食事3
投稿者さんの R&Bホテル京都駅八条口 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年01月18日 10:55:58
-
姿見の鏡がなくとても残念な部屋だった
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年01月
- R&Bホテル京都駅八条口 2012年01月18日 19:15:39
-
過日は当館をご利用下さいましてありがとうございました。
この度は、客室設備につきましてご不便をおかけし申し訳ございませんでした。
皆様からお寄せいただいたご意見を元に、よりご満足頂けるホテルを目指し、取り組んで参ります。
お忙しい中、貴重なご意見をお寄せ下さいましてありがとうございました。
次回のご利用を心よりお待ち申し上げております。
マネージャー 岩崎
- ご利用の宿泊プラン
- クオカード2000円+VOD(ビデオ)見放題プラン!
- ご利用のお部屋
- 【シングル 喫煙(朝食無料サービス付)】
食事3
投稿者さんの R&Bホテル京都駅八条口 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年01月16日 20:37:19
-
エコに特化しているとはいえ少し安いだけ。全室すりガラスなので部屋から外は一切見えない。基本的に会話はしないで済ます。人間味が無いとても不快な宿でした。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年01月
- R&Bホテル京都駅八条口 2012年01月17日 09:51:42
-
過日は当館をご利用下さいましてありがとうございました。
この度はせっかくご宿泊頂いたにも関わらず、不快な思いを抱かせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
チェックイン手続きがスムーズにできるよう、自動精算機を導入し対応させて頂いておりますが、気持ち良くお過ごし頂ける接客ができておらず誠に申し訳ございません。重ねてお詫び申し上げます。
ご宿泊頂いた皆様に「また来たい」と思って頂けるサービスが提供できるよう、指導・教育を徹底して参ります。
次回もご利用頂けることを心よりお待ち申し上げております。
お忙しい中、貴重なご意見をお寄せ下さいましてありがとうございました。
マネージャー 岩崎
- ご利用の宿泊プラン
- 基本プラン
- ご利用のお部屋
- 【シングル 喫煙(朝食無料サービス付)】
食事3
投稿者さんの R&Bホテル京都駅八条口 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年08月18日 12:00:12
-
冷蔵庫の中が臭かった。(使用する時に電源を入れるので、前の人が使った後の水滴が残っていて、悪臭がしたようです)部屋の交換をしてくれるとのことで、外出後に、対応してもらうことにし、ホテルに戻ると「冷蔵庫を交換しておきました」と。なんとなく、不在時に勝手に部屋に入られるのは(連泊で掃除で入ってもらうのとは訳が違う)、ちょっと不快だった。駅からは近いが、今後はあまり積極的には利用しないと思う。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年08月
- R&Bホテル京都駅八条口 2011年08月19日 09:34:11
-
過日は当館をご利用下さいましてありがとうございました。
この度は客室設備、また、対応につきましてご不快な思いをさせる結果となりました事、深くお詫び申し上げます。
客室備品につきましては、清掃チェックを行い、清潔な状態でお客様にご滞在頂くべきところを、完全な状態でご用意できず誠に申し訳ございませんでした。
また、その後の対応につきましても、お客様に確認をした上で対応すべきでございました。
数多くあるホテルの中より、せっかく当館をお選び頂いたにもかかわらず、快適にお過ごし頂けず誠に申し訳ございませんでした。重ねてお詫び申し上げます。
今後はこのような事がないよう、清掃・対応につきましても改善を図ってまいりたいと存じます。
貴重なご意見をお寄せ下さいましてありがとうございました。
次回もご利用頂けることを心よりお待ち申し上げております。
マネージャー 岩崎
- ご利用の宿泊プラン
- 基本プラン
- ご利用のお部屋
- 【シングル 禁煙(朝食無料サービス付)】
食事3
投稿者さんの R&Bホテル京都駅八条口 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年02月22日 02:28:40
-
部屋に靴ベラを常備してほしい。無いホテルは珍しい。不便!
