総合2
投稿者さんの R&Bホテル京都駅八条口 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年09月08日 17:08:52
-
洗面台の排水の流れが悪く、すぐに溜まってしまっていた。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年09月
- R&Bホテル京都駅八条口 2013年09月10日 16:25:08
-
過日はR&Bホテル京都駅八条口をご利用いただき誠にありがとうございました。
この度は洗面台の排水につきまして、ご迷惑をおかけし大変申し訳ございませんでした。
早急に全室におきまして排水の流れを確認し、同様の問題を解消したいと存じます。
お忙しい中、大変貴重なご意見をお寄せ頂き心よりお礼申し上げます。
マネージャー
石村
- ご利用の宿泊プラン
- 基本プラン
- ご利用のお部屋
- 【シングル 禁煙(朝食無料サービス付)】
総合2
投稿者さんの R&Bホテル京都駅八条口 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年02月19日 16:03:32
-
京都駅から近いのは良かったのですが、八条東口からだと地下に入らないと通りの向こう側にあるホテルに辿り着けないようでした。
京都に詳しければなんてことのないことかもしれませんが、不案内な旅行者には、前もって欲しい情報でした。
お部屋にポット等がなく、寒い冬の京都で温かい飲みものが飲めないのは不便でしたし、お布団が薄いこと、便座が温かくないのも残念でした。
テーブルはワゴンのようなものが一つで、資料を検討しようにも場所がなく、お部屋に鏡もなく、ただ寝るだけにはいいのでしょうが、あまりに素っ気ないお部屋でした。
他の方たちがずいぶん前から書かれているのに改善は見られないようなので、「貴重なご意見」は貴重でないようですね。
また、チェックアウトの方法も、エレベーターの張り紙を見て知りました。チェックインの時に知らせるべきではないでしょうか?
朝食のゆで卵はとてもおいしかったですが、リピはないと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年02月
- R&Bホテル京都駅八条口 2013年02月20日 08:40:14
-
過日は当館をご利用下さいましてありがとうございました。
また、この度は案内、設備等につきましてご不便とご迷惑をお掛けし申し訳ございませんでした。
設備等につきましては、すぐの改善とは参りませんが、お寄せ頂いたご意見を真摯に受け止め、「選ばれるホテル」を目指し、取り組んで参る所存でございます。
お忙しい中、ご意見をお寄せ下さいましてありがとうございました。
次回もご利用頂けることを心よりお待ち申し上げております。
マネージャー 岩崎
- ご利用の宿泊プラン
- 基本プラン
- ご利用のお部屋
- 【シングル 禁煙(朝食無料サービス付)】
総合2
投稿者さんの R&Bホテル京都駅八条口 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年01月10日 13:26:35
-
年始に利用。
立地は京都駅から近く隣にコンビニも有り便利でした。
ただ、部屋が狭くスーツケースを広げたら部屋の通路はいっぱい。
また布団が薄く、寝てる時がすごく寒くてあまり寝れませんでした。
チェックアウトの日に、エレベーター内でフロントで毛布貸出しがあるとの張り紙を発見。
ちゃんと見なかったのも悪かったが、部屋にもぜひそのお知らせを描いておいてもらえれば、もっと解りやすいと思います。
また洗面所にしか鏡がないのも、女性にはちょっと辛いかった。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年01月
- R&Bホテル京都駅八条口 2013年01月11日 08:37:55
-
過日は当館をご利用くださいましてありがとうございました。
また、この度は客室設備につきましてご不便をお掛けし申し訳ございませんでした。
今後はお寄せ頂いたご意見を元に、よりご満足頂けるホテルを目指し、取り組んで参ります。
お忙しい中、貴重なご意見をお寄せくださいましてありがとうございました。
次回のご利用を心よりお待ち申し上げております。
マネージャー 岩崎
- ご利用の宿泊プラン
- 基本プラン
- ご利用のお部屋
- 【シングル 禁煙(朝食無料サービス付)】
総合2
投稿者さんの R&Bホテル京都駅八条口 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年06月01日 16:07:03
-
部屋に入り、狭さに驚いた。大きい鏡がないので不便だった。壁にシミがたくさんあり気持ち悪かった。歯ブラシがついていたかったが、カウンターでもらえた。割と立地が良く、朝食付きで5000円だったから仕方無いかもしれない。しかし、素泊まり5000円だったその近くのホテルにすればよかったと後悔した。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年05月
- R&Bホテル京都駅八条口 2012年06月01日 17:29:40
-
