楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

R&Bホテル京都駅八条口 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

R&Bホテル京都駅八条口のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.87
  • アンケート件数:4480件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.77
  • 立地4.67
  • 部屋3.58
  • 設備・アメニティ3.58
  • 風呂3.41
  • 食事3.52
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

86件中 61~80件表示

設備・アメニティ1

投稿者さんの R&Bホテル京都駅八条口 のクチコミ

投稿者さん 2019年06月03日 01:06:27

アメニティが殆ど無く、パジャマと歯ブラシのみでした。必要な物を持参していたので問題は無かったですが、少し物足りなさは感じました。
ホテルに氷が無く、必要な場合コンビニで買ってきて下さい。とのことでした。
ウエルカムドリンクのコーヒーと無料の朝食は良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年05月
R&Bホテル京都駅八条口 2019年06月04日 22:15:42

過日はR&Bホテル京都駅八条口をご利用いただきまして誠にありがとうございました。

アメニティの少なさでお客様にはご不便をお掛けいたしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
直ちに改善は難しく、心苦しい限りではございますが、今後もお客様に「また利用したい」と言っていただけるようなホテル作りに取り組んで参ります。

お忙しい中貴重なご意見をいただきまして誠にありがとうございました。

お客様のまたのご利用を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

フロント 稲葉

ご利用の宿泊プラン
基本プラン
ご利用のお部屋
【シングル 禁煙(朝食無料サービス付)】

設備・アメニティ1

投稿者さんの R&Bホテル京都駅八条口 のクチコミ

投稿者さん 2019年05月21日 21:21:01

予定のチェックイン時間の変更を伝えたくて、1時間以上、10数回電話したが、ずっと話し中で通じず、到着後にその旨を話したら、電話は受けない設定にしていたとのこと。忘れ物の確認や、宿泊している知人への連絡など、種々の電話連絡があると思うのだが、通じないように設定していたとは、呆れてしまった。キャンセルの場合も、電話連絡を受けない設定で「無断キャンセル」の扱いにするのだろうか?
部屋の非常用懐中電灯は、手元も照らせないほど弱弱しい光で点いたり消えたり、電池切れでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年05月
R&Bホテル京都駅八条口 2019年05月22日 14:12:53

先日はR&Bホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
また、当日のスタッフの対応でお客様に多大なご迷惑をお掛けしたこと心よりお詫び申し上げます。

お客様の仰る通り、故意に通話がつながらない状態に設定することなどあってはならぬことと存じております。
お客様より頂戴致しましたご指摘を重く受け止め
今一度スタッフ教育を徹底し、再発防止に努める所存でございます。

また、客室の設備に関しましてもご不安な思いを抱かせてしまいましたこと重ねてお詫び申し上げます。
非常用懐中電灯に関しましてはすぐに全室点検し改善するとともに、日々の設備点検を改めて徹底し今後お客様に設備不良でご不便をお掛けすることの無いよう努めてまいります。

最後にはなりますが、お忙しいところ貴重なご意見をお寄せ頂き誠にありがとうございました。
またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。


マネージャー 今村

ご利用の宿泊プラン
【60歳以上限定】シニアプラン 証明証をご提示ください
ご利用のお部屋
【シングル 禁煙(朝食無料サービス付)】

設備・アメニティ1

投稿者さんの R&Bホテル京都駅八条口 のクチコミ

投稿者さん 2019年05月05日 18:29:45

アメニティは歯ブラシとひげ剃りだけでした。
他地域の同系列のホテルの中で最低ランクのサービスでした。
但し、立地は最高でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2019年05月
R&Bホテル京都駅八条口 2019年05月05日 20:25:05

過日はR&Bホテル京都駅八条口をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。

アメニティなどサービスにつきまして、貴重なご指摘をいただき、重ねて御礼申し上げます。

数あるホテルの中から、当ホテルをお選びいただいたにもかかわらず、ご満足いただけず大変残念に存じます。
直ちに改善は難しいのですが、今回お寄せいただきましたご意見を、今後ホテル作りをする上の課題とさせていただきます。

