楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

R&Bホテル京都駅八条口 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

R&Bホテル京都駅八条口のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.87
  • アンケート件数:4480件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.77
  • 立地4.67
  • 部屋3.58
  • 設備・アメニティ3.58
  • 風呂3.41
  • 食事3.52
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

86件中 41~60件表示

部屋2

投稿者さんの R&Bホテル京都駅八条口 のクチコミ

投稿者さん 2012年01月18日 10:55:58

姿見の鏡がなくとても残念な部屋だった

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年01月
R&Bホテル京都駅八条口 2012年01月18日 19:15:39

過日は当館をご利用下さいましてありがとうございました。

この度は、客室設備につきましてご不便をおかけし申し訳ございませんでした。

皆様からお寄せいただいたご意見を元に、よりご満足頂けるホテルを目指し、取り組んで参ります。

お忙しい中、貴重なご意見をお寄せ下さいましてありがとうございました。

次回のご利用を心よりお待ち申し上げております。

マネージャー 岩崎

ご利用の宿泊プラン
クオカード2000円+VOD(ビデオ)見放題プラン!
ご利用のお部屋
【シングル 喫煙(朝食無料サービス付)】

部屋2

投稿者さんの R&Bホテル京都駅八条口 のクチコミ

投稿者さん 2011年12月20日 19:03:42

クオカードもらえませんでした。。。

本来、チェックインの際にもらえるのでしょうか?

さっき気づいたので、いまさらですが。。。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年12月
R&Bホテル京都駅八条口 2011年12月22日 08:50:13

過日は当館をご利用下さいましてありがとうございました。

この度はせっかくご予約頂いたにもかかわらず、クオカードをお渡しすることができず、誠に申し訳ございませんでした。早急に送付させていただきます。

本来ならば、チェックインの際にお渡しするべきところを、完全なミスによりお渡しすることができませんでした。誠に申し訳ございません。

今後はこのような事がないよう、改善を図って参る所存でございます。

数多くあるホテルの中より、せっかく当館をお選び頂いたにもかかわらず、ご気分を害す結果となり、深くお詫び申し上げます。

次回もご利用頂けることを心よりお待ち申し上げております。

マネージャー 岩崎

ご利用の宿泊プラン
クオカード2000円+VOD(ビデオ)見放題プラン!
ご利用のお部屋
【シングル 禁煙(朝食無料サービス付)】

部屋2

sudako0310さんの R&Bホテル京都駅八条口 のクチコミ

sudako0310さん [50代/男性] 2011年10月22日 23:03:26

立地条件は良かったですが、クレジットカードは
アメックス(アメリカンエクスプレス)は使用できず
カード、現金支払いは自販機でビックリしました。
人件費削減は分かりますが、京都の良い立地条件なのに
もったいないです。
料金先払いのホテルは今まで経験なし。
さすがに、朝のパンと飲み物以外にもせめてジャム&バターは
欲しいかった。
夜は遅くなった時のセキュリティは確りしてました。
人件費削減だと思いますが、インターホンで部屋と名前で
ロック解除していました。
でもフロントで遅くなった時の説明は一切なし良くないですね。
初めてですかと聞かれてYesと答えてますが・・・

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年10月
R&Bホテル京都駅八条口 2011年10月23日 10:52:35

