楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

R&Bホテル京都駅八条口 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

R&Bホテル京都駅八条口のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.86
  • アンケート件数:4479件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.76
  • 立地4.65
  • 部屋3.56
  • 設備・アメニティ3.58
  • 風呂3.40
  • 食事3.52
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

86件中 41~60件表示

風呂3

投稿者さんの R&Bホテル京都駅八条口 のクチコミ

投稿者さん 2010年07月12日 09:19:25

部屋は、コストカットという面では、これが理想とは言わないが、モデルに値するのかなという感じで、必要最低限で運営しているんだなと思いましたが、それは経営努力なので、特に不満は無いです

情報共有スペースみたいな所があり、そこに近隣の食事処の紹介もあったのは、今まで見たこと無いなと思いました

ただ、2点、朝食をとる所の座席のスペースが狭く、足を運んだ時は混雑していたので、もういいやとパンを食べずにホテルを出ました。
もう少し座席間のスペースが広ければ・・・

もう一つは、室内に備え付けの冷蔵庫があったのですが、スイッチを入れて音はするが、壊れていたのか、冷えませんでした。
土産で買った漬物が、朝開けたら常温でした

それが無ければ、満足のいくホテルでした
ご参考になれば

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2010年07月
R&Bホテル京都駅八条口 2010年07月13日 11:02:47

過日は当館をご利用下さいましてありがとうございました。

この度は、せっかくご宿泊頂いたにもかかわらず、ご朝食をお召し上がり頂けなかったとの事、誠に申し訳ございませんでした。

朝食席につきましては、今後改善できるよう取り組んで参りたいと存じます。

また、客室冷蔵庫が冷えなかった事につきまして、ご不便をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。

早急に調査し、今後このような事がないよう、チェックの強化を図って参ります。

この度は、数多くあるホテルの中から、当館をお選び頂いたにも関わらず、ご気分を害す結果となりましたことを、深くお詫び申し上げます。

今後は快適にお過ごし頂ける空間を提供できるよう取り組んで参る所存でございます。

どうか、今後もR&Bホテルをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

マネージャー 岩崎

ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン(あつあつ焼きたてパンの朝食無料サービス付)
ご利用のお部屋
【シングル☆☆喫煙☆☆(あつあつ焼きたてパンの朝食付き)】

風呂3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

岡山のシーラカンスさんの R&Bホテル京都駅八条口 のクチコミ

岡山のシーラカンスさん [30代/男性] 2010年02月07日 14:46:59

スタッフの対応や食事はよかったのですが
環境に配慮してという理由でアメニティを部屋に置いてないのはわかるのですが、寝巻までロビーで渡されたりポットもないのは意味不明。
お茶飲みたかったらロビーまで下りないと行けないし、夜食にカップ麺買ってきたのもお湯入れに下りなきゃいけない。
エコの名を借りたケチだと思う。

【ご利用の宿泊プラン】
スタンダードプラン(あつあつ焼きたてパンの朝食無料サービス付)
シングル★★禁煙☆☆(あつあつ焼きたてパンの朝食付き)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2010年02月
R&Bホテル京都駅八条口 2010年02月08日 14:49:26

過日は当館をご利用下さいましてありがとうございました。

客室設備につきましてご不便をお掛けし申し訳ございませんでした。

ポットにつきましては、数に限りはございますが、お貸出しも致しておりますので、ご遠慮なく、お申しつけ下さいませ。

お寄せ頂いたご意見を元に、皆様にご賛同頂けるような環境への取組みを考え、実施して参りたいと存じます。

貴重なご意見をお寄せ頂き誠にありがとうございました。

次回のお越しを心よりお待ち申し上げております。

マネージャー 岩崎

ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン(あつあつ焼きたてパンの朝食無料サービス付)
ご利用のお部屋
【シングル★★禁煙☆☆(あつあつ焼きたてパンの朝食付き)】