至らぬ点はございますが、立地に甘んじることなく、お客様にまた利用したいと思っていただけるホテルを目指して、スタッフ一同、日々取り組んで参ります。

ご意見をお寄せいただき、ありがとうございました。
また機会がございましたら、R&Bホテルチェーンをご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。

フロント 迫田

ご利用の宿泊プラン
基本プラン
ご利用のお部屋
【シングル 喫煙(朝食無料サービス付)】

設備・アメニティ1

西の黒さんの R&Bホテル京都駅八条口 のクチコミ

西の黒さん [60代/女性] 2019年03月25日 00:01:22

駅からちょっと離れてるかなと思っていたら、案外近くて便利でした。しかしながらお部屋が狭すぎてびっくりした!今までここまで狭く感じた作りの部屋は泊まった事がないゆえほんとに驚きました。ベッドでほぼいっぱいの部屋に、テレビ台と一緒のテーブルあり、面積が狭くて物が置けなくて、とても不便です。スライド式に出るのかと思ったらそこまで優れモノではなく、不安定な感じでゆらゆらしています。そしてコップも一個しかなくて歯磨きのと一緒で使用とは驚きです。湯沸かしポットもなかったのでコーヒーも飲めない、でも陶器のカップもないから温かいお茶も飲めないんです。朝食はパンが三種とゆで卵のみ、枝豆スープみたいのがあって、これがイマイチなんで全く食が進まない、無料朝食の限界ギリギリという感じです。でも価格下げるにはここまでやらなければならないのでしょう。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年03月
R&Bホテル京都駅八条口 2019年03月27日 10:38:29

過日はR&Bホテル京都駅八条口をご利用いただき誠にありがとうございました。
またせっかく当館をお選びいただいたにも関わらず
お部屋の広さや設備の面でご不便をおかけし申し訳ございませんでした。

まず、テーブルの不安定さにつきましてはすぐに確認・修理を手配し、今後同じことの無いように日々の設備点検を徹底するよう指導いたしました。

カップやグラス、湯沸しのポットに関しましてはご案内不足で申し訳ございませんでしたが
フロントにお貸し出しのものをご用意しております。
もし次回のご利用がございましたらフロントまでお気軽にお申しつけ下さいませ。

部屋の広さや朝食につきましてはすぐの改善には至りませんで大変恐縮ではございますが、頂いたご指摘は今後のホテル作りの参考にさせていただきます。

最後になりますが、この度はお忙しい中貴重なご指摘を賜り誠にありがとうございました。
今後も「また来たい」と思っていただけるようなホテル作りを目指してまい進致しますので
どうぞよろしくお願いいたします。

R&Bホテル京都駅八条口
マネージャー 今村

ご利用の宿泊プラン
【60歳以上限定】シニアプラン 証明証をご提示ください
ご利用のお部屋
【シングル 喫煙(朝食無料サービス付)】

設備・アメニティ1

trezariontさんの R&Bホテル京都駅八条口 のクチコミ

trezariontさん [40代/男性] 2018年05月12日 16:46:35

2泊しましたが、最低気温が初日は10度、2日目は8度、と季節外れの寒い日でした。
にも関わらず部屋の暖房が入りません。エアコンの設定温度を30度にしても冷たい風しか出ません。仕方なくエアコンを切って寝たのですが、夜中にあまりの寒さに目が覚めました。
フロントに電話したところ、
「エアコンは中央集中管理になっており、この季節は冷房しか入れられない」の一点張りです。
また、「我慢できなければ毛布を貸し出すのでフロントまで取りに来てくれ」とのこと。
自分たちの都合で客が困っているのに持ってきてくれることすらしないのかと、呆れて言葉も出ませんでした。

アメニティも最小限です。
今時どのホテルでもある、ヘアブラシや消臭スプレー、体を洗うタオル等ありません。
電気ポットやお茶もありません。
フロントで希望した場合に限って歯ブラシと髭剃り、パジャマを渡してくれるだけです。

