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オヤヂ1462さんの R&Bホテル京都駅八条口 のクチコミ
- オヤヂ1462さん [40代/男性] 2011年02月20日 10:21:35
-
コストダウンもいいけどあまりに心がこもっていないようなきがしました。
次回は使わないと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年01月
- R&Bホテル京都駅八条口 2011年02月20日 15:08:30
-
過日は当館をご利用下さいましてありがとうございました。
この度は、快適にお過ごし頂けず誠に申し訳ございませんでした。
ご満足頂けるサービスが提供できなかった点につきまして今後は改善を図り、常に心のこもったサービスが提供できるよう努めて参る所存でございます。
数多くあるホテルの中より、当館をお選び頂いたにもかかわらず、ご満足頂けず誠に申し訳ございませんでした。
次回もご利用頂けることを心よりお待ち申し上げております。
マネージャー 岩崎
- ご利用の宿泊プラン
- 基本プラン
- ご利用のお部屋
- 【シングル 喫煙(朝食無料サービス付)】
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投稿者さんの R&Bホテル京都駅八条口 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年02月10日 22:27:35
-
料金が安いせいか部屋の内装からアメニティ、朝食までかなりランクが低いです。
■気になった点というか苦情
・部屋の明かりが少なくて暗い。
(部屋の脇に蛍光灯が1本です。
・作業できるテーブル椅子がない
(部屋が狭いこともあるが、可動式の丸テーブルとではパソコン置いたら資料も
脇に置けません。)
・冬なのに掛け布団が薄い。
(エアコン付けて寝るのを前提としているような薄さです。寒くて寝れません。
エアコン付けるのを前提とするならば加湿器が欲しいです。)
・低層階だと隣のパチンコ屋あかりが眩しすぎる。そのため窓に引き戸がついて
ますが照明の暗さと相まってまるで牢獄のような雰囲気。
・朝食は種類は選べますが基本はパンとドリンクと粉末スープだけ。せめて野菜や果物
を置いて欲しい。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年02月
- R&Bホテル京都駅八条口 2011年02月11日 15:49:17
-
過日は当館をご利用下さいましてありがとうございました。
また、この度はご朝食、客室設備につきましてご不便をお掛けし申し訳ございません。
今回お寄せ頂いたご意見を元に、皆様にご満足頂けるホテル作りを行って参りたいと存じます。
お忙しい中、貴重なご意見をお寄せ下さいましてありがとうございました。
次回もご利用頂けることを心よりお待ち申し上げております。
マネージャー 岩崎
- ご利用の宿泊プラン
- クオカード2,000円付きプラン!【数量限定】
- ご利用のお部屋
- 【シングル 禁煙(朝食無料サービス付)】
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投稿者さんの R&Bホテル京都駅八条口 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年12月21日 16:51:40
-
疲れていたのとキャンセル料とられるんだろうなと思い思いとどまりましたが、18日の夜の受付の女の態度にきれそうになりました。人生で最低の受付の女でした。値段と立地が売りなのはわかりますし、そのための経費削減の努力もわかります。しかし、第一印象である受付けが最低だと、設備や付属品の低レベルさをカバーできません。朝食もおしぼりがないのでしょうか。素手でパンを食べるのは、カンベンですよ。終日自分が人間として扱われてない感じがしました。満喫で泊まるほうが、よかったです。数字ばかり追うと人間腐るんでしょうね。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年12月
- R&Bホテル京都駅八条口 2010年12月22日 09:39:17
-
過日は当館をご利用下さいましてありがとうございました。
また、この度は数多くあるホテルの中からせっかく当館をお選び頂いたにもかかわらず、大変ご不快な思いをさせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
ご指摘のとおり、第一印象である受付がホテルの顔ともいえる最も重要な部分でございます。その接客につきまして気持ち良い応対ができなかったこと、大変反省致しております。
お寄せ頂いたお言葉を真摯に受け止め、皆様に快適にご満足頂けるサービスが提供できるよう、指導・教育を徹底して参りたいと存じます。
また、ご朝食についても、お寄せ頂いたご意見を元にサービスの充実化を目指し、今後も取り組んで参ります。
この度は、大変貴重なご意見をお寄せ下さいましてありがとうございました。
次回ご利用頂けることを心よりお待ち申し上げております。
マネージャー 岩崎
- ご利用の宿泊プラン
- 基本プラン
- ご利用のお部屋
- 【シングル 禁煙(朝食無料サービス付)】
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ぬいぬいわんわんさんの R&Bホテル京都駅八条口 のクチコミ
- ぬいぬいわんわんさん [40代/男性] 2010年10月10日 12:24:18
-
