風呂1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの R&Bホテル京都駅八条口 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年06月09日 13:48:14
-
立地よくコンビニが隣接ありよかったんです。ドライヤーをかける所が錆びておりシャワー圧が調整しにくく気になりました。荷物置き台がなく不便に思いました。
夜20時台にチェックインしたんですが対応の方に笑顔がなく接遇面どうかなと思いました。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年06月
- R&Bホテル京都駅八条口 2019年06月09日 16:45:43
-
過日はR&Bホテル京都駅八条口をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
お客様の仰る通り、当ホテルは京都駅八条東口から徒歩3分程と大変利便性の良い立地にございます。
観光やビジネスの際にぜひまたご利用下さいませ。
客室に関しましての貴重なご意見、ありがたく頂戴いたします。
シャワーの調整や、荷物置き場がないという点では、ご不便をおかけしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
直ちに改善とは参りませんが、今後のホテル作りにおきましての課題とさせていただきます。
また、スタッフの対応で残念な思いをさせてしまいまして、誠に申し訳ございませんでした。
今回のご意見をスタッフ全員で共有し、お客様にまた来たいと思っていただけるようなあたたかいおもてなしをより一層心がけて参ります。
お忙しい中、ご投稿いただきまして誠にありがとうございました。
また、機会がございましたらR&Bホテル京都駅八条口をはじめ、全国にございますR&Bチェーンをご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。
フロント 馬場
- ご利用の宿泊プラン
- 基本プラン
- ご利用のお部屋
- 【シングル 禁煙(朝食無料サービス付)】
風呂1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの R&Bホテル京都駅八条口 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年02月04日 20:50:18
-
簡素化してるんだから、という態度がスタッフにでていて残念でした。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年02月
- R&Bホテル京都駅八条口 2018年02月05日 16:36:05
-
過日はR&Bホテル京都駅八条口をご利用いただき、誠にありがとうございました。
スタッフの態度によって、ご不快の念をお掛け致しました事、心よりお詫び申し上げます。
数ある中から折角、当ホテルをお選びいただいたにもかかわらずご満足いただけず大変申し訳ございませんでした。
今回お寄せいただきましたご指摘を真摯に受けとめ、従業員一同、お客様目線のあたたかい接客が出来るよう信頼の回復に努めさせていただきます。
お忙しい中、ご意見をお寄せいただきありがとうございました。
誠に勝手ではございますが、今後もR&Bホテルチェーンをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
マネージャー 岩本
- ご利用の宿泊プラン
- 基本プラン
- ご利用のお部屋
- 【シングル 禁煙(朝食無料サービス付)】
風呂1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
キューちゃん2016さんの R&Bホテル京都駅八条口 のクチコミ
- キューちゃん2016さん [50代/男性] 2016年12月11日 18:40:43
-
風呂の蛇口が壊れていた。
ホテルの人が直すのに時間がかかり相当イライラした。二度と泊まりたくない。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年12月
- R&Bホテル京都駅八条口 2016年12月12日 18:45:12
-
過日はR&Bホテル京都駅八条口をご利用いただき誠にありがとうございました。
ユニットバスの蛇口の故障につきましては、ご不便をお掛けし、大変申し訳ございませんでした。
また、スタッフの修理対応が遅く、ご不快の念をお掛け致しました事、重ねてお詫び申し上げます。
今後このような事が無いよう、日々の客室のチェックを怠らず、故障発生時には早急に修理対応が出来るよう、スタッフ一同、改善に向けて取り組んで参ります。
お忙しい中、ご意見をお寄せいただき、ありがとうございました。
マネージャー
岩本
- ご利用の宿泊プラン
- クオカード1000円付プラン
- ご利用のお部屋
- 【シングル 禁煙(朝食無料サービス付)】
風呂1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの R&Bホテル京都駅八条口 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年04月16日 18:51:16
-
エアコンのモードがドライに固定されていて、非常に不便。
色々とエコを売りにしているホテルの様ですが、エコすぎて無い物ばかりです(笑)。
カミソリ、歯ブラシ、BOXティッシュ、独立した椅子とテーブル、ポッドがありません。
照明もベッドの横に細長い物が有るだけで、カバーをずらして明るさ調整するのですが、
これが動かない(動かしづらい)、やれやれです。
チェックインも自動カウンターで並びますしね。。。
駅から近い事は利点ですが、他のホテルも同じくらい近いですから、エコである事を覚悟して泊まる以外はお奨めしません。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年04月
- R&Bホテル京都駅八条口 2014年04月18日 19:23:27
-
過日はR&Bホテル京都駅八条口をご利用いただき誠にありがとうございました。
この度は幾つかの点におきまして、お客様のご期待に添う事が出来ず大変残念に感じております。
またご不便もお掛けし誠に申し訳ございませんでした。
お客様から頂戴しましたお言葉を真摯に受け止め、今後のホテル作りにおける参考とさせて頂きます。
この度はお忙しい中、大変貴重なご意見をお寄せ頂き心よりお礼申し上げます。
マネージャー
石村
- ご利用の宿泊プラン
- マックカード500円付きプラン
- ご利用のお部屋
- 【シングル 喫煙(朝食無料サービス付)】
風呂1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
ボブ秋田犬さんの R&Bホテル京都駅八条口 のクチコミ
- ボブ秋田犬さん [60代/男性] 2011年12月28日 14:41:44
-
禁煙室を要望したつもりだったが、喫煙室であった。
受付の女性に禁煙室が空いていれば、変えてほしい!