過日は当館をご利用下さいましてありがとうございました。
また、この度は客室設備についてご不便をお掛けし申し訳ございませんでした。
皆様からお寄せいただいたご意見を元に、ご満足頂けるホテルを目指し、取り組んで参ります。
お忙しい中、貴重なご意見をお寄せくださいましてありがとうございました。
次回もご利用頂けることを心よりお待ち申し上げております。
マネージャー 岩崎
- ご利用の宿泊プラン
- 基本プラン
- ご利用のお部屋
- 【シングル 禁煙(朝食無料サービス付)】
総合2
支配人1956さんの R&Bホテル京都駅八条口 のクチコミ
- 支配人1956さん [50代/男性] 2012年05月24日 09:25:36
-
歯ブラシ、カミソリを迷惑そうに渡された。他のRBホテルは違った。もう京都出張の時は泊まらない。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年05月
- R&Bホテル京都駅八条口 2012年05月24日 09:39:21
-
過日は当館をご利用下さいまして誠にありがとうございました。
また、この度は従業員の対応につきましてご気分を害してしまい誠に申し訳ございませんでした。
本来ならば気持ちよくご宿泊頂くために、お客様の立場に立った対応をすべきところを、私共の対応ができておらず、ご不快な思いを抱かせてしまう結果となりましたことを深くお詫び申し上げます。
今後このような事がないよう、全従業員に指導・教育を徹底して参る所存でございます。
数多くあるホテルの中より、せっかく当館をお選び頂きながら快適にお過ごし頂ける環境を提供できずに申し訳ございませんでした。
次回ご利用頂けることを心よりお待ち申し上げております。
マネージャー 岩崎
- ご利用の宿泊プラン
- 基本プラン
- ご利用のお部屋
- 【シングル 喫煙(朝食無料サービス付)】
総合2
iichikorockさんの R&Bホテル京都駅八条口 のクチコミ
- iichikorockさん [30代/男性] 2012年05月05日 19:12:28
-
隣か上か分かりませんがとにかく五月蝿く眠れませんでした。
ホテルに泊まる目的の大半は眠ることと思いますが、こちらのホテルはその部分を疎かにされています。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年03月
- R&Bホテル京都駅八条口 2012年05月06日 08:14:46
-
過日は当館をご利用下さいましてありがとうございました。
この度は、ごゆっくりお休み頂けなかったとのことで、せっかくご宿泊頂いたにもかかわらず、ご迷惑をお掛けする結果となり、誠に申し訳ございませんでした。
おっしゃる通り、ごゆっくりお休み頂くべき環境を整えることがホテルにとっての重要な要素でございます。
お寄せ頂いたご意見を真摯に受けとめ、ご満足頂ける環境を整えるべく、取り組んで参る所存でございます。
お忙しい中、貴重なご意見をお寄せ下さいましてありがとうございました。
次回もご利用頂けることを心よりお待ち申し上げております。
マネージャー 岩崎
- ご利用の宿泊プラン
- 基本プラン
- ご利用のお部屋
- 【シングル 喫煙(朝食無料サービス付)】
総合2
投稿者さんの R&Bホテル京都駅八条口 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年04月23日 03:03:15
-
立地は駅からすぐで場所もわかりやすく(新幹線ホームから確認できました)、スタッフの方の感じも良くて、部屋も清潔、ベッドも広く、朝食もついて、リーズナブルな値段。
ここまでは大変満足なのですが、設備が簡素化にしてもあんまりという感じを受けました。
机はワゴンのような小さなもののみ。椅子はないのでベッドに座って使うしかありません。
照明はなぜか机と反対側の窓際に縦長の蛍光灯のような灯り。(部屋全部が明るくなるほどではありません)
ここを見ていたのでフロントで電気スタンドをお借りしましたが、仕事をしたり書き物をしたりするには不便でした。
歯ブラシなどが部屋にないのは最近他のホテルにも増えており、持参しているので支障はありませんが、お湯を沸かすサーバーもお茶碗もコップもありません。ロビーに日本茶が自由に飲めるようにはなっていましたが、部屋への持ち出しは禁止と書いてありました。
後からエレベーターに湯沸しサーバーの貸し出し有と書いてあるのに気がつきましたが、また降りていって借りる気力もなかったので、諦めました。
別の方も書いていますが、せめて何々を借りられるかのリストが欲しいです。
ただ寝るだけなら満足のいくホテルだと思いますが、寝る以外の何かをしようとするには不便です。
他のことはいろいろ気配りしているのに大変もったいないと思います。
同じ系列のホテルに泊まった事はありますが、ここまで簡素化していたホテルは初めてでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年04月
- R&Bホテル京都駅八条口 2012年04月23日 08:45:26
-
過日は当館をご利用くださいましてありがとうございました。
この度は、立地、接客、朝食についてのお褒めのお声をお寄せくださいましてありがとうございます。重ねてお礼申し上げます。
