総合2
投稿者さんの R&Bホテル京都駅八条口 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年02月22日 02:28:40
-
部屋に靴ベラを常備してほしい。無いホテルは珍しい。不便!
【ご利用の宿泊プラン】
基本プラン
シングル 禁煙(朝食無料サービス付)- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年02月
- R&Bホテル京都駅八条口 2011年02月22日 09:28:19
-
過日は当館をご利用下さいましてありがとうございました。
また、ご宿泊頂いた際は、ご不便をお掛けし申し訳ございませんでした。
今後も、皆様からお寄せ頂いたご意見を元に、ご満足頂けるホテルを目指し、改善に努めて参ります。
この度は、貴重なご意見をお寄せ下さいましてありがとうございます。
次回もご利用頂けることを心よりお待ち申し上げております。
マネージャー 岩崎
- ご利用の宿泊プラン
- 基本プラン
- ご利用のお部屋
- 【シングル 禁煙(朝食無料サービス付)】
総合2
投稿者さんの R&Bホテル京都駅八条口 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年02月14日 05:25:05
-
部屋が全体的に暗く、手動てスライドさせる蛍光灯カバーで調整できるだけだった。
また、部屋に椅子ぐらいは置いて欲しい。
環境に配慮するコンセプトらしいが、あまりにも酷いのではないか?
【ご利用の宿泊プラン】
基本プラン
シングル 喫煙(朝食無料サービス付)- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年02月
- R&Bホテル京都駅八条口 2011年02月14日 10:49:57
-
過日は当館をご利用下さいましてありがとうございました。
また、客室設備につきまして、ご不便をお掛けし申し訳ございません。
客室デスク・イスにつきましては、皆様からお寄せ頂いたご意見を元に、導入できるよう検討を進めているところでございます。
また、照明につきましては、フロントにてお貸し出し用の電気スタンドもご用意しておりますので、お気軽にお申し付けくださいませ。
この度は、お忙しい中、貴重なご意見をお寄せ下さいましてありがとうございました。
お寄せ頂いたご意見を元に、ご満足頂けるホテルを目指し、取り組んで参ります。
次回もご利用頂けることを心よりお待ち申し上げております。
マネージャー 岩崎
- ご利用の宿泊プラン
- 基本プラン
- ご利用のお部屋
- 【シングル 喫煙(朝食無料サービス付)】
総合2
投稿者さんの R&Bホテル京都駅八条口 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年02月01日 09:31:24
-
駅から近いと言うことで選びましたが、部屋にまともな窓が無く、ユニットバスも狭いので高齢の身には厳しかった。サービスの朝食も他社と比べてイマイチでした。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2011年01月
- R&Bホテル京都駅八条口 2011年02月01日 09:54:01
-
過日は当館をご利用下さいましてありがとうございました。
この度は、せっかく当館をお選び頂いたにもかかわらず、充分なサービスが提供できず申し訳ございませんでした。
お寄せ頂いたご意見を真摯に受け止め、快適にお過ごし頂ける空間を提供できるよう努めて参ります。
お忙しい中、貴重なご意見をお寄せ下さいましてありがとうございました。
次回もご利用頂けることを心よりお待ち申し上げております。
マネージャー 岩崎
- ご利用の宿泊プラン
- 基本プラン
- ご利用のお部屋
- 【シングル 禁煙(朝食無料サービス付)】
総合2
サダム3324さんの R&Bホテル京都駅八条口 のクチコミ
- サダム3324さん [60代/男性] 2010年12月11日 15:08:01
-
ISO14011認証ホテルとの事。エコを意識するのは良いのですが、肝心のサービス低下を招いた結果になっているのが明白に感じられました。マネジメントシステムの解釈を誤り、運用面で顧客満足度を忘れていると思います。
・ティッシュ、ポットの無いビジネスホテルは初めてで、大変不便