以上の要望に対し、受付係から
・予約が喫煙だから喫煙にしてください!!
・こちらの受付係では禁煙室への変更はできません!!
以上の説明のみで、形だけでも 申し訳ありません! 調べましたが禁煙室があいにく
満室でどうしようもありません。
以上の対応なら、しょうがないな・・・ と思うけど
また部屋が狭く、TVも見る角度が悪くて疲れる!
もう二度とこのホテルは使いません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年11月
- R&Bホテル京都駅八条口 2011年12月30日 09:15:09
-
過日は当館をご利用下さいましてありがとうございました。
また、ご宿泊頂いた際は私共の対応によりご気分を害す結果となってしまい、誠に申し訳ございませんでした。
当日は全館満室のため、急遽のお部屋のご変更ができませんでした。ただ、おっしゃるとおり、丁寧に誠意を持って対応するべきところを、安易な対応によりご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。
今後はこのような事がないよう、指導・教育を徹底して参る所存でございます。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
次回もご利用頂けることを心よりお待ち申し上げております。
マネージャー 岩崎
- ご利用の宿泊プラン
- VOD(ビデオ)見放題プラン
- ご利用のお部屋
- 【シングル 喫煙(朝食無料サービス付)】
風呂1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
オヤヂ1462さんの R&Bホテル京都駅八条口 のクチコミ
- オヤヂ1462さん [40代/男性] 2011年02月20日 10:21:35
-
コストダウンもいいけどあまりに心がこもっていないようなきがしました。
次回は使わないと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年01月
- R&Bホテル京都駅八条口 2011年02月20日 15:08:30
-
過日は当館をご利用下さいましてありがとうございました。
この度は、快適にお過ごし頂けず誠に申し訳ございませんでした。
ご満足頂けるサービスが提供できなかった点につきまして今後は改善を図り、常に心のこもったサービスが提供できるよう努めて参る所存でございます。
数多くあるホテルの中より、当館をお選び頂いたにもかかわらず、ご満足頂けず誠に申し訳ございませんでした。
次回もご利用頂けることを心よりお待ち申し上げております。
マネージャー 岩崎
- ご利用の宿泊プラン
- 基本プラン
- ご利用のお部屋
- 【シングル 喫煙(朝食無料サービス付)】
風呂1
投稿者さんの R&Bホテル京都駅八条口 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年07月27日 01:28:38
-
部屋やアメニティ等すべてをケチっている感じでした。フロントの対応も非常にわるかったです。クオカードが付いてるとはいえ二度と泊まりたくありません。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年05月
- R&Bホテル京都駅八条口 2010年07月27日 13:49:50
-
過日は当館をご利用下さいましてありがとうございました。
この度は、客室備品、また対応につきまして不快な思いを抱かせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
当館では、環境保護を目的と致しまして、使いすてになる歯ブラシやかみそりを客室から省かせて頂いておりまして、ご協力頂いた皆様には、1泊につき1個のスタンプを押印し、5個貯まりましたら500円のクオカードと交換させて頂いております。
環境問題への取組みを皆様と協力して出来ればと考えておりますが、ご賛同頂けない点もあるかと存知ます。そのような中でご不便をお掛けする形になり大変申し訳ございませんでした。
また、接客対応につきまして、対応が悪かったとのこと、大変お恥ずかしい限りでございます。誠に申し訳ございませんでした。
数多くあるホテルの中より、せっかくお選び頂いたにも関わらず、ご気分を害す結果となりましたこと、深くお詫び申し上げます。
今後はこのような事がないよう、指導・教育を徹底し、「また来たい」と思って頂けるようなサービスが提供できるよう努めて参ります。
お忙しい中、貴重なご意見をお寄せ下さいましてありがとうございました。
次回ご利用頂けることを心よりお待ち申し上げております。
マネージャー 岩崎
- ご利用の宿泊プラン
- クオカード2,000円付きプラン!【数量限定】
- ご利用のお部屋
- 【シングル☆☆喫煙☆☆(あつあつ焼きたてパンの朝食付き)】
風呂1
投稿者さんの R&Bホテル京都駅八条口 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年05月30日 15:32:35
