設備・アメニティ3
投稿者さんの R&Bホテル京都駅八条口 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年11月20日 07:01:00
-
部屋について、隣がエレベーターで、動くたびに壁の向こうから音がして、何度も目が覚めました。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年11月
- R&Bホテル京都駅八条口 2023年11月23日 17:28:45
-
この度はR&Bホテル京都駅八条口をご利用いただきまして誠にありがとうございます。せっかくご宿泊頂きましたのに、エレベーターの音で快適にお過ごしいただけなかったという事で、ご不快の思いをお掛けして大変申し訳ございません。頂戴しましたご意見を真摯に受け止め今後の改善に努めてまいります。貴重なご意見をお寄せいただきましてありがとうございました。
支配人 原田
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊まり / 60歳以上限定】シニアプラン ※証明証をご提示ください
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム 喫煙】
設備・アメニティ3
投稿者さんの R&Bホテル京都駅八条口 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年11月08日 15:57:11
-
ユニットバス、部屋も狭いので荷物は広げられない。隣部屋の話し声も聞こえる。朝食500円は満足。清掃の方やスタッフの方は大変親切。どちらを取るかはそれぞれ難しいが、次回も予約するつもりです。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年11月
- R&Bホテル京都駅八条口 2023年11月17日 16:10:23
-
過日はR&Bホテル京都駅八条口にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
「次回も予約するつもりです」との嬉しいお言葉を頂戴し、大変恐縮でございます。
お部屋やユニットバスなどの設備面に関しましては直ちに改善することが難しく心苦しい限りではございますが、より一層心のこもったおもてなしでお客様をお迎えできるよう、日々努力して参ります。
お忙しい中ご意見をお寄せ頂き、誠にありがとうございました。
お客様のまたのご来館を従業員一同心よりお待ち申し上げております。
フロント 森下
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊まり / 60歳以上限定】シニアプラン ※証明証をご提示ください
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム 禁煙】
設備・アメニティ3
エムエムエムさんの R&Bホテル京都駅八条口 のクチコミ
- エムエムエムさん [50代/男性] 2019年12月05日 22:39:30
-
楽天から申し込んでいるし、何度か宿泊しているのだから毎回宿泊カードを書かせてチェックイン渋滞を作らないで欲しい。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年12月
- R&Bホテル京都駅八条口 2019年12月07日 10:51:41
-
過日はR&Bホテル京都駅八条口をご利用いただき誠にありがとうございました。
また、チェックインの際にご記入いただいた宿泊カードに関しましてご不快の念を抱かせてしまいましたこと深くお詫び申し上げます。
直ちにシステムを改善することは難しく大変恐縮ではございますが、お客様よりいただいたご意見は今後のホテル作りの参考として有難く頂戴いたします。
この度は貴重なお時間をお使いいただきご意見をお寄せいただきましたこと改めてお礼申し上げます。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
マネージャー 今村
- ご利用の宿泊プラン
- クオカード1000円付プラン
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム 禁煙】
設備・アメニティ3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの R&Bホテル京都駅八条口 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年07月10日 08:07:21
-
朝食は、まるで餌。
朝食べない方は、良いかも。。。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年05月
- R&Bホテル京都駅八条口 2019年07月13日 08:37:56
-
過日はR&Bホテル京都駅八条口をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
せっかく数あるホテルの中から当館をお選びいただいたにも関わらず、ご朝食に関しましてご期待に添えませんでしたようで、申し訳ございませんでした。
直ちに改善することは難しいですが、朝食メニューやレイアウトの変更の際には、いただいた貴重なご意見を参考にさせていただきます。