・朝食があるとは言え、野菜類が全くなく不満足
・スープ類の機会が整備不良で、お湯しか出てこなかった- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年12月
- R&Bホテル京都駅八条口 2010年12月13日 09:26:38
-
過日は当館をご利用下さいましてありがとうございました。
この度は客室設備、朝食内容につきましてご満足頂けるサービスが提供できず申し訳ございませんでした。
また、ご朝食に提供させて頂いておりますスープにつきまして、機械不良によりお召し上がり頂けなかったとのこと、大変申し訳ございませんでした。重ねてお詫び申し上げます。
ご指摘頂いたご意見を元に、メンテナンスの強化、及び、顧客満足度の向上を目指し、皆様にご満足頂けるサービスの提供を行ってまいります。
せっかく、ご宿泊頂いたにもかかわらず、ご不快な思いを抱かせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
次回ご利用頂けることを心よりお待ち申し上げております。
マネージャー 岩崎
- ご利用の宿泊プラン
- 基本プラン
- ご利用のお部屋
- 【シングル 禁煙(朝食無料サービス付)】
総合2
投稿者さんの R&Bホテル京都駅八条口 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年12月08日 02:38:05
-
立地はいいです。でももうおそらく泊まることはないかと思います。徹底的に“エコ”です。こんなに何もないお部屋は初めてでした。ティッシュもない、ポットもない…テレビも未だに“2011年には見れなくなります”の表示の出る小さい箱形のアナログテレビ…トイレも冷たい便座…お風呂のシャンプー&ボディーソープも髪や肌にキツそうな感じのもので…何だか寂しい気持ちになりました。これまで学会等で各地のホテルに泊まってきましたが、6800円も払えばもっと快適に過ごせてこれました。なおスタッフの方々は、普通に丁寧でしたので特に言うことはありません。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年12月
- R&Bホテル京都駅八条口 2010年12月08日 18:18:06
-
過日は当館をご利用下さいましてありがとうございました。
また、この度は客室設備につきましてご不便をお掛けし申し訳ございませんでした。
テレビにつきましては、今月末に地デジ対応液晶TVを全室に導入する予定でございますが、対応が遅くなりご迷惑をお掛け致しました。
今回お寄せ頂いたご意見を元に、ご満足頂けるホテルを目指し、従業員一同、取り組んでまいります。
貴重なご意見をお寄せ下さいましてありがとうございました。
次回ご利用頂けることを心よりお待ち申し上げております。
マネージャー 岩崎
- ご利用の宿泊プラン
- 基本プラン
- ご利用のお部屋
- 【シングル 禁煙(朝食無料サービス付)】
総合2
投稿者さんの R&Bホテル京都駅八条口 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年11月27日 01:48:17
-
立地は満足、コンビニも近い。R&Bは初めてでしたがやはりちょっと狭いです。
コスト的に惹かれますが・・・- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年10月
- R&Bホテル京都駅八条口 2010年11月27日 11:13:41
-
過日は当館をご利用下さいましてありがとうございました。
また、お忙しい中、ご意見をお寄せくださいましてありがとうございます。
今後もご満足頂けるサービスが提供できるよう従業員一同取り組んでまいります。
今後ともR&Bホテルをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
次回のご利用を心よりお待ち申し上げております。
マネージャー 岩崎
- ご利用の宿泊プラン
- クオカード2,000円付きプラン!【数量限定】
- ご利用のお部屋
- 【シングル 喫煙(朝食無料サービス付)】
総合2
いしだ1802さんの R&Bホテル京都駅八条口 のクチコミ
- いしだ1802さん [50代/男性] 2010年11月12日 15:06:47
-
