立地4
投稿者さんの R&Bホテル京都駅八条口 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年11月12日 12:27:43
-
場所は駅から近いしホテルの方の対応も悪くないのですが、部屋が暗いしアメニティ等、何も無いのが不満でした。
私は仕事柄出張続きで、色んなホテルに泊まっていますが、今まで泊まったホテルで間違い無く最下位です。
まず、部屋にお茶類も無ければお湯を沸かす設備すら無い。なのにお湯のサービスは1階にしか無いという不便さ。
部屋に鏡も無く、小さな低い机があるだけ。使い勝手が悪く、特に女性には不便だと思います。
朝食付きというのは良いのですが、内容がパンのみって…。サラダ位あっても良いのでは…。種類も少ないので飽きるしあまり食べれません。せめてバターやジャム位はあるべきなのでは?
この内容でこの値段は高いと思います。
【ご利用の宿泊プラン】
スタンダードプラン(あつあつ焼きたてパンの朝食無料サービス付)
シングル★★禁煙☆☆(あつあつ焼きたてパンの朝食付き)- 宿泊年月
- 2009年11月
- R&Bホテル京都駅八条口 2009年11月12日 17:50:58
-
過日は当館をご利用くださいましてありがとうございました。
ご宿泊いただきました際は、客室設備につきましてご不便をお掛けし申し訳ございませんでした。
客室デスクにつきましては、多くのご意見を頂いており、導入できるよう検討を進めております。
また、ご朝食につきましても、皆様にご満足頂けますよう、只今、改善を進めている段階でございます。
大変ご不便をお掛けしておりますが、何卒、ご理解下さいますようお願い申し上げます。
皆様から頂いたご意見を元に、全てのお客様がご満足頂けるサービスが提供できるよう努めてまいります。
この度は、貴重なご意見をお寄せくださいましてありがとうございました。
次回のお越しを心よりお待ち申し上げております。
マネージャー 岩崎
- ご利用の宿泊プラン
- スタンダードプラン(あつあつ焼きたてパンの朝食無料サービス付)
- ご利用のお部屋
- 【シングル★★禁煙☆☆(あつあつ焼きたてパンの朝食付き)】
立地4
shimo480808さんの R&Bホテル京都駅八条口 のクチコミ
- shimo480808さん [30代/男性] 2009年11月07日 15:35:23
-
コンビニ階下は便利です
でも部屋はちょっとシンプルすぎかと・・・
朝食のパンはちょっと暖かいとベターです
カレーパンは美味しくて2個食べちゃいました
ユニットバスで縦が短い割りに幅が広めの設計は
日本人的にokなのではと感じました- 宿泊年月
- 2009年11月
- R&Bホテル京都駅八条口 2009年11月08日 18:22:39
-
過日は当館をご利用下さいましてありがとうございました。
お忙しい中、ご意見をお寄せ下さいましてありがとうございました。
今後も「また来たい」と思って頂けるようなサービスが提供できるよう努めてまいります。
次回のお越しを心よりお待ち申し上げております。
マネージャー 岩崎
- ご利用の宿泊プラン
- 【数量限定!】お得なクオカード1,000円付きプラン
- ご利用のお部屋
- 【シングル★★禁煙☆☆(あつあつ焼きたてパンの朝食付き)】
立地4
投稿者さんの R&Bホテル京都駅八条口 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年08月28日 16:16:50
-
京都駅からは近くてよかったです。
ただ、フロントはシステム化されているというか初心者にとっては戸惑いが多かったです。
流れが悪いように感じました。
入口→記名→受付→清算→アメニティ→エレベータみたいな感じで通れると良いと思います。
あと、アメニティはフロントで渡すのではなく、やっぱり部屋にある方が良いと思います。
荷物が増えるし。
朝食のパンは美味しかったです。
パンとジュースとコーヒーしかないのは、残念でしたが。- 宿泊年月
- 2009年08月
- R&Bホテル京都駅八条口 2009年09月02日 19:34:05
-
過日は当館をご利用くださいましてありがとうございました。
チェックインの際、ご不便をお掛けし申し訳ございませんでした。
初めての方でも安心してご宿泊頂けるよう、チェックイン時のご案内を徹底してまいります。
次回お越しの際もR&Bホテルをご利用下さいますよう、宜しくお願い申し上げます。
マネージャー 岩崎
- ご利用の宿泊プラン
- 有料放送ビデオカード(1000円)付きプラン!