風呂3

投稿者さんの R&Bホテル京都駅八条口 のクチコミ

投稿者さん 2009年11月12日 12:27:43

場所は駅から近いしホテルの方の対応も悪くないのですが、部屋が暗いしアメニティ等、何も無いのが不満でした。
私は仕事柄出張続きで、色んなホテルに泊まっていますが、今まで泊まったホテルで間違い無く最下位です。
まず、部屋にお茶類も無ければお湯を沸かす設備すら無い。なのにお湯のサービスは1階にしか無いという不便さ。
部屋に鏡も無く、小さな低い机があるだけ。使い勝手が悪く、特に女性には不便だと思います。
朝食付きというのは良いのですが、内容がパンのみって…。サラダ位あっても良いのでは…。種類も少ないので飽きるしあまり食べれません。せめてバターやジャム位はあるべきなのでは?
この内容でこの値段は高いと思います。

【ご利用の宿泊プラン】
スタンダードプラン(あつあつ焼きたてパンの朝食無料サービス付)
シングル★★禁煙☆☆(あつあつ焼きたてパンの朝食付き)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年11月
R&Bホテル京都駅八条口 2009年11月12日 17:50:58

過日は当館をご利用くださいましてありがとうございました。

ご宿泊いただきました際は、客室設備につきましてご不便をお掛けし申し訳ございませんでした。

客室デスクにつきましては、多くのご意見を頂いており、導入できるよう検討を進めております。

また、ご朝食につきましても、皆様にご満足頂けますよう、只今、改善を進めている段階でございます。

大変ご不便をお掛けしておりますが、何卒、ご理解下さいますようお願い申し上げます。

皆様から頂いたご意見を元に、全てのお客様がご満足頂けるサービスが提供できるよう努めてまいります。

この度は、貴重なご意見をお寄せくださいましてありがとうございました。

次回のお越しを心よりお待ち申し上げております。

マネージャー 岩崎

ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン(あつあつ焼きたてパンの朝食無料サービス付)
ご利用のお部屋
【シングル★★禁煙☆☆(あつあつ焼きたてパンの朝食付き)】

風呂3

投稿者さんの R&Bホテル京都駅八条口 のクチコミ

投稿者さん 2009年08月22日 16:48:10

京都駅新幹線改札を出て、徒歩15分くらいの割と近場のビジネスホテルのため、価格は他地区の同価格ホテルと比べるとちょと高めのような気がしました。
また、せっかくインターネット可でもA4ノートPCを置くとはみ出てしまうくらい机が小さ過ぎる事と椅子が無い事が不便でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年08月
R&Bホテル京都駅八条口 2009年08月25日 16:13:38

過日は当館をご利用くださいましてありがとうございました。

客室設備につきましてご不便をお掛けし申し訳ございません。

デスク・イスにつきましては導入できるよう只今、検討を進めております。

ご理解下さいますよう、何卒、宜しくお願い申し上げます。

今後ともR&Bホテルをご愛顧賜りますよう宜しくお願い申し上げます。


マネージャー 岩崎

ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン(あつあつ焼きたてパンの朝食無料サービス付)
ご利用のお部屋
【シングル☆☆喫煙☆☆(あつあつ焼きたてパンの朝食付き)】

風呂3

投稿者さんの R&Bホテル京都駅八条口 のクチコミ

投稿者さん 2009年08月14日 17:59:42

軽朝食と寝る場所の安価での提供が元々のコンセプトで、当初は画期的なホテルでしたが、今ではホテルとは名ばかりで、サービス精神のかけらも無い経営姿勢に感じられてなりません。フロントの女性陣も、言葉は丁寧ですが、感じが良い・・・といえる人に会ったことがありません。低料金だから当然と考えているのかもしれませんが、同程度の料金で、また、同様のコンセプトでも、うんと泊まる側の立場に立ったRESTを提供してくれるホテルが、京都駅の周りだけでもいくつもあります。従業員研修を兼ねて、いくつかのホテルに宿泊されてみたらどうでしょうか。開業当初からのファンとしては、我慢できずに、言いたいことを言わせてもらいました。本当に、現在評価できることは、トップシーズンでも料金を上げないことだけの様に思えてとても残念です。もう一つ、「あつあつ焼きたてパン 」って、誇大広告ですよ。暖かいことさえ殆ど記憶にありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年08月
R&Bホテル京都駅八条口 2009年08月16日 14:32:13

