部屋3
鍋倉山のチェシャ猫さんの R&Bホテル京都駅八条口 のクチコミ
- 鍋倉山のチェシャ猫さん [60代/女性] 2022年05月07日 13:25:00
-
ポットの貸し出し数を増やしてください。足りなくなる事があるのなら予約サイトのサービス欄に明記してください。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年05月
- R&Bホテル京都駅八条口 2022年05月08日 17:43:47
-
過日はR&Bホテル京都駅八条口にご宿泊頂き、
誠にありがとうございます。
ご滞在中はポットが全て貸出中だったとの事、ご不便をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。
現在はポットの在庫を増やし、より多くのお客様にご利用たただけるよう対応しております。
先着順にはなってしまいますが、次回ご宿泊の際
はご利用下さいませ。
この度はお忙しい中ご意見をお寄せいただき、誠にありがとうございました。
また機会がございましたら、当館をはじめ全国にございますR&Bホテルチェーンをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
お客様のまたのお越しを従業員一同心よりお待ちしております。
R&Bホテル京都駅八条口
フロント 古林
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食付】連泊基本プラン
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム 禁煙】
部屋3
仮面ライダーなおぶーさんの R&Bホテル京都駅八条口 のクチコミ
- 仮面ライダーなおぶーさん [50代/女性] 2021年04月14日 10:20:45
-
朝パンのみですごく残念でした。コーヒーも部屋に持ってきにくい感じでした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年04月
- R&Bホテル京都駅八条口 2021年04月17日 15:19:29
-
過日はR&Bホテル京都駅八条口をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
この度はお忙しい中ご意見をお寄せいただきましてありがとうございます。
朝食に関しましては、直ちに改善とは参りませんが、今後のホテル作りにおきましての貴重なご意見としてありがたく頂戴させていただきます。
ウェルカムドリンクの提供時間と朝食のお時間に、お持ち上がり用の紙コップと蓋をロビーにご用意させて頂いておりますが、わかりにくかったとのこと、ご案内が不足しておりご不便をおかけいたしまして申し訳ございません。
当ホテルは決して贅沢ではございませんが、清潔で安全な客室とあたたかいおもてなしでお客様をお出迎えできるようにスタッフ一同これからも努めて参ります。
また、機会がございましたら、京都駅八条口をはじめ、全国にございますR&Bホテルチェーンをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
フロント 馬場
- ご利用の宿泊プラン
- エコ連泊(客室清掃なし)基本プラン
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム 喫煙】
部屋3
エムエムエムさんの R&Bホテル京都駅八条口 のクチコミ
- エムエムエムさん [50代/男性] 2019年12月05日 22:39:30
-
楽天から申し込んでいるし、何度か宿泊しているのだから毎回宿泊カードを書かせてチェックイン渋滞を作らないで欲しい。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年12月
- R&Bホテル京都駅八条口 2019年12月07日 10:51:41
-
過日はR&Bホテル京都駅八条口をご利用いただき誠にありがとうございました。
また、チェックインの際にご記入いただいた宿泊カードに関しましてご不快の念を抱かせてしまいましたこと深くお詫び申し上げます。
直ちにシステムを改善することは難しく大変恐縮ではございますが、お客様よりいただいたご意見は今後のホテル作りの参考として有難く頂戴いたします。
この度は貴重なお時間をお使いいただきご意見をお寄せいただきましたこと改めてお礼申し上げます。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
マネージャー 今村
- ご利用の宿泊プラン
- クオカード1000円付プラン
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム 禁煙】
部屋3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの R&Bホテル京都駅八条口 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年07月10日 08:07:21
-
朝食は、まるで餌。
朝食べない方は、良いかも。。。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年05月