ただ、客室設備、その他備品のお貸し出しにつきまして、ご案内不足により大変ご不便をお掛けし申し訳ございませんでした。
皆様からお寄せ頂いたご意見を元に改善に努め、「また来たい」と思って頂けるホテルを目指して参りたいと存じます。
お忙しい中、貴重なご意見をお寄せくださいましてありがとうございました。
次回もご利用頂けることを心よりお待ち申し上げております。
マネージャー 岩崎
- ご利用の宿泊プラン
- 基本プラン
- ご利用のお部屋
- 【シングル 禁煙(朝食無料サービス付)】
総合2
わかねさんの R&Bホテル京都駅八条口 のクチコミ
- わかねさん [40代/男性] 2012年04月20日 19:49:28
-
はじめて利用しました。はじめての利用者には、「他では当たり前のもの」が不足していて驚きの連続でした。
貸し出し機器、VODカード販売場所、カードキー返却不要など、部屋のホテル紹介冊子に大きくわかり易く記載いただけると、みな助かると思います。
深夜と早朝の同一女性従業員さんは「笑顔ゼロ」で驚きました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年04月
- R&Bホテル京都駅八条口 2012年04月21日 08:57:47
-
過日は当館をご利用下さいましてありがとうございました。
この度は客室設備、その他ご案内不足によりご不便をお掛けし申し訳ございませんでした。
また、従業員の接客につきまして、「笑顔」がなかったとのことで、サービス業に最も大事な要素にもかかわらず徹底できておらず、ご不快な思いを抱かせてしまいましたことを深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
今回ご指摘頂いたご意見を真摯に受けとめ、指導・教育を徹底し改善に努めて参る所存でございます。
貴重なご意見をお寄せ下さいましてありがとうとざいました。
次回もご利用頂けることを心よりお待ち申し上げております。
マネージャー 岩崎
- ご利用の宿泊プラン
- 基本プラン
- ご利用のお部屋
- 【シングル 喫煙(朝食無料サービス付)】
総合2
投稿者さんの R&Bホテル京都駅八条口 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年04月16日 11:40:11
-
京都駅八条口からすぐで、アクセスはとても良かったです。
しかし、部屋の清潔感に乏しい感じでした。
特に掛け布団が古い感じで、防音も悪く、
あまり眠れなかった。。。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2012年04月
- R&Bホテル京都駅八条口 2012年04月16日 19:18:46
-
過日は当館をご利用くださいましてありがとうございました。
この度は、客室設備についてご不便とご迷惑をお掛けし、結果、ごゆっくりお休み頂けなかったとのことで、誠に申し訳ございませんでした。
お寄せ頂いたご意見を真摯に受けとめ、「また来たい」と思って頂ける空間を提供できるよう取り組んでまいります。
お忙しい中、貴重なご意見をお寄せくださいましてありがとうございました。
次回もご利用頂けることを心よりお待ち申し上げております。
マネージャー 岩崎
- ご利用の宿泊プラン
- 基本プラン
- ご利用のお部屋
- 【シングル 喫煙(朝食無料サービス付)】
総合2
ハムテルママさんの R&Bホテル京都駅八条口 のクチコミ
- ハムテルママさん [60代/女性] 2012年04月07日 11:56:01
-
rakutenntoraberuninaruto,mojihennkanndekimasen
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年03月
- R&Bホテル京都駅八条口 2012年04月07日 12:46:04
-
過日は当館をご利用くださいましてありがとうございました。
ご宿泊の際はごゆっくりお休み頂けましたでしょうか。
皆様に快適にお過ごし頂けるよう従業員一同、取り組んでまいります。
次回もご利用頂けることを心よりお待ち申し上げております。
マネージャー 岩崎
- ご利用の宿泊プラン
- 基本プラン
- ご利用のお部屋
- 【シングル 禁煙(朝食無料サービス付)】
総合2
schonbergさんの R&Bホテル京都駅八条口 のクチコミ
- schonbergさん [50代/男性] 2012年03月31日 00:32:49
-
3月29日、宿泊しました。せっかくの好立地で贅沢は言えませんが、ホテルに必要なもの二つを欠いていました。
一つは、個室の照明。縦長の蛍光灯のみでしたが、この光が旅で疲れた目には答えました。何とかしてほしいです。二つは、お茶の用意というか、ティーバッグに電気ポット位は備えていてほしかったです。
この二点をもって、リピーターにはとてもなれません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年03月
- R&Bホテル京都駅八条口 2012年03月31日 10:08:36
-
過日は当館をご利用くださいましてありがとうございました。