シャワーも混合栓ではなくお湯と水を別々に出すタイプ。
しかもお湯の出が安定せず、冷たくなったり熱くなったりを繰り返す有様。

そして上述のエアコン。

コスト削減のためかエコロジーなのか存じ上げませんが、
宿泊客の快適さだけでなく、体調にすら配慮しない姿勢に、
私の心はシベリアの永久凍土のように固まり、朝の無料朝食で熱々のスープを飲んでも
元に戻ることはありませんでした。

駅近な点は良いです。また部屋とベットも1人用としては十分広さがあります。
机は狭いですがノートPCで少し仕事をする分には問題ありません。
無料WiFiも比較的安定して速度出ました。

それでもトータルで見ると、駅近で同価格帯でもっとまともなサービスをしてくれるホテルは
たくさんありますので、もう2度と宿泊することはありません。
京都駅近辺には仕事で頻繁に宿泊しますが、京都駅前にこのホテルしか空いていない場合は
四条など他エリアで探します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年05月
R&Bホテル京都駅八条口 2018年05月14日 14:18:16

過日はR&Bホテル京都駅八条口をご利用頂き誠にありがとうございました。

空調につきましては、スタッフよりご案内をいたしましたとおり集中管理をしているため、冷暖房の切替が出来なくなっております。誠に申し訳ございません。
ただ、急激な冷え込みがございましたので、全室暖房へ切替をする対応も必要でございました。配慮が足りておらず、心よりお詫び申し上げます。

設備面の改善は直ちには難しく、心苦しい限りではございますが、今回お寄せいただきましたご意見を今後の改善課題として有難く頂戴させていただきます。
至らぬ点はございますが、今後もより良いホテルを目指して取り組んで参りたく存じます。
お忙しい中、ご意見をお寄せいただきありがとうございました。

マネージャー 岩本

ご利用の宿泊プラン
クオカード500円付プラン
ご利用のお部屋
【シングル 禁煙(朝食無料サービス付)】

設備・アメニティ1

投稿者さんの R&Bホテル京都駅八条口 のクチコミ

投稿者さん 2017年10月24日 07:37:28


【全体の印象】
・京都駅八条口すぐ
・新しめ
・部屋はかなり狭い

【設備】
・歯ブラシとカミソリはフロントで配布
・パジャマもフロントで配布

【バスルーム】
・新しいので清潔
・便器小さめ
・照明と換気は分離
・ウォッシュレットは便座一体型
・シャワーと洗面台の切り替え型。温水と冷水を自分で調整するタイプ

【室内】
・お茶等の設備なし。湯沸かし器もなし
・枕は厚め。選択はできない
・窓は空気の入れ換えは可能。カーテンなし。スライド式の板戸があるため、遮光機能は高い
・エアコンは集中管理。温度の調整はできるが、暖房/冷房の変更はできない
・コイルを直に背中で感じるマットレス。朝は腰が痛くてたまらない

【寸評】
・同価格帯でここしか空いていない、どうしても駅の近くに宿を取りたいなら仕方ないが、そうでなければ宿泊はしたくない。きれいな木賃宿
・室内にポットと湯飲みがないだけで、ここまで「余裕のなさ」を感じることになるとは思わなかった。ほとんど使ったこともないのに。新しい発見ができた

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年10月
R&Bホテル京都駅八条口 2017年10月26日 18:11:49

過日はR&Bホテル京都駅八条口をご利用いただき誠にありがとうございました。
設備面につきまして、ご不便をお掛けし大変申し訳ございませんでした。ご満足いただけず残念に存じます。
マットレス等、改善が可能なものは直ちに対策をさせていただきます。
直ちに改善が難しい点につきましては、今後のホテル作りの為の貴重なご意見として有難く頂戴させていただきます。
至らぬ点はございますが、これからもリーズナブルな価格で清潔・安全・快適なホテルをご提供できるよう取り組んで参ります。
お忙しい中、貴重なご意見をお寄せいただきありがとうございました。
誠に勝手ではございますが、また機会がございましたら全国のR&Bホテルチェーンをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