【ご利用の宿泊プラン】
基本プラン
シングル 禁煙(朝食無料サービス付)- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年02月
- R&Bホテル京都駅八条口 2011年02月22日 09:28:19
-
過日は当館をご利用下さいましてありがとうございました。
また、ご宿泊頂いた際は、ご不便をお掛けし申し訳ございませんでした。
今後も、皆様からお寄せ頂いたご意見を元に、ご満足頂けるホテルを目指し、改善に努めて参ります。
この度は、貴重なご意見をお寄せ下さいましてありがとうございます。
次回もご利用頂けることを心よりお待ち申し上げております。
マネージャー 岩崎
- ご利用の宿泊プラン
- 基本プラン
- ご利用のお部屋
- 【シングル 禁煙(朝食無料サービス付)】
食事3
投稿者さんの R&Bホテル京都駅八条口 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年11月09日 11:40:02
-
最近はやりの格安のこの手のホテル。その中でも特に設備面でもっとも貧弱なホテルだと思いました。部屋は新しくてきれいですが、なにしろあまりに狭い、暗い、11月にしては暑い日だったのにエアコンは暖房のみの固定。とにかく、テーブルもないので、ビジネスから帰った後の書類の整理はもちろん、資料作成などはほぼ不可能。今回、仕事が早めに終了したので、宿に早めに入りシャワーでも浴びようかと思ったら、「16時まではお入りいただけません」とのぞんざいな対応。しかも、朝食付きと言っても、平日なのに6800円と結構いいお値段。残念ながら、もうお世話になることはないと思います。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年11月
- R&Bホテル京都駅八条口 2010年11月10日 10:44:47
-
過日は当館をご利用下さいましてありがとうございました。
この度は、客室の設備、また清掃に関する対応につきまして、ご気分を害してしまい、誠に申し訳ございませんでした。
まず、客室設備につきましては、デスク・イスがなく、丸テーブルのみとなっており、大変ご不便をお掛け致しました。皆様のご意見を元に、デスク・イスを導入できるよう検討を進めているところでございます。
暖房・冷房設定につきましても当館では客室ごとの設定ができず、全館一斉操作となっております。大変ご不便をお掛けしておりますが、ご理解下さいますようお願い申し上げます。
また、清掃につきまして、私共の至らない対応によりご不快な思いを抱かせてしまい誠に申し訳ございませんでした。10時~16時までは清掃のお時間とさせて頂いておりますが、清掃が早く終了した段階でご案内できるよう配慮が足りない対応になりましたこと心よりお詫び申し上げます。
数多くあるホテルの中より当館をお選び頂いたにも関わらず、ご期待に添える対応ができず誠に申し訳ございませんでした。
今後はこのような事がないよう教育・指導を徹底してまいる所存でございます。
大変勝手ではございますが、次回ご利用頂けることを心よりお待ち申し上げております。
貴重なご意見をお寄せくださいましてありがとうございました。
マネージャー 岩崎
- ご利用の宿泊プラン
- スタンダードプラン(あつあつ焼きたてパンの朝食無料サービス付)
- ご利用のお部屋
- 【シングル 禁煙(朝食無料サービス付)】
食事3
投稿者さんの R&Bホテル京都駅八条口 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年10月10日 14:22:51
-
冷蔵庫の温度が高く、飲み物が冷えなかった
【ご利用の宿泊プラン】
基本プラン
シングル 禁煙(朝食無料サービス付)- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年10月
- R&Bホテル京都駅八条口 2010年10月11日 11:42:29
-
過日は当館をご利用下さいましてありがとうございました。
この度は、冷蔵庫が冷えなかったとのことでご不便・ご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。早急に点検いたします。
せっかく、ご宿泊頂いたにも関わらず、ご気分を害す結果となってしまいましたこと深くお詫び申し上げます。
今後はこのような事がないようチェックの強化を図ってまいります。
誠に申し訳ございませんでした。
次回ご利用頂ける事を心よりお待ち申し上げております。
マネージャー 岩崎
- ご利用の宿泊プラン
- 基本プラン
- ご利用のお部屋
- 【シングル 禁煙(朝食無料サービス付)】
食事3
投稿者さんの R&Bホテル京都駅八条口 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年08月22日 16:48:10
-
京都駅新幹線改札を出て、徒歩15分くらいの割と近場のビジネスホテルのため、価格は他地区の同価格ホテルと比べるとちょと高めのような気がしました。
また、せっかくインターネット可でもA4ノートPCを置くとはみ出てしまうくらい机が小さ過ぎる事と椅子が無い事が不便でした。- 宿泊年月
- 2009年08月
- R&Bホテル京都駅八条口 2009年08月25日 16:13:38
-