あまり良いホテルではありません。駅前の立地の良さで利用しましたが、部屋に備え付けのサーバーやお茶、部屋着もなく、焼きたてという朝食のパンもパサパサで美味しくない。なにより荷物の元払い発送が出来ないなんてあり得ません。次のホテルが着払いの立て替えが出来ない為本当に困りました。多分このホテルでも着払いの立て替えはしないでしょう。部屋も狭いし、荷物の多いビジネスマンには不向きです。
【ご利用の宿泊プラン】
スタンダードプラン(あつあつ焼きたてパンの朝食無料サービス付)
シングル☆☆喫煙☆☆(あつあつ焼きたてパンの朝食付き)- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2010年11月
- R&Bホテル京都駅八条口 2010年11月12日 18:36:49
-
過日は当館をご利用下さいましてありがとうございました。
この度は、数多くあるホテルの中より、せっかくお選び頂いたにもかかわらず、ご満足頂けるサービスが提供できず申し訳ございませんでした。
ご朝食に提供しておりますパンにつきましては、出来る限り焼きたての状態で提供できるよう改善を図ってまいりたいと存じます。
また、今回お寄せ頂いたご意見を元に、皆様にご満足頂けるホテルを目指し従業員一同、改善を含め、取り組んでまいります。
お忙しい中、貴重なご意見をお寄せ下さいましてありがとうございました。
次回ご利用頂けることを心よりお待ち申し上げております。
マネージャー 岩崎
- ご利用の宿泊プラン
- スタンダードプラン(あつあつ焼きたてパンの朝食無料サービス付)
- ご利用のお部屋
- 【シングル 喫煙(朝食無料サービス付)】
総合2
投稿者さんの R&Bホテル京都駅八条口 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年11月09日 11:40:02
-
最近はやりの格安のこの手のホテル。その中でも特に設備面でもっとも貧弱なホテルだと思いました。部屋は新しくてきれいですが、なにしろあまりに狭い、暗い、11月にしては暑い日だったのにエアコンは暖房のみの固定。とにかく、テーブルもないので、ビジネスから帰った後の書類の整理はもちろん、資料作成などはほぼ不可能。今回、仕事が早めに終了したので、宿に早めに入りシャワーでも浴びようかと思ったら、「16時まではお入りいただけません」とのぞんざいな対応。しかも、朝食付きと言っても、平日なのに6800円と結構いいお値段。残念ながら、もうお世話になることはないと思います。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年11月
- R&Bホテル京都駅八条口 2010年11月10日 10:44:47
-
過日は当館をご利用下さいましてありがとうございました。
この度は、客室の設備、また清掃に関する対応につきまして、ご気分を害してしまい、誠に申し訳ございませんでした。
まず、客室設備につきましては、デスク・イスがなく、丸テーブルのみとなっており、大変ご不便をお掛け致しました。皆様のご意見を元に、デスク・イスを導入できるよう検討を進めているところでございます。
暖房・冷房設定につきましても当館では客室ごとの設定ができず、全館一斉操作となっております。大変ご不便をお掛けしておりますが、ご理解下さいますようお願い申し上げます。
また、清掃につきまして、私共の至らない対応によりご不快な思いを抱かせてしまい誠に申し訳ございませんでした。10時~16時までは清掃のお時間とさせて頂いておりますが、清掃が早く終了した段階でご案内できるよう配慮が足りない対応になりましたこと心よりお詫び申し上げます。
数多くあるホテルの中より当館をお選び頂いたにも関わらず、ご期待に添える対応ができず誠に申し訳ございませんでした。
今後はこのような事がないよう教育・指導を徹底してまいる所存でございます。
大変勝手ではございますが、次回ご利用頂けることを心よりお待ち申し上げております。
貴重なご意見をお寄せくださいましてありがとうございました。
マネージャー 岩崎
- ご利用の宿泊プラン
- スタンダードプラン(あつあつ焼きたてパンの朝食無料サービス付)
- ご利用のお部屋
- 【シングル 禁煙(朝食無料サービス付)】
総合2
投稿者さんの R&Bホテル京都駅八条口 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年10月10日 14:22:51
-