この度は、お忙しいところ貴重なご意見をお寄せいただき誠にありがとうございました。
お客様のまたのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
マネージャー 今村
- ご利用の宿泊プラン
- クオカード1000円付プラン
- ご利用のお部屋
- 【シングル 禁煙(朝食無料サービス付)】
設備・アメニティ3
投稿者さんの R&Bホテル京都駅八条口 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年04月27日 18:08:23
-
車の音がうるさかった。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年04月
- R&Bホテル京都駅八条口 2019年04月28日 16:50:07
-
過日はR&Bホテル京都駅八条口をご利用頂き、誠にありがとうございました。
この度はお部屋の防音性につきまして、ご不便をお掛けし申し訳ございませんでした。
設備面におきましては、直ちに改善することは難しく心苦しい限りですが、貴重なご意見として頂戴し、今後のホテル作りの参考とさせて頂きます。
これからも決して贅沢ではございませんが、お客様にごゆっくりとお寛ぎ頂けるホテルを目指して、日々取り組んで参ります。
お忙しい中、ご意見をお寄せ頂きまして、ありがとうございました。
またのご利用を心よりお待ち申し上げております。
フロント 森下
- ご利用の宿泊プラン
- 【60歳以上限定】シニアプラン 証明証をご提示ください
- ご利用のお部屋
- 【シングル 禁煙(朝食無料サービス付)】
設備・アメニティ3
投稿者さんの R&Bホテル京都駅八条口 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年05月22日 17:25:35
-
部屋が狭く、隣の音が聞こえてしまうため、プライバシー確保は難しいと思います
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年05月
- R&Bホテル京都駅八条口 2018年05月23日 19:35:52
-
過日はR&Bホテル京都駅八条口をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
客室では快適にお過ごしいただけず、大変残念に存じます。
お客様からご指摘いただきました問題に関しまして、今すぐに改善は難しいのですが、貴重なご意見として頂戴し、今後ホテル作りをする上での検討課題として参ります。
この度はお忙しい中、ご意見をお寄せいただきありがとうございました。
また機会がございましたら、R&Bホテル京都駅八条口をはじめ、全国のR&Bホテルチェーンをご愛顧贈りますようお願い申し上げます。
フロント 稲葉
- ご利用の宿泊プラン
- クオカード1000円+VOD(ビデオ)見放題プラン
- ご利用のお部屋
- 【シングル 喫煙(朝食無料サービス付)】
設備・アメニティ3
投稿者さんの R&Bホテル京都駅八条口 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年12月03日 00:56:32
-
京都の定宿が満室だったので利用しました。京都八条口前で、伊丹空港のリムジンバスも目の前と立地条件は非常に良いホテルですが、残念ながら部屋の狭さだけは、何ともしがたいものがありました。スーツケースや荷物の置き場もなく、机はテレビの下に収納。ちょっと残念でした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年11月
- R&Bホテル京都駅八条口 2017年12月05日 14:28:15
-
過日はR&Bホテル京都駅八条口をご利用いただき誠にありがとうございました。
お部屋の広さにつきましては、ご不便をお掛けし申し訳ございません。
直ちに改善は難しく、心苦しい限りではございますが、今後のホテル作りの為の貴重なご意見として頂戴させていただきます。
立地につきましては、お褒めのお言葉をお寄せいただき心より御礼申し上げます。
至らぬ点はございますが、これからもお客様に「また利用したい」と思っていただけるホテルを目指して日々取り組んで参ります。
ご意見をお寄せいただきありがとうございました。
また機会がございましたら、全国のR&Bホテルチェーンをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
マネージャー 岩本
- ご利用の宿泊プラン
- 【60歳以上限定】シニアプラン 証明証をご提示ください
- ご利用のお部屋
- 【シングル 喫煙(朝食無料サービス付)】
設備・アメニティ3
ブルックスと比べてさんの R&Bホテル京都駅八条口 のクチコミ
- ブルックスと比べてさん [50代/男性] 2016年08月12日 23:42:54
-
間違えて喫煙室を予約してしまったこともありますが、別途の位置とテレビの位置関係も悪く、フラブリーズを借りたもののどうしてもベッドわ割りの匂いが気になりなかなか寝れませんでした。残念です。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年08月
- R&Bホテル京都駅八条口 2016年08月15日 12:19:14
