楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
R&Bホテル京都駅八条口のクチコミ・お客さまの声
テレビが故障で2階から4階の部屋に移動しましが、新しいルームカードキーを1階フロントまで受け取りにくるよう指示がありましたが、ユーザーの部屋まで届けるのがサービスではないでしょうか。それと手紙やパソコンの置ける小さな机とに荷物を置ける台があれば助かります。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はR&Bホテル京都駅八条口をご利用いただきましてありがとうございます。ご滞在中、テレビの故障によりお部屋を移動して頂くこととなり、大変ご不便をおかけし、申し訳ございませんでした。ルームカードキーでございますが、何度もお客様のお部屋に伺うより、ごゆっくりお休み頂きたいという判断より、お出かけになられます際に、フロントまでお立ちより下さい。とご案内致しましたが、こちらから「お持ちしてもよろしゅうございますか?」とお声かけができていれば・・。と思います。行き届かないサービスで大変申し訳ございませんでした。重ねてお詫び申し上げます。今後はお客様によりよいサービスができるように徹底して参ります。また、小さな机や荷物台に関しましては、今後の検討課題とさせて頂きます。お忙しい中、貴重なご意見ありがとうございました。 R&Bホテル京都駅八条口 マネージャー
R&Bホテル京都駅八条口 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの R&Bホテル京都駅八条口 のクチコミ
テレビが故障で2階から4階の部屋に移動しましが、新しいルームカードキーを1階フロントまで受け取りにくるよう指示がありましたが、ユーザーの部屋まで届けるのがサービスではないでしょうか。それと手紙やパソコンの置ける小さな机とに荷物を置ける台があれば助かります。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はR&Bホテル京都駅八条口をご利用いただきましてありがとうございます。
ご滞在中、テレビの故障によりお部屋を移動して頂くこととなり、大変ご不便をおかけし、申し訳ございませんでした。
ルームカードキーでございますが、何度もお客様のお部屋に伺うより、ごゆっくりお休み頂きたいという判断より、お出かけになられます際に、フロントまでお立ちより下さい。とご案内致しましたが、こちらから「お持ちしてもよろしゅうございますか?」とお声かけができていれば・・。と思います。行き届かないサービスで大変申し訳ございませんでした。重ねてお詫び申し上げます。
今後はお客様によりよいサービスができるように徹底して参ります。
また、小さな机や荷物台に関しましては、今後の検討課題とさせて頂きます。
お忙しい中、貴重なご意見ありがとうございました。
R&Bホテル京都駅八条口 マネージャー