ご宿泊頂いた際は客室設備につきましてご不便をお掛けし申し訳ございませんでした。
お寄せ頂いた照明、電気ポットにつきましては今後の検討課題とさせて頂きます。
また、ご面倒にはなりますがフロントにてお貸し出しも行っておりますのでお気軽にお問い合わせ下さいませ。
この度は、お忙しい中、貴重なご意見をお寄せくださいましてありがとうございました。
皆様よりお寄せ頂いたご意見を元に、「また来たい」と思って頂けるホテルを目指してまいります。
次回もご利用頂けることを心よりお待ち申し上げております。
マネージャー 岩崎
- ご利用の宿泊プラン
- 基本プラン
- ご利用のお部屋
- 【シングル 喫煙(朝食無料サービス付)】
総合2
投稿者さんの R&Bホテル京都駅八条口 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年03月18日 12:36:25
-
出張で利用しました。部屋の電気は暗く、ずっと居ると気持ちが滅入りそうでした。仕方なく、仕事終わりでゆっくりしたかったですが外へ出て散歩しながらご飯屋さんを探したりしました。寝に帰るには良い宿だと思います。新幹線もバスも乗り場から近いので不便はしません。一階にコンビニもあり、向いにもあるので不自由はしないと思います。ただ、部屋が暗かったのが残念でした。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年03月
- R&Bホテル京都駅八条口 2012年03月18日 18:25:36
-
過日は当館をご利用くださいましてありがとうございました。
また、この度は客室照明が暗かったことで、ごゆっくりお休み頂くことができず、誠に申し訳ございませんでした。
当館では客室の照明を調節できるシェードランプを採用させて頂いておりますが、ご希望にあった明るさでなくご不便をお掛け致しました。
フロントにて電気スタンドの貸し出しも行っておりますのでお気軽にお問い合わせ下さいませ。
皆様からお寄せ頂いたご意見を元に、「また来たい」と思って頂けるサービスが提供できるよう努めてまいります。
お忙しい中、貴重なご意見をお寄せくださいましてありがとうございました。
次回のご利用を心よりお待ち申し上げております。
マネージャー 岩崎
- ご利用の宿泊プラン
- マックカード500円付きプラン
- ご利用のお部屋
- 【シングル 禁煙(朝食無料サービス付)】
総合2
投稿者さんの R&Bホテル京都駅八条口 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年01月18日 10:55:58
-
姿見の鏡がなくとても残念な部屋だった
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年01月
- R&Bホテル京都駅八条口 2012年01月18日 19:15:39
-
過日は当館をご利用下さいましてありがとうございました。
この度は、客室設備につきましてご不便をおかけし申し訳ございませんでした。
皆様からお寄せいただいたご意見を元に、よりご満足頂けるホテルを目指し、取り組んで参ります。
お忙しい中、貴重なご意見をお寄せ下さいましてありがとうございました。
次回のご利用を心よりお待ち申し上げております。
マネージャー 岩崎
- ご利用の宿泊プラン
- クオカード2000円+VOD(ビデオ)見放題プラン!
- ご利用のお部屋
- 【シングル 喫煙(朝食無料サービス付)】
総合2
投稿者さんの R&Bホテル京都駅八条口 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年01月16日 20:37:19
-
エコに特化しているとはいえ少し安いだけ。全室すりガラスなので部屋から外は一切見えない。基本的に会話はしないで済ます。人間味が無いとても不快な宿でした。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年01月
- R&Bホテル京都駅八条口 2012年01月17日 09:51:42
-
過日は当館をご利用下さいましてありがとうございました。
この度はせっかくご宿泊頂いたにも関わらず、不快な思いを抱かせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
チェックイン手続きがスムーズにできるよう、自動精算機を導入し対応させて頂いておりますが、気持ち良くお過ごし頂ける接客ができておらず誠に申し訳ございません。重ねてお詫び申し上げます。
ご宿泊頂いた皆様に「また来たい」と思って頂けるサービスが提供できるよう、指導・教育を徹底して参ります。
次回もご利用頂けることを心よりお待ち申し上げております。
お忙しい中、貴重なご意見をお寄せ下さいましてありがとうございました。
マネージャー 岩崎
- ご利用の宿泊プラン
- 基本プラン
- ご利用のお部屋
- 【シングル 喫煙(朝食無料サービス付)】
総合2
投稿者さんの R&Bホテル京都駅八条口 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年12月20日 19:03:42
-
クオカードもらえませんでした。。。
本来、チェックインの際にもらえるのでしょうか?