- ご利用のお部屋
- 【シングル★★禁煙☆☆(あつあつ焼きたてパンの朝食付き)】
立地4
投稿者さんの R&Bホテル京都駅八条口 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年08月14日 17:59:42
-
軽朝食と寝る場所の安価での提供が元々のコンセプトで、当初は画期的なホテルでしたが、今ではホテルとは名ばかりで、サービス精神のかけらも無い経営姿勢に感じられてなりません。フロントの女性陣も、言葉は丁寧ですが、感じが良い・・・といえる人に会ったことがありません。低料金だから当然と考えているのかもしれませんが、同程度の料金で、また、同様のコンセプトでも、うんと泊まる側の立場に立ったRESTを提供してくれるホテルが、京都駅の周りだけでもいくつもあります。従業員研修を兼ねて、いくつかのホテルに宿泊されてみたらどうでしょうか。開業当初からのファンとしては、我慢できずに、言いたいことを言わせてもらいました。本当に、現在評価できることは、トップシーズンでも料金を上げないことだけの様に思えてとても残念です。もう一つ、「あつあつ焼きたてパン 」って、誇大広告ですよ。暖かいことさえ殆ど記憶にありません。
- 宿泊年月
- 2009年08月
- R&Bホテル京都駅八条口 2009年08月16日 14:32:13
-
過日は当館をご利用くださいましてありがとうございました。
いつもご利用頂いているにもかかわらず、私共の接客により、
ご気分を害してしまう結果となり、誠に申し訳ございませんでした。
深くお詫び申し上げます。
今回お叱り頂いたことを真摯に受け止め、次回、ご宿泊頂けた際には「来てよかった」と
思って頂けるサービスができるよう、教育を徹底して参る所存でございます。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
マネージャー 岩崎
- ご利用の宿泊プラン
- スタンダードプラン(あつあつ焼きたてパンの朝食無料サービス付)
- ご利用のお部屋
- 【シングル★★禁煙☆☆(あつあつ焼きたてパンの朝食付き)】
立地4
投稿者さんの R&Bホテル京都駅八条口 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年05月31日 10:30:59
-
チェックインの際、フロントで加湿器を借りるのですが、器機をむき出しで手渡ししてくれます。パジャマ、ルームカード、自分のバッグ。少なくともチェックインする人はこれだけの荷物を持っているのに、更にコードが垂れ下がった加湿器をそのまま渡してくれます。何度か借用しましたが、何時も同じ渡し方です。運ぶのに、苦労しているのを見ても知らん顔です。気の毒そうな顔をして、エレベーターのボタンを押して下さる方もたまにいますが。仕事柄いろいろなホテルに泊まりますが、こんな渡し方をされるのは、こちらだけです。規定外のモノを借りたい等と思わせないために、不便な思いをさせるようにマニュアルにでも定めているのでしょうか。余計なサービスはそぎ落として、低料金で一定のサービスを提供するというR&Bのコンセプトも、他に同様のコンセプトでもっと上質のサービスを安価で提供しているチェーンを見るにつけ、色あせて見えるのですが、まさに感覚麻痺状態ですね。至極便利な場所にあり、繁忙期でも低料金なので、時々利用はしますが、初期からのファンとしては、サービスレベルが相対的にどんどん低下しているのがとても残念です。
- 宿泊年月
- 2009年05月
- R&Bホテル京都駅八条口 2009年06月01日 18:07:21
-
いつもご利用くださいまして、ありがとうございます。
また、スタッフの対応につきまして、至らぬ点がございました事、お詫び申し上げます。
お客様への応対につきましては、初心に戻り、心のこもったおもてなしができるよう、努めて参りたいと存じます。
お忙しい中、ご意見お寄せくださいましてありがとうございました。
またのお越しをお待ち申し上げております。
マネージャー 上田
- ご利用のお部屋
- 【シングル★★禁煙★★(全室高速インターネット回線接続可能)】
立地4
投稿者さんの R&Bホテル京都駅八条口 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年05月19日 00:54:56
-
部屋が狭く,まともなテーブルもないし,電気ポットもない。
エコかなにか知らないが,アメニティはフロントまで行かなければならない。
風呂の温度設定はめちゃくちゃ操作が微妙で,あわや火傷しそうだった。
朝食のパンは無料とは思えないほど美味しかったが,パンと2種類の飲み物だけの朝食は,ちょっとみじめすぎた。
立地を考えれば,宿泊料は高いとは言わないが,コストパフォーマンスの高いホテルとは到底思えなかった。
【ご利用の宿泊プラン】
スタンダードプラン(あつあつ焼きたてパンの朝食無料サービス付)
シングル★★禁煙★★(全室高速インターネット回線接続可能)- 宿泊年月
- 2009年05月
- R&Bホテル京都駅八条口 2009年05月19日 13:24:16