過日は当館をご利用くださいましてありがとうございました。

いつもご利用頂いているにもかかわらず、私共の接客により、

ご気分を害してしまう結果となり、誠に申し訳ございませんでした。

深くお詫び申し上げます。

今回お叱り頂いたことを真摯に受け止め、次回、ご宿泊頂けた際には「来てよかった」と

思って頂けるサービスができるよう、教育を徹底して参る所存でございます。

またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

マネージャー 岩崎

ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン(あつあつ焼きたてパンの朝食無料サービス付)
ご利用のお部屋
【シングル★★禁煙☆☆(あつあつ焼きたてパンの朝食付き)】

風呂3

投稿者さんの R&Bホテル京都駅八条口 のクチコミ

投稿者さん 2009年05月31日 10:30:59

チェックインの際、フロントで加湿器を借りるのですが、器機をむき出しで手渡ししてくれます。パジャマ、ルームカード、自分のバッグ。少なくともチェックインする人はこれだけの荷物を持っているのに、更にコードが垂れ下がった加湿器をそのまま渡してくれます。何度か借用しましたが、何時も同じ渡し方です。運ぶのに、苦労しているのを見ても知らん顔です。気の毒そうな顔をして、エレベーターのボタンを押して下さる方もたまにいますが。仕事柄いろいろなホテルに泊まりますが、こんな渡し方をされるのは、こちらだけです。規定外のモノを借りたい等と思わせないために、不便な思いをさせるようにマニュアルにでも定めているのでしょうか。余計なサービスはそぎ落として、低料金で一定のサービスを提供するというR&Bのコンセプトも、他に同様のコンセプトでもっと上質のサービスを安価で提供しているチェーンを見るにつけ、色あせて見えるのですが、まさに感覚麻痺状態ですね。至極便利な場所にあり、繁忙期でも低料金なので、時々利用はしますが、初期からのファンとしては、サービスレベルが相対的にどんどん低下しているのがとても残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年05月
R&Bホテル京都駅八条口 2009年06月01日 18:07:21

いつもご利用くださいまして、ありがとうございます。
また、スタッフの対応につきまして、至らぬ点がございました事、お詫び申し上げます。
お客様への応対につきましては、初心に戻り、心のこもったおもてなしができるよう、努めて参りたいと存じます。
お忙しい中、ご意見お寄せくださいましてありがとうございました。
またのお越しをお待ち申し上げております。

 マネージャー 上田

ご利用のお部屋
【シングル★★禁煙★★(全室高速インターネット回線接続可能)】

風呂2

投稿者さんの R&Bホテル京都駅八条口 のクチコミ

投稿者さん 2022年11月03日 18:12:41

QUOカード付き考えると、安いと思うが、部屋、風呂、朝食不満あり。
次回以降は使わないと思う。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年11月
R&Bホテル京都駅八条口 2022年11月05日 18:08:20

過日はR&Bホテル京都駅八条口をご利用いただき、誠にありがとうございました。
また、ご多忙の中、ご投稿をお寄せいただきましたこと重ねて御礼申し上げます。

設備等につきましては、直ちに改善することが難しく心苦しい限りではございますが、貴重なご意見として今後のホテル作りの参考にさせて頂きます。

当ホテルは、決して贅沢ではございませんがあたたかいおもてなしと清潔な客室でお客様に快適にお過ごしいただけるよう、今後も従業員一同励んで参ります。 
また、機会がございましたらR&Bホテル京都駅八条口をはじめ、全国にございますR&Bホテルチェーンをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

