楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

R&Bホテル京都駅八条口 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

R&Bホテル京都駅八条口のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.86
  • アンケート件数:4479件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.77
  • 立地4.65
  • 部屋3.58
  • 設備・アメニティ3.58
  • 風呂3.41
  • 食事3.52

サービス4

nemo5158さんの R&Bホテル京都駅八条口 のクチコミ

nemo5158さん [40代/女性] 2012-04-17 06:54:30

行楽期で予約が厳しい中、早くから検索を欠けて立地条件と値段で選んだつもりでしたが、正直「はずれ」だと思わずにいられません。
フロントの女性の対応はとても感じが良く好感をもてましたし、チェックイン手続きが機械式なのもアメニティや寝巻きを部屋においてないのも経費節減と合理化の面で納得できるのですが、如何せん設備がお粗末です。
部屋の広さや内装は合格でしたが、備え付けのサーバーやお茶がなく、ティッシュはポケットティッシュが申し訳程度にあるだけ。丸テーブルがひとつあるだけで椅子がなく、それなのにLANケーブルがついてネットはOKという訳の分からなさ。
フロントに歯ブラシと剃刀はありましたが、ブラシがないのは何ともお粗末。確かに櫛ぐらいは持っていますが…
朝食についてはサービスなのであの程度で十分だと思いますが、時間を過ごすための部屋の設備があれでは、いっそ朝食を軽料金にしてアメニティを充実させたほうが良いと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2012年04月
R&Bホテル京都駅八条口 2012-04-19 08:32:59

過日は当館をご利用くださいましてありがとうございました。

また、接客についてのお褒めのお声をお寄せくださいましてありがとうございます。重ねてお礼申し上げます。

ただ、客室設備につきましてご不便をお掛けし申し訳ございませんでした。

客室デスクにつきましては、多くのご指摘を元に導入できるよう検討を進めているところでございます。

その他、お寄せ頂いたご意見を真摯に受けとめ、皆様にご満足頂けるホテルを目指し取り組んで参る所存でございます。

この度はお忙しい中、貴重なご意見誠にありがとうございました。

次回もご利用頂けることを心よりお待ち申し上げております。

マネージャー 岩崎

ご利用の宿泊プラン
基本プラン
ご利用のお部屋
【シングル 喫煙(朝食無料サービス付)】
nemo5158さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