-
過日は当館をご利用くださいましてありがとうございます。
R&Bホテルチェーンでは「必要なものを必要なだけ」をモットーに環境実践ホテルの確立を目指して運営いたしております。
ご不便をお掛けしてしまう点もございますが、
ご理解いただけましたら、幸いでございます。
頂戴いたしましたお客様からのご意見につきましては、今後該当部署と検討して参りたいと存じます。
お忙しい中、ご意見お寄せくださいましてありがとうございました。
マネージャー 上田
- ご利用の宿泊プラン
- スタンダードプラン(あつあつ焼きたてパンの朝食無料サービス付)
- ご利用のお部屋
- 【シングル★★禁煙★★(全室高速インターネット回線接続可能)】
立地4
投稿者さんの R&Bホテル京都駅八条口 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年05月03日 21:54:49
-
予想はしていましたが、部屋の狭さにがっかりしました。
2泊したのですが、のびのびと過ごすことが出来ませんでした。
また、マッサージサービスも無く、非常に残念でした。
朝食は種類は少ないですが、パンが美味しくて満足しました。
また、フロントの方の対応も良く、好感が持てました。
【ご利用の宿泊プラン】
スタンダードプラン(あつあつ焼きたてパンの朝食無料サービス付)
シングル☆☆喫煙☆☆(全室高速インターネット回線接続可能)- 宿泊年月
- 2009年04月
- R&Bホテル京都駅八条口 2009年05月04日 11:53:15
-
過日は当館をご利用くださいましてありがとうございます。
お部屋の広さにつきましては、建物の構造上、すぐの変更はできませんが、今後改修の際などには検討して参りたいと存じます。
また、スタッフの対応につきまして、お褒めのお言葉お寄せくださいまして、ありがとうございます。
まだまだ至らぬ点もあるかと存じますが、より良いホテルになるよう、努めて参りたいと存じます。
お忙しい中、ご意見お寄せくださいましてありがとうございました。
また機会がございましたら、ご利用下さいませ。
マネージャー 上田
- ご利用の宿泊プラン
- スタンダードプラン(あつあつ焼きたてパンの朝食無料サービス付)
- ご利用のお部屋
- 【シングル☆☆喫煙☆☆(全室高速インターネット回線接続可能)】
立地3
投稿者さんの R&Bホテル京都駅八条口 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年11月03日 18:12:41
-
QUOカード付き考えると、安いと思うが、部屋、風呂、朝食不満あり。
次回以降は使わないと思う。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年11月
- R&Bホテル京都駅八条口 2022年11月05日 18:08:20
-
過日はR&Bホテル京都駅八条口をご利用いただき、誠にありがとうございました。
また、ご多忙の中、ご投稿をお寄せいただきましたこと重ねて御礼申し上げます。
設備等につきましては、直ちに改善することが難しく心苦しい限りではございますが、貴重なご意見として今後のホテル作りの参考にさせて頂きます。
当ホテルは、決して贅沢ではございませんがあたたかいおもてなしと清潔な客室でお客様に快適にお過ごしいただけるよう、今後も従業員一同励んで参ります。
また、機会がございましたらR&Bホテル京都駅八条口をはじめ、全国にございますR&Bホテルチェーンをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
フロント 田中
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食付】クオカード1000円+VOD(ビデオ見放題)プラン
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム 禁煙】
立地3
仮面ライダーなおぶーさんの R&Bホテル京都駅八条口 のクチコミ
- 仮面ライダーなおぶーさん [50代/女性] 2021年04月14日 10:20:45
-
朝パンのみですごく残念でした。コーヒーも部屋に持ってきにくい感じでした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年04月
- R&Bホテル京都駅八条口 2021年04月17日 15:19:29
-
過日はR&Bホテル京都駅八条口をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
この度はお忙しい中ご意見をお寄せいただきましてありがとうございます。
朝食に関しましては、直ちに改善とは参りませんが、今後のホテル作りにおきましての貴重なご意見としてありがたく頂戴させていただきます。
ウェルカムドリンクの提供時間と朝食のお時間に、お持ち上がり用の紙コップと蓋をロビーにご用意させて頂いておりますが、わかりにくかったとのこと、ご案内が不足しておりご不便をおかけいたしまして申し訳ございません。