フロント 田中

ご利用の宿泊プラン
【朝食付】クオカード1000円+VOD(ビデオ見放題)プラン
ご利用のお部屋
【シングルルーム 禁煙】

風呂2

投稿者さんの R&Bホテル京都駅八条口 のクチコミ

投稿者さん 2022年05月27日 17:34:07

立地以外利点なし

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年05月
R&Bホテル京都駅八条口 2022年05月29日 18:18:04

過日はR&Bホテル京都駅八条口をご利用頂き、誠にありがとうございます。

当館は、京都駅八条口からも近く、伊丹空港や関西空港へのリムシンバスの乗り場も近く便利な立地でございます。
この立地が利点として少しでもお役に立てていたならば幸いにございます。

この度はお忙しい中、貴重なご意見を賜りまして誠にありがとうございました。
今後とも当館をはじめ全国のR&Bホテルチェーンをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
お客様のまたのご利用を従業員一同心よりお待ちしております。

R&Bホテル京都駅八条口 
フロント 松浦

ご利用の宿泊プラン
【朝食付】クオカード1000円付プラン
ご利用のお部屋
【シングルルーム 喫煙】

風呂2

エムエムエムさんの R&Bホテル京都駅八条口 のクチコミ

エムエムエムさん [50代/男性] 2019年12月05日 22:39:30

楽天から申し込んでいるし、何度か宿泊しているのだから毎回宿泊カードを書かせてチェックイン渋滞を作らないで欲しい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年12月
R&Bホテル京都駅八条口 2019年12月07日 10:51:41

過日はR&Bホテル京都駅八条口をご利用いただき誠にありがとうございました。
また、チェックインの際にご記入いただいた宿泊カードに関しましてご不快の念を抱かせてしまいましたこと深くお詫び申し上げます。

直ちにシステムを改善することは難しく大変恐縮ではございますが、お客様よりいただいたご意見は今後のホテル作りの参考として有難く頂戴いたします。

この度は貴重なお時間をお使いいただきご意見をお寄せいただきましたこと改めてお礼申し上げます。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

マネージャー 今村

ご利用の宿泊プラン
クオカード1000円付プラン
ご利用のお部屋
【シングルルーム 禁煙】

風呂2

投稿者さんの R&Bホテル京都駅八条口 のクチコミ

投稿者さん 2019年04月05日 20:42:07

駅から近いのは良いのですがショボいです何もかもがショボい部屋の狭さにはビックリしましまともにPC開いて仕事をできる環境には無いですアメニティもショボいです。朝食のパンは美味しいのですが、まあそれだけですね。再度宿泊することは無いと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年03月
R&Bホテル京都駅八条口 2019年04月06日 15:21:42

過日はR&Bホテル京都駅八条口をご利用いただき誠にありがとうございました。

朝食に関しましてのお褒めのお言葉、ありがとうございます。

アメニティに関しまして事前のが案内が不足しておりましたでしょうか?ご不便をおかけ致しまして大変申し訳ございませんでした。
当ホテルは、エコの観点からアメニティーは最小限とさせていただいておりまして、お客様にご協力いただいております。
何卒御了承下さいませ。

お部屋の広さに関しましての改善は難しいのですが、今後のホテル作りにおきましての貴重なご意見としてありがたく頂戴いたします。

ご投稿ありがとうございました。
またお客様にご利用いただけるよう、日々精進いたします。

フロント 馬場

ご利用の宿泊プラン
基本プラン
ご利用のお部屋
【シングル 喫煙(朝食無料サービス付)】

風呂2

投稿者さんの R&Bホテル京都駅八条口 のクチコミ

投稿者さん 2018年05月22日 17:25:35

部屋が狭く、隣の音が聞こえてしまうため、プライバシー確保は難しいと思います

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年05月
R&Bホテル京都駅八条口 2018年05月23日 19:35:52

過日はR&Bホテル京都駅八条口をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
 
客室では快適にお過ごしいただけず、大変残念に存じます。
お客様からご指摘いただきました問題に関しまして、今すぐに改善は難しいのですが、貴重なご意見として頂戴し、今後ホテル作りをする上での検討課題として参ります。

