楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

R&Bホテル京都駅八条口 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

R&Bホテル京都駅八条口のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.89
  • アンケート件数:4464件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.78
  • 立地4.62
  • 部屋3.57
  • 設備・アメニティ3.59
  • 風呂3.37
  • 食事3.53
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

3146件中 3081~3100件表示

投稿者さんの R&Bホテル京都駅八条口 のクチコミ

投稿者さん 2005年02月06日 14:52:22

京都駅に本当に近く、迷うことなく辿り着けました。歯ブラシが置いてない等は、予約時に注意事項にありましたし、一番荷物になりますパジャマは貸し出してくれますし、ドライヤーもあるので、問題はありませんでした。
コンセントについて投稿がありましたけれど、バスルームに一箇所、お部屋もテレビの裏に1つ空いているものがありましたから、携帯とデジカメと持っておりましたが、問題ありませんでした。
ただ、荷物を床に置くのが少し抵抗がありましたので、折畳式の台かカゴがあればよいな、と思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

R&Bホテル京都駅八条口 2005年02月09日 10:12:23

この度はご宿泊頂きましてありがとうございました。
また、ご丁寧にご意見お寄せ頂き重ねてお礼申し上げます。
お部屋内のコンセントでございますが、テレビ裏側にも隠れてございます。少し使い勝手が良くないかも知れませんがご利用頂けます。
お荷物台につきましては、ご用意できるよう検討を重ねております。
京都にお立ちよりの際は、是非またご利用下さいませ。従業員一同お待ち申し上げております。

 R&B京都駅八条口 マネージャー

投稿者さんの R&Bホテル京都駅八条口 のクチコミ

投稿者さん 2005年01月25日 21:08:32

1月21日宿泊しました。
京都駅前で宿泊できればよかっただけなので、楽天トラベルから予約しました。

ホテル直接予約と料金が変わらず、楽天トラベルならではのメリットがなかったように思います。

ホテルは、素泊まりだったとはいえ少し窮屈でした。
テーブルもしくは、小さなカウンターだけでもあったほうがいいと感じました。

翌朝の焼きたてパンとコーヒーのサービスは良かったです。

ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

R&Bホテル京都駅八条口 2005年01月27日 13:46:15

この度は、ご宿泊頂きましてありがとうございました。
インターネット予約の割引も含めまして、お客様が快適にお過ごし頂けるよう今後も検討・改善を重ねて参りたいと思います。
ご意見お寄せ頂き、ありがとうございました。
またのご宿泊をお待ち申し上げております。

 R&B京都駅八条口 マネージャー

投稿者さんの R&Bホテル京都駅八条口 のクチコミ

投稿者さん 2005年01月17日 23:35:51

駅近で泊まるだけの目的だったので、過剰なサービスのいらない自分にとってはとても便利で快適でした。

ただ、楽天トラベルで予約しても割引等サービスがなくダイレクトで予約しても変わらない唯一のホテルだったので、多少でも楽天で予約する意味のあるホテルであったらなぁと思いました。

 歯ブラシがないなど合理的な面を理解していれば用意すると思いますが、普通のホテルのつもりでうっかり泊まってしまうお客さんには多少不便を感じるかもしれません。パジャマもフロントにあっても部屋にあっても同じように感じます。サイズの問題であれば、ネットで事前にチェックするなど対応できるのでは?と思いました。

朝食サービスはありがたく大変おいしくいただきました。個人的にはマーガリン・ジャム等のサービスもあったらいいなぁ、と思いましたが、、。

 最小限・画期的合理的なサービスは今の時代受け入れられると思います。また利用したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

R&Bホテル京都駅八条口 2005年01月19日 10:48:52

この度はご宿泊いただきましてありがとうございました。

R&Bチェーンでは、環境問題に取り組んでおりゴミ削減の為に使い捨て歯ブラシ・カミソリのご用意を致しておりません。お泊まりのお客様にはご不便をお掛け致しますが、普段お使いのものをお持ち頂けますようご予約の際ご案内をさせて頂いております。また、パジャマに関しましても、客室にご用意することで未使用であってもクリーニングに出すことにより上水の使用増加・汚染問題などの理由からご利用になるお客様にロビーからお持ち頂いております。ロビーにてご用意しているパジャマは、フリーサイズとなっており、みなさまが気持ち良く清潔にご利用頂けますよう管理も徹底致しておりますので、ご面倒かと思いますが歯ブラシ・カミソリのことと合わせまして何卒ご理解・ご協力の程よろしくお願い申し上げます。