冷蔵庫の温度が高く、飲み物が冷えなかった
【ご利用の宿泊プラン】
基本プラン
シングル 禁煙(朝食無料サービス付)- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年10月
- R&Bホテル京都駅八条口 2010年10月11日 11:42:29
-
過日は当館をご利用下さいましてありがとうございました。
この度は、冷蔵庫が冷えなかったとのことでご不便・ご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。早急に点検いたします。
せっかく、ご宿泊頂いたにも関わらず、ご気分を害す結果となってしまいましたこと深くお詫び申し上げます。
今後はこのような事がないようチェックの強化を図ってまいります。
誠に申し訳ございませんでした。
次回ご利用頂ける事を心よりお待ち申し上げております。
マネージャー 岩崎
- ご利用の宿泊プラン
- 基本プラン
- ご利用のお部屋
- 【シングル 禁煙(朝食無料サービス付)】
総合2
投稿者さんの R&Bホテル京都駅八条口 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年08月12日 15:55:00
-
立地条件、価格からすると周辺のホテルに比べて格安ではあるが、ビジネスでホテルに戻ってから仕事をしようと思う人は、避けるべきです。
机とはほど遠い円形のテーブルがあるだけで、椅子は設置されておらずベットを椅子代わりに使う必要があり、腰が痛くなり仕事にならなかった。私は、1Fのロビーで仕事をしました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年08月
- R&Bホテル京都駅八条口 2010年08月12日 18:00:09
-
過日は当館をご利用下さいましてありがとうございました。
客室デスク、イスがなく、ロビーでお仕事をされたとの事でございまして、大変ご不便をお掛けし申し訳ございませんでした。
客室デスク、イスにつきましては、今後導入できるよう検討を進めているところでございます。
ご不便をお掛けしておりますが、ご理解頂ければ幸いでございます。
この度は、お忙しい中、ご意見をお寄せ下さいましてありがとうございました。
次回ご利用頂けることを心よりお待ち申し上げております。
マネージャー 岩崎
- ご利用の宿泊プラン
- スタンダードプラン(あつあつ焼きたてパンの朝食無料サービス付)
- ご利用のお部屋
- 【シングル☆☆喫煙☆☆(あつあつ焼きたてパンの朝食付き)】
総合2
投稿者さんの R&Bホテル京都駅八条口 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年07月23日 20:36:07
-
朝食を6時からにしてくれれば…と思いました。
【ご利用の宿泊プラン】
スタンダードプラン(あつあつ焼きたてパンの朝食無料サービス付)
シングル★★禁煙☆☆(あつあつ焼きたてパンの朝食付き)- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年07月
- R&Bホテル京都駅八条口 2010年07月24日 08:37:32
-
過日は当館をご利用下さいましてありがとうございました。
この度は、ご意見をお寄せ下さいましてありがとうございます。
皆様から頂いたご意見を元に、よりご満足頂けるホテルを目指してまいります。
貴重なご意見、誠にありがとうございました。
次回のお越しを心よりお待ち申し上げております。
マネージャー 岩崎
- ご利用の宿泊プラン
- スタンダードプラン(あつあつ焼きたてパンの朝食無料サービス付)
- ご利用のお部屋
- 【シングル★★禁煙☆☆(あつあつ焼きたてパンの朝食付き)】
総合2
投稿者さんの R&Bホテル京都駅八条口 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年07月15日 14:43:41
-
駅から近いところは良かったです☆
部屋の中は節約?なのか
テッシュはポケットテッシュ一個しか置いてない
洗面用具も部屋に置いてない
バスローブ?浴衣?も部屋には置いてない
テレビは有料しかみれないと他に泊まったビジネスホテルと比べてみると設備がよくなかったです
あとはフロントの夜にチェックインした時にいたお姉さん
笑顔もないし愛想がないとゆう感じでした