立地と金額のバランスを考えれば仕方ないのかもしれませんが、昨今流行りのこの様な安価なタイプの施設と割り切っても最低の部類と感じます。なにしろ簡素化しすぎ。簡素化する所としてはならない所だけは区別をつけて頂きたい。そう考えると割高に感じます。加えて、従業員の質も良く無いですね。実名をあげて良いのか分かりませんが、同じカテゴリーの「東横イン」とは天地の差です。私はこちらの施設には二度とお世話になるつもりはありません。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年10月
- R&Bホテル京都駅八条口 2010年10月11日 11:22:01
-
過日は当館をご利用下さいましてありがとうございました。
この度はご満足頂けるサービスが提供できず誠に申し訳ございませんでした。
また、従業員の対応につきましてご気分を害した結果となりましたこと、深くお詫び申し上げます。
お寄せ頂いたお言葉を胸に、「また来たい」と思って頂けるサービスが提供できるよう従業員一同、取り組んで参る所存でございます。
数多くあるホテルの中より当館をお選び頂いたにも関わらず、快適にお過ごし頂ける空間を提供できず誠に申し訳ございませんでした。
次回ご利用頂ける事を心よりお待ち申し上げております。
マネージャー 岩崎
- ご利用の宿泊プラン
- 基本プラン
- ご利用のお部屋
- 【シングル 禁煙(朝食無料サービス付)】
総合1
ミル1978さんの R&Bホテル京都駅八条口 のクチコミ
- ミル1978さん [30代/男性] 2010年09月23日 14:31:40
-
エコ過ぎて閑散とし過ぎ次は泊まりません。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年09月
- R&Bホテル京都駅八条口 2010年09月24日 13:11:17
-
過日は当館をご利用下さいましてありがとうございました。
環境問題への取組みにつきましては、皆様よりご理解・ご協力頂ける取組みができるよう、今後も検討して参りたいと存じます。
お忙しい中、貴重なご意見をお寄せ下さいましてありがとうございました。
次回ご利用頂けることを心よりお待ち申し上げております。
マネージャー 岩崎
- ご利用の宿泊プラン
- スタンダードプラン(あつあつ焼きたてパンの朝食無料サービス付)
- ご利用のお部屋
- 【シングル 禁煙(朝食無料サービス付)】
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投稿者さんの R&Bホテル京都駅八条口 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年07月27日 01:28:38
-
部屋やアメニティ等すべてをケチっている感じでした。フロントの対応も非常にわるかったです。クオカードが付いてるとはいえ二度と泊まりたくありません。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年05月
- R&Bホテル京都駅八条口 2010年07月27日 13:49:50
-
過日は当館をご利用下さいましてありがとうございました。
この度は、客室備品、また対応につきまして不快な思いを抱かせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
当館では、環境保護を目的と致しまして、使いすてになる歯ブラシやかみそりを客室から省かせて頂いておりまして、ご協力頂いた皆様には、1泊につき1個のスタンプを押印し、5個貯まりましたら500円のクオカードと交換させて頂いております。
環境問題への取組みを皆様と協力して出来ればと考えておりますが、ご賛同頂けない点もあるかと存知ます。そのような中でご不便をお掛けする形になり大変申し訳ございませんでした。
また、接客対応につきまして、対応が悪かったとのこと、大変お恥ずかしい限りでございます。誠に申し訳ございませんでした。
数多くあるホテルの中より、せっかくお選び頂いたにも関わらず、ご気分を害す結果となりましたこと、深くお詫び申し上げます。
今後はこのような事がないよう、指導・教育を徹底し、「また来たい」と思って頂けるようなサービスが提供できるよう努めて参ります。
お忙しい中、貴重なご意見をお寄せ下さいましてありがとうございました。
次回ご利用頂けることを心よりお待ち申し上げております。
マネージャー 岩崎
- ご利用の宿泊プラン
- クオカード2,000円付きプラン!【数量限定】
- ご利用のお部屋
- 【シングル☆☆喫煙☆☆(あつあつ焼きたてパンの朝食付き)】
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投稿者さんの R&Bホテル京都駅八条口 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年05月30日 15:32:35
-
1.テレビ東京系が配信されておらず、世界卓球やビジネスニュースの放送が
見られませんでした。ビジネスホテルで、テレビ東京系のビジネスニュース
が、見れないのは問題です
2.冷蔵庫が古く、スイッチを入れても、ほとんど冷却されませんでした
3.モーニングサービスの焼きたてパンは、よかったですね
京都駅の近くという立地に甘え、基本のホテルサービスがされていないのが残念です
二度と利用したくないホテルです
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年05月
- R&Bホテル京都駅八条口 2010年05月31日 12:18:28
-
過日は当館をご利用下さいましてありがとうございました。