過日は当館をご利用くださいましてありがとうございました。
客室設備につきましてご不便をお掛けし申し訳ございません。
デスク・イスにつきましては導入できるよう只今、検討を進めております。
ご理解下さいますよう、何卒、宜しくお願い申し上げます。
今後ともR&Bホテルをご愛顧賜りますよう宜しくお願い申し上げます。
マネージャー 岩崎
- ご利用の宿泊プラン
- スタンダードプラン(あつあつ焼きたてパンの朝食無料サービス付)
- ご利用のお部屋
- 【シングル☆☆喫煙☆☆(あつあつ焼きたてパンの朝食付き)】
食事3
投稿者さんの R&Bホテル京都駅八条口 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年05月19日 00:40:03
-
立地は、想像以上に良かったです。京都駅~大阪空港の高速バス利用者としては、京都駅のバス乗り場にとても近いので、たいへん便利でした。朝食のロールパンは美味しかったです。4階を利用したのですが、浴室の汚水臭さがとても気になりました。特に温水を使うと、汚水臭さが立ち昇り辟易しました。
【ご利用の宿泊プラン】
シングル★★禁煙★★(全室高速インターネット回線接続可能)- 宿泊年月
- 2009年05月
- R&Bホテル京都駅八条口 2009年05月19日 13:20:17
-
過日は当館をご利用くださいましてありがとうございます。
浴室の臭いにつきましては、ご不快なお気持ちにさせてしまいました事、お詫び申し上げます。
今後、同様の事態が発生しませんよう、清掃時のチェックを強化して参りたいと存じます。
お忙しい中、ご意見お寄せくださいましてありがとうございました。
マネージャー 上田
- ご利用のお部屋
- 【シングル★★禁煙★★(全室高速インターネット回線接続可能)】
食事3
投稿者さんの R&Bホテル京都駅八条口 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年05月03日 21:54:49
-
予想はしていましたが、部屋の狭さにがっかりしました。
2泊したのですが、のびのびと過ごすことが出来ませんでした。
また、マッサージサービスも無く、非常に残念でした。
朝食は種類は少ないですが、パンが美味しくて満足しました。
また、フロントの方の対応も良く、好感が持てました。
【ご利用の宿泊プラン】
スタンダードプラン(あつあつ焼きたてパンの朝食無料サービス付)
シングル☆☆喫煙☆☆(全室高速インターネット回線接続可能)- 宿泊年月
- 2009年04月
- R&Bホテル京都駅八条口 2009年05月04日 11:53:15
-
過日は当館をご利用くださいましてありがとうございます。
お部屋の広さにつきましては、建物の構造上、すぐの変更はできませんが、今後改修の際などには検討して参りたいと存じます。
また、スタッフの対応につきまして、お褒めのお言葉お寄せくださいまして、ありがとうございます。
まだまだ至らぬ点もあるかと存じますが、より良いホテルになるよう、努めて参りたいと存じます。
お忙しい中、ご意見お寄せくださいましてありがとうございました。
また機会がございましたら、ご利用下さいませ。
マネージャー 上田
- ご利用の宿泊プラン
- スタンダードプラン(あつあつ焼きたてパンの朝食無料サービス付)
- ご利用のお部屋
- 【シングル☆☆喫煙☆☆(全室高速インターネット回線接続可能)】
食事2
投稿者さんの R&Bホテル京都駅八条口 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年11月03日 18:12:41
-
QUOカード付き考えると、安いと思うが、部屋、風呂、朝食不満あり。
次回以降は使わないと思う。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年11月
- R&Bホテル京都駅八条口 2022年11月05日 18:08:20
-
過日はR&Bホテル京都駅八条口をご利用いただき、誠にありがとうございました。
また、ご多忙の中、ご投稿をお寄せいただきましたこと重ねて御礼申し上げます。
設備等につきましては、直ちに改善することが難しく心苦しい限りではございますが、貴重なご意見として今後のホテル作りの参考にさせて頂きます。
当ホテルは、決して贅沢ではございませんがあたたかいおもてなしと清潔な客室でお客様に快適にお過ごしいただけるよう、今後も従業員一同励んで参ります。
また、機会がございましたらR&Bホテル京都駅八条口をはじめ、全国にございますR&Bホテルチェーンをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
フロント 田中
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食付】クオカード1000円+VOD(ビデオ見放題)プラン
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム 禁煙】
食事2
投稿者さんの R&Bホテル京都駅八条口 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年05月27日 17:34:07
-
立地以外利点なし
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年05月