-
過日はR&Bホテル京都駅八条口をご利用いただき誠にありがとうございました。
客室では快適にお過ごしいただけず、大変残念に存じます。
お客様の仰るとおり、禁煙のお部屋に比べると、喫煙のお部屋はタバコのにおいが残ってしまいます。ご了承下さいませ。
またテレビやベットの配置につきましては、直ぐに改善は難しいのですが、貴重なご意見として頂戴し、今後ホテル作りをする上で検討課題として参ります。
お忙しい中、ご意見をお寄せいただき、ありがとうございました。
また機会がございましたらR&Bホテル京都駅八条口をはじめ、全国のR&Bホテルチェーンをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
マネージャー
岩本
- ご利用の宿泊プラン
- 基本プラン
- ご利用のお部屋
- 【シングル 喫煙(朝食無料サービス付)】
設備・アメニティ3
投稿者さんの R&Bホテル京都駅八条口 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年05月07日 13:16:35
-
2014年3月に利用させていただきました。
駅の近くで、ロビーは明るく、対応も丁寧でしたが、お部屋の照明がどうも落ち着かず、残念でした。白すぎるというか、明るすぎるというか。お部屋によっては違う形状、色合いの照明なのでしょうか?それとも全館統一であの照明を導入されているのでしょうか?もう少し寛げる明かりだったら、継も利用させていただきたいと思いました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年03月
- R&Bホテル京都駅八条口 2014年05月09日 18:45:52
-
過日はR&Bホテル京都駅八条口をご利用いただき誠にありがとうございました。
お部屋内の照明につきましては、ご意見ありがとうございます。
恐れ入りますが、照明はどのお部屋も形状、色合い共に同じタイプとなっております。何卒ご了承頂ければと存じます。
その他の点につきましては、お褒めのお言葉を頂き大変嬉しく存じます。
また機会がございましたらR&Bホテル京都駅八条口をはじめ、全国のR&Bホテルチェーンをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
マネージャー
石村
- ご利用の宿泊プラン
- 基本プラン
- ご利用のお部屋
- 【シングル 禁煙(朝食無料サービス付)】
設備・アメニティ3
johanbabyさんの R&Bホテル京都駅八条口 のクチコミ
- johanbabyさん [60代/男性] 2014年01月02日 21:00:10
-
このホテルはECOや節約のため利用客に対していろんな要求が出されてますが逆に利用客からの問合せに対して相当冷たくで応じる。おもてなしーーーー忘れるなあ。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年12月
- R&Bホテル京都駅八条口 2014年01月03日 21:39:47
-
過日はR&Bホテル京都駅八条口をご利用いただき誠にありがとうございました。
この度は厳しいご意見を頂き深く反省しております。ご不快な思いをお掛けし大変申し訳ございませんでした。
お客様に心地よく感じて頂ける接客応対が出来ているか見直して参りたいと存じます。
お忙しい中、貴重なご意見をお寄せ頂き誠にありがとうございました。
マネージャー
石村
- ご利用の宿泊プラン
- 【60歳以上限定】シニア割プラン 証明証をご提示ください
- ご利用のお部屋
- 【シングル 禁煙(朝食無料サービス付)】
設備・アメニティ3
iichikorockさんの R&Bホテル京都駅八条口 のクチコミ
- iichikorockさん [30代/男性] 2012年05月05日 19:12:28
-
隣か上か分かりませんがとにかく五月蝿く眠れませんでした。
ホテルに泊まる目的の大半は眠ることと思いますが、こちらのホテルはその部分を疎かにされています。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年03月
- R&Bホテル京都駅八条口 2012年05月06日 08:14:46
-
過日は当館をご利用下さいましてありがとうございました。
この度は、ごゆっくりお休み頂けなかったとのことで、せっかくご宿泊頂いたにもかかわらず、ご迷惑をお掛けする結果となり、誠に申し訳ございませんでした。
おっしゃる通り、ごゆっくりお休み頂くべき環境を整えることがホテルにとっての重要な要素でございます。
お寄せ頂いたご意見を真摯に受けとめ、ご満足頂ける環境を整えるべく、取り組んで参る所存でございます。
お忙しい中、貴重なご意見をお寄せ下さいましてありがとうございました。
次回もご利用頂けることを心よりお待ち申し上げております。
マネージャー 岩崎
- ご利用の宿泊プラン
- 基本プラン
- ご利用のお部屋
- 【シングル 喫煙(朝食無料サービス付)】
設備・アメニティ3
投稿者さんの R&Bホテル京都駅八条口 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年12月20日 19:03:42
-
クオカードもらえませんでした。。。
本来、チェックインの際にもらえるのでしょうか?
