楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

R&Bホテル京都駅八条口 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

R&Bホテル京都駅八条口のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.87
  • アンケート件数:4480件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.77
  • 立地4.65
  • 部屋3.58
  • 設備・アメニティ3.58
  • 風呂3.41
  • 食事3.52

投稿者さんの R&Bホテル京都駅八条口 のクチコミ

投稿者さん 2005-05-24 09:17:56

事前に評価を見ていたのでまぁ、思っていたとおりという感じ。
机や椅子がないので部屋自体は決して狭いという感じもしなかった。テレビ台下のキャスターテーブル?がもう少し大きければちょっとした物書きもしやすいだろう。
また、荷物をおけるような折り畳み式の台でもあると良いでしょう。キャスター付きのバックなどではベッドの上で広げるわけには行かないですからね。
部屋も清潔に感じられたが、シャワーで顔上げた際に見えた換気扇カバーに付いていたたくさんの埃がショックであった。部屋が綺麗だったのでなおさらね。
歯ブラシ、剃刀が無いことも事前にわかっていたし不便さを感じることはない。歯ブラシ、剃刀が無いと記載されていたのでヘアーブラシ・櫛もないだろうと思い持参して良かった。ヘアーブラシが無いことも記載した方が良いのは…それともフロントに有ったのかな?
マイナス要因のことばかり列挙しましたが、立地条件、静かさ、料金と満足度は非常に高いです。
あ、そうそう、私はコーヒーが苦手なんです。紅茶があると良かった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

R&Bホテル京都駅八条口 2005-05-26 10:31:49

この度はご宿泊頂きましてありがとうございました。
ユニットバス内の換気扇でございますが、ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。先日、換気扇清掃が終わりましたが、埃がたまらないよう今後も注意致します。
ヘアーブラシ・櫛の設置につきましては、ご用意がございません。フロントでお渡しも致しておりませんので、お持ち下さいますようお願い申し上げます。
ご朝食のお飲み物に関してましては、紅茶の場合ティバックによるゴミの増加などの理由からご提供を致しておりません。オレンジジュースをご用意致しておりますが、その他のお飲み物類でご提供できる物など今後検討してみたいと思います。
たくさんご意見をお寄せ頂きましてありがとうございました。今後もお客様に喜んで頂けるような施設作りを目指し、日々努力致します。

 R&Bホテル京都駅八条口 マネージャー