楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

R&Bホテル京都駅八条口 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

R&Bホテル京都駅八条口のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.84
  • アンケート件数:4473件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.76
  • 立地4.65
  • 部屋3.56
  • 設備・アメニティ3.57
  • 風呂3.40
  • 食事3.48
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

86件中 21~40件表示

サービス3

投稿者さんの R&Bホテル京都駅八条口 のクチコミ

投稿者さん 2016年08月28日 19:26:01

初めて利用させて頂きましたが、場所は駅から見えてすぐわかり良かったのですが、部屋に不満があり。
歯磨きとかがないと書いてあったので用意して行ったのですがクシもなく残念でした。
あとはシャワーを浴びた時になぜか水が流れるとこが壊れて?いたのか
水が溜まり流れませんでした。
テレビも電源の入切の反応が鈍く終始イライラでした。
もう少し設備的によくして頂きたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2016年08月
R&Bホテル京都駅八条口 2016年08月30日 19:39:23

過日はR&Bホテル京都駅八条口をご利用いただき誠にありがとうございました。

設備面につきましては、ご不便をお掛けし、大変申し訳ございませんでした。

早急にお部屋の確認を致しまして、修繕可能な点に関しましては改善させていただきます。

アメニティの件につきましては直ちに改善は難しいのですが、貴重なご意見として頂戴させていただきます。

至らぬ点はございますが、お客様にご満足いただける価格で、清潔で機能的な客室やあたたかいおもてなしをご提供できるよう、取り組んで参りたく存じます。

お忙しい中、ご意見をお寄せいただき、ありがとうございました。

誠に勝手ではございますが、今後ともご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

マネージャー
岩本

ご利用の宿泊プラン
基本プラン
ご利用のお部屋
【シングル 禁煙(朝食無料サービス付)】

サービス3

ブルックスと比べてさんの R&Bホテル京都駅八条口 のクチコミ

ブルックスと比べてさん [50代/男性] 2016年08月12日 23:42:54

間違えて喫煙室を予約してしまったこともありますが、別途の位置とテレビの位置関係も悪く、フラブリーズを借りたもののどうしてもベッドわ割りの匂いが気になりなかなか寝れませんでした。残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年08月
R&Bホテル京都駅八条口 2016年08月15日 12:19:14

過日はR&Bホテル京都駅八条口をご利用いただき誠にありがとうございました。

客室では快適にお過ごしいただけず、大変残念に存じます。
お客様の仰るとおり、禁煙のお部屋に比べると、喫煙のお部屋はタバコのにおいが残ってしまいます。ご了承下さいませ。

またテレビやベットの配置につきましては、直ぐに改善は難しいのですが、貴重なご意見として頂戴し、今後ホテル作りをする上で検討課題として参ります。

お忙しい中、ご意見をお寄せいただき、ありがとうございました。

また機会がございましたらR&Bホテル京都駅八条口をはじめ、全国のR&Bホテルチェーンをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

マネージャー
岩本

ご利用の宿泊プラン
基本プラン
ご利用のお部屋
【シングル 喫煙(朝食無料サービス付)】

サービス3

mellow_flowさんの R&Bホテル京都駅八条口 のクチコミ

mellow_flowさん [40代/男性] 2016年03月14日 09:04:23

歯ブラシの持つ部分がすごく柔らかすぎて使いにくかったです。
また、朝食も野菜だけでもあればよかったのです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年03月
R&Bホテル京都駅八条口 2016年03月14日 13:44:37

過日はR&Bホテル京都駅八条口をご利用いただき誠にありがとうございました。

歯ブラシにつきましては、ご不便をお掛けし申し訳ございませんでした。

また、ご朝食に関しましてもご満足いただけず残念に存じます。

今回いただきましたご意見は、今後のホテル運営上の課題として真摯に承らせていただきます。

至らぬ点はございますが、お客様にご満足いただけるよう清潔・安全・快適なホテル作りにスタッフ一同、努めて参りたい所存でございます。

この度はご意見をお寄せいただきありがとうございました。

またのご利用をお待ち申し上げております。

マネージャー
岩本

ご利用の宿泊プラン
クオカード2000円付プラン!
ご利用のお部屋
【シングル 禁煙(朝食無料サービス付)】

サービス3

投稿者さんの R&Bホテル京都駅八条口 のクチコミ

投稿者さん 2014年05月07日 13:16:35

2014年3月に利用させていただきました。
駅の近くで、ロビーは明るく、対応も丁寧でしたが、お部屋の照明がどうも落ち着かず、残念でした。白すぎるというか、明るすぎるというか。お部屋によっては違う形状、色合いの照明なのでしょうか?それとも全館統一であの照明を導入されているのでしょうか?もう少し寛げる明かりだったら、継も利用させていただきたいと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年03月
R&Bホテル京都駅八条口 2014年05月09日 18:45:52