- R&Bホテル京都駅八条口 2022年05月29日 18:18:04
-
過日はR&Bホテル京都駅八条口をご利用頂き、誠にありがとうございます。
当館は、京都駅八条口からも近く、伊丹空港や関西空港へのリムシンバスの乗り場も近く便利な立地でございます。
この立地が利点として少しでもお役に立てていたならば幸いにございます。
この度はお忙しい中、貴重なご意見を賜りまして誠にありがとうございました。
今後とも当館をはじめ全国のR&Bホテルチェーンをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
お客様のまたのご利用を従業員一同心よりお待ちしております。
R&Bホテル京都駅八条口
フロント 松浦
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食付】クオカード1000円付プラン
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム 喫煙】
食事2
エムエムエムさんの R&Bホテル京都駅八条口 のクチコミ
- エムエムエムさん [50代/男性] 2019年12月05日 22:39:30
-
楽天から申し込んでいるし、何度か宿泊しているのだから毎回宿泊カードを書かせてチェックイン渋滞を作らないで欲しい。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年12月
- R&Bホテル京都駅八条口 2019年12月07日 10:51:41
-
過日はR&Bホテル京都駅八条口をご利用いただき誠にありがとうございました。
また、チェックインの際にご記入いただいた宿泊カードに関しましてご不快の念を抱かせてしまいましたこと深くお詫び申し上げます。
直ちにシステムを改善することは難しく大変恐縮ではございますが、お客様よりいただいたご意見は今後のホテル作りの参考として有難く頂戴いたします。
この度は貴重なお時間をお使いいただきご意見をお寄せいただきましたこと改めてお礼申し上げます。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
マネージャー 今村
- ご利用の宿泊プラン
- クオカード1000円付プラン
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム 禁煙】
食事2
投稿者さんの R&Bホテル京都駅八条口 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年05月21日 21:21:01
-
予定のチェックイン時間の変更を伝えたくて、1時間以上、10数回電話したが、ずっと話し中で通じず、到着後にその旨を話したら、電話は受けない設定にしていたとのこと。忘れ物の確認や、宿泊している知人への連絡など、種々の電話連絡があると思うのだが、通じないように設定していたとは、呆れてしまった。キャンセルの場合も、電話連絡を受けない設定で「無断キャンセル」の扱いにするのだろうか?
部屋の非常用懐中電灯は、手元も照らせないほど弱弱しい光で点いたり消えたり、電池切れでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年05月
- R&Bホテル京都駅八条口 2019年05月22日 14:12:53
-
先日はR&Bホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
また、当日のスタッフの対応でお客様に多大なご迷惑をお掛けしたこと心よりお詫び申し上げます。
お客様の仰る通り、故意に通話がつながらない状態に設定することなどあってはならぬことと存じております。
お客様より頂戴致しましたご指摘を重く受け止め
今一度スタッフ教育を徹底し、再発防止に努める所存でございます。
また、客室の設備に関しましてもご不安な思いを抱かせてしまいましたこと重ねてお詫び申し上げます。
非常用懐中電灯に関しましてはすぐに全室点検し改善するとともに、日々の設備点検を改めて徹底し今後お客様に設備不良でご不便をお掛けすることの無いよう努めてまいります。
最後にはなりますが、お忙しいところ貴重なご意見をお寄せ頂き誠にありがとうございました。
またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
マネージャー 今村
- ご利用の宿泊プラン
- 【60歳以上限定】シニアプラン 証明証をご提示ください
- ご利用のお部屋
- 【シングル 禁煙(朝食無料サービス付)】
食事2
投稿者さんの R&Bホテル京都駅八条口 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年05月05日 18:29:45
-
アメニティは歯ブラシとひげ剃りだけでした。
他地域の同系列のホテルの中で最低ランクのサービスでした。
但し、立地は最高でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2019年05月
- R&Bホテル京都駅八条口 2019年05月05日 20:25:05
-
過日はR&Bホテル京都駅八条口をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