さっき気づいたので、いまさらですが。。。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年12月
- R&Bホテル京都駅八条口 2011年12月22日 08:50:13
-
過日は当館をご利用下さいましてありがとうございました。
この度はせっかくご予約頂いたにもかかわらず、クオカードをお渡しすることができず、誠に申し訳ございませんでした。早急に送付させていただきます。
本来ならば、チェックインの際にお渡しするべきところを、完全なミスによりお渡しすることができませんでした。誠に申し訳ございません。
今後はこのような事がないよう、改善を図って参る所存でございます。
数多くあるホテルの中より、せっかく当館をお選び頂いたにもかかわらず、ご気分を害す結果となり、深くお詫び申し上げます。
次回もご利用頂けることを心よりお待ち申し上げております。
マネージャー 岩崎
- ご利用の宿泊プラン
- クオカード2000円+VOD(ビデオ)見放題プラン!
- ご利用のお部屋
- 【シングル 禁煙(朝食無料サービス付)】
総合2
sudako0310さんの R&Bホテル京都駅八条口 のクチコミ
- sudako0310さん [50代/男性] 2011年10月22日 23:03:26
-
立地条件は良かったですが、クレジットカードは
アメックス(アメリカンエクスプレス)は使用できず
カード、現金支払いは自販機でビックリしました。
人件費削減は分かりますが、京都の良い立地条件なのに
もったいないです。
料金先払いのホテルは今まで経験なし。
さすがに、朝のパンと飲み物以外にもせめてジャム&バターは
欲しいかった。
夜は遅くなった時のセキュリティは確りしてました。
人件費削減だと思いますが、インターホンで部屋と名前で
ロック解除していました。
でもフロントで遅くなった時の説明は一切なし良くないですね。
初めてですかと聞かれてYesと答えてますが・・・- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年10月
- R&Bホテル京都駅八条口 2011年10月23日 10:52:35
-
過日は当館をご利用下さいましてありがとうございました。
当館では、朝の貴重なお時間をお待たせすることのないようチェックアウト手続きを不要とし、チェックイン時にご精算を頂いております。
また、チェックイン時も金銭授受を行う際、お待たせしてしまうことを避けるため、自動精算機でのチェックイン対応を行っております。
ただ、対面での接客にて、基本的おもてなしや、ご案内がしっかりとできなかったことがご不快に感じられた原因であったかと思われます。誠に申し訳ございませんでした。
クレジットカード精算、朝食についての貴重なご意見も含め、「来て良かった。また来たい。」と思って頂ける空間を提供できるよう、今後も取り組んで参ります。
この度は、貴重なご意見をお寄せ下さいしてありがとうございました。
次回もご利用頂けることを心よりお待ち申し上げております。
マネージャー 岩崎
- ご利用の宿泊プラン
- クオカード1000円付プラン
- ご利用のお部屋
- 【シングル 禁煙(朝食無料サービス付)】
総合2
投稿者さんの R&Bホテル京都駅八条口 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年10月08日 16:23:14
-
エコ(手間省き)を強調しすぎ。アメニティやサービスを最低限にするあまり、泊まった方はなんだかわびしい気持ちになってしまう。手間を惜しんでいる割には高いね。駅から近い以外に取り柄の無いホテル。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年10月
- R&Bホテル京都駅八条口 2011年10月09日 09:20:15
-
過日は当館をご利用下さいましてありがとうございました。
また、この度はアメニティ等につきましてご不便をお掛けし申し訳ございません。
当館では環境に配慮し、使い捨てになる歯ブラシ、カミソリはお部屋からはずしておりますが、お持ちでない場合は、フロントにて無料でお渡ししております。また、お持ち頂いた方へはスタンプカードをご用意し、1泊につき1個、5個貯まりましたら500円のクオカードと交換し、ご協力をお願いするなどの取組みを行っております。
ただ、環境への取組みにつきましては、ご不便をお掛けすることもございますので、今後はご協力頂けやすい形での取り組みができるよう、進めて参りたいと存じます。
お忙しい中、貴重なご意見をお寄せ下さいましてありがとうございました。