-
1.テレビ東京系が配信されておらず、世界卓球やビジネスニュースの放送が
見られませんでした。ビジネスホテルで、テレビ東京系のビジネスニュース
が、見れないのは問題です
2.冷蔵庫が古く、スイッチを入れても、ほとんど冷却されませんでした
3.モーニングサービスの焼きたてパンは、よかったですね
京都駅の近くという立地に甘え、基本のホテルサービスがされていないのが残念です
二度と利用したくないホテルです
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年05月
- R&Bホテル京都駅八条口 2010年05月31日 12:18:28
-
過日は当館をご利用下さいましてありがとうございました。
この度は、TV受信の件、また、冷蔵庫が冷えなかったとのことで、ご不便をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。
冷蔵庫が冷えない点につきましては、早急に調査致します。
数多くあるホテルの中からお選び頂いたにも関わらず、ご不快な思いを抱かせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。
今後は「また来たい」と思って頂けるサービスが提供できるよう努めて参ります。
お忙しい中、ご意見をお寄せくださいましてありがとうございました。
次回のお越しを心よりお待ち申し上げております。
マネージャー 岩崎
- ご利用の宿泊プラン
- スタンダードプラン(あつあつ焼きたてパンの朝食無料サービス付)
- ご利用のお部屋
- 【シングル★★禁煙☆☆(あつあつ焼きたてパンの朝食付き)】
風呂1
投稿者さんの R&Bホテル京都駅八条口 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年11月13日 21:09:04
-
徹底したコスト削減は分かりますが、部屋の設備の悪さは今まで最低でした。二度と宿泊はしないと思います。環境を考慮してアメニティーをゼロにし、希望者には渡すやり方ですが、出張者がいちいちパジャマなどを持ち歩くはずもなく、ここまで徹底してやると嫌味にしかなりません。ワシントンホテル系と聞いてびっくりです。過去最低のホテルでした。
- 宿泊年月
- 2009年11月
- R&Bホテル京都駅八条口 2009年11月14日 19:11:14
-
過日は当館をご利用下さいましてありがとうございました。
この度は、設備につきましてご不便をお掛けし申し訳ございませんでした。
また、私共の環境問題への取組みがご気分を害す結果となり、申し訳ございません。重ねてお詫び申し上げます。
お客様に対して負担にならない取組みができないか、検討して参りたいと存じます。
今回は貴重なご意見をお寄せ下さいましてありがとうございました。
またの機会がございましたらご利用いただければ幸いでございます。
次回のお越しを心よりお待ち申し上げております。
マネージャー 岩崎
- ご利用の宿泊プラン
- スタンダードプラン(あつあつ焼きたてパンの朝食無料サービス付)
- ご利用のお部屋
- 【シングル☆☆喫煙☆☆(あつあつ焼きたてパンの朝食付き)】
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの R&Bホテル京都駅八条口 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年11月19日 16:40:54
-
まず到着したら宿泊カードを書くように言われるが、用紙やボールペンを消毒している気配もなく客同士で共有しており、このご時世ものすごく気持ち悪かった。ここ最近ホテルで宿泊カードを書かされることはなかったため驚いたが、さらに当たり前みたいに書け!というフロントのスタッフの不愛想な態度にゲンナリした。
続けて本人確認等のため顔つきの身分証を出せと言われたが、これも他のホテルではこんなこと言われないのに???。火をそそぐような命令口調の事務的な態度にかなり不快な思いをした。
加えてアメニティーも出し惜しみするような渡され方だった。部屋に行って気づいたが部屋にアメニティーが全く置いておらず、それなら何故あのような不親切なせこい渡し方をするのだろうか。
全体的にフロントのスタッフがもう少し丁寧で温かみのある接客をしてくれたらここまで嫌な思いをすることはなかっただろう。
以前から他の人の口コミでもスタッフの態度はかなり辛辣に指摘されているようでこれがこのホテルの標準らしい。きちんと低評価の口コミを読んでから利用すべきだったと反省している。
安い金額だからこれぐらいは仕方がないのかもしれないが、周囲の同料金帯の他のホテルはフロントの質も十分に保たれており、こんなに不快で煩わしい思いをしたことが一切ないのだが。
部屋も古くて設備も使いやすいといえず、売りにしているらしい朝食のパンもさほどうまいとは思えなかった。
私は2度とこのホテルを利用しない。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年11月