- R&Bホテル京都駅八条口 2019年07月13日 08:37:56
-
過日はR&Bホテル京都駅八条口をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
せっかく数あるホテルの中から当館をお選びいただいたにも関わらず、ご朝食に関しましてご期待に添えませんでしたようで、申し訳ございませんでした。
直ちに改善することは難しいですが、朝食メニューやレイアウトの変更の際には、いただいた貴重なご意見を参考にさせていただきます。
この度は、お忙しいところ貴重なご意見をお寄せいただき誠にありがとうございました。
お客様のまたのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
マネージャー 今村
- ご利用の宿泊プラン
- クオカード1000円付プラン
- ご利用のお部屋
- 【シングル 禁煙(朝食無料サービス付)】
部屋3
投稿者さんの R&Bホテル京都駅八条口 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年06月03日 01:06:27
-
アメニティが殆ど無く、パジャマと歯ブラシのみでした。必要な物を持参していたので問題は無かったですが、少し物足りなさは感じました。
ホテルに氷が無く、必要な場合コンビニで買ってきて下さい。とのことでした。
ウエルカムドリンクのコーヒーと無料の朝食は良かったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年05月
- R&Bホテル京都駅八条口 2019年06月04日 22:15:42
-
過日はR&Bホテル京都駅八条口をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
アメニティの少なさでお客様にはご不便をお掛けいたしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
直ちに改善は難しく、心苦しい限りではございますが、今後もお客様に「また利用したい」と言っていただけるようなホテル作りに取り組んで参ります。
お忙しい中貴重なご意見をいただきまして誠にありがとうございました。
お客様のまたのご利用を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
フロント 稲葉
- ご利用の宿泊プラン
- 基本プラン
- ご利用のお部屋
- 【シングル 禁煙(朝食無料サービス付)】
部屋3
投稿者さんの R&Bホテル京都駅八条口 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年05月21日 21:21:01
-
予定のチェックイン時間の変更を伝えたくて、1時間以上、10数回電話したが、ずっと話し中で通じず、到着後にその旨を話したら、電話は受けない設定にしていたとのこと。忘れ物の確認や、宿泊している知人への連絡など、種々の電話連絡があると思うのだが、通じないように設定していたとは、呆れてしまった。キャンセルの場合も、電話連絡を受けない設定で「無断キャンセル」の扱いにするのだろうか?
部屋の非常用懐中電灯は、手元も照らせないほど弱弱しい光で点いたり消えたり、電池切れでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年05月
- R&Bホテル京都駅八条口 2019年05月22日 14:12:53
-
先日はR&Bホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
また、当日のスタッフの対応でお客様に多大なご迷惑をお掛けしたこと心よりお詫び申し上げます。
お客様の仰る通り、故意に通話がつながらない状態に設定することなどあってはならぬことと存じております。
お客様より頂戴致しましたご指摘を重く受け止め
今一度スタッフ教育を徹底し、再発防止に努める所存でございます。
また、客室の設備に関しましてもご不安な思いを抱かせてしまいましたこと重ねてお詫び申し上げます。
非常用懐中電灯に関しましてはすぐに全室点検し改善するとともに、日々の設備点検を改めて徹底し今後お客様に設備不良でご不便をお掛けすることの無いよう努めてまいります。
最後にはなりますが、お忙しいところ貴重なご意見をお寄せ頂き誠にありがとうございました。
またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
マネージャー 今村
- ご利用の宿泊プラン
- 【60歳以上限定】シニアプラン 証明証をご提示ください
- ご利用のお部屋
- 【シングル 禁煙(朝食無料サービス付)】
部屋3
投稿者さんの R&Bホテル京都駅八条口 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年05月05日 18:29:45
-
アメニティは歯ブラシとひげ剃りだけでした。
他地域の同系列のホテルの中で最低ランクのサービスでした。
但し、立地は最高でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2019年05月
- R&Bホテル京都駅八条口 2019年05月05日 20:25:05