過日はR&Bホテル京都駅八条口をご利用いただき誠にありがとうございました。

お部屋内の照明につきましては、ご意見ありがとうございます。
恐れ入りますが、照明はどのお部屋も形状、色合い共に同じタイプとなっております。何卒ご了承頂ければと存じます。
その他の点につきましては、お褒めのお言葉を頂き大変嬉しく存じます。

また機会がございましたらR&Bホテル京都駅八条口をはじめ、全国のR&Bホテルチェーンをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

マネージャー
石村

ご利用の宿泊プラン
基本プラン
ご利用のお部屋
【シングル 禁煙(朝食無料サービス付)】

サービス3

投稿者さんの R&Bホテル京都駅八条口 のクチコミ

投稿者さん 2013年09月08日 17:08:52

洗面台の排水の流れが悪く、すぐに溜まってしまっていた。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年09月
R&Bホテル京都駅八条口 2013年09月10日 16:25:08

過日はR&Bホテル京都駅八条口をご利用いただき誠にありがとうございました。

この度は洗面台の排水につきまして、ご迷惑をおかけし大変申し訳ございませんでした。
早急に全室におきまして排水の流れを確認し、同様の問題を解消したいと存じます。
お忙しい中、大変貴重なご意見をお寄せ頂き心よりお礼申し上げます。

マネージャー
石村

ご利用の宿泊プラン
基本プラン
ご利用のお部屋
【シングル 禁煙(朝食無料サービス付)】

サービス3

iichikorockさんの R&Bホテル京都駅八条口 のクチコミ

iichikorockさん [30代/男性] 2012年05月05日 19:12:28

隣か上か分かりませんがとにかく五月蝿く眠れませんでした。
ホテルに泊まる目的の大半は眠ることと思いますが、こちらのホテルはその部分を疎かにされています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年03月
R&Bホテル京都駅八条口 2012年05月06日 08:14:46

過日は当館をご利用下さいましてありがとうございました。

この度は、ごゆっくりお休み頂けなかったとのことで、せっかくご宿泊頂いたにもかかわらず、ご迷惑をお掛けする結果となり、誠に申し訳ございませんでした。

おっしゃる通り、ごゆっくりお休み頂くべき環境を整えることがホテルにとっての重要な要素でございます。

お寄せ頂いたご意見を真摯に受けとめ、ご満足頂ける環境を整えるべく、取り組んで参る所存でございます。

お忙しい中、貴重なご意見をお寄せ下さいましてありがとうございました。

次回もご利用頂けることを心よりお待ち申し上げております。

マネージャー 岩崎

ご利用の宿泊プラン
基本プラン
ご利用のお部屋
【シングル 喫煙(朝食無料サービス付)】

サービス3

投稿者さんの R&Bホテル京都駅八条口 のクチコミ

投稿者さん 2012年04月23日 03:03:15

立地は駅からすぐで場所もわかりやすく(新幹線ホームから確認できました)、スタッフの方の感じも良くて、部屋も清潔、ベッドも広く、朝食もついて、リーズナブルな値段。
ここまでは大変満足なのですが、設備が簡素化にしてもあんまりという感じを受けました。
机はワゴンのような小さなもののみ。椅子はないのでベッドに座って使うしかありません。
照明はなぜか机と反対側の窓際に縦長の蛍光灯のような灯り。(部屋全部が明るくなるほどではありません)
ここを見ていたのでフロントで電気スタンドをお借りしましたが、仕事をしたり書き物をしたりするには不便でした。
歯ブラシなどが部屋にないのは最近他のホテルにも増えており、持参しているので支障はありませんが、お湯を沸かすサーバーもお茶碗もコップもありません。ロビーに日本茶が自由に飲めるようにはなっていましたが、部屋への持ち出しは禁止と書いてありました。
後からエレベーターに湯沸しサーバーの貸し出し有と書いてあるのに気がつきましたが、また降りていって借りる気力もなかったので、諦めました。
別の方も書いていますが、せめて何々を借りられるかのリストが欲しいです。
ただ寝るだけなら満足のいくホテルだと思いますが、寝る以外の何かをしようとするには不便です。
他のことはいろいろ気配りしているのに大変もったいないと思います。
同じ系列のホテルに泊まった事はありますが、ここまで簡素化していたホテルは初めてでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2012年04月
R&Bホテル京都駅八条口 2012年04月23日 08:45:26