過日は当館をご利用下さいましてありがとうございました。

当館では、朝の貴重なお時間をお待たせすることのないようチェックアウト手続きを不要とし、チェックイン時にご精算を頂いております。

また、チェックイン時も金銭授受を行う際、お待たせしてしまうことを避けるため、自動精算機でのチェックイン対応を行っております。

ただ、対面での接客にて、基本的おもてなしや、ご案内がしっかりとできなかったことがご不快に感じられた原因であったかと思われます。誠に申し訳ございませんでした。

クレジットカード精算、朝食についての貴重なご意見も含め、「来て良かった。また来たい。」と思って頂ける空間を提供できるよう、今後も取り組んで参ります。

この度は、貴重なご意見をお寄せ下さいしてありがとうございました。

次回もご利用頂けることを心よりお待ち申し上げております。

マネージャー 岩崎

ご利用の宿泊プラン
クオカード1000円付プラン
ご利用のお部屋
【シングル 禁煙(朝食無料サービス付)】

部屋2

投稿者さんの R&Bホテル京都駅八条口 のクチコミ

投稿者さん 2011年08月18日 12:00:12

冷蔵庫の中が臭かった。(使用する時に電源を入れるので、前の人が使った後の水滴が残っていて、悪臭がしたようです)部屋の交換をしてくれるとのことで、外出後に、対応してもらうことにし、ホテルに戻ると「冷蔵庫を交換しておきました」と。なんとなく、不在時に勝手に部屋に入られるのは(連泊で掃除で入ってもらうのとは訳が違う)、ちょっと不快だった。駅からは近いが、今後はあまり積極的には利用しないと思う。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年08月
R&Bホテル京都駅八条口 2011年08月19日 09:34:11

過日は当館をご利用下さいましてありがとうございました。

この度は客室設備、また、対応につきましてご不快な思いをさせる結果となりました事、深くお詫び申し上げます。

客室備品につきましては、清掃チェックを行い、清潔な状態でお客様にご滞在頂くべきところを、完全な状態でご用意できず誠に申し訳ございませんでした。

また、その後の対応につきましても、お客様に確認をした上で対応すべきでございました。

数多くあるホテルの中より、せっかく当館をお選び頂いたにもかかわらず、快適にお過ごし頂けず誠に申し訳ございませんでした。重ねてお詫び申し上げます。

今後はこのような事がないよう、清掃・対応につきましても改善を図ってまいりたいと存じます。

貴重なご意見をお寄せ下さいましてありがとうございました。

次回もご利用頂けることを心よりお待ち申し上げております。

マネージャー 岩崎

ご利用の宿泊プラン
基本プラン
ご利用のお部屋
【シングル 禁煙(朝食無料サービス付)】

部屋2

そうちゃんママ0309さんの R&Bホテル京都駅八条口 のクチコミ

そうちゃんママ0309さん [30代/女性] 2011年06月04日 15:08:17

立地はまあまあだけど、部屋が少し狭い感じがした。でも、子供連れだったので、端っこの部屋を希望したら変えてくれてそこはよかった。
ただ、宿泊人以外は部屋に入れず、旦那が別のホテルに宿泊していて荷物が多かったのと、子供も連れてなのでと事情を説明しても「すぐ出てください。決まりですから。」と融通が利かなかった。
朝食のパンとゆで卵はおいしかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年05月
R&Bホテル京都駅八条口 2011年06月04日 17:51:47

過日は当館をご利用くださいましてありがとうございました。

また、この度はご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。

当館ではご宿泊者様以外の客室への出入りは禁止させて頂いておりますが、きちんと事情を察するべきでございました。失礼な対応となりましたこと、深くお詫び申し上げます。

今後はこのような事がないよう、お客様の立場にたった対応を心掛け、従業員全員が徹底できるよう、指導・教育を徹底して参る所存でございます。

その他のご意見もお寄せ下さいまして誠にありがとうございました。

次回もご利用頂けることを心よりお待ち申し上げております。

マネージャー 岩崎

ご利用の宿泊プラン
基本プラン
ご利用のお部屋
【シングル 喫煙(朝食無料サービス付)】

部屋2

honokuniさんの R&Bホテル京都駅八条口 のクチコミ

honokuniさん [30代/男性] 2011年04月11日 21:47:58

京都駅から近いのはいいのですが
ビジネスホテルにしては部屋が全般的に狭いほか
防音が弱いのか隣室や上階からの音が響きわたり
寝るのにもちょっと苦労しました

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2011年04月
R&Bホテル京都駅八条口 2011年04月12日 09:14:04

過日は当館をご利用下さいましてありがとうございました。

また、この度は、ゆっくりお休み頂けなかったとのことで、申し訳ございません。

快適にお過ごし頂ける空間を提供できるよう努めて参ります。

お忙しい中、ご意見をお寄せ下さいまして有難うございました。

次回もご利用頂けることを心よりお待ち申し上げております。

マネージャー 岩崎

ご利用の宿泊プラン
基本プラン
ご利用のお部屋
【シングル 禁煙(朝食無料サービス付)】

部屋2

投稿者さんの R&Bホテル京都駅八条口 のクチコミ

投稿者さん 2011年02月14日 05:25:05

部屋が全体的に暗く、手動てスライドさせる蛍光灯カバーで調整できるだけだった。

また、部屋に椅子ぐらいは置いて欲しい。

環境に配慮するコンセプトらしいが、あまりにも酷いのではないか?