-
過日はR&Bホテル京都駅八条口をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
アメニティなどサービスにつきまして、貴重なご指摘をいただき、重ねて御礼申し上げます。
数あるホテルの中から、当ホテルをお選びいただいたにもかかわらず、ご満足いただけず大変残念に存じます。
直ちに改善は難しいのですが、今回お寄せいただきましたご意見を、今後ホテル作りをする上の課題とさせていただきます。
至らぬ点はございますが、立地に甘んじることなく、お客様にまた利用したいと思っていただけるホテルを目指して、スタッフ一同、日々取り組んで参ります。
ご意見をお寄せいただき、ありがとうございました。
また機会がございましたら、R&Bホテルチェーンをご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。
フロント 迫田
- ご利用の宿泊プラン
- 基本プラン
- ご利用のお部屋
- 【シングル 喫煙(朝食無料サービス付)】
部屋3
アベちゃん5214さんの R&Bホテル京都駅八条口 のクチコミ
- アベちゃん5214さん [50代/男性] 2017年03月28日 21:23:39
-
ウォシュレットが使用できませんでした。
とても残念です。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年03月
- R&Bホテル京都駅八条口 2017年03月29日 13:55:24
-
過日はR&Bホテル京都駅八条口をご利用いただき誠にありがとうございました。
ウォシュレットがご利用いただけなかったとの事で、ご不便をお掛けし大変申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。
今後は同じ不備がないよう、客室の設備点検に十分注意して参りたく存じます。
至らぬ点はございますが、これからもお客様に清潔・安全・快適なホテルをご提供できるよう日々努力して参ります。
お忙しい中、ご意見をお寄せいただきありがとうございました。
またご利用いただけることを、深く陳謝いたしますと共に心よりお待ち申し上げております。
マネージャー
岩本
- ご利用の宿泊プラン
- 基本プラン
- ご利用のお部屋
- 【シングル 喫煙(朝食無料サービス付)】
部屋3
mellow_flowさんの R&Bホテル京都駅八条口 のクチコミ
- mellow_flowさん [40代/男性] 2016年03月14日 09:04:23
-
歯ブラシの持つ部分がすごく柔らかすぎて使いにくかったです。
また、朝食も野菜だけでもあればよかったのです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年03月
- R&Bホテル京都駅八条口 2016年03月14日 13:44:37
-
過日はR&Bホテル京都駅八条口をご利用いただき誠にありがとうございました。
歯ブラシにつきましては、ご不便をお掛けし申し訳ございませんでした。
また、ご朝食に関しましてもご満足いただけず残念に存じます。
今回いただきましたご意見は、今後のホテル運営上の課題として真摯に承らせていただきます。
至らぬ点はございますが、お客様にご満足いただけるよう清潔・安全・快適なホテル作りにスタッフ一同、努めて参りたい所存でございます。
この度はご意見をお寄せいただきありがとうございました。
またのご利用をお待ち申し上げております。
マネージャー
岩本
- ご利用の宿泊プラン
- クオカード2000円付プラン!
- ご利用のお部屋
- 【シングル 禁煙(朝食無料サービス付)】
部屋3
投稿者さんの R&Bホテル京都駅八条口 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年06月27日 18:18:48
-
対応が慇懃無礼の女性スタッフがいた。
チェックイン前に荷物を預かるのが相当嫌みたいな態度(笑)
もう二度と泊まらないからいいけど。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年06月
- R&Bホテル京都駅八条口 2015年07月05日 18:53:24
-
過日はR&Bホテル京都駅八条口をご利用いただき誠にありがとうございました。
この度はスタッフの対応につきまして、ご不快な思いをおかけ致しまして、大変申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。
今後このような事が無いよう、常にお客様目線での接客を心掛けるよう改善に努めて参ります。
この度はお忙しい中、ご意見をお寄せいただき
誠にありがとうございました。
マネージャー
岩本
- ご利用の宿泊プラン
- 基本プラン
- ご利用のお部屋
- 【シングル 禁煙(朝食無料サービス付)】
部屋3
johanbabyさんの R&Bホテル京都駅八条口 のクチコミ
- johanbabyさん [60代/男性] 2014年01月02日 21:00:10
-
このホテルはECOや節約のため利用客に対していろんな要求が出されてますが逆に利用客からの問合せに対して相当冷たくで応じる。おもてなしーーーー忘れるなあ。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年12月