さっき気づいたので、いまさらですが。。。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年12月
- R&Bホテル京都駅八条口 2011年12月22日 08:50:13
-
過日は当館をご利用下さいましてありがとうございました。
この度はせっかくご予約頂いたにもかかわらず、クオカードをお渡しすることができず、誠に申し訳ございませんでした。早急に送付させていただきます。
本来ならば、チェックインの際にお渡しするべきところを、完全なミスによりお渡しすることができませんでした。誠に申し訳ございません。
今後はこのような事がないよう、改善を図って参る所存でございます。
数多くあるホテルの中より、せっかく当館をお選び頂いたにもかかわらず、ご気分を害す結果となり、深くお詫び申し上げます。
次回もご利用頂けることを心よりお待ち申し上げております。
マネージャー 岩崎
- ご利用の宿泊プラン
- クオカード2000円+VOD(ビデオ)見放題プラン!
- ご利用のお部屋
- 【シングル 禁煙(朝食無料サービス付)】
設備・アメニティ3
sudako0310さんの R&Bホテル京都駅八条口 のクチコミ
- sudako0310さん [50代/男性] 2011年10月22日 23:03:26
-
立地条件は良かったですが、クレジットカードは
アメックス(アメリカンエクスプレス)は使用できず
カード、現金支払いは自販機でビックリしました。
人件費削減は分かりますが、京都の良い立地条件なのに
もったいないです。
料金先払いのホテルは今まで経験なし。
さすがに、朝のパンと飲み物以外にもせめてジャム&バターは
欲しいかった。
夜は遅くなった時のセキュリティは確りしてました。
人件費削減だと思いますが、インターホンで部屋と名前で
ロック解除していました。
でもフロントで遅くなった時の説明は一切なし良くないですね。
初めてですかと聞かれてYesと答えてますが・・・- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年10月
- R&Bホテル京都駅八条口 2011年10月23日 10:52:35
-
過日は当館をご利用下さいましてありがとうございました。
当館では、朝の貴重なお時間をお待たせすることのないようチェックアウト手続きを不要とし、チェックイン時にご精算を頂いております。
また、チェックイン時も金銭授受を行う際、お待たせしてしまうことを避けるため、自動精算機でのチェックイン対応を行っております。
ただ、対面での接客にて、基本的おもてなしや、ご案内がしっかりとできなかったことがご不快に感じられた原因であったかと思われます。誠に申し訳ございませんでした。
クレジットカード精算、朝食についての貴重なご意見も含め、「来て良かった。また来たい。」と思って頂ける空間を提供できるよう、今後も取り組んで参ります。
この度は、貴重なご意見をお寄せ下さいしてありがとうございました。
次回もご利用頂けることを心よりお待ち申し上げております。
マネージャー 岩崎
- ご利用の宿泊プラン
- クオカード1000円付プラン
- ご利用のお部屋
- 【シングル 禁煙(朝食無料サービス付)】
設備・アメニティ3
投稿者さんの R&Bホテル京都駅八条口 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年02月01日 09:31:24
-
駅から近いと言うことで選びましたが、部屋にまともな窓が無く、ユニットバスも狭いので高齢の身には厳しかった。サービスの朝食も他社と比べてイマイチでした。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2011年01月
- R&Bホテル京都駅八条口 2011年02月01日 09:54:01
-
過日は当館をご利用下さいましてありがとうございました。
この度は、せっかく当館をお選び頂いたにもかかわらず、充分なサービスが提供できず申し訳ございませんでした。
お寄せ頂いたご意見を真摯に受け止め、快適にお過ごし頂ける空間を提供できるよう努めて参ります。
お忙しい中、貴重なご意見をお寄せ下さいましてありがとうございました。
次回もご利用頂けることを心よりお待ち申し上げております。
マネージャー 岩崎
- ご利用の宿泊プラン
- 基本プラン
- ご利用のお部屋
- 【シングル 禁煙(朝食無料サービス付)】
設備・アメニティ3