チェックアウトしたときのお姉さんは
笑顔が素敵で愛想も良かったです
【ご利用の宿泊プラン】
スタンダードプラン(あつあつ焼きたてパンの朝食無料サービス付)
シングル★★禁煙☆☆(あつあつ焼きたてパンの朝食付き)- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年07月
- R&Bホテル京都駅八条口 2010年07月16日 08:55:56
-
過日は当館をご利用下さいましてありがとうございました。
ご宿泊頂いた際は、客室設備、チェックイン時の対応が悪く、ご不快な思いを抱かせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
数多くあるホテルの中より、せっかく、お選び頂いたにもかかわらず、基本的な対応ができず、快適にお過ごし頂けなかったこと、深くお詫び申し上げます。
今後はこのような事がないよう、基本的な接客を見直し、指導・教育を徹底して参る所存でございます。
この度は、お忙しい中、貴重なご意見をお寄せ下さいましてありがとうございました。
次回のお越しを心よりお待ち申し上げております。
マネージャー 岩崎
- ご利用の宿泊プラン
- スタンダードプラン(あつあつ焼きたてパンの朝食無料サービス付)
- ご利用のお部屋
- 【シングル★★禁煙☆☆(あつあつ焼きたてパンの朝食付き)】
総合2
投稿者さんの R&Bホテル京都駅八条口 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年07月12日 09:19:25
-
部屋は、コストカットという面では、これが理想とは言わないが、モデルに値するのかなという感じで、必要最低限で運営しているんだなと思いましたが、それは経営努力なので、特に不満は無いです
情報共有スペースみたいな所があり、そこに近隣の食事処の紹介もあったのは、今まで見たこと無いなと思いました
ただ、2点、朝食をとる所の座席のスペースが狭く、足を運んだ時は混雑していたので、もういいやとパンを食べずにホテルを出ました。
もう少し座席間のスペースが広ければ・・・
もう一つは、室内に備え付けの冷蔵庫があったのですが、スイッチを入れて音はするが、壊れていたのか、冷えませんでした。
土産で買った漬物が、朝開けたら常温でした
それが無ければ、満足のいくホテルでした
ご参考になれば- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年07月
- R&Bホテル京都駅八条口 2010年07月13日 11:02:47
-
過日は当館をご利用下さいましてありがとうございました。
この度は、せっかくご宿泊頂いたにもかかわらず、ご朝食をお召し上がり頂けなかったとの事、誠に申し訳ございませんでした。
朝食席につきましては、今後改善できるよう取り組んで参りたいと存じます。
また、客室冷蔵庫が冷えなかった事につきまして、ご不便をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。
早急に調査し、今後このような事がないよう、チェックの強化を図って参ります。
この度は、数多くあるホテルの中から、当館をお選び頂いたにも関わらず、ご気分を害す結果となりましたことを、深くお詫び申し上げます。
今後は快適にお過ごし頂ける空間を提供できるよう取り組んで参る所存でございます。
どうか、今後もR&Bホテルをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
マネージャー 岩崎
- ご利用の宿泊プラン
- スタンダードプラン(あつあつ焼きたてパンの朝食無料サービス付)
- ご利用のお部屋
- 【シングル☆☆喫煙☆☆(あつあつ焼きたてパンの朝食付き)】
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
岡山のシーラカンスさんの R&Bホテル京都駅八条口 のクチコミ
- 岡山のシーラカンスさん [30代/男性] 2010年02月07日 14:46:59
-
スタッフの対応や食事はよかったのですが
環境に配慮してという理由でアメニティを部屋に置いてないのはわかるのですが、寝巻までロビーで渡されたりポットもないのは意味不明。
お茶飲みたかったらロビーまで下りないと行けないし、夜食にカップ麺買ってきたのもお湯入れに下りなきゃいけない。