- R&Bホテル京都駅八条口 2014年01月03日 21:39:47
-
過日はR&Bホテル京都駅八条口をご利用いただき誠にありがとうございました。
この度は厳しいご意見を頂き深く反省しております。ご不快な思いをお掛けし大変申し訳ございませんでした。
お客様に心地よく感じて頂ける接客応対が出来ているか見直して参りたいと存じます。
お忙しい中、貴重なご意見をお寄せ頂き誠にありがとうございました。
マネージャー
石村
- ご利用の宿泊プラン
- 【60歳以上限定】シニア割プラン 証明証をご提示ください
- ご利用のお部屋
- 【シングル 禁煙(朝食無料サービス付)】
部屋3
サダム3324さんの R&Bホテル京都駅八条口 のクチコミ
- サダム3324さん [60代/男性] 2010年12月11日 15:08:01
-
ISO14011認証ホテルとの事。エコを意識するのは良いのですが、肝心のサービス低下を招いた結果になっているのが明白に感じられました。マネジメントシステムの解釈を誤り、運用面で顧客満足度を忘れていると思います。
・ティッシュ、ポットの無いビジネスホテルは初めてで、大変不便
・朝食があるとは言え、野菜類が全くなく不満足
・スープ類の機会が整備不良で、お湯しか出てこなかった- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年12月
- R&Bホテル京都駅八条口 2010年12月13日 09:26:38
-
過日は当館をご利用下さいましてありがとうございました。
この度は客室設備、朝食内容につきましてご満足頂けるサービスが提供できず申し訳ございませんでした。
また、ご朝食に提供させて頂いておりますスープにつきまして、機械不良によりお召し上がり頂けなかったとのこと、大変申し訳ございませんでした。重ねてお詫び申し上げます。
ご指摘頂いたご意見を元に、メンテナンスの強化、及び、顧客満足度の向上を目指し、皆様にご満足頂けるサービスの提供を行ってまいります。
せっかく、ご宿泊頂いたにもかかわらず、ご不快な思いを抱かせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
次回ご利用頂けることを心よりお待ち申し上げております。
マネージャー 岩崎
- ご利用の宿泊プラン
- 基本プラン
- ご利用のお部屋
- 【シングル 禁煙(朝食無料サービス付)】
部屋3
投稿者さんの R&Bホテル京都駅八条口 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年07月12日 09:19:25
-
部屋は、コストカットという面では、これが理想とは言わないが、モデルに値するのかなという感じで、必要最低限で運営しているんだなと思いましたが、それは経営努力なので、特に不満は無いです
情報共有スペースみたいな所があり、そこに近隣の食事処の紹介もあったのは、今まで見たこと無いなと思いました
ただ、2点、朝食をとる所の座席のスペースが狭く、足を運んだ時は混雑していたので、もういいやとパンを食べずにホテルを出ました。
もう少し座席間のスペースが広ければ・・・
もう一つは、室内に備え付けの冷蔵庫があったのですが、スイッチを入れて音はするが、壊れていたのか、冷えませんでした。
土産で買った漬物が、朝開けたら常温でした
それが無ければ、満足のいくホテルでした
ご参考になれば- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年07月
- R&Bホテル京都駅八条口 2010年07月13日 11:02:47
-
過日は当館をご利用下さいましてありがとうございました。
この度は、せっかくご宿泊頂いたにもかかわらず、ご朝食をお召し上がり頂けなかったとの事、誠に申し訳ございませんでした。
朝食席につきましては、今後改善できるよう取り組んで参りたいと存じます。
また、客室冷蔵庫が冷えなかった事につきまして、ご不便をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。
早急に調査し、今後このような事がないよう、チェックの強化を図って参ります。
この度は、数多くあるホテルの中から、当館をお選び頂いたにも関わらず、ご気分を害す結果となりましたことを、深くお詫び申し上げます。
今後は快適にお過ごし頂ける空間を提供できるよう取り組んで参る所存でございます。
どうか、今後もR&Bホテルをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
マネージャー 岩崎
- ご利用の宿泊プラン
- スタンダードプラン(あつあつ焼きたてパンの朝食無料サービス付)
- ご利用のお部屋
- 【シングル☆☆喫煙☆☆(あつあつ焼きたてパンの朝食付き)】
部屋3
みゆ0605さんの R&Bホテル京都駅八条口 のクチコミ
- みゆ0605さん [40代/男性] 2009年11月18日 10:20:25
-
値段の割にはサービスと従業員の態度が悪い
- 宿泊年月
- 2009年11月
- R&Bホテル京都駅八条口 2009年11月18日 13:08:39
-
過日は当館をご利用下さいまして誠にありがとうございました。