投稿者さんの R&Bホテル京都駅八条口 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年10月10日 14:22:51
-
冷蔵庫の温度が高く、飲み物が冷えなかった
【ご利用の宿泊プラン】
基本プラン
シングル 禁煙(朝食無料サービス付)- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年10月
- R&Bホテル京都駅八条口 2010年10月11日 11:42:29
-
過日は当館をご利用下さいましてありがとうございました。
この度は、冷蔵庫が冷えなかったとのことでご不便・ご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。早急に点検いたします。
せっかく、ご宿泊頂いたにも関わらず、ご気分を害す結果となってしまいましたこと深くお詫び申し上げます。
今後はこのような事がないようチェックの強化を図ってまいります。
誠に申し訳ございませんでした。
次回ご利用頂ける事を心よりお待ち申し上げております。
マネージャー 岩崎
- ご利用の宿泊プラン
- 基本プラン
- ご利用のお部屋
- 【シングル 禁煙(朝食無料サービス付)】
設備・アメニティ3
投稿者さんの R&Bホテル京都駅八条口 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年07月12日 09:19:25
-
部屋は、コストカットという面では、これが理想とは言わないが、モデルに値するのかなという感じで、必要最低限で運営しているんだなと思いましたが、それは経営努力なので、特に不満は無いです
情報共有スペースみたいな所があり、そこに近隣の食事処の紹介もあったのは、今まで見たこと無いなと思いました
ただ、2点、朝食をとる所の座席のスペースが狭く、足を運んだ時は混雑していたので、もういいやとパンを食べずにホテルを出ました。
もう少し座席間のスペースが広ければ・・・
もう一つは、室内に備え付けの冷蔵庫があったのですが、スイッチを入れて音はするが、壊れていたのか、冷えませんでした。
土産で買った漬物が、朝開けたら常温でした
それが無ければ、満足のいくホテルでした
ご参考になれば- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年07月
- R&Bホテル京都駅八条口 2010年07月13日 11:02:47
-
過日は当館をご利用下さいましてありがとうございました。
この度は、せっかくご宿泊頂いたにもかかわらず、ご朝食をお召し上がり頂けなかったとの事、誠に申し訳ございませんでした。
朝食席につきましては、今後改善できるよう取り組んで参りたいと存じます。
また、客室冷蔵庫が冷えなかった事につきまして、ご不便をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。
早急に調査し、今後このような事がないよう、チェックの強化を図って参ります。
この度は、数多くあるホテルの中から、当館をお選び頂いたにも関わらず、ご気分を害す結果となりましたことを、深くお詫び申し上げます。
今後は快適にお過ごし頂ける空間を提供できるよう取り組んで参る所存でございます。
どうか、今後もR&Bホテルをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
マネージャー 岩崎
- ご利用の宿泊プラン
- スタンダードプラン(あつあつ焼きたてパンの朝食無料サービス付)
- ご利用のお部屋
- 【シングル☆☆喫煙☆☆(あつあつ焼きたてパンの朝食付き)】
設備・アメニティ3
投稿者さんの R&Bホテル京都駅八条口 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年12月08日 16:59:38
-
建物も新しく清潔でした。ただあまりに経費を切り詰めているためか、まるで人の気配がなく少々寂しかった。マッサージを依頼できなかったのは残念。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2009年12月
- R&Bホテル京都駅八条口 2009年12月09日 12:00:16
-
過日は当館をご利用下さいましてありがとうございました。
お忙しい中、ご意見をお寄せ下さいましてありがとうございます。
当館は全室シングルルームで1室1名様とさせて頂いておりますこと、また防犯上の観点からも、客室階へはご宿泊のお客様以外の立ち入りをお断りさせて頂いておりますため、マッサージのサービスを致しておりません。