この度は、TV受信の件、また、冷蔵庫が冷えなかったとのことで、ご不便をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。
冷蔵庫が冷えない点につきましては、早急に調査致します。
数多くあるホテルの中からお選び頂いたにも関わらず、ご不快な思いを抱かせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。
今後は「また来たい」と思って頂けるサービスが提供できるよう努めて参ります。
お忙しい中、ご意見をお寄せくださいましてありがとうございました。
次回のお越しを心よりお待ち申し上げております。
マネージャー 岩崎
- ご利用の宿泊プラン
- スタンダードプラン(あつあつ焼きたてパンの朝食無料サービス付)
- ご利用のお部屋
- 【シングル★★禁煙☆☆(あつあつ焼きたてパンの朝食付き)】
総合1
せいちゃん333さんの R&Bホテル京都駅八条口 のクチコミ
- せいちゃん333さん [50代/男性] 2009年12月23日 20:44:46
-
できるだけ省略できるものは省略して無駄な経費を省くって感じがしました。料金が安いからしかたがないのでしょうが、もっと安くても利用したくなるホテルがありますよ。
残念ですが、次の利用は他にホテルが取れなかったときだけになりますね。
最近は朝食のサービスをするホテルが増えてきていますが、今までで一番食事の内容がわるかったです。パンの種類も、飲み物の種類も少なすぎです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2009年12月
- R&Bホテル京都駅八条口 2009年12月25日 09:37:45
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過日は当館をご利用下さいましてありがとうございました。
お忙しい中、ご意見をお寄せ下さいましてありがとうございます。
朝食につきましては、皆様にご満足頂けるよう朝食の充実化の検討を進めさせて頂いております。
今後も「また来たい」と思って頂けるサービスが提供できるよう努めて参りたいと存じます。
次回のお越し頂けることを心よりお待ち申し上げております。
マネージャー 岩崎
- ご利用の宿泊プラン
- スタンダードプラン(あつあつ焼きたてパンの朝食無料サービス付)
- ご利用のお部屋
- 【シングル☆☆喫煙☆☆(あつあつ焼きたてパンの朝食付き)】
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投稿者さんの R&Bホテル京都駅八条口 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年11月13日 21:09:04
-
徹底したコスト削減は分かりますが、部屋の設備の悪さは今まで最低でした。二度と宿泊はしないと思います。環境を考慮してアメニティーをゼロにし、希望者には渡すやり方ですが、出張者がいちいちパジャマなどを持ち歩くはずもなく、ここまで徹底してやると嫌味にしかなりません。ワシントンホテル系と聞いてびっくりです。過去最低のホテルでした。
- 宿泊年月
- 2009年11月
- R&Bホテル京都駅八条口 2009年11月14日 19:11:14
-
過日は当館をご利用下さいましてありがとうございました。
この度は、設備につきましてご不便をお掛けし申し訳ございませんでした。
また、私共の環境問題への取組みがご気分を害す結果となり、申し訳ございません。重ねてお詫び申し上げます。
お客様に対して負担にならない取組みができないか、検討して参りたいと存じます。
今回は貴重なご意見をお寄せ下さいましてありがとうございました。
またの機会がございましたらご利用いただければ幸いでございます。
次回のお越しを心よりお待ち申し上げております。
マネージャー 岩崎
- ご利用の宿泊プラン
- スタンダードプラン(あつあつ焼きたてパンの朝食無料サービス付)
- ご利用のお部屋
- 【シングル☆☆喫煙☆☆(あつあつ焼きたてパンの朝食付き)】
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投稿者さんの R&Bホテル京都駅八条口 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年05月07日 12:25:04
-
今まで京都のホテルはあちこち泊まりましたが、こんなに酷いホテルは初めて。
まず、チェックインの際、16時の10分くらい前にフロントに行ったら「チェックインは16時からです」と言われ、ロビーで待たされました。1時間も2時間も前なら仕方ないが、たかだか10分くらい早めに部屋に入れてくれても良さそうなものなのに・・・。その上、チェックイン前に預けておいた荷物も部屋に入れておいてくれる訳でもなく、全くホテルの様相をなしていない感じ。
また、こちらの口コミにも書かれていた「フロントの対応の悪さ」や「浴室内の髪の毛」「シャワーカーテンの匂い」等も全く改善されておらず、マネージャー氏の「改善します」は当てにならないと感じました。(たぶん改善する気はないのでしょう)
「必要なものを必要なだけ」とおっしゃる“エコ”ですが、ホテル側の勝手なエコを押し付けられているような気がしました。例えば、ポイントカードですが、私たちは家族3人での宿泊でしたので、ポイントカードはひとつにまとめてほしいとお願いすると「お一人様一枚ですので」と言われました。本当にエコを考えていらっしゃるのなら、カード3枚よりは1枚の方が良いと思いませんか?結局ポイントカードはもらいませんでした。宿泊カードも然り。「名前だけで良いのでそれぞれお書き下さい」と言われました。「代表者他2名」の記載で十分ではないですか?