楽天トラベルからのご予約による割引サービス、ご朝食のマーガリン・ジャムなどの見直しなどはお客様からの大切なご意見として今後の課題とさせて頂きます。

お忙しい中、貴重なご意見をありがとうございました。今後ともR&Bをどうぞよろしくお願い申し上げます。
またのご利用をお待ち致しております。

 R&B京都駅八条口 マネージャー

投稿者さんの R&Bホテル京都駅八条口 のクチコミ

投稿者さん 2005年01月12日 09:27:18

12月31日に1泊しました。
京都駅に近く、隣にコンビニもありとても便利でした。
部屋は思ったよりも広かったです。
観光での利用でしたが、やはり机は必要かと思います。
また、コンセントが1箇所しかないので、デジカメ・ウォークマンなどの充電をしたいときに別々にやらなくてはならず不便を感じました。
さらに外出するときは電源が切れてしまうのも不便ですね。
朝食のパンはとても美味しかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

R&Bホテル京都駅八条口 2005年01月13日 09:37:57

この度はご宿泊頂きましてありがとうございました。
ご意見お寄せ頂き重ねてお礼申し上げます。
コンセントの件ですがお客様のおっしゃいます通り客室内には1箇所(ユニットバス内に1箇所)のみとなっております。数に限りがございますが、フロントにて3個口タップをお貸し出し用としてご用意致しております。その他にも文具品などお貸し出しできるものがいくつかあり、多種類の理由からご案内を致しておりませんでした為、ご不便をおかけ致しましたことお詫び申し上げます。
京都にお立ち寄りの際は、是非またのご宿泊をお待ち致しております。

 R&B京都駅八条口 マネージャー

投稿者さんの R&Bホテル京都駅八条口 のクチコミ

投稿者さん 2005年01月10日 20:38:01

一月一日、二日と連泊しました。
駅から近く、コンビニも隣にあって便利でした。朝食のパンも美味しくて大満足でした。
また利用したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

R&Bホテル京都駅八条口 2005年01月11日 11:10:00

この度はご宿泊頂きましてありがとうございました。
温かいお言葉も頂戴しまして、従業員一同大変励みになります。
前回のご投稿でもお知らせ致しておりますが、今月半ばより期間限定パンの入替がございます。またご宿泊いただけます際には、是非ご賞味下さいませ。
またのご宿泊をお待ち申し上げております。

 R&B京都駅八条口 マネージャー

投稿者さんの R&Bホテル京都駅八条口 のクチコミ

投稿者さん 2005年01月03日 22:49:07

1月1日に1泊しました。駅からすぐだし、部屋もきれいでした。朝食のパンも4種類あり、焼きたてということもあり、感動もののおいしさでした(パンを焼いているところを見れたのもよかったです)。
フロントの方の対応も皆さん良く、初めての利用で分からないことが多い中、親切に対応していただいて、安心して宿泊することが出来ました。
また、チェックアウトの後も、夜遅くまで荷物を預かっていただき、大変助かりました。
また機会があれば利用したいと思います。
どうもありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

R&Bホテル京都駅八条口 2005年01月06日 09:48:10

この度はご宿泊頂きましてありがとうございました。
朝食のパンでございますが、2種類は期間限定となっており年始で順次終了となっております。中旬には新しいパンが登場する予定でございますので、次回ご利用頂けます際にはまた是非ご賞味下さいませ。
できるだけ焼き立てのパンをお召し上がり頂きたいと考え、おいしく焼き上がるよう「頑張れ」と声をかけながら焼くこともございます。
ご満足頂けたご感想をお寄せ頂き、従業員一同喜んでおります。重ねてお礼申し上げます。
またのご利用をお待ち致しております。

 R&B京都駅八条口 マネージャー

投稿者さんの R&Bホテル京都駅八条口 のクチコミ

投稿者さん 2005年01月03日 01:09:58

部屋は綺麗で余計な物もなくスッキリしており過ごしやすかった。駅にも近く、隣がコンビニなのも便利。朝食のパンとオレンジジュースが美味しかった。
フェイスタオルを余分に1枚貸して欲しいとお願いした所、部屋に用意してある分だけしか無いと言われた。
なんとか頼み込んだら、チェックアウト時に返却するならと貸し出しして貰えた。(結局返却の必要もなかったが)本来そういう貸出は行っていないのか、そのフロントの人が知らなかったのかどちらなのでしょう?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