アメニティなどサービスにつきまして、貴重なご指摘をいただき、重ねて御礼申し上げます。
数あるホテルの中から、当ホテルをお選びいただいたにもかかわらず、ご満足いただけず大変残念に存じます。
直ちに改善は難しいのですが、今回お寄せいただきましたご意見を、今後ホテル作りをする上の課題とさせていただきます。
至らぬ点はございますが、立地に甘んじることなく、お客様にまた利用したいと思っていただけるホテルを目指して、スタッフ一同、日々取り組んで参ります。
ご意見をお寄せいただき、ありがとうございました。
また機会がございましたら、R&Bホテルチェーンをご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。
フロント 迫田
- ご利用の宿泊プラン
- 基本プラン
- ご利用のお部屋
- 【シングル 喫煙(朝食無料サービス付)】
食事2
西の黒さんの R&Bホテル京都駅八条口 のクチコミ
- 西の黒さん [60代/女性] 2019年03月25日 00:01:22
-
駅からちょっと離れてるかなと思っていたら、案外近くて便利でした。しかしながらお部屋が狭すぎてびっくりした!今までここまで狭く感じた作りの部屋は泊まった事がないゆえほんとに驚きました。ベッドでほぼいっぱいの部屋に、テレビ台と一緒のテーブルあり、面積が狭くて物が置けなくて、とても不便です。スライド式に出るのかと思ったらそこまで優れモノではなく、不安定な感じでゆらゆらしています。そしてコップも一個しかなくて歯磨きのと一緒で使用とは驚きです。湯沸かしポットもなかったのでコーヒーも飲めない、でも陶器のカップもないから温かいお茶も飲めないんです。朝食はパンが三種とゆで卵のみ、枝豆スープみたいのがあって、これがイマイチなんで全く食が進まない、無料朝食の限界ギリギリという感じです。でも価格下げるにはここまでやらなければならないのでしょう。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年03月
- R&Bホテル京都駅八条口 2019年03月27日 10:38:29
-
過日はR&Bホテル京都駅八条口をご利用いただき誠にありがとうございました。
またせっかく当館をお選びいただいたにも関わらず
お部屋の広さや設備の面でご不便をおかけし申し訳ございませんでした。
まず、テーブルの不安定さにつきましてはすぐに確認・修理を手配し、今後同じことの無いように日々の設備点検を徹底するよう指導いたしました。
カップやグラス、湯沸しのポットに関しましてはご案内不足で申し訳ございませんでしたが
フロントにお貸し出しのものをご用意しております。
もし次回のご利用がございましたらフロントまでお気軽にお申しつけ下さいませ。
部屋の広さや朝食につきましてはすぐの改善には至りませんで大変恐縮ではございますが、頂いたご指摘は今後のホテル作りの参考にさせていただきます。
最後になりますが、この度はお忙しい中貴重なご指摘を賜り誠にありがとうございました。
今後も「また来たい」と思っていただけるようなホテル作りを目指してまい進致しますので
どうぞよろしくお願いいたします。
R&Bホテル京都駅八条口
マネージャー 今村
- ご利用の宿泊プラン
- 【60歳以上限定】シニアプラン 証明証をご提示ください
- ご利用のお部屋
- 【シングル 喫煙(朝食無料サービス付)】
食事2
投稿者さんの R&Bホテル京都駅八条口 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年10月24日 07:37:28
-
【全体の印象】
・京都駅八条口すぐ
・新しめ
・部屋はかなり狭い
【設備】
・歯ブラシとカミソリはフロントで配布
・パジャマもフロントで配布
【バスルーム】
・新しいので清潔
・便器小さめ
・照明と換気は分離
・ウォッシュレットは便座一体型
・シャワーと洗面台の切り替え型。温水と冷水を自分で調整するタイプ
【室内】
・お茶等の設備なし。湯沸かし器もなし
・枕は厚め。選択はできない
・窓は空気の入れ換えは可能。カーテンなし。スライド式の板戸があるため、遮光機能は高い
・エアコンは集中管理。温度の調整はできるが、暖房/冷房の変更はできない
・コイルを直に背中で感じるマットレス。朝は腰が痛くてたまらない
【寸評】
・同価格帯でここしか空いていない、どうしても駅の近くに宿を取りたいなら仕方ないが、そうでなければ宿泊はしたくない。きれいな木賃宿
・室内にポットと湯飲みがないだけで、ここまで「余裕のなさ」を感じることになるとは思わなかった。ほとんど使ったこともないのに。新しい発見ができた- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年10月
- R&Bホテル京都駅八条口 2017年10月26日 18:11:49
-
過日はR&Bホテル京都駅八条口をご利用いただき誠にありがとうございました。
設備面につきまして、ご不便をお掛けし大変申し訳ございませんでした。ご満足いただけず残念に存じます。
マットレス等、改善が可能なものは直ちに対策をさせていただきます。
直ちに改善が難しい点につきましては、今後のホテル作りの為の貴重なご意見として有難く頂戴させていただきます。
至らぬ点はございますが、これからもリーズナブルな価格で清潔・安全・快適なホテルをご提供できるよう取り組んで参ります。