この度はお忙しい中、ご意見をお寄せいただきありがとうございました。


また機会がございましたら、R&Bホテル京都駅八条口をはじめ、全国のR&Bホテルチェーンをご愛顧贈りますようお願い申し上げます。
 


フロント 稲葉

ご利用の宿泊プラン
クオカード1000円+VOD(ビデオ)見放題プラン
ご利用のお部屋
【シングル 喫煙(朝食無料サービス付)】

風呂2

投稿者さんの R&Bホテル京都駅八条口 のクチコミ

投稿者さん 2017年10月24日 07:37:28


【全体の印象】
・京都駅八条口すぐ
・新しめ
・部屋はかなり狭い

【設備】
・歯ブラシとカミソリはフロントで配布
・パジャマもフロントで配布

【バスルーム】
・新しいので清潔
・便器小さめ
・照明と換気は分離
・ウォッシュレットは便座一体型
・シャワーと洗面台の切り替え型。温水と冷水を自分で調整するタイプ

【室内】
・お茶等の設備なし。湯沸かし器もなし
・枕は厚め。選択はできない
・窓は空気の入れ換えは可能。カーテンなし。スライド式の板戸があるため、遮光機能は高い
・エアコンは集中管理。温度の調整はできるが、暖房/冷房の変更はできない
・コイルを直に背中で感じるマットレス。朝は腰が痛くてたまらない

【寸評】
・同価格帯でここしか空いていない、どうしても駅の近くに宿を取りたいなら仕方ないが、そうでなければ宿泊はしたくない。きれいな木賃宿
・室内にポットと湯飲みがないだけで、ここまで「余裕のなさ」を感じることになるとは思わなかった。ほとんど使ったこともないのに。新しい発見ができた

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年10月
R&Bホテル京都駅八条口 2017年10月26日 18:11:49

過日はR&Bホテル京都駅八条口をご利用いただき誠にありがとうございました。
設備面につきまして、ご不便をお掛けし大変申し訳ございませんでした。ご満足いただけず残念に存じます。
マットレス等、改善が可能なものは直ちに対策をさせていただきます。
直ちに改善が難しい点につきましては、今後のホテル作りの為の貴重なご意見として有難く頂戴させていただきます。
至らぬ点はございますが、これからもリーズナブルな価格で清潔・安全・快適なホテルをご提供できるよう取り組んで参ります。
お忙しい中、貴重なご意見をお寄せいただきありがとうございました。
誠に勝手ではございますが、また機会がございましたら全国のR&Bホテルチェーンをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

マネージャー 岩本

ご利用の宿泊プラン
基本プラン
ご利用のお部屋
【シングル 禁煙(朝食無料サービス付)】

風呂2

kitamic2さんの R&Bホテル京都駅八条口 のクチコミ

kitamic2さん [30代/男性] 2017年08月16日 16:11:57

狭い、接客態度があんまり良くない。

安いだけある。
もう行かない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年08月
R&Bホテル京都駅八条口 2017年08月16日 19:29:25

過日はR&Bホテル京都駅八条口をご利用いただき誠にありがとうございました。
フロントスタッフの対応につきまして、ご不快の念をお掛けし大変申し訳ございませんでした。
数ある中から折角、当ホテルをお選びいただいたにも関わらず、ご満足いただけず誠に残念に存じます。
今回お寄せいただきました、ご意見を真摯に受け止め、対応をいたしましたスタッフをはじめ従業員一同で、お客様目線のあたたかいおもてなしが出来るよう信頼の回復につとめさせて戴く所存でございます。
お忙しい中、貴重なご意見をお寄せいただきありがとうございました。