R&Bホテル京都駅八条口 2005年01月06日 09:41:46

この度はご宿泊頂きましてありがとうございました。
フェイスタオルのお問い合わせでございますが、備品は通常お部屋にご用意致しておりますおひとり様分とさせて頂いておりますが、今後余裕をもって予備をお貸出できるようにご用意をさせていただきたいと思います。
その他、温かいご意見をお寄せ頂きましてありがとうございました。
京都にお越しの際は、またのご宿泊をお待ち申し上げております。

 R&B京都駅八条口 マネージャー

投稿者さんの R&Bホテル京都駅八条口 のクチコミ

投稿者さん 2004年03月28日 20:36:11

一泊利用しました。まずスタッフの皆さんの対応が非常に丁寧でした。部屋もきれいですよ。軽く取れる朝食も良かったです。立地条件も良く、駅に近いにもかかわらず、夜は静かで良く眠れました。歯ブラシ髭剃り固形石鹸(ボディーソープはある)を置いてない事に関しては、最初から置いてないことを知らせてくれていることで不自由は感じませんでした。(ただティッシュだけは置いてないと花粉症の人にはつらいかも。)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

R&Bホテル京都駅八条口 2004年03月29日 13:25:19

この度はご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
R&Bの「R」はRoom、「B」はBreakfastを意味しております。お部屋、ご朝食の質を落とすことなく、その他ソフト面でもご満足頂けますよう日々努力致します。
ティッシュにつきましては、おっしゃる通り花粉症の方にはご不便をおかけ致しております。今後の課題とさせて頂きます。
またのご宿泊をお待ち致しております。
 R&B京都駅八条口 マネージャー

投稿者さんの R&Bホテル京都駅八条口 のクチコミ

投稿者さん 2004年03月26日 00:20:01

初めて利用しました。たいへん機能的で無駄がない所そして、料金が安くて良かったです。エコにも力を入れている点も気にいりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

R&Bホテル京都駅八条口 2004年03月29日 13:17:50

この度はご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
環境実践にご理解頂けましたこともお礼申し上げます。
またのご宿泊をお待ち致しております。
 R&B京都駅八条口 マネージャー

投稿者さんの R&Bホテル京都駅八条口 のクチコミ

投稿者さん 2004年03月23日 00:25:40

「思い立ったら吉日!」の独り旅行に利用させて頂きました。特に前調べもせず、「駅から近い」「低価格」「朝食付き」に惹かれて予約しました。行ってびっくり、すごくキレイで安っぽいところがなく、応対も非常に丁寧でした。宿泊された方なら気づいていると思いますが、向かいに金券ショップがありまして、朝7時から新幹線の回数券が買えます。気ままな旅にこれ以上の好条件はないでしょう。
 強いて言えば(ほんとに「強いて」)おいしい焼きたてパンは、出発する人とパンに並ぶ人たちでにぎやかな1Fスペースよりも、自室で静かに楽しみたかったことくらいです。
 夏あたりにまたぶらっと京都に行こうと思っているので、その時も是非利用しようと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

R&Bホテル京都駅八条口 2004年03月23日 16:59:27

この度はご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
貴重なご意見、重ねてお礼申し上げます。
ご朝食はレストコーナーが混みあいますとごゆっくりおくつろぎ頂けないことがございますので残念に思います。
ご旅行はお楽しみになれましたでしょうか?R&Bが思い出のひとつになれましたらこんなに嬉しいことはございません。
夏にお越しの際もご宿泊をお待ち致しております。
 R&B京都駅八条口 マネージャー

投稿者さんの R&Bホテル京都駅八条口 のクチコミ

投稿者さん 2004年03月16日 23:19:59

京都に出張に来るときは、いつもここと決めています。
理由は、従業員の女性の方の対応のよさです。
今回は、深夜遅くにもかかわらずFAXの対応をこころ
よく受けて頂き、本当に気持ちよく宿泊ができました。
従業員の方の心がけが、こんなに気持ちよい宿泊を提供
してくれること、これは会社の誇りではないでしょうか。
これからも何度か宿泊させて頂くと思いますが、よろしく
お願いいたします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

R&Bホテル京都駅八条口 2004年03月17日 16:15:43

いつもご宿泊ありがとうございます。
従業員一同飛び上がるほど嬉しいお言葉に目に涙が浮かびました。
お言葉に甘えて満足することなく気持ちを引き締めて、お客様皆様にいつお泊まり頂いてもご満足いただけるよう、いつでも笑顔でお待ち致しております。
いよいよ桜の季節になります。京都の春は、秋とともに絶好のシーズンです。桜の時期にお越しになることがございましたら、少しでもお花見気分が味わえると良いですね。
今後ともR&Bを宜しくお願い致します。
 R&B京都駅八条口 マネージャー