過日は当館をご利用くださいましてありがとうございました。

この度は、立地、接客、朝食についてのお褒めのお声をお寄せくださいましてありがとうございます。重ねてお礼申し上げます。

ただ、客室設備、その他備品のお貸し出しにつきまして、ご案内不足により大変ご不便をお掛けし申し訳ございませんでした。

皆様からお寄せ頂いたご意見を元に改善に努め、「また来たい」と思って頂けるホテルを目指して参りたいと存じます。

お忙しい中、貴重なご意見をお寄せくださいましてありがとうございました。

次回もご利用頂けることを心よりお待ち申し上げております。

マネージャー 岩崎

ご利用の宿泊プラン
基本プラン
ご利用のお部屋
【シングル 禁煙(朝食無料サービス付)】

サービス3

投稿者さんの R&Bホテル京都駅八条口 のクチコミ

投稿者さん 2012年04月16日 11:40:11

京都駅八条口からすぐで、アクセスはとても良かったです。
しかし、部屋の清潔感に乏しい感じでした。
特に掛け布団が古い感じで、防音も悪く、
あまり眠れなかった。。。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2012年04月
R&Bホテル京都駅八条口 2012年04月16日 19:18:46

過日は当館をご利用くださいましてありがとうございました。

この度は、客室設備についてご不便とご迷惑をお掛けし、結果、ごゆっくりお休み頂けなかったとのことで、誠に申し訳ございませんでした。

お寄せ頂いたご意見を真摯に受けとめ、「また来たい」と思って頂ける空間を提供できるよう取り組んでまいります。

お忙しい中、貴重なご意見をお寄せくださいましてありがとうございました。

次回もご利用頂けることを心よりお待ち申し上げております。

マネージャー 岩崎

ご利用の宿泊プラン
基本プラン
ご利用のお部屋
【シングル 喫煙(朝食無料サービス付)】

サービス3

schonbergさんの R&Bホテル京都駅八条口 のクチコミ

schonbergさん [50代/男性] 2012年03月31日 00:32:49

3月29日、宿泊しました。せっかくの好立地で贅沢は言えませんが、ホテルに必要なもの二つを欠いていました。
一つは、個室の照明。縦長の蛍光灯のみでしたが、この光が旅で疲れた目には答えました。何とかしてほしいです。二つは、お茶の用意というか、ティーバッグに電気ポット位は備えていてほしかったです。
この二点をもって、リピーターにはとてもなれません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2012年03月
R&Bホテル京都駅八条口 2012年03月31日 10:08:36

過日は当館をご利用くださいましてありがとうございました。

ご宿泊頂いた際は客室設備につきましてご不便をお掛けし申し訳ございませんでした。

お寄せ頂いた照明、電気ポットにつきましては今後の検討課題とさせて頂きます。

また、ご面倒にはなりますがフロントにてお貸し出しも行っておりますのでお気軽にお問い合わせ下さいませ。

この度は、お忙しい中、貴重なご意見をお寄せくださいましてありがとうございました。

皆様よりお寄せ頂いたご意見を元に、「また来たい」と思って頂けるホテルを目指してまいります。

次回もご利用頂けることを心よりお待ち申し上げております。

マネージャー 岩崎

ご利用の宿泊プラン
基本プラン
ご利用のお部屋
【シングル 喫煙(朝食無料サービス付)】

サービス3

投稿者さんの R&Bホテル京都駅八条口 のクチコミ

投稿者さん 2012年01月18日 10:55:58

姿見の鏡がなくとても残念な部屋だった

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年01月
R&Bホテル京都駅八条口 2012年01月18日 19:15:39