エコの名を借りたケチだと思う。
【ご利用の宿泊プラン】
スタンダードプラン(あつあつ焼きたてパンの朝食無料サービス付)
シングル★★禁煙☆☆(あつあつ焼きたてパンの朝食付き)- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年02月
- R&Bホテル京都駅八条口 2010年02月08日 14:49:26
-
過日は当館をご利用下さいましてありがとうございました。
客室設備につきましてご不便をお掛けし申し訳ございませんでした。
ポットにつきましては、数に限りはございますが、お貸出しも致しておりますので、ご遠慮なく、お申しつけ下さいませ。
お寄せ頂いたご意見を元に、皆様にご賛同頂けるような環境への取組みを考え、実施して参りたいと存じます。
貴重なご意見をお寄せ頂き誠にありがとうございました。
次回のお越しを心よりお待ち申し上げております。
マネージャー 岩崎
- ご利用の宿泊プラン
- スタンダードプラン(あつあつ焼きたてパンの朝食無料サービス付)
- ご利用のお部屋
- 【シングル★★禁煙☆☆(あつあつ焼きたてパンの朝食付き)】
総合2
投稿者さんの R&Bホテル京都駅八条口 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年12月08日 16:59:38
-
建物も新しく清潔でした。ただあまりに経費を切り詰めているためか、まるで人の気配がなく少々寂しかった。マッサージを依頼できなかったのは残念。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2009年12月
- R&Bホテル京都駅八条口 2009年12月09日 12:00:16
-
過日は当館をご利用下さいましてありがとうございました。
お忙しい中、ご意見をお寄せ下さいましてありがとうございます。
当館は全室シングルルームで1室1名様とさせて頂いておりますこと、また防犯上の観点からも、客室階へはご宿泊のお客様以外の立ち入りをお断りさせて頂いておりますため、マッサージのサービスを致しておりません。
ご希望されるお客様には、大変ご不便をお掛けいたしますが、何卒、ご理解下さいますようお願い申し上げます。
次回のお越しを心よりお待ち申し上げております。
マネージャー 岩崎
- ご利用の宿泊プラン
- スタンダードプラン(あつあつ焼きたてパンの朝食無料サービス付)
- ご利用のお部屋
- 【シングル★★禁煙☆☆(あつあつ焼きたてパンの朝食付き)】
総合2
みゆ0605さんの R&Bホテル京都駅八条口 のクチコミ
- みゆ0605さん [40代/男性] 2009年11月18日 10:20:25
-
値段の割にはサービスと従業員の態度が悪い
- 宿泊年月
- 2009年11月
- R&Bホテル京都駅八条口 2009年11月18日 13:08:39
-
過日は当館をご利用下さいまして誠にありがとうございました。
この度は、数多くあるホテルの中から当館をお選び頂いたにもかかわらず、私共の対応によりご不快な思いをさせてしまいましたこと心より深くお詫び申し上げます。
今後は「よかった。また来るよ」と言って頂くために顧客満足に努め、指導・教育を徹底して参ります。
次回のお越しを心よりお待ち申し上げております。
マネージャー 岩崎
- ご利用の宿泊プラン
- スタンダードプラン(あつあつ焼きたてパンの朝食無料サービス付)
- ご利用のお部屋
- 【シングル★★禁煙☆☆(あつあつ焼きたてパンの朝食付き)】
総合2
投稿者さんの R&Bホテル京都駅八条口 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年11月12日 12:27:43
-
場所は駅から近いしホテルの方の対応も悪くないのですが、部屋が暗いしアメニティ等、何も無いのが不満でした。
私は仕事柄出張続きで、色んなホテルに泊まっていますが、今まで泊まったホテルで間違い無く最下位です。
まず、部屋にお茶類も無ければお湯を沸かす設備すら無い。なのにお湯のサービスは1階にしか無いという不便さ。
部屋に鏡も無く、小さな低い机があるだけ。使い勝手が悪く、特に女性には不便だと思います。
朝食付きというのは良いのですが、内容がパンのみって…。サラダ位あっても良いのでは…。種類も少ないので飽きるしあまり食べれません。せめてバターやジャム位はあるべきなのでは?