お客様には部屋にティッシュも置かず、ポットの設置も無いと言った不便を強いるのにホテル側は紙の節約等を考えることもしない・・・理不尽ではないでしょうか。
帰りに荷物を送ろうと思ったのですが、宅急便の発送手配もして頂け無いとの事・・・本当にホテルなのかと思ってしまいました。今流行の“エコ”と称してサービス(従業員の労力)を削減しているだけのように思います。
このような対応、設備でこの価格は高すぎると感じました。
京都にはもっと対応が良く、設備も整っていてここより安いところはいくらでもあります。
今回は駅から近いホテルだったので、もしいいホテルだったら常宿にしようと期待して行ったのですが、あまりの酷さに着く早々がっかりし、滞在中ずっと不愉快でした。もう二度と泊まりません。- 宿泊年月
- 2009年05月
- R&Bホテル京都駅八条口 2009年05月07日 18:28:29
-
過日は当館をご利用くださいさいましてありがとうございました。
数あるホテルの中から、お選び頂きましたのに、
ご期待に添いかねる結果となりました事、お詫び申し上げます。
お客様からのご意見を真摯に受け止め、今後のホテル運営に活かして参りたいと存じます。
お忙しい中、ご意見お寄せくださいましてありがとうございました。
マネージャー 上田
- ご利用の宿泊プラン
- スタンダードプラン(あつあつ焼きたてパンの朝食無料サービス付)
- ご利用のお部屋
- 【シングル★★禁煙★★(全室高速インターネット回線接続可能)】
総合1
投稿者さんの R&Bホテル京都駅八条口 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年04月25日 12:35:48
-
このホテル系列は1~2度利用したことはあります。立地からみるとこの値段はリーズナブルです。
ただあまりにもシステム化されていて、チェックイン時のフロントの女性の対応がマニュアル的で疲れた体に鞭を打たれた感じでした。
また、ビジネスホテルですが、客室のデスクは小さく照明も変則的で暗くPC作業に困りました。フロントの確認しても「貸出しのスタンドは無い」とだけでした。引用のお湯を訪ねたら「フロントまで取りに来てください」とのこと、チェックイン時に言ってくれればいいのに。
朝食のパンは確かに焼きたてで美味しかったですが、一つ気になりました。
パンを焼く厨房とホールのドアが全開でした。衛生上は問題ないのでしょうか?
作り笑いでもかまいませんでしたが、一人でも笑顔を見たかったです。
【ご利用の宿泊プラン】
シングル★★禁煙★★(全室高速インターネット回線接続可能)- 宿泊年月
- 2009年04月
- R&Bホテル京都駅八条口 2009年04月27日 17:56:22
-
過日は当館をご利用くださいましてありがとうございます。
数あるホテルの中よりお選び頂きましたのに、
ご不快なお気持ちにさせてしまいました事、お詫び申し上げます。
お客様からいただきましたご意見を少しでも、早く改善できるよう努めて参りたいと存じます。
お忙しい中、ご意見お寄せくださいましてありがとうございました。
マネージャー 上田
- ご利用のお部屋
- 【シングル★★禁煙★★(全室高速インターネット回線接続可能)】
総合1
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの R&Bホテル京都駅八条口 のクチコミ
私が予約して、家内が宿泊しました。
部屋のアメニティとして①ティッシュボックスが無い②湯沸かし器が無い、朝食付であったが非常にお粗末で、少し高くなっても品数が欲しかった。
近くに宿泊した友人は、200円の差で朝食はバイキング形式でした。
ビジネスホテルを沢山利用していますが、価格は決して安くないのに、過去最悪のホテルで、二度と行きません。
またチェックインが15時なのに、何故かここは16時でした。
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過日は当館をご利用下さいましてありがとうございました。
この度は、客室設備、朝食につきましてご満足頂けるサービスが提供できず誠に申し訳ございませんでした。
また、チェックインの時間につきましてもご不便をお掛けし申し訳ございません。
当館では客室のご用意が出来次第、チェックイン手続きをさせて頂いておりますが、通常のチェックインの時間は16時からとさせて頂いております。
この点につきましても、貴重なご意見として、検討して参りたいと存じます。
今回ご指摘頂いた点を真摯に受け止め、「また来たい」と思って頂けるサービスが提供できるよう、今後も改善に努めて参ります。
お忙しい中、貴重なご意見をお寄せ下さいましてありがとうございました。
次回もご利用頂けることを心よりお待ち申し上げております。
マネージャー 岩崎