マネージャー 岩本

ご利用の宿泊プラン
基本プラン
ご利用のお部屋
【シングル 喫煙(朝食無料サービス付)】

風呂2

ぬまっこゆきゆきさんの R&Bホテル京都駅八条口 のクチコミ

ぬまっこゆきゆきさん [30代/女性] 2016年10月11日 19:13:29

スタッフ対応は普通。
部屋は狭いし机は小さすぎる。出張向けのホテルではない。
冷蔵庫は小さすぎるし効かない。そのくせ、製氷機の用意もないなんて。この値段でありえない。
これが全国どこのRアンドBで統一ならもう2度と使わない。
朝食もこれなら無料当然レベル。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年10月
R&Bホテル京都駅八条口 2016年10月14日 14:43:58

過日はR&Bホテル京都駅八条口をご利用いただき誠にありがとうございました。

設備面やご朝食につきましては、ご満足いただけず、大変残念に存じます。

恐れ入りますが、設備につきましてはR&Bホテルチェーンで統一されております。
また、一部店舗ではデスクが大きめのお部屋もございます。

今回いただきましたご指摘を、直ちにとは参りませんが、今後の改善課題として検討して参ります。

至らぬ点はございますが、お客様に「また来るよ」と言っていただけるホテルを目指して、日々努力して参ります。

貴重なご意見をお寄せいただき、ありがとうございました。

マネージャー
岩本

ご利用の宿泊プラン
基本プラン
ご利用のお部屋
【シングル 禁煙(朝食無料サービス付)】

風呂2

投稿者さんの R&Bホテル京都駅八条口 のクチコミ

投稿者さん 2015年10月24日 22:39:16

駅から近いし、大変リーズナブルな料金だったのですが、ベットの枕側の真横にテレビがあり、とても圧迫感がありました。部屋に戻って寝るだけとは言え、その配置は残念でした。ただ、朝食のパンと挽き立てコーヒーは最高でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2015年10月
R&Bホテル京都駅八条口 2015年10月28日 16:51:56

過日はR&Bホテル京都駅八条口をご利用いただき誠にありがとうございました。

また、テレビの配置に関しまして、貴重なご意見をいただき、重ねて御礼申し上げます。
今後のホテル作りの為の参考とさせて頂きます。

ご朝食につきましては、ご満足頂けたとの事で、
大変嬉しく存じます。

まだまだ至らない点はございますが、お客様にまた利用したいと言ってもらえるよう、スタッフ一丸となってホテル作りに取り組んで参ります。

また機会がございましたらR&Bホテル京都駅八条口をはじめ、全国のR&Bホテルチェーンをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

マネージャー
岩本

ご利用の宿泊プラン
基本プラン
ご利用のお部屋
【シングル 禁煙(朝食無料サービス付)】

風呂2

投稿者さんの R&Bホテル京都駅八条口 のクチコミ

投稿者さん 2014年05月07日 13:16:35

2014年3月に利用させていただきました。
駅の近くで、ロビーは明るく、対応も丁寧でしたが、お部屋の照明がどうも落ち着かず、残念でした。白すぎるというか、明るすぎるというか。お部屋によっては違う形状、色合いの照明なのでしょうか?それとも全館統一であの照明を導入されているのでしょうか?もう少し寛げる明かりだったら、継も利用させていただきたいと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年03月
R&Bホテル京都駅八条口 2014年05月09日 18:45:52

過日はR&Bホテル京都駅八条口をご利用いただき誠にありがとうございました。

お部屋内の照明につきましては、ご意見ありがとうございます。
恐れ入りますが、照明はどのお部屋も形状、色合い共に同じタイプとなっております。何卒ご了承頂ければと存じます。
その他の点につきましては、お褒めのお言葉を頂き大変嬉しく存じます。

また機会がございましたらR&Bホテル京都駅八条口をはじめ、全国のR&Bホテルチェーンをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

マネージャー
石村

ご利用の宿泊プラン
基本プラン
ご利用のお部屋
【シングル 禁煙(朝食無料サービス付)】

風呂2

投稿者さんの R&Bホテル京都駅八条口 のクチコミ

投稿者さん 2014年04月15日 20:34:29

部屋が狭く、朝食とる場所が少なく、結局だべるのを辞めました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年04月
R&Bホテル京都駅八条口 2014年04月18日 19:18:17