お寄せ頂いたご意見を元に、ご満足頂けるホテルを目指し、努めてまいります。
次回ご利用頂けることを心よりお待ち申し上げております。
マネージャー 岩崎
- ご利用の宿泊プラン
- 基本プラン
- ご利用のお部屋
- 【シングル 喫煙(朝食無料サービス付)】
総合2
投稿者さんの R&Bホテル京都駅八条口 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年08月18日 12:00:12
-
冷蔵庫の中が臭かった。(使用する時に電源を入れるので、前の人が使った後の水滴が残っていて、悪臭がしたようです)部屋の交換をしてくれるとのことで、外出後に、対応してもらうことにし、ホテルに戻ると「冷蔵庫を交換しておきました」と。なんとなく、不在時に勝手に部屋に入られるのは(連泊で掃除で入ってもらうのとは訳が違う)、ちょっと不快だった。駅からは近いが、今後はあまり積極的には利用しないと思う。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年08月
- R&Bホテル京都駅八条口 2011年08月19日 09:34:11
-
過日は当館をご利用下さいましてありがとうございました。
この度は客室設備、また、対応につきましてご不快な思いをさせる結果となりました事、深くお詫び申し上げます。
客室備品につきましては、清掃チェックを行い、清潔な状態でお客様にご滞在頂くべきところを、完全な状態でご用意できず誠に申し訳ございませんでした。
また、その後の対応につきましても、お客様に確認をした上で対応すべきでございました。
数多くあるホテルの中より、せっかく当館をお選び頂いたにもかかわらず、快適にお過ごし頂けず誠に申し訳ございませんでした。重ねてお詫び申し上げます。
今後はこのような事がないよう、清掃・対応につきましても改善を図ってまいりたいと存じます。
貴重なご意見をお寄せ下さいましてありがとうございました。
次回もご利用頂けることを心よりお待ち申し上げております。
マネージャー 岩崎
- ご利用の宿泊プラン
- 基本プラン
- ご利用のお部屋
- 【シングル 禁煙(朝食無料サービス付)】
総合2
そうちゃんママ0309さんの R&Bホテル京都駅八条口 のクチコミ
- そうちゃんママ0309さん [30代/女性] 2011年06月04日 15:08:17
-
立地はまあまあだけど、部屋が少し狭い感じがした。でも、子供連れだったので、端っこの部屋を希望したら変えてくれてそこはよかった。
ただ、宿泊人以外は部屋に入れず、旦那が別のホテルに宿泊していて荷物が多かったのと、子供も連れてなのでと事情を説明しても「すぐ出てください。決まりですから。」と融通が利かなかった。
朝食のパンとゆで卵はおいしかったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年05月
- R&Bホテル京都駅八条口 2011年06月04日 17:51:47
-
過日は当館をご利用くださいましてありがとうございました。
また、この度はご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
当館ではご宿泊者様以外の客室への出入りは禁止させて頂いておりますが、きちんと事情を察するべきでございました。失礼な対応となりましたこと、深くお詫び申し上げます。
今後はこのような事がないよう、お客様の立場にたった対応を心掛け、従業員全員が徹底できるよう、指導・教育を徹底して参る所存でございます。
その他のご意見もお寄せ下さいまして誠にありがとうございました。
次回もご利用頂けることを心よりお待ち申し上げております。
マネージャー 岩崎
- ご利用の宿泊プラン
- 基本プラン
- ご利用のお部屋
- 【シングル 喫煙(朝食無料サービス付)】
総合2
johanbabyさんの R&Bホテル京都駅八条口 のクチコミ
このホテルはECOや節約のため利用客に対していろんな要求が出されてますが逆に利用客からの問合せに対して相当冷たくで応じる。おもてなしーーーー忘れるなあ。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
過日はR&Bホテル京都駅八条口をご利用いただき誠にありがとうございました。
この度は厳しいご意見を頂き深く反省しております。ご不快な思いをお掛けし大変申し訳ございませんでした。
お客様に心地よく感じて頂ける接客応対が出来ているか見直して参りたいと存じます。
お忙しい中、貴重なご意見をお寄せ頂き誠にありがとうございました。
マネージャー
石村