過日は当館をご利用下さいましてありがとうございました。

この度は、客室設備につきましてご不便をおかけし申し訳ございませんでした。

皆様からお寄せいただいたご意見を元に、よりご満足頂けるホテルを目指し、取り組んで参ります。

お忙しい中、貴重なご意見をお寄せ下さいましてありがとうございました。

次回のご利用を心よりお待ち申し上げております。

マネージャー 岩崎

ご利用の宿泊プラン
クオカード2000円+VOD(ビデオ)見放題プラン!
ご利用のお部屋
【シングル 喫煙(朝食無料サービス付)】

サービス3

投稿者さんの R&Bホテル京都駅八条口 のクチコミ

投稿者さん 2011年12月20日 19:03:42

クオカードもらえませんでした。。。

本来、チェックインの際にもらえるのでしょうか?

さっき気づいたので、いまさらですが。。。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年12月
R&Bホテル京都駅八条口 2011年12月22日 08:50:13

過日は当館をご利用下さいましてありがとうございました。

この度はせっかくご予約頂いたにもかかわらず、クオカードをお渡しすることができず、誠に申し訳ございませんでした。早急に送付させていただきます。

本来ならば、チェックインの際にお渡しするべきところを、完全なミスによりお渡しすることができませんでした。誠に申し訳ございません。

今後はこのような事がないよう、改善を図って参る所存でございます。

数多くあるホテルの中より、せっかく当館をお選び頂いたにもかかわらず、ご気分を害す結果となり、深くお詫び申し上げます。

次回もご利用頂けることを心よりお待ち申し上げております。

マネージャー 岩崎

ご利用の宿泊プラン
クオカード2000円+VOD(ビデオ)見放題プラン!
ご利用のお部屋
【シングル 禁煙(朝食無料サービス付)】

サービス3

投稿者さんの R&Bホテル京都駅八条口 のクチコミ

投稿者さん 2011年08月18日 12:00:12

冷蔵庫の中が臭かった。(使用する時に電源を入れるので、前の人が使った後の水滴が残っていて、悪臭がしたようです)部屋の交換をしてくれるとのことで、外出後に、対応してもらうことにし、ホテルに戻ると「冷蔵庫を交換しておきました」と。なんとなく、不在時に勝手に部屋に入られるのは(連泊で掃除で入ってもらうのとは訳が違う)、ちょっと不快だった。駅からは近いが、今後はあまり積極的には利用しないと思う。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年08月
R&Bホテル京都駅八条口 2011年08月19日 09:34:11

過日は当館をご利用下さいましてありがとうございました。

この度は客室設備、また、対応につきましてご不快な思いをさせる結果となりました事、深くお詫び申し上げます。

客室備品につきましては、清掃チェックを行い、清潔な状態でお客様にご滞在頂くべきところを、完全な状態でご用意できず誠に申し訳ございませんでした。

また、その後の対応につきましても、お客様に確認をした上で対応すべきでございました。

数多くあるホテルの中より、せっかく当館をお選び頂いたにもかかわらず、快適にお過ごし頂けず誠に申し訳ございませんでした。重ねてお詫び申し上げます。

今後はこのような事がないよう、清掃・対応につきましても改善を図ってまいりたいと存じます。

貴重なご意見をお寄せ下さいましてありがとうございました。

次回もご利用頂けることを心よりお待ち申し上げております。

マネージャー 岩崎

ご利用の宿泊プラン
基本プラン
ご利用のお部屋
【シングル 禁煙(朝食無料サービス付)】

サービス3

honokuniさんの R&Bホテル京都駅八条口 のクチコミ

honokuniさん [30代/男性] 2011年04月11日 21:47:58

京都駅から近いのはいいのですが
ビジネスホテルにしては部屋が全般的に狭いほか
防音が弱いのか隣室や上階からの音が響きわたり
寝るのにもちょっと苦労しました

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2011年04月
R&Bホテル京都駅八条口 2011年04月12日 09:14:04

過日は当館をご利用下さいましてありがとうございました。

また、この度は、ゆっくりお休み頂けなかったとのことで、申し訳ございません。

快適にお過ごし頂ける空間を提供できるよう努めて参ります。

お忙しい中、ご意見をお寄せ下さいまして有難うございました。

次回もご利用頂けることを心よりお待ち申し上げております。

マネージャー 岩崎

ご利用の宿泊プラン
基本プラン
ご利用のお部屋
【シングル 禁煙(朝食無料サービス付)】

サービス3

投稿者さんの R&Bホテル京都駅八条口 のクチコミ

投稿者さん 2011年02月01日 09:31:24

駅から近いと言うことで選びましたが、部屋にまともな窓が無く、ユニットバスも狭いので高齢の身には厳しかった。サービスの朝食も他社と比べてイマイチでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2011年01月
R&Bホテル京都駅八条口 2011年02月01日 09:54:01

