楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
R&Bホテル京都駅八条口のクチコミ・お客さまの声
部屋2
はじめて利用しました。はじめての利用者には、「他では当たり前のもの」が不足していて驚きの連続でした。貸し出し機器、VODカード販売場所、カードキー返却不要など、部屋のホテル紹介冊子に大きくわかり易く記載いただけると、みな助かると思います。深夜と早朝の同一女性従業員さんは「笑顔ゼロ」で驚きました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
過日は当館をご利用下さいましてありがとうございました。この度は客室設備、その他ご案内不足によりご不便をお掛けし申し訳ございませんでした。また、従業員の接客につきまして、「笑顔」がなかったとのことで、サービス業に最も大事な要素にもかかわらず徹底できておらず、ご不快な思いを抱かせてしまいましたことを深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。今回ご指摘頂いたご意見を真摯に受けとめ、指導・教育を徹底し改善に努めて参る所存でございます。貴重なご意見をお寄せ下さいましてありがとうとざいました。次回もご利用頂けることを心よりお待ち申し上げております。マネージャー 岩崎
R&Bホテル京都駅八条口 クチコミ一覧へ
名鉄イン名古屋駅前(愛知県)
2.0
投稿日:2016-03-22 18:01:13
3.0
投稿日:2016-03-22 17:56:47
4.0
投稿日:2013-07-07 21:55:16
投稿日:2013-07-07 21:41:44
バリュー・ザ・ホテル仙台名取(宮城県)
投稿日:2013-06-02 19:02:41
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋2
わかねさんの R&Bホテル京都駅八条口 のクチコミ
はじめて利用しました。はじめての利用者には、「他では当たり前のもの」が不足していて驚きの連続でした。
貸し出し機器、VODカード販売場所、カードキー返却不要など、部屋のホテル紹介冊子に大きくわかり易く記載いただけると、みな助かると思います。
深夜と早朝の同一女性従業員さんは「笑顔ゼロ」で驚きました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
過日は当館をご利用下さいましてありがとうございました。
この度は客室設備、その他ご案内不足によりご不便をお掛けし申し訳ございませんでした。
また、従業員の接客につきまして、「笑顔」がなかったとのことで、サービス業に最も大事な要素にもかかわらず徹底できておらず、ご不快な思いを抱かせてしまいましたことを深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
今回ご指摘頂いたご意見を真摯に受けとめ、指導・教育を徹底し改善に努めて参る所存でございます。
貴重なご意見をお寄せ下さいましてありがとうとざいました。
次回もご利用頂けることを心よりお待ち申し上げております。
マネージャー 岩崎