当ホテルは決して贅沢ではございませんが、清潔で安全な客室とあたたかいおもてなしでお客様をお出迎えできるようにスタッフ一同これからも努めて参ります。
また、機会がございましたら、京都駅八条口をはじめ、全国にございますR&Bホテルチェーンをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
フロント 馬場
- ご利用の宿泊プラン
- エコ連泊(客室清掃なし)基本プラン
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム 喫煙】
立地3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの R&Bホテル京都駅八条口 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年02月16日 01:27:33
-
お部屋にポットが無いのは少し残念でした。
ロビーまで降りて、ロビーのポットからお湯をもらわなくちゃいけない。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年01月
- R&Bホテル京都駅八条口 2020年02月16日 02:47:39
-
過日はR&Bホテル京都八条口にご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
当ホテルはお部屋にポットのご用意がございません。ロビーにお湯の沸いたポットをご用意しております、また数に限りがございますがフロントにてお貸出しもしております。
ご不便をお掛けいたしますがご了承下さいませ。
決して贅沢ではございませんが、またご利用したいと思っていただけるよう、あたたかいおもてなしをご提供できるよう、日々努力して参ります。
お忙しい中ご意見をお寄せ頂きありがとうございました。
またのご利用を従業員一同心よりお待ち申し上げております
フロント 青木
- ご利用の宿泊プラン
- 基本プラン
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム 禁煙】
立地3
投稿者さんの R&Bホテル京都駅八条口 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年06月03日 01:06:27
-
アメニティが殆ど無く、パジャマと歯ブラシのみでした。必要な物を持参していたので問題は無かったですが、少し物足りなさは感じました。
ホテルに氷が無く、必要な場合コンビニで買ってきて下さい。とのことでした。
ウエルカムドリンクのコーヒーと無料の朝食は良かったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年05月
- R&Bホテル京都駅八条口 2019年06月04日 22:15:42
-
過日はR&Bホテル京都駅八条口をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
アメニティの少なさでお客様にはご不便をお掛けいたしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
直ちに改善は難しく、心苦しい限りではございますが、今後もお客様に「また利用したい」と言っていただけるようなホテル作りに取り組んで参ります。
お忙しい中貴重なご意見をいただきまして誠にありがとうございました。
お客様のまたのご利用を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
フロント 稲葉
- ご利用の宿泊プラン
- 基本プラン
- ご利用のお部屋
- 【シングル 禁煙(朝食無料サービス付)】
立地3
投稿者さんの R&Bホテル京都駅八条口 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年04月27日 18:08:23
-
車の音がうるさかった。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年04月
- R&Bホテル京都駅八条口 2019年04月28日 16:50:07
-
過日はR&Bホテル京都駅八条口をご利用頂き、誠にありがとうございました。
この度はお部屋の防音性につきまして、ご不便をお掛けし申し訳ございませんでした。
設備面におきましては、直ちに改善することは難しく心苦しい限りですが、貴重なご意見として頂戴し、今後のホテル作りの参考とさせて頂きます。
これからも決して贅沢ではございませんが、お客様にごゆっくりとお寛ぎ頂けるホテルを目指して、日々取り組んで参ります。
お忙しい中、ご意見をお寄せ頂きまして、ありがとうございました。
またのご利用を心よりお待ち申し上げております。
フロント 森下
- ご利用の宿泊プラン
- 【60歳以上限定】シニアプラン 証明証をご提示ください
- ご利用のお部屋
- 【シングル 禁煙(朝食無料サービス付)】
立地3
西の黒さんの R&Bホテル京都駅八条口 のクチコミ