【ご利用の宿泊プラン】
基本プラン
シングル 喫煙(朝食無料サービス付)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2011年02月
R&Bホテル京都駅八条口 2011年02月14日 10:49:57

過日は当館をご利用下さいましてありがとうございました。

また、客室設備につきまして、ご不便をお掛けし申し訳ございません。

客室デスク・イスにつきましては、皆様からお寄せ頂いたご意見を元に、導入できるよう検討を進めているところでございます。

また、照明につきましては、フロントにてお貸し出し用の電気スタンドもご用意しておりますので、お気軽にお申し付けくださいませ。

この度は、お忙しい中、貴重なご意見をお寄せ下さいましてありがとうございました。

お寄せ頂いたご意見を元に、ご満足頂けるホテルを目指し、取り組んで参ります。

次回もご利用頂けることを心よりお待ち申し上げております。

マネージャー 岩崎

ご利用の宿泊プラン
基本プラン
ご利用のお部屋
【シングル 喫煙(朝食無料サービス付)】

部屋2

投稿者さんの R&Bホテル京都駅八条口 のクチコミ

投稿者さん 2011年02月01日 09:31:24

駅から近いと言うことで選びましたが、部屋にまともな窓が無く、ユニットバスも狭いので高齢の身には厳しかった。サービスの朝食も他社と比べてイマイチでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2011年01月
R&Bホテル京都駅八条口 2011年02月01日 09:54:01

過日は当館をご利用下さいましてありがとうございました。

この度は、せっかく当館をお選び頂いたにもかかわらず、充分なサービスが提供できず申し訳ございませんでした。

お寄せ頂いたご意見を真摯に受け止め、快適にお過ごし頂ける空間を提供できるよう努めて参ります。

お忙しい中、貴重なご意見をお寄せ下さいましてありがとうございました。

次回もご利用頂けることを心よりお待ち申し上げております。

マネージャー 岩崎

ご利用の宿泊プラン
基本プラン
ご利用のお部屋
【シングル 禁煙(朝食無料サービス付)】

部屋2

投稿者さんの R&Bホテル京都駅八条口 のクチコミ

投稿者さん 2010年12月08日 02:38:05

立地はいいです。でももうおそらく泊まることはないかと思います。徹底的に“エコ”です。こんなに何もないお部屋は初めてでした。ティッシュもない、ポットもない…テレビも未だに“2011年には見れなくなります”の表示の出る小さい箱形のアナログテレビ…トイレも冷たい便座…お風呂のシャンプー&ボディーソープも髪や肌にキツそうな感じのもので…何だか寂しい気持ちになりました。これまで学会等で各地のホテルに泊まってきましたが、6800円も払えばもっと快適に過ごせてこれました。なおスタッフの方々は、普通に丁寧でしたので特に言うことはありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年12月
R&Bホテル京都駅八条口 2010年12月08日 18:18:06

過日は当館をご利用下さいましてありがとうございました。

また、この度は客室設備につきましてご不便をお掛けし申し訳ございませんでした。

テレビにつきましては、今月末に地デジ対応液晶TVを全室に導入する予定でございますが、対応が遅くなりご迷惑をお掛け致しました。

今回お寄せ頂いたご意見を元に、ご満足頂けるホテルを目指し、従業員一同、取り組んでまいります。

貴重なご意見をお寄せ下さいましてありがとうございました。

次回ご利用頂けることを心よりお待ち申し上げております。

マネージャー 岩崎

ご利用の宿泊プラン
基本プラン
ご利用のお部屋
【シングル 禁煙(朝食無料サービス付)】

部屋2

投稿者さんの R&Bホテル京都駅八条口 のクチコミ

投稿者さん 2010年11月27日 01:48:17

立地は満足、コンビニも近い。R&Bは初めてでしたがやはりちょっと狭いです。
コスト的に惹かれますが・・・

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年10月
R&Bホテル京都駅八条口 2010年11月27日 11:13:41