過日はR&Bホテル京都駅八条口をご利用いただき誠にありがとうございました。

この度はせっかくご利用いただいたにも関わらず、ご朝食をお召し上がり頂けず残念でございます。
ご朝食会場はお時間によっては大変込み合いますので、ご希望のお時間にお召し上がり頂けない場合もございます。恐れ入りますが何卒ご了承頂ければと存じます。

お忙しい中、貴重なご意見をお寄せ頂き誠にありがとうございました。

マネージャー
石村

ご利用の宿泊プラン
基本プラン
ご利用のお部屋
【シングル 禁煙(朝食無料サービス付)】

風呂2

投稿者さんの R&Bホテル京都駅八条口 のクチコミ

投稿者さん 2013年09月08日 17:08:52

洗面台の排水の流れが悪く、すぐに溜まってしまっていた。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年09月
R&Bホテル京都駅八条口 2013年09月10日 16:25:08

過日はR&Bホテル京都駅八条口をご利用いただき誠にありがとうございました。

この度は洗面台の排水につきまして、ご迷惑をおかけし大変申し訳ございませんでした。
早急に全室におきまして排水の流れを確認し、同様の問題を解消したいと存じます。
お忙しい中、大変貴重なご意見をお寄せ頂き心よりお礼申し上げます。

マネージャー
石村

ご利用の宿泊プラン
基本プラン
ご利用のお部屋
【シングル 禁煙(朝食無料サービス付)】

風呂2

投稿者さんの R&Bホテル京都駅八条口 のクチコミ

投稿者さん 2012年06月01日 16:07:03

部屋に入り、狭さに驚いた。大きい鏡がないので不便だった。壁にシミがたくさんあり気持ち悪かった。歯ブラシがついていたかったが、カウンターでもらえた。割と立地が良く、朝食付きで5000円だったから仕方無いかもしれない。しかし、素泊まり5000円だったその近くのホテルにすればよかったと後悔した。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2012年05月
R&Bホテル京都駅八条口 2012年06月01日 17:29:40

過日は当館をご利用下さいましてありがとうございました。

また、この度は客室設備についてご不便をお掛けし申し訳ございませんでした。

皆様からお寄せいただいたご意見を元に、ご満足頂けるホテルを目指し、取り組んで参ります。

お忙しい中、貴重なご意見をお寄せくださいましてありがとうございました。

次回もご利用頂けることを心よりお待ち申し上げております。

マネージャー 岩崎

ご利用の宿泊プラン
基本プラン
ご利用のお部屋
【シングル 禁煙(朝食無料サービス付)】

風呂2

支配人1956さんの R&Bホテル京都駅八条口 のクチコミ

支配人1956さん [50代/男性] 2012年05月24日 09:25:36

歯ブラシ、カミソリを迷惑そうに渡された。他のRBホテルは違った。もう京都出張の時は泊まらない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2012年05月
R&Bホテル京都駅八条口 2012年05月24日 09:39:21

過日は当館をご利用下さいまして誠にありがとうございました。

また、この度は従業員の対応につきましてご気分を害してしまい誠に申し訳ございませんでした。

本来ならば気持ちよくご宿泊頂くために、お客様の立場に立った対応をすべきところを、私共の対応ができておらず、ご不快な思いを抱かせてしまう結果となりましたことを深くお詫び申し上げます。

今後このような事がないよう、全従業員に指導・教育を徹底して参る所存でございます。

数多くあるホテルの中より、せっかく当館をお選び頂きながら快適にお過ごし頂ける環境を提供できずに申し訳ございませんでした。

次回ご利用頂けることを心よりお待ち申し上げております。

マネージャー 岩崎

ご利用の宿泊プラン
基本プラン
ご利用のお部屋
【シングル 喫煙(朝食無料サービス付)】

86件中 41~60件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