- 西の黒さん [60代/女性] 2019年03月25日 00:01:22
-
駅からちょっと離れてるかなと思っていたら、案外近くて便利でした。しかしながらお部屋が狭すぎてびっくりした!今までここまで狭く感じた作りの部屋は泊まった事がないゆえほんとに驚きました。ベッドでほぼいっぱいの部屋に、テレビ台と一緒のテーブルあり、面積が狭くて物が置けなくて、とても不便です。スライド式に出るのかと思ったらそこまで優れモノではなく、不安定な感じでゆらゆらしています。そしてコップも一個しかなくて歯磨きのと一緒で使用とは驚きです。湯沸かしポットもなかったのでコーヒーも飲めない、でも陶器のカップもないから温かいお茶も飲めないんです。朝食はパンが三種とゆで卵のみ、枝豆スープみたいのがあって、これがイマイチなんで全く食が進まない、無料朝食の限界ギリギリという感じです。でも価格下げるにはここまでやらなければならないのでしょう。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年03月
- R&Bホテル京都駅八条口 2019年03月27日 10:38:29
-
過日はR&Bホテル京都駅八条口をご利用いただき誠にありがとうございました。
またせっかく当館をお選びいただいたにも関わらず
お部屋の広さや設備の面でご不便をおかけし申し訳ございませんでした。
まず、テーブルの不安定さにつきましてはすぐに確認・修理を手配し、今後同じことの無いように日々の設備点検を徹底するよう指導いたしました。
カップやグラス、湯沸しのポットに関しましてはご案内不足で申し訳ございませんでしたが
フロントにお貸し出しのものをご用意しております。
もし次回のご利用がございましたらフロントまでお気軽にお申しつけ下さいませ。
部屋の広さや朝食につきましてはすぐの改善には至りませんで大変恐縮ではございますが、頂いたご指摘は今後のホテル作りの参考にさせていただきます。
最後になりますが、この度はお忙しい中貴重なご指摘を賜り誠にありがとうございました。
今後も「また来たい」と思っていただけるようなホテル作りを目指してまい進致しますので
どうぞよろしくお願いいたします。
R&Bホテル京都駅八条口
マネージャー 今村
- ご利用の宿泊プラン
- 【60歳以上限定】シニアプラン 証明証をご提示ください
- ご利用のお部屋
- 【シングル 喫煙(朝食無料サービス付)】
立地3
ぬまっこゆきゆきさんの R&Bホテル京都駅八条口 のクチコミ
- ぬまっこゆきゆきさん [30代/女性] 2016年10月11日 19:13:29
-
スタッフ対応は普通。
部屋は狭いし机は小さすぎる。出張向けのホテルではない。
冷蔵庫は小さすぎるし効かない。そのくせ、製氷機の用意もないなんて。この値段でありえない。
これが全国どこのRアンドBで統一ならもう2度と使わない。
朝食もこれなら無料当然レベル。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年10月
- R&Bホテル京都駅八条口 2016年10月14日 14:43:58
-
過日はR&Bホテル京都駅八条口をご利用いただき誠にありがとうございました。
設備面やご朝食につきましては、ご満足いただけず、大変残念に存じます。
恐れ入りますが、設備につきましてはR&Bホテルチェーンで統一されております。
また、一部店舗ではデスクが大きめのお部屋もございます。
今回いただきましたご指摘を、直ちにとは参りませんが、今後の改善課題として検討して参ります。
至らぬ点はございますが、お客様に「また来るよ」と言っていただけるホテルを目指して、日々努力して参ります。
貴重なご意見をお寄せいただき、ありがとうございました。
マネージャー
岩本
- ご利用の宿泊プラン
- 基本プラン
- ご利用のお部屋
- 【シングル 禁煙(朝食無料サービス付)】
立地3
mellow_flowさんの R&Bホテル京都駅八条口 のクチコミ
- mellow_flowさん [40代/男性] 2016年03月14日 09:04:23
-
歯ブラシの持つ部分がすごく柔らかすぎて使いにくかったです。
また、朝食も野菜だけでもあればよかったのです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年03月
- R&Bホテル京都駅八条口 2016年03月14日 13:44:37
-
過日はR&Bホテル京都駅八条口をご利用いただき誠にありがとうございました。
歯ブラシにつきましては、ご不便をお掛けし申し訳ございませんでした。
また、ご朝食に関しましてもご満足いただけず残念に存じます。
今回いただきましたご意見は、今後のホテル運営上の課題として真摯に承らせていただきます。
至らぬ点はございますが、お客様にご満足いただけるよう清潔・安全・快適なホテル作りにスタッフ一同、努めて参りたい所存でございます。
この度はご意見をお寄せいただきありがとうございました。
またのご利用をお待ち申し上げております。
マネージャー
岩本
- ご利用の宿泊プラン
- クオカード2000円付プラン!