過日は当館をご利用下さいましてありがとうございました。

また、お忙しい中、ご意見をお寄せくださいましてありがとうございます。

今後もご満足頂けるサービスが提供できるよう従業員一同取り組んでまいります。

今後ともR&Bホテルをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

次回のご利用を心よりお待ち申し上げております。

マネージャー 岩崎

ご利用の宿泊プラン
クオカード2,000円付きプラン!【数量限定】
ご利用のお部屋
【シングル 喫煙(朝食無料サービス付)】

部屋2

いしだ1802さんの R&Bホテル京都駅八条口 のクチコミ

いしだ1802さん [50代/男性] 2010年11月12日 15:06:47

あまり良いホテルではありません。駅前の立地の良さで利用しましたが、部屋に備え付けのサーバーやお茶、部屋着もなく、焼きたてという朝食のパンもパサパサで美味しくない。なにより荷物の元払い発送が出来ないなんてあり得ません。次のホテルが着払いの立て替えが出来ない為本当に困りました。多分このホテルでも着払いの立て替えはしないでしょう。部屋も狭いし、荷物の多いビジネスマンには不向きです。




【ご利用の宿泊プラン】
スタンダードプラン(あつあつ焼きたてパンの朝食無料サービス付)
シングル☆☆喫煙☆☆(あつあつ焼きたてパンの朝食付き)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2010年11月
R&Bホテル京都駅八条口 2010年11月12日 18:36:49

過日は当館をご利用下さいましてありがとうございました。

この度は、数多くあるホテルの中より、せっかくお選び頂いたにもかかわらず、ご満足頂けるサービスが提供できず申し訳ございませんでした。

ご朝食に提供しておりますパンにつきましては、出来る限り焼きたての状態で提供できるよう改善を図ってまいりたいと存じます。

また、今回お寄せ頂いたご意見を元に、皆様にご満足頂けるホテルを目指し従業員一同、改善を含め、取り組んでまいります。

お忙しい中、貴重なご意見をお寄せ下さいましてありがとうございました。

次回ご利用頂けることを心よりお待ち申し上げております。

マネージャー 岩崎

ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン(あつあつ焼きたてパンの朝食無料サービス付)
ご利用のお部屋
【シングル 喫煙(朝食無料サービス付)】

部屋2

投稿者さんの R&Bホテル京都駅八条口 のクチコミ

投稿者さん 2010年10月10日 14:22:51

冷蔵庫の温度が高く、飲み物が冷えなかった

【ご利用の宿泊プラン】
基本プラン
シングル 禁煙(朝食無料サービス付)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2010年10月
R&Bホテル京都駅八条口 2010年10月11日 11:42:29

過日は当館をご利用下さいましてありがとうございました。

この度は、冷蔵庫が冷えなかったとのことでご不便・ご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。早急に点検いたします。

せっかく、ご宿泊頂いたにも関わらず、ご気分を害す結果となってしまいましたこと深くお詫び申し上げます。

今後はこのような事がないようチェックの強化を図ってまいります。

誠に申し訳ございませんでした。

次回ご利用頂ける事を心よりお待ち申し上げております。

マネージャー 岩崎

ご利用の宿泊プラン
基本プラン
ご利用のお部屋
【シングル 禁煙(朝食無料サービス付)】

部屋2

投稿者さんの R&Bホテル京都駅八条口 のクチコミ

投稿者さん 2010年07月23日 20:36:07

朝食を6時からにしてくれれば…と思いました。

【ご利用の宿泊プラン】
スタンダードプラン(あつあつ焼きたてパンの朝食無料サービス付)
シングル★★禁煙☆☆(あつあつ焼きたてパンの朝食付き)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年07月
R&Bホテル京都駅八条口 2010年07月24日 08:37:32