この内容でこの値段は高いと思います。
【ご利用の宿泊プラン】
スタンダードプラン(あつあつ焼きたてパンの朝食無料サービス付)
シングル★★禁煙☆☆(あつあつ焼きたてパンの朝食付き)- 宿泊年月
- 2009年11月
- R&Bホテル京都駅八条口 2009年11月12日 17:50:58
-
過日は当館をご利用くださいましてありがとうございました。
ご宿泊いただきました際は、客室設備につきましてご不便をお掛けし申し訳ございませんでした。
客室デスクにつきましては、多くのご意見を頂いており、導入できるよう検討を進めております。
また、ご朝食につきましても、皆様にご満足頂けますよう、只今、改善を進めている段階でございます。
大変ご不便をお掛けしておりますが、何卒、ご理解下さいますようお願い申し上げます。
皆様から頂いたご意見を元に、全てのお客様がご満足頂けるサービスが提供できるよう努めてまいります。
この度は、貴重なご意見をお寄せくださいましてありがとうございました。
次回のお越しを心よりお待ち申し上げております。
マネージャー 岩崎
- ご利用の宿泊プラン
- スタンダードプラン(あつあつ焼きたてパンの朝食無料サービス付)
- ご利用のお部屋
- 【シングル★★禁煙☆☆(あつあつ焼きたてパンの朝食付き)】
総合2
shimo480808さんの R&Bホテル京都駅八条口 のクチコミ
- shimo480808さん [30代/男性] 2009年11月07日 15:35:23
-
コンビニ階下は便利です
でも部屋はちょっとシンプルすぎかと・・・
朝食のパンはちょっと暖かいとベターです
カレーパンは美味しくて2個食べちゃいました
ユニットバスで縦が短い割りに幅が広めの設計は
日本人的にokなのではと感じました- 宿泊年月
- 2009年11月
- R&Bホテル京都駅八条口 2009年11月08日 18:22:39
-
過日は当館をご利用下さいましてありがとうございました。
お忙しい中、ご意見をお寄せ下さいましてありがとうございました。
今後も「また来たい」と思って頂けるようなサービスが提供できるよう努めてまいります。
次回のお越しを心よりお待ち申し上げております。
マネージャー 岩崎
- ご利用の宿泊プラン
- 【数量限定!】お得なクオカード1,000円付きプラン
- ご利用のお部屋
- 【シングル★★禁煙☆☆(あつあつ焼きたてパンの朝食付き)】
総合2
投稿者さんの R&Bホテル京都駅八条口 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年08月28日 16:16:50
-
京都駅からは近くてよかったです。
ただ、フロントはシステム化されているというか初心者にとっては戸惑いが多かったです。
流れが悪いように感じました。
入口→記名→受付→清算→アメニティ→エレベータみたいな感じで通れると良いと思います。
あと、アメニティはフロントで渡すのではなく、やっぱり部屋にある方が良いと思います。
荷物が増えるし。
朝食のパンは美味しかったです。
パンとジュースとコーヒーしかないのは、残念でしたが。- 宿泊年月
- 2009年08月
- R&Bホテル京都駅八条口 2009年09月02日 19:34:05
-
過日は当館をご利用くださいましてありがとうございました。
チェックインの際、ご不便をお掛けし申し訳ございませんでした。
初めての方でも安心してご宿泊頂けるよう、チェックイン時のご案内を徹底してまいります。
次回お越しの際もR&Bホテルをご利用下さいますよう、宜しくお願い申し上げます。
マネージャー 岩崎
- ご利用の宿泊プラン
- 有料放送ビデオカード(1000円)付きプラン!
- ご利用のお部屋
- 【シングル★★禁煙☆☆(あつあつ焼きたてパンの朝食付き)】
総合2
honokuniさんの R&Bホテル京都駅八条口 のクチコミ
京都駅から近いのはいいのですが
ビジネスホテルにしては部屋が全般的に狭いほか
防音が弱いのか隣室や上階からの音が響きわたり
寝るのにもちょっと苦労しました
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
過日は当館をご利用下さいましてありがとうございました。
また、この度は、ゆっくりお休み頂けなかったとのことで、申し訳ございません。
快適にお過ごし頂ける空間を提供できるよう努めて参ります。
お忙しい中、ご意見をお寄せ下さいまして有難うございました。
次回もご利用頂けることを心よりお待ち申し上げております。
マネージャー 岩崎