- ご利用のお部屋
- 【シングル 禁煙(朝食無料サービス付)】
立地3
投稿者さんの R&Bホテル京都駅八条口 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年06月27日 18:18:48
-
対応が慇懃無礼の女性スタッフがいた。
チェックイン前に荷物を預かるのが相当嫌みたいな態度(笑)
もう二度と泊まらないからいいけど。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年06月
- R&Bホテル京都駅八条口 2015年07月05日 18:53:24
-
過日はR&Bホテル京都駅八条口をご利用いただき誠にありがとうございました。
この度はスタッフの対応につきまして、ご不快な思いをおかけ致しまして、大変申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。
今後このような事が無いよう、常にお客様目線での接客を心掛けるよう改善に努めて参ります。
この度はお忙しい中、ご意見をお寄せいただき
誠にありがとうございました。
マネージャー
岩本
- ご利用の宿泊プラン
- 基本プラン
- ご利用のお部屋
- 【シングル 禁煙(朝食無料サービス付)】
立地3
殿さまぁーさんの R&Bホテル京都駅八条口 のクチコミ
- 殿さまぁーさん [30代/男性] 2014年01月04日 00:04:05
-
・部屋
LANが引いてあるが、WiFi未対応。スマホ時代に対応していない)
喫煙可能だが、空気清浄機無。窓開けないと換気が悪い。
別室にも喫煙スペースはなし。
収納スペースがないため、コート等のにおい移りも気になるのでバス、トイレにて喫煙しました。
無駄な消費を抑えるため、アメニティ(歯ブラシ、髭剃り)は受付で受け取る方式。
寝間着はシンプルなワンピース。(これも受付がある1Fまで取りに行く方式)
せめて、お茶やポットは欲しかったです。
・ホテル内
マッサージなどのプラスαなサービスはない。
1Fにロビーがあり、朝食スペースとなるが、正直広くない。
(ロビーではWiFiが使用可能)
長話やプランの打ち合わせは各部屋でやるのがベター。
朝食の焼きたてのパンはおいしかった。
個室にポットがないので、有料でもいいのでせめて飲み物サーバーくらいは常時使えればうれしかったです。
・総合
他のビジネスホテルと比べて、京都の立地で安いということと新幹線がある駅から近いというメリットはありますが、繁華街からは距離があるため±0かな。
サービスに関しては削りすぎ感が感じられ、安いなりという評価です。
そのほか、鍵を無くしたとき迅速に対応してくれたのでその節は大変助かりました。
コンビニがお隣にあるので、ホテルに足りないものはそこで補うことができます。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2013年12月
- R&Bホテル京都駅八条口 2014年01月11日 15:11:04
-
過日はR&Bホテル京都駅八条口をご利用いただき誠にありがとうございました。
この度は幾つかの点におきまして、お客様のご期待にそう事が出来ず大変残念に感じております。
当ホテルは環境実践ホテルとして、ゴミの減量などに取り組んでおりまして、その為アメニティも『必要なものを必要なだけ』ご用意致しております。
そういった観点から一部のアメニティは必要なお客様にだけフロントにてお渡ししております。
また歯ブラシ、カミソリのご持参にご協力いただいたお礼として、5ポイント(1泊につき1ポイント)貯まるとクオカードと交換できるスタンプカードをお渡ししております。
この度お客様より頂戴しましたご意見の中には、他のお客様より度々ご要望を頂いております点もございます。
中には改善が難しい点もございますが、皆様からのお声により改善を実施するものもございます。
貴重なご意見をお寄せ頂き心よりお礼申し上げます。
より快適にお過ごし頂けるホテル作りを進めておりますので、今後とも全国のR&Bホテルチェーンをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