過日は当館をご利用下さいましてありがとうございました。

この度は、ご意見をお寄せ下さいましてありがとうございます。

皆様から頂いたご意見を元に、よりご満足頂けるホテルを目指してまいります。

貴重なご意見、誠にありがとうございました。

次回のお越しを心よりお待ち申し上げております。

マネージャー 岩崎

ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン(あつあつ焼きたてパンの朝食無料サービス付)
ご利用のお部屋
【シングル★★禁煙☆☆(あつあつ焼きたてパンの朝食付き)】

部屋2

投稿者さんの R&Bホテル京都駅八条口 のクチコミ

投稿者さん 2010年07月15日 14:43:41


駅から近いところは良かったです☆

部屋の中は節約?なのか
テッシュはポケットテッシュ一個しか置いてない

洗面用具も部屋に置いてない


バスローブ?浴衣?も部屋には置いてない


テレビは有料しかみれないと他に泊まったビジネスホテルと比べてみると設備がよくなかったです


あとはフロントの夜にチェックインした時にいたお姉さん
笑顔もないし愛想がないとゆう感じでした



チェックアウトしたときのお姉さんは
笑顔が素敵で愛想も良かったです





【ご利用の宿泊プラン】
スタンダードプラン(あつあつ焼きたてパンの朝食無料サービス付)
シングル★★禁煙☆☆(あつあつ焼きたてパンの朝食付き)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2010年07月
R&Bホテル京都駅八条口 2010年07月16日 08:55:56

過日は当館をご利用下さいましてありがとうございました。

ご宿泊頂いた際は、客室設備、チェックイン時の対応が悪く、ご不快な思いを抱かせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。

数多くあるホテルの中より、せっかく、お選び頂いたにもかかわらず、基本的な対応ができず、快適にお過ごし頂けなかったこと、深くお詫び申し上げます。

今後はこのような事がないよう、基本的な接客を見直し、指導・教育を徹底して参る所存でございます。

この度は、お忙しい中、貴重なご意見をお寄せ下さいましてありがとうございました。

次回のお越しを心よりお待ち申し上げております。

マネージャー 岩崎

ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン(あつあつ焼きたてパンの朝食無料サービス付)
ご利用のお部屋
【シングル★★禁煙☆☆(あつあつ焼きたてパンの朝食付き)】

部屋2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

岡山のシーラカンスさんの R&Bホテル京都駅八条口 のクチコミ

岡山のシーラカンスさん [30代/男性] 2010年02月07日 14:46:59

スタッフの対応や食事はよかったのですが
環境に配慮してという理由でアメニティを部屋に置いてないのはわかるのですが、寝巻までロビーで渡されたりポットもないのは意味不明。
お茶飲みたかったらロビーまで下りないと行けないし、夜食にカップ麺買ってきたのもお湯入れに下りなきゃいけない。
エコの名を借りたケチだと思う。

【ご利用の宿泊プラン】
スタンダードプラン(あつあつ焼きたてパンの朝食無料サービス付)
シングル★★禁煙☆☆(あつあつ焼きたてパンの朝食付き)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2010年02月
R&Bホテル京都駅八条口 2010年02月08日 14:49:26

過日は当館をご利用下さいましてありがとうございました。

客室設備につきましてご不便をお掛けし申し訳ございませんでした。

ポットにつきましては、数に限りはございますが、お貸出しも致しておりますので、ご遠慮なく、お申しつけ下さいませ。

お寄せ頂いたご意見を元に、皆様にご賛同頂けるような環境への取組みを考え、実施して参りたいと存じます。

貴重なご意見をお寄せ頂き誠にありがとうございました。

次回のお越しを心よりお待ち申し上げております。

マネージャー 岩崎

ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン(あつあつ焼きたてパンの朝食無料サービス付)
ご利用のお部屋
【シングル★★禁煙☆☆(あつあつ焼きたてパンの朝食付き)】

部屋2

投稿者さんの R&Bホテル京都駅八条口 のクチコミ

投稿者さん 2009年12月08日 16:59:38

建物も新しく清潔でした。ただあまりに経費を切り詰めているためか、まるで人の気配がなく少々寂しかった。マッサージを依頼できなかったのは残念。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2009年12月
R&Bホテル京都駅八条口 2009年12月09日 12:00:16