この度は、数多くあるホテルの中から当館をお選び頂いたにもかかわらず、私共の対応によりご不快な思いをさせてしまいましたこと心より深くお詫び申し上げます。
今後は「よかった。また来るよ」と言って頂くために顧客満足に努め、指導・教育を徹底して参ります。
次回のお越しを心よりお待ち申し上げております。
マネージャー 岩崎
- ご利用の宿泊プラン
- スタンダードプラン(あつあつ焼きたてパンの朝食無料サービス付)
- ご利用のお部屋
- 【シングル★★禁煙☆☆(あつあつ焼きたてパンの朝食付き)】
部屋2
投稿者さんの R&Bホテル京都駅八条口 のクチコミ
- 投稿者さん 2024年02月11日 08:05:17
-
暖房方式がセントラル方式のため、室内温度調整ができず、寒かったです。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2024年02月
- R&Bホテル京都駅八条口 2024年02月14日 16:30:21
-
過日はR&Bホテル京都駅八条口をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
空調に関しましてはご案内不足で申し訳ございませんでした。
冷房・暖房などの切り替えは出来ないのですが、温度のご変更はお部屋でしていただくことが可能でございました。
また、数に限りがございますが、フロントにて毛布のお貸し出しをしております。
どうぞお気軽にフロントスタッフまでお声がけ下さいませ。
この度は、お忙しい中ご投稿をお寄せいただきまして誠にありがとうございました。
また、機会がございましたら京都駅八条口をはじめ、全国にございますR&Bホテルチェーンをご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
フロント 馬場
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食付】クオカード1000円+VOD(ビデオ見放題)プラン
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム 喫煙】
部屋2
投稿者さんの R&Bホテル京都駅八条口 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年11月12日 18:15:57
-
・他の水回り未使用でウォシュレットが届かない。
・備え付けのコップがちゃんと洗われていない。
・パン・サラダの種類少な過ぎ。
・寝巻きズボンがない。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年11月
- R&Bホテル京都駅八条口 2023年11月23日 16:30:53
-
この度はR&Bホテル京都駅八条口をご利用いただきまして誠にありがとうございます。せっかくご宿泊頂きましたのに、行き届かない点が多々あり、ご不快なお思いをお掛けして誠に申し訳ございませんでした。頂きましたご意見を真摯に受け止め、改善に努めて参ります。
この度はお忙しいところ、貴重なご意見をお寄せいただきましてありがとうございました。またご宿泊を頂ければ幸いでございます。またのお越しをお待ち申し上げております。
支配人 原田
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食付】基本プラン
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム 喫煙】
部屋2
ni-ni4000さんの R&Bホテル京都駅八条口 のクチコミ
- ni-ni4000さん [40代/女性] 2023年01月07日 20:15:58
-
立地も受付スタッフさんの対応もいいのですが、部屋のテーブルと浴室に髪の毛が落ちていました。テーブルライトにもホコリのような毛のかたまりがついたままで、清掃が行き届いていない感じがします。もうそうなると、どこもかしこも汚いのではと思えて不快です。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年01月
- R&Bホテル京都駅八条口 2023年01月12日 19:51:57
-
過日はR&Bホテル京都駅八条口をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
フロントスタッフの対応にお褒めの言葉を頂いたにも関わらず、客室清掃に関してはご迷惑をお掛け致しました事心よりお詫び申し上げます。今後このような事が起こらないよう清掃スタッフを指導させていただきます。
ご多忙のところご投稿をお寄せいただきまして誠にありがとうございました。
お客様のご意見を真摯に受け止めてまたご利用いただけるよう努めて参ります。
フロント 田中
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊まり / 女性限定】エコ連泊(客室清掃なし)レディースプラン
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム 禁煙】
部屋2
nagomi2015さんの R&Bホテル京都駅八条口 のクチコミ
- nagomi2015さん [60代/女性] 2022年12月18日 19:47:52