- R&Bホテル京都駅八条口 2020年11月20日 10:03:29
-
過日は、R&Bホテル京都駅八条口をご利用いただき誠にありがとうございました。
また、数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただいたにもかかわらず、スタッフのご対応で大変ご不快な思いをお掛けしてしまい心苦しいばかりでございます。
スタッフの振る舞いや言葉遣いにつきましては、お客様にご満足いただけず誠に申し訳ございませんでした。今後はいただいたご指摘を真摯に受け止め、改善してまいる所存でございます。
また、身分証のご提示によるご本人様確認をチェックインの際に求められた件につきましては、ご案内不足で申し訳ございませんが、身分証によるご本人様確認がGOTOトラベルキャンペーン適用の必須事項でございますので、当館ではキャンペーンの要領に沿って実施させていただいております。
ご宿泊カード、管内設備、ご朝食につきましては、いただいたご意見を今後のホテルづくりの参考とさせていただきます。
この度はご多用の中、貴重なご意見をお寄せいただき誠にありがとうございました。
今後ともR&Bホテルをご愛顧賜りますよう、何卒、宜しくお願い致します。
マネージャー 今村
- ご利用の宿泊プラン
- 基本プラン
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム 禁煙】
投稿者さんの R&Bホテル京都駅八条口 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年04月25日 12:35:48
-
このホテル系列は1~2度利用したことはあります。立地からみるとこの値段はリーズナブルです。
ただあまりにもシステム化されていて、チェックイン時のフロントの女性の対応がマニュアル的で疲れた体に鞭を打たれた感じでした。
また、ビジネスホテルですが、客室のデスクは小さく照明も変則的で暗くPC作業に困りました。フロントの確認しても「貸出しのスタンドは無い」とだけでした。引用のお湯を訪ねたら「フロントまで取りに来てください」とのこと、チェックイン時に言ってくれればいいのに。
朝食のパンは確かに焼きたてで美味しかったですが、一つ気になりました。
パンを焼く厨房とホールのドアが全開でした。衛生上は問題ないのでしょうか?
作り笑いでもかまいませんでしたが、一人でも笑顔を見たかったです。
【ご利用の宿泊プラン】
シングル★★禁煙★★(全室高速インターネット回線接続可能)- 宿泊年月
- 2009年04月
- R&Bホテル京都駅八条口 2009年04月27日 17:56:22
-
過日は当館をご利用くださいましてありがとうございます。
数あるホテルの中よりお選び頂きましたのに、
ご不快なお気持ちにさせてしまいました事、お詫び申し上げます。
お客様からいただきましたご意見を少しでも、早く改善できるよう努めて参りたいと存じます。
お忙しい中、ご意見お寄せくださいましてありがとうございました。
マネージャー 上田
- ご利用のお部屋
- 【シングル★★禁煙★★(全室高速インターネット回線接続可能)】
風呂1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの R&Bホテル京都駅八条口 のクチコミ
11月25日宿泊中ですが、タクシーの手配をお願いしたら、斜め前の別のホテルの前に止まっているタクシーを利用くださいと回答された。驚きました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はR&Bホテル京都駅八条口にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
また、タクシーの手配に関しましてご不快の念を抱かせてしまいましたことをお詫び申し上げます。
紅葉などの観光シーズンにおきましては京都市内が非常に混雑いたしますので、タクシーのご予約をいただきましてもお客様ご指定のお時間よりタクシーの到着が大幅に遅れるケースが頻発いたします。
この状況を鑑み、当館では観光シーズンのタクシーのご予約をお受けできない場合がございます。
お客様のご希望にお応えできず大変恐縮ではございますが、何卒ご理解をいただきますよう宜しくお願いいたします。
また、タクシーのご予約をお受けできない場合は代替案といたしまして、当館最寄りのタクシー乗り場をご案内させていただいております。
お客様のご指摘の通り、最寄りのタクシー乗り場は当館とは別のホテル様の目前ではございますが、そちらに停車しておりますタクシーにご乗車いただきたく存じます。
いずれにいたしましても、当館スタッフのご案内不足によりお客様にご不快な思いをさせてしまいましたこと改めて深くお詫び申し上げます。
最後にはなりますが、この度は貴重なお時間をお使いいただき、ご意見をお寄せいただき誠にありがとうございました。
お客様におかれましては今後ともR&Bホテル京都駅八条口をご愛顧いただきますよう、何卒宜しくお願い申し上げます。
マネージャー 今村