過日は当館をご利用下さいましてありがとうございました。

お忙しい中、ご意見をお寄せ下さいましてありがとうございます。

当館は全室シングルルームで1室1名様とさせて頂いておりますこと、また防犯上の観点からも、客室階へはご宿泊のお客様以外の立ち入りをお断りさせて頂いておりますため、マッサージのサービスを致しておりません。

ご希望されるお客様には、大変ご不便をお掛けいたしますが、何卒、ご理解下さいますようお願い申し上げます。

次回のお越しを心よりお待ち申し上げております。

マネージャー 岩崎

ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン(あつあつ焼きたてパンの朝食無料サービス付)
ご利用のお部屋
【シングル★★禁煙☆☆(あつあつ焼きたてパンの朝食付き)】

部屋2

投稿者さんの R&Bホテル京都駅八条口 のクチコミ

投稿者さん 2009年11月12日 12:27:43

場所は駅から近いしホテルの方の対応も悪くないのですが、部屋が暗いしアメニティ等、何も無いのが不満でした。
私は仕事柄出張続きで、色んなホテルに泊まっていますが、今まで泊まったホテルで間違い無く最下位です。
まず、部屋にお茶類も無ければお湯を沸かす設備すら無い。なのにお湯のサービスは1階にしか無いという不便さ。
部屋に鏡も無く、小さな低い机があるだけ。使い勝手が悪く、特に女性には不便だと思います。
朝食付きというのは良いのですが、内容がパンのみって…。サラダ位あっても良いのでは…。種類も少ないので飽きるしあまり食べれません。せめてバターやジャム位はあるべきなのでは?
この内容でこの値段は高いと思います。

【ご利用の宿泊プラン】
スタンダードプラン(あつあつ焼きたてパンの朝食無料サービス付)
シングル★★禁煙☆☆(あつあつ焼きたてパンの朝食付き)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年11月
R&Bホテル京都駅八条口 2009年11月12日 17:50:58

過日は当館をご利用くださいましてありがとうございました。

ご宿泊いただきました際は、客室設備につきましてご不便をお掛けし申し訳ございませんでした。

客室デスクにつきましては、多くのご意見を頂いており、導入できるよう検討を進めております。

また、ご朝食につきましても、皆様にご満足頂けますよう、只今、改善を進めている段階でございます。

大変ご不便をお掛けしておりますが、何卒、ご理解下さいますようお願い申し上げます。

皆様から頂いたご意見を元に、全てのお客様がご満足頂けるサービスが提供できるよう努めてまいります。

この度は、貴重なご意見をお寄せくださいましてありがとうございました。

次回のお越しを心よりお待ち申し上げております。

マネージャー 岩崎

ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン(あつあつ焼きたてパンの朝食無料サービス付)
ご利用のお部屋
【シングル★★禁煙☆☆(あつあつ焼きたてパンの朝食付き)】

部屋2

投稿者さんの R&Bホテル京都駅八条口 のクチコミ

投稿者さん 2009年08月14日 17:59:42

軽朝食と寝る場所の安価での提供が元々のコンセプトで、当初は画期的なホテルでしたが、今ではホテルとは名ばかりで、サービス精神のかけらも無い経営姿勢に感じられてなりません。フロントの女性陣も、言葉は丁寧ですが、感じが良い・・・といえる人に会ったことがありません。低料金だから当然と考えているのかもしれませんが、同程度の料金で、また、同様のコンセプトでも、うんと泊まる側の立場に立ったRESTを提供してくれるホテルが、京都駅の周りだけでもいくつもあります。従業員研修を兼ねて、いくつかのホテルに宿泊されてみたらどうでしょうか。開業当初からのファンとしては、我慢できずに、言いたいことを言わせてもらいました。本当に、現在評価できることは、トップシーズンでも料金を上げないことだけの様に思えてとても残念です。もう一つ、「あつあつ焼きたてパン 」って、誇大広告ですよ。暖かいことさえ殆ど記憶にありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年08月
R&Bホテル京都駅八条口 2009年08月16日 14:32:13