ご希望されるお客様には、大変ご不便をお掛けいたしますが、何卒、ご理解下さいますようお願い申し上げます。
次回のお越しを心よりお待ち申し上げております。
マネージャー 岩崎
- ご利用の宿泊プラン
- スタンダードプラン(あつあつ焼きたてパンの朝食無料サービス付)
- ご利用のお部屋
- 【シングル★★禁煙☆☆(あつあつ焼きたてパンの朝食付き)】
設備・アメニティ2
投稿者さんの R&Bホテル京都駅八条口 のクチコミ
- 投稿者さん 2024年02月11日 08:05:17
-
暖房方式がセントラル方式のため、室内温度調整ができず、寒かったです。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2024年02月
- R&Bホテル京都駅八条口 2024年02月14日 16:30:21
-
過日はR&Bホテル京都駅八条口をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
空調に関しましてはご案内不足で申し訳ございませんでした。
冷房・暖房などの切り替えは出来ないのですが、温度のご変更はお部屋でしていただくことが可能でございました。
また、数に限りがございますが、フロントにて毛布のお貸し出しをしております。
どうぞお気軽にフロントスタッフまでお声がけ下さいませ。
この度は、お忙しい中ご投稿をお寄せいただきまして誠にありがとうございました。
また、機会がございましたら京都駅八条口をはじめ、全国にございますR&Bホテルチェーンをご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
フロント 馬場
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食付】クオカード1000円+VOD(ビデオ見放題)プラン
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム 喫煙】
設備・アメニティ2
ni-ni4000さんの R&Bホテル京都駅八条口 のクチコミ
- ni-ni4000さん [40代/女性] 2023年01月07日 20:15:58
-
立地も受付スタッフさんの対応もいいのですが、部屋のテーブルと浴室に髪の毛が落ちていました。テーブルライトにもホコリのような毛のかたまりがついたままで、清掃が行き届いていない感じがします。もうそうなると、どこもかしこも汚いのではと思えて不快です。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年01月
- R&Bホテル京都駅八条口 2023年01月12日 19:51:57
-
過日はR&Bホテル京都駅八条口をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
フロントスタッフの対応にお褒めの言葉を頂いたにも関わらず、客室清掃に関してはご迷惑をお掛け致しました事心よりお詫び申し上げます。今後このような事が起こらないよう清掃スタッフを指導させていただきます。
ご多忙のところご投稿をお寄せいただきまして誠にありがとうございました。
お客様のご意見を真摯に受け止めてまたご利用いただけるよう努めて参ります。
フロント 田中
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊まり / 女性限定】エコ連泊(客室清掃なし)レディースプラン
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム 禁煙】
設備・アメニティ4
投稿者さんの R&Bホテル京都駅八条口 のクチコミ
・他の水回り未使用でウォシュレットが届かない。
・備え付けのコップがちゃんと洗われていない。
・パン・サラダの種類少な過ぎ。
・寝巻きズボンがない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はR&Bホテル京都駅八条口をご利用いただきまして誠にありがとうございます。せっかくご宿泊頂きましたのに、行き届かない点が多々あり、ご不快なお思いをお掛けして誠に申し訳ございませんでした。頂きましたご意見を真摯に受け止め、改善に努めて参ります。
この度はお忙しいところ、貴重なご意見をお寄せいただきましてありがとうございました。またご宿泊を頂ければ幸いでございます。またのお越しをお待ち申し上げております。
支配人 原田