-
駅から数分と立地は良いが
窓が曇りガラスで開けられず、エアコンもスースーするだけでなかなか暖まらなかった。
部屋にポットもなくアメニティは歯ブラシだけ受付で渡されました。
寝るだけに利用するホテルですね- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年12月
- R&Bホテル京都駅八条口 2022年12月21日 22:21:29
-
過日はR&Bホテル京都駅八条口をご利用いただき誠にありがとうございました。
アメニティや設備につきまして、ご不便をお掛け致しました事、心よりお詫び申し上げます。
設備に関しては直ちに改善する事は難しく、大変心苦しくはございますが、今回ご投稿頂いた貴重なご意見は今後のホテル運営をする上で共有し、参考とさせて頂きます。
ご感想をお寄せいただき、ありがとうございました。
誠に勝手ではございますが、今後ともご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。
フロント 田中
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊まり / 60歳以上限定】シニアプラン ※証明証をご提示ください
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム 禁煙】
部屋2
投稿者さんの R&Bホテル京都駅八条口 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年11月03日 18:12:41
-
QUOカード付き考えると、安いと思うが、部屋、風呂、朝食不満あり。
次回以降は使わないと思う。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年11月
- R&Bホテル京都駅八条口 2022年11月05日 18:08:20
-
過日はR&Bホテル京都駅八条口をご利用いただき、誠にありがとうございました。
また、ご多忙の中、ご投稿をお寄せいただきましたこと重ねて御礼申し上げます。
設備等につきましては、直ちに改善することが難しく心苦しい限りではございますが、貴重なご意見として今後のホテル作りの参考にさせて頂きます。
当ホテルは、決して贅沢ではございませんがあたたかいおもてなしと清潔な客室でお客様に快適にお過ごしいただけるよう、今後も従業員一同励んで参ります。
また、機会がございましたらR&Bホテル京都駅八条口をはじめ、全国にございますR&Bホテルチェーンをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
フロント 田中
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食付】クオカード1000円+VOD(ビデオ見放題)プラン
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム 禁煙】
部屋4
投稿者さんの R&Bホテル京都駅八条口 のクチコミ
立地は駅からすぐで場所もわかりやすく(新幹線ホームから確認できました)、スタッフの方の感じも良くて、部屋も清潔、ベッドも広く、朝食もついて、リーズナブルな値段。
ここまでは大変満足なのですが、設備が簡素化にしてもあんまりという感じを受けました。
机はワゴンのような小さなもののみ。椅子はないのでベッドに座って使うしかありません。
照明はなぜか机と反対側の窓際に縦長の蛍光灯のような灯り。(部屋全部が明るくなるほどではありません)
ここを見ていたのでフロントで電気スタンドをお借りしましたが、仕事をしたり書き物をしたりするには不便でした。
歯ブラシなどが部屋にないのは最近他のホテルにも増えており、持参しているので支障はありませんが、お湯を沸かすサーバーもお茶碗もコップもありません。ロビーに日本茶が自由に飲めるようにはなっていましたが、部屋への持ち出しは禁止と書いてありました。
後からエレベーターに湯沸しサーバーの貸し出し有と書いてあるのに気がつきましたが、また降りていって借りる気力もなかったので、諦めました。
別の方も書いていますが、せめて何々を借りられるかのリストが欲しいです。
ただ寝るだけなら満足のいくホテルだと思いますが、寝る以外の何かをしようとするには不便です。
他のことはいろいろ気配りしているのに大変もったいないと思います。
同じ系列のホテルに泊まった事はありますが、ここまで簡素化していたホテルは初めてでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
過日は当館をご利用くださいましてありがとうございました。
この度は、立地、接客、朝食についてのお褒めのお声をお寄せくださいましてありがとうございます。重ねてお礼申し上げます。
ただ、客室設備、その他備品のお貸し出しにつきまして、ご案内不足により大変ご不便をお掛けし申し訳ございませんでした。
皆様からお寄せ頂いたご意見を元に改善に努め、「また来たい」と思って頂けるホテルを目指して参りたいと存じます。
お忙しい中、貴重なご意見をお寄せくださいましてありがとうございました。
次回もご利用頂けることを心よりお待ち申し上げております。
マネージャー 岩崎