投稿者さんの R&Bホテル京都駅八条口 のクチコミ

投稿者さん 2004年03月15日 09:16:41

出張で利用し、チェックインが深夜になりましたが、親切に対応を頂きました。お部屋もきれいで気持ちよく過ごせました。朝食のパンもおいしく頂きました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

R&Bホテル京都駅八条口 2004年03月16日 09:08:48

この度はご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
遅くまでお仕事お疲れ様でございました。ごゆっくりお休み頂けましたでしょうか?
ご朝食もお召し上がり頂いてご出発されましたこと大変嬉しく思っております。
またのご宿泊をお待ち致しております。
ご意見ありがとうございました。
 R&B京都駅八条口 マネージャー

投稿者さんの R&Bホテル京都駅八条口 のクチコミ

投稿者さん 2004年03月09日 20:59:17

こぎれいに泊まると言う目的では大変良いところです。
ただし、その分部屋にテーブルがないです。
(必要なら、フロアのテーブルで作業をすれば良い)

しかも、朝食サービスは良かったと思います。
パンは良かったと思います。
しかし、飲み物に、野菜ジュースがあると健康的に良かったと思います。

余計なものを省いて、適切なコストで提供する。
最近の経営を、見るようで大変参考になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

R&Bホテル京都駅八条口 2004年03月10日 12:42:16

この度はご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
R&Bは「必要なものを必要なだけ」をコンセプトに致しており、客室の設備につきましてもライティングデスクはございません。直径40㎝程の可動式テーブルがございましてお仕事などにご利用頂きにくい場合には1Fロビーのレストコーナーをご利用頂けます。
ご朝食は、お飲み物がコーヒー・オレンジジュースでございますが、新しい種類の追加などにつきましては今後の課題とさせて頂きます。
貴重なご意見ありがとうございました。
またのご利用をお待ち申し上げております。
 R&B京都駅八条口 マネージャー

投稿者さんの R&Bホテル京都駅八条口 のクチコミ

投稿者さん 2004年03月07日 23:01:12

出張絡みで宿泊しました。朝食のパンが本当に焼き立てでとてもおいしかったです。お客さんが多くてなかなかコーヒーが汲みにいけないくらい賑わっていました。(機械が2台あるといいなあと少し思いました。)部屋は期待通りにきれいで大満足です。機械化されているのにフロントの人の対応が丁寧で、それもよかったです。ゴミの分別をするように書いてあったのもいいなあと思いました。(で、よくわからないままプラゴミを洗って置いておきました。可燃ゴミは地域によって違うので指示をいただければ従いますよ。もちろん、そういう宿泊者ばかりでもないでしょうけど。)また機会があればぜひ泊まりたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

R&Bホテル京都駅八条口 2004年03月08日 18:08:54

この度はご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
お泊まりのお客様には空ペットボトルをゴミ箱ではなくカーペットへ直に置いて頂くなどのご協力をお願い致しておりますが、その他につきましては従業員が分別致しております。次回ご宿泊の際は、どうぞそのままになさって下さいませ。
お客様の環境に対しての思い、朝食などのご感想、大変ありがたく心が温まりました。
ご朝食のコーヒーにつきましては、その場で豆からひいておりますので一杯出るまでに20秒ほどがかかりまして、混み合いますと少し列ができることもございます。コーヒーマシンの増台は今後検討とさせて頂きます。
今後もR&Bにご満足頂けるよう従業員一同日々努力致して参りますので、またのご宿泊お待ち致しております。
 R&B京都駅八条口マネージャー

投稿者さんの R&Bホテル京都駅八条口 のクチコミ

投稿者さん 2004年02月19日 23:17:19

フロントの方の対応が大変よく、部屋は広くはないですが非常に清掃が行き届いており、清潔感も十分あり宿泊のみに割り切るならば十分に良いホテルでした。あえて要望するならば、これからの花粉症の季節に部屋にティッシュがほしいですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

R&Bホテル京都駅八条口 2004年02月24日 17:29:17

この度はご宿泊頂きまして、誠にありがとうございました。
快適にお過ごし頂けましたこと大変嬉しく思っております。
花粉の舞う季節となり、花粉症の方々には必需品のティッシュがございませんで、ご不便をおかけ致しますが、現状ではティッシュを常備致しておりません。何卒ご理解と、ご持参のご協力をお願い申し上げます。
またのご利用をお待ち致しております。
 R&B京都駅八条口 マネージャー