お忙しい中、貴重なご意見をお寄せいただきありがとうございました。
誠に勝手ではございますが、また機会がございましたら全国のR&Bホテルチェーンをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
マネージャー 岩本
- ご利用の宿泊プラン
- 基本プラン
- ご利用のお部屋
- 【シングル 禁煙(朝食無料サービス付)】
食事2
ぬまっこゆきゆきさんの R&Bホテル京都駅八条口 のクチコミ
- ぬまっこゆきゆきさん [30代/女性] 2016年10月11日 19:13:29
-
スタッフ対応は普通。
部屋は狭いし机は小さすぎる。出張向けのホテルではない。
冷蔵庫は小さすぎるし効かない。そのくせ、製氷機の用意もないなんて。この値段でありえない。
これが全国どこのRアンドBで統一ならもう2度と使わない。
朝食もこれなら無料当然レベル。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年10月
- R&Bホテル京都駅八条口 2016年10月14日 14:43:58
-
過日はR&Bホテル京都駅八条口をご利用いただき誠にありがとうございました。
設備面やご朝食につきましては、ご満足いただけず、大変残念に存じます。
恐れ入りますが、設備につきましてはR&Bホテルチェーンで統一されております。
また、一部店舗ではデスクが大きめのお部屋もございます。
今回いただきましたご指摘を、直ちにとは参りませんが、今後の改善課題として検討して参ります。
至らぬ点はございますが、お客様に「また来るよ」と言っていただけるホテルを目指して、日々努力して参ります。
貴重なご意見をお寄せいただき、ありがとうございました。
マネージャー
岩本
- ご利用の宿泊プラン
- 基本プラン
- ご利用のお部屋
- 【シングル 禁煙(朝食無料サービス付)】
食事2
mellow_flowさんの R&Bホテル京都駅八条口 のクチコミ
- mellow_flowさん [40代/男性] 2016年03月14日 09:04:23
-
歯ブラシの持つ部分がすごく柔らかすぎて使いにくかったです。
また、朝食も野菜だけでもあればよかったのです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年03月
- R&Bホテル京都駅八条口 2016年03月14日 13:44:37
-
過日はR&Bホテル京都駅八条口をご利用いただき誠にありがとうございました。
歯ブラシにつきましては、ご不便をお掛けし申し訳ございませんでした。
また、ご朝食に関しましてもご満足いただけず残念に存じます。
今回いただきましたご意見は、今後のホテル運営上の課題として真摯に承らせていただきます。
至らぬ点はございますが、お客様にご満足いただけるよう清潔・安全・快適なホテル作りにスタッフ一同、努めて参りたい所存でございます。
この度はご意見をお寄せいただきありがとうございました。
またのご利用をお待ち申し上げております。
マネージャー
岩本
- ご利用の宿泊プラン
- クオカード2000円付プラン!
- ご利用のお部屋
- 【シングル 禁煙(朝食無料サービス付)】
食事2
投稿者さんの R&Bホテル京都駅八条口 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年06月27日 18:18:48
-
対応が慇懃無礼の女性スタッフがいた。
チェックイン前に荷物を預かるのが相当嫌みたいな態度(笑)
もう二度と泊まらないからいいけど。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年06月
- R&Bホテル京都駅八条口 2015年07月05日 18:53:24
-
過日はR&Bホテル京都駅八条口をご利用いただき誠にありがとうございました。
この度はスタッフの対応につきまして、ご不快な思いをおかけ致しまして、大変申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。
今後このような事が無いよう、常にお客様目線での接客を心掛けるよう改善に努めて参ります。
この度はお忙しい中、ご意見をお寄せいただき
誠にありがとうございました。
マネージャー
岩本
- ご利用の宿泊プラン
- 基本プラン
- ご利用のお部屋
- 【シングル 禁煙(朝食無料サービス付)】
食事3
投稿者さんの R&Bホテル京都駅八条口 のクチコミ
京都駅八条口からすぐで、アクセスはとても良かったです。
しかし、部屋の清潔感に乏しい感じでした。
特に掛け布団が古い感じで、防音も悪く、
あまり眠れなかった。。。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
過日は当館をご利用くださいましてありがとうございました。
この度は、客室設備についてご不便とご迷惑をお掛けし、結果、ごゆっくりお休み頂けなかったとのことで、誠に申し訳ございませんでした。
お寄せ頂いたご意見を真摯に受けとめ、「また来たい」と思って頂ける空間を提供できるよう取り組んでまいります。
お忙しい中、貴重なご意見をお寄せくださいましてありがとうございました。
次回もご利用頂けることを心よりお待ち申し上げております。
マネージャー 岩崎