過日は当館をご利用下さいましてありがとうございました。

この度は、せっかく当館をお選び頂いたにもかかわらず、充分なサービスが提供できず申し訳ございませんでした。

お寄せ頂いたご意見を真摯に受け止め、快適にお過ごし頂ける空間を提供できるよう努めて参ります。

お忙しい中、貴重なご意見をお寄せ下さいましてありがとうございました。

次回もご利用頂けることを心よりお待ち申し上げております。

マネージャー 岩崎

ご利用の宿泊プラン
基本プラン
ご利用のお部屋
【シングル 禁煙(朝食無料サービス付)】

サービス3

サダム3324さんの R&Bホテル京都駅八条口 のクチコミ

サダム3324さん [60代/男性] 2010年12月11日 15:08:01

ISO14011認証ホテルとの事。エコを意識するのは良いのですが、肝心のサービス低下を招いた結果になっているのが明白に感じられました。マネジメントシステムの解釈を誤り、運用面で顧客満足度を忘れていると思います。
 ・ティッシュ、ポットの無いビジネスホテルは初めてで、大変不便
 ・朝食があるとは言え、野菜類が全くなく不満足
 ・スープ類の機会が整備不良で、お湯しか出てこなかった

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年12月
R&Bホテル京都駅八条口 2010年12月13日 09:26:38

過日は当館をご利用下さいましてありがとうございました。

この度は客室設備、朝食内容につきましてご満足頂けるサービスが提供できず申し訳ございませんでした。

また、ご朝食に提供させて頂いておりますスープにつきまして、機械不良によりお召し上がり頂けなかったとのこと、大変申し訳ございませんでした。重ねてお詫び申し上げます。

ご指摘頂いたご意見を元に、メンテナンスの強化、及び、顧客満足度の向上を目指し、皆様にご満足頂けるサービスの提供を行ってまいります。

せっかく、ご宿泊頂いたにもかかわらず、ご不快な思いを抱かせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。

次回ご利用頂けることを心よりお待ち申し上げております。

マネージャー 岩崎

ご利用の宿泊プラン
基本プラン
ご利用のお部屋
【シングル 禁煙(朝食無料サービス付)】

サービス3

投稿者さんの R&Bホテル京都駅八条口 のクチコミ

投稿者さん 2010年11月27日 01:48:17

立地は満足、コンビニも近い。R&Bは初めてでしたがやはりちょっと狭いです。
コスト的に惹かれますが・・・

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年10月
R&Bホテル京都駅八条口 2010年11月27日 11:13:41

過日は当館をご利用下さいましてありがとうございました。

また、お忙しい中、ご意見をお寄せくださいましてありがとうございます。

今後もご満足頂けるサービスが提供できるよう従業員一同取り組んでまいります。

今後ともR&Bホテルをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

次回のご利用を心よりお待ち申し上げております。

マネージャー 岩崎

ご利用の宿泊プラン
クオカード2,000円付きプラン!【数量限定】
ご利用のお部屋
【シングル 喫煙(朝食無料サービス付)】

サービス3

投稿者さんの R&Bホテル京都駅八条口 のクチコミ

投稿者さん 2010年10月10日 14:22:51

冷蔵庫の温度が高く、飲み物が冷えなかった

【ご利用の宿泊プラン】
基本プラン
シングル 禁煙(朝食無料サービス付)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2010年10月
R&Bホテル京都駅八条口 2010年10月11日 11:42:29

過日は当館をご利用下さいましてありがとうございました。

この度は、冷蔵庫が冷えなかったとのことでご不便・ご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。早急に点検いたします。