投稿者さんの R&Bホテル京都駅八条口 のクチコミ

投稿者さん 2004年02月09日 19:19:11

駅が近く、コンビニもそばにあり。
お部屋もきれいでした。
泊まるだけの利用には申し分ありませんでした。
機会が有れば、また利用と思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

R&Bホテル京都駅八条口 2004年02月17日 17:53:56

この度はR&B京都駅八条口をご利用頂きまして、まことにありがとうございました。
ご満足いただけたご様子のご意見、大変嬉しく従業員一同喜んでおります。
京都にお立ちよりの際は是非、ご宿泊をお待ち申し上げております。
 R&B京都駅八条口 マネージャー

投稿者さんの R&Bホテル京都駅八条口 のクチコミ

投稿者さん 2004年02月08日 23:48:40

2月6日に一泊しました。フロントの人の対応もよく、駅からの近さや清潔で明るい部屋で満足のいく宿泊でした。まだ、明るいうちのチェックインで入口がちょっと地味でわかりにくかったので、ドア前マットも無地ではなく、R&Bなどの名前入りであれば、もっとわかりやすくなると思います。また、このR&Bとはルーム・アンド・ブレックファーストとのこと。それだったら、確かにおいしい2種のパンとオレンジジュース、コーヒーですが、欲をいえば+ジャム+ハムエッグ+サラダのどれか一つでもあればと思いました。さらに、あとIT(インターネット、FAXなど)環境があれば、R&Bは、レクリエーション・アンド・ビジネスの拠点と名乗っても十分いけると考えます。今後の発展をお祈りします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

R&Bホテル京都駅八条口 2004年02月17日 17:50:50

この度はR&B京都駅八条口をご利用頂きまして、まことにありがとうございました。
お褒めのお言葉大変恐縮致しております。貴重なご意見を真摯に受け止め、朝食の種類などにつきましてもすぐにとは参りませんが、今後の課題とさせて頂きます。
インターネットにつきましては、1Fロビーに限りますがNTTフレッツスポット・バッファロー社フリースポットがご利用頂けます。
またのご宿泊をお待ち致しております。
 R&B京都駅八条口 マネージャー

投稿者さんの R&Bホテル京都駅八条口 のクチコミ

投稿者さん 2004年01月26日 16:24:22

駅から近く,また,コンビニが隣にあって,便利でした。
軽い朝食付き,トイレにウォッシュレット有りというのも良かったです。
プリペイド・カードの使い方の説明がもう少し詳しい方がいいのではないかと思いました。(500円だと,有料放送○○分位など)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

R&Bホテル京都駅八条口 2004年01月26日 17:45:59

この度はご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
ご満足いただけましたこと大変嬉しく思います。
プリペイドカードのご利用についてでございますが、お部屋のテレビ上にご案内を置いておりまして、プリペイドカードの他にもいろいろとご案内させて頂いております為、おわかりになりにくかったのかも知れませんが、500円で約50分でございます。
京都にお立ち寄りの際は、また是非ご利用くださいませ。
 R&B京都駅八条口 マネージャー

投稿者さんの R&Bホテル京都駅八条口 のクチコミ

投稿者さん 2004年01月21日 20:03:10

値段等満足なのですが、朝食にサラダくらいはあった方がいいと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

R&Bホテル京都駅八条口 2004年01月22日 09:14:28

この度はご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
また、ご朝食のご意見につきまして、貴重なご意見をありがとうございました。今後の課題とさせていただきます。
またのご利用をお待ち申し上げております。
 R&B京都駅八条口 マネージャー

投稿者さんの R&Bホテル京都駅八条口 のクチコミ

投稿者さん 2004年01月19日 16:44:23

駅から看板が見える近さで、コンビニが隣にあるなど便利でした。私が行ったときはポケットティッシュをフロントで頂けたので助かりました。お客さんの意見を反映してのことでしょうか?豪華ではないが清潔感のある内装だったと思います。
また、本好きの私には歩いていけるアバンティ(フィスミー)に大きな本屋さんがあるのもうれしい点でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

R&Bホテル京都駅八条口 2004年01月21日 11:10:20

この度はご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
ごゆっくりご本はお読みになれましたでしょうか。
お1人様でも多くのお客様にR&Bを知っていただけるように、現在期間限定ではございますがポケットティッシュをお渡しさせて頂いております。
またのご利用をお待ち申し上げております。
 R&B京都駅八条口 マネージャー

3146件中 3081~3100件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