マネージャー
石村
- ご利用の宿泊プラン
- 基本プラン
- ご利用のお部屋
- 【シングル 喫煙(朝食無料サービス付)】
立地3
投稿者さんの R&Bホテル京都駅八条口 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年01月18日 10:55:58
-
姿見の鏡がなくとても残念な部屋だった
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年01月
- R&Bホテル京都駅八条口 2012年01月18日 19:15:39
-
過日は当館をご利用下さいましてありがとうございました。
この度は、客室設備につきましてご不便をおかけし申し訳ございませんでした。
皆様からお寄せいただいたご意見を元に、よりご満足頂けるホテルを目指し、取り組んで参ります。
お忙しい中、貴重なご意見をお寄せ下さいましてありがとうございました。
次回のご利用を心よりお待ち申し上げております。
マネージャー 岩崎
- ご利用の宿泊プラン
- クオカード2000円+VOD(ビデオ)見放題プラン!
- ご利用のお部屋
- 【シングル 喫煙(朝食無料サービス付)】
立地3
投稿者さんの R&Bホテル京都駅八条口 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年08月18日 12:00:12
-
冷蔵庫の中が臭かった。(使用する時に電源を入れるので、前の人が使った後の水滴が残っていて、悪臭がしたようです)部屋の交換をしてくれるとのことで、外出後に、対応してもらうことにし、ホテルに戻ると「冷蔵庫を交換しておきました」と。なんとなく、不在時に勝手に部屋に入られるのは(連泊で掃除で入ってもらうのとは訳が違う)、ちょっと不快だった。駅からは近いが、今後はあまり積極的には利用しないと思う。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年08月
- R&Bホテル京都駅八条口 2011年08月19日 09:34:11
-
過日は当館をご利用下さいましてありがとうございました。
この度は客室設備、また、対応につきましてご不快な思いをさせる結果となりました事、深くお詫び申し上げます。
客室備品につきましては、清掃チェックを行い、清潔な状態でお客様にご滞在頂くべきところを、完全な状態でご用意できず誠に申し訳ございませんでした。
また、その後の対応につきましても、お客様に確認をした上で対応すべきでございました。
数多くあるホテルの中より、せっかく当館をお選び頂いたにもかかわらず、快適にお過ごし頂けず誠に申し訳ございませんでした。重ねてお詫び申し上げます。
今後はこのような事がないよう、清掃・対応につきましても改善を図ってまいりたいと存じます。
貴重なご意見をお寄せ下さいましてありがとうございました。
次回もご利用頂けることを心よりお待ち申し上げております。
マネージャー 岩崎
- ご利用の宿泊プラン
- 基本プラン
- ご利用のお部屋
- 【シングル 禁煙(朝食無料サービス付)】
立地4
投稿者さんの R&Bホテル京都駅八条口 のクチコミ
建物も新しく清潔でした。ただあまりに経費を切り詰めているためか、まるで人の気配がなく少々寂しかった。マッサージを依頼できなかったのは残念。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
過日は当館をご利用下さいましてありがとうございました。
お忙しい中、ご意見をお寄せ下さいましてありがとうございます。
当館は全室シングルルームで1室1名様とさせて頂いておりますこと、また防犯上の観点からも、客室階へはご宿泊のお客様以外の立ち入りをお断りさせて頂いておりますため、マッサージのサービスを致しておりません。
ご希望されるお客様には、大変ご不便をお掛けいたしますが、何卒、ご理解下さいますようお願い申し上げます。
次回のお越しを心よりお待ち申し上げております。
マネージャー 岩崎