過日は当館をご利用くださいましてありがとうございました。

いつもご利用頂いているにもかかわらず、私共の接客により、

ご気分を害してしまう結果となり、誠に申し訳ございませんでした。

深くお詫び申し上げます。

今回お叱り頂いたことを真摯に受け止め、次回、ご宿泊頂けた際には「来てよかった」と

思って頂けるサービスができるよう、教育を徹底して参る所存でございます。

またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

マネージャー 岩崎

ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン(あつあつ焼きたてパンの朝食無料サービス付)
ご利用のお部屋
【シングル★★禁煙☆☆(あつあつ焼きたてパンの朝食付き)】

部屋2

投稿者さんの R&Bホテル京都駅八条口 のクチコミ

投稿者さん 2009年05月31日 10:30:59

チェックインの際、フロントで加湿器を借りるのですが、器機をむき出しで手渡ししてくれます。パジャマ、ルームカード、自分のバッグ。少なくともチェックインする人はこれだけの荷物を持っているのに、更にコードが垂れ下がった加湿器をそのまま渡してくれます。何度か借用しましたが、何時も同じ渡し方です。運ぶのに、苦労しているのを見ても知らん顔です。気の毒そうな顔をして、エレベーターのボタンを押して下さる方もたまにいますが。仕事柄いろいろなホテルに泊まりますが、こんな渡し方をされるのは、こちらだけです。規定外のモノを借りたい等と思わせないために、不便な思いをさせるようにマニュアルにでも定めているのでしょうか。余計なサービスはそぎ落として、低料金で一定のサービスを提供するというR&Bのコンセプトも、他に同様のコンセプトでもっと上質のサービスを安価で提供しているチェーンを見るにつけ、色あせて見えるのですが、まさに感覚麻痺状態ですね。至極便利な場所にあり、繁忙期でも低料金なので、時々利用はしますが、初期からのファンとしては、サービスレベルが相対的にどんどん低下しているのがとても残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年05月
R&Bホテル京都駅八条口 2009年06月01日 18:07:21

いつもご利用くださいまして、ありがとうございます。
また、スタッフの対応につきまして、至らぬ点がございました事、お詫び申し上げます。
お客様への応対につきましては、初心に戻り、心のこもったおもてなしができるよう、努めて参りたいと存じます。
お忙しい中、ご意見お寄せくださいましてありがとうございました。
またのお越しをお待ち申し上げております。

 マネージャー 上田

ご利用のお部屋
【シングル★★禁煙★★(全室高速インターネット回線接続可能)】

部屋2

投稿者さんの R&Bホテル京都駅八条口 のクチコミ

投稿者さん 2009年05月19日 00:54:56

部屋が狭く,まともなテーブルもないし,電気ポットもない。
エコかなにか知らないが,アメニティはフロントまで行かなければならない。
風呂の温度設定はめちゃくちゃ操作が微妙で,あわや火傷しそうだった。
朝食のパンは無料とは思えないほど美味しかったが,パンと2種類の飲み物だけの朝食は,ちょっとみじめすぎた。
立地を考えれば,宿泊料は高いとは言わないが,コストパフォーマンスの高いホテルとは到底思えなかった。


【ご利用の宿泊プラン】
スタンダードプラン(あつあつ焼きたてパンの朝食無料サービス付)
シングル★★禁煙★★(全室高速インターネット回線接続可能)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年05月
R&Bホテル京都駅八条口 2009年05月19日 13:24:16

過日は当館をご利用くださいましてありがとうございます。
R&Bホテルチェーンでは「必要なものを必要なだけ」をモットーに環境実践ホテルの確立を目指して運営いたしております。
ご不便をお掛けしてしまう点もございますが、
ご理解いただけましたら、幸いでございます。
頂戴いたしましたお客様からのご意見につきましては、今後該当部署と検討して参りたいと存じます。
お忙しい中、ご意見お寄せくださいましてありがとうございました。
 
 マネージャー 上田

ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン(あつあつ焼きたてパンの朝食無料サービス付)
ご利用のお部屋
【シングル★★禁煙★★(全室高速インターネット回線接続可能)】

86件中 41~60件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