せっかく、ご宿泊頂いたにも関わらず、ご気分を害す結果となってしまいましたこと深くお詫び申し上げます。

今後はこのような事がないようチェックの強化を図ってまいります。

誠に申し訳ございませんでした。

次回ご利用頂ける事を心よりお待ち申し上げております。

マネージャー 岩崎

ご利用の宿泊プラン
基本プラン
ご利用のお部屋
【シングル 禁煙(朝食無料サービス付)】

サービス3

投稿者さんの R&Bホテル京都駅八条口 のクチコミ

投稿者さん 2010年07月23日 20:36:07

朝食を6時からにしてくれれば…と思いました。

【ご利用の宿泊プラン】
スタンダードプラン(あつあつ焼きたてパンの朝食無料サービス付)
シングル★★禁煙☆☆(あつあつ焼きたてパンの朝食付き)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年07月
R&Bホテル京都駅八条口 2010年07月24日 08:37:32

過日は当館をご利用下さいましてありがとうございました。

この度は、ご意見をお寄せ下さいましてありがとうございます。

皆様から頂いたご意見を元に、よりご満足頂けるホテルを目指してまいります。

貴重なご意見、誠にありがとうございました。

次回のお越しを心よりお待ち申し上げております。

マネージャー 岩崎

ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン(あつあつ焼きたてパンの朝食無料サービス付)
ご利用のお部屋
【シングル★★禁煙☆☆(あつあつ焼きたてパンの朝食付き)】

サービス3

投稿者さんの R&Bホテル京都駅八条口 のクチコミ

投稿者さん 2010年07月12日 09:19:25

部屋は、コストカットという面では、これが理想とは言わないが、モデルに値するのかなという感じで、必要最低限で運営しているんだなと思いましたが、それは経営努力なので、特に不満は無いです

情報共有スペースみたいな所があり、そこに近隣の食事処の紹介もあったのは、今まで見たこと無いなと思いました

ただ、2点、朝食をとる所の座席のスペースが狭く、足を運んだ時は混雑していたので、もういいやとパンを食べずにホテルを出ました。
もう少し座席間のスペースが広ければ・・・

もう一つは、室内に備え付けの冷蔵庫があったのですが、スイッチを入れて音はするが、壊れていたのか、冷えませんでした。
土産で買った漬物が、朝開けたら常温でした

それが無ければ、満足のいくホテルでした
ご参考になれば

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2010年07月
R&Bホテル京都駅八条口 2010年07月13日 11:02:47

過日は当館をご利用下さいましてありがとうございました。

この度は、せっかくご宿泊頂いたにもかかわらず、ご朝食をお召し上がり頂けなかったとの事、誠に申し訳ございませんでした。

朝食席につきましては、今後改善できるよう取り組んで参りたいと存じます。

また、客室冷蔵庫が冷えなかった事につきまして、ご不便をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。

早急に調査し、今後このような事がないよう、チェックの強化を図って参ります。

この度は、数多くあるホテルの中から、当館をお選び頂いたにも関わらず、ご気分を害す結果となりましたことを、深くお詫び申し上げます。

今後は快適にお過ごし頂ける空間を提供できるよう取り組んで参る所存でございます。

どうか、今後もR&Bホテルをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

マネージャー 岩崎

ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン(あつあつ焼きたてパンの朝食無料サービス付)
ご利用のお部屋
【シングル☆☆喫煙☆☆(あつあつ焼きたてパンの朝食付き)】

サービス3

投稿者さんの R&Bホテル京都駅八条口 のクチコミ

投稿者さん 2009年12月08日 16:59:38

建物も新しく清潔でした。ただあまりに経費を切り詰めているためか、まるで人の気配がなく少々寂しかった。マッサージを依頼できなかったのは残念。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2009年12月
R&Bホテル京都駅八条口 2009年12月09日 12:00:16

過日は当館をご利用下さいましてありがとうございました。

お忙しい中、ご意見をお寄せ下さいましてありがとうございます。

当館は全室シングルルームで1室1名様とさせて頂いておりますこと、また防犯上の観点からも、客室階へはご宿泊のお客様以外の立ち入りをお断りさせて頂いておりますため、マッサージのサービスを致しておりません。

ご希望されるお客様には、大変ご不便をお掛けいたしますが、何卒、ご理解下さいますようお願い申し上げます。

次回のお越しを心よりお待ち申し上げております。

マネージャー 岩崎

ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン(あつあつ焼きたてパンの朝食無料サービス付)
ご利用のお部屋
【シングル★★禁煙☆☆(あつあつ焼きたてパンの朝食付き)】

86件中 21~40件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