楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

R&Bホテル京都駅八条口 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

R&Bホテル京都駅八条口のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.87
  • アンケート件数:4480件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.77
  • 立地4.67
  • 部屋3.58
  • 設備・アメニティ3.58
  • 風呂3.41
  • 食事3.52

設備・アメニティ3

sudako0310さんの R&Bホテル京都駅八条口 のクチコミ

sudako0310さん [50代/男性] 2011-10-22 23:03:26

立地条件は良かったですが、クレジットカードは
アメックス(アメリカンエクスプレス)は使用できず
カード、現金支払いは自販機でビックリしました。
人件費削減は分かりますが、京都の良い立地条件なのに
もったいないです。
料金先払いのホテルは今まで経験なし。
さすがに、朝のパンと飲み物以外にもせめてジャム&バターは
欲しいかった。
夜は遅くなった時のセキュリティは確りしてました。
人件費削減だと思いますが、インターホンで部屋と名前で
ロック解除していました。
でもフロントで遅くなった時の説明は一切なし良くないですね。
初めてですかと聞かれてYesと答えてますが・・・

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事1
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年10月
R&Bホテル京都駅八条口 2011-10-23 10:52:35

過日は当館をご利用下さいましてありがとうございました。

当館では、朝の貴重なお時間をお待たせすることのないようチェックアウト手続きを不要とし、チェックイン時にご精算を頂いております。

また、チェックイン時も金銭授受を行う際、お待たせしてしまうことを避けるため、自動精算機でのチェックイン対応を行っております。

ただ、対面での接客にて、基本的おもてなしや、ご案内がしっかりとできなかったことがご不快に感じられた原因であったかと思われます。誠に申し訳ございませんでした。

クレジットカード精算、朝食についての貴重なご意見も含め、「来て良かった。また来たい。」と思って頂ける空間を提供できるよう、今後も取り組んで参ります。

この度は、貴重なご意見をお寄せ下さいしてありがとうございました。

次回もご利用頂けることを心よりお待ち申し上げております。

マネージャー 岩崎

ご利用の宿泊プラン
クオカード1000円付プラン
ご利用のお部屋
【シングル 禁煙(朝食無料サービス付)】