マネージャー 岩本

ご利用の宿泊プラン
基本プラン
ご利用のお部屋
【シングル 禁煙(朝食無料サービス付)】

設備・アメニティ1

アベちゃん5214さんの R&Bホテル京都駅八条口 のクチコミ

アベちゃん5214さん [50代/男性] 2017年03月28日 21:23:39

ウォシュレットが使用できませんでした。

とても残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年03月
R&Bホテル京都駅八条口 2017年03月29日 13:55:24

過日はR&Bホテル京都駅八条口をご利用いただき誠にありがとうございました。
ウォシュレットがご利用いただけなかったとの事で、ご不便をお掛けし大変申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。
今後は同じ不備がないよう、客室の設備点検に十分注意して参りたく存じます。
至らぬ点はございますが、これからもお客様に清潔・安全・快適なホテルをご提供できるよう日々努力して参ります。
お忙しい中、ご意見をお寄せいただきありがとうございました。
またご利用いただけることを、深く陳謝いたしますと共に心よりお待ち申し上げております。

マネージャー
岩本

ご利用の宿泊プラン
基本プラン
ご利用のお部屋
【シングル 喫煙(朝食無料サービス付)】

設備・アメニティ1

ぬまっこゆきゆきさんの R&Bホテル京都駅八条口 のクチコミ

ぬまっこゆきゆきさん [30代/女性] 2016年10月11日 19:13:29

スタッフ対応は普通。
部屋は狭いし机は小さすぎる。出張向けのホテルではない。
冷蔵庫は小さすぎるし効かない。そのくせ、製氷機の用意もないなんて。この値段でありえない。
これが全国どこのRアンドBで統一ならもう2度と使わない。
朝食もこれなら無料当然レベル。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年10月
R&Bホテル京都駅八条口 2016年10月14日 14:43:58

過日はR&Bホテル京都駅八条口をご利用いただき誠にありがとうございました。

設備面やご朝食につきましては、ご満足いただけず、大変残念に存じます。

恐れ入りますが、設備につきましてはR&Bホテルチェーンで統一されております。
また、一部店舗ではデスクが大きめのお部屋もございます。

今回いただきましたご指摘を、直ちにとは参りませんが、今後の改善課題として検討して参ります。

至らぬ点はございますが、お客様に「また来るよ」と言っていただけるホテルを目指して、日々努力して参ります。

貴重なご意見をお寄せいただき、ありがとうございました。

マネージャー
岩本

ご利用の宿泊プラン
基本プラン
ご利用のお部屋
【シングル 禁煙(朝食無料サービス付)】

設備・アメニティ1

投稿者さんの R&Bホテル京都駅八条口 のクチコミ

投稿者さん 2016年08月28日 19:26:01

初めて利用させて頂きましたが、場所は駅から見えてすぐわかり良かったのですが、部屋に不満があり。
歯磨きとかがないと書いてあったので用意して行ったのですがクシもなく残念でした。
あとはシャワーを浴びた時になぜか水が流れるとこが壊れて?いたのか
水が溜まり流れませんでした。
テレビも電源の入切の反応が鈍く終始イライラでした。
もう少し設備的によくして頂きたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2016年08月
R&Bホテル京都駅八条口 2016年08月30日 19:39:23

過日はR&Bホテル京都駅八条口をご利用いただき誠にありがとうございました。

設備面につきましては、ご不便をお掛けし、大変申し訳ございませんでした。

早急にお部屋の確認を致しまして、修繕可能な点に関しましては改善させていただきます。

アメニティの件につきましては直ちに改善は難しいのですが、貴重なご意見として頂戴させていただきます。

至らぬ点はございますが、お客様にご満足いただける価格で、清潔で機能的な客室やあたたかいおもてなしをご提供できるよう、取り組んで参りたく存じます。

お忙しい中、ご意見をお寄せいただき、ありがとうございました。

誠に勝手ではございますが、今後ともご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

マネージャー
岩本

ご利用の宿泊プラン
基本プラン
ご利用のお部屋
【シングル 禁煙(朝食無料サービス付)】

設備・アメニティ1

投稿者さんの R&Bホテル京都駅八条口 のクチコミ

投稿者さん 2015年10月24日 22:39:16

駅から近いし、大変リーズナブルな料金だったのですが、ベットの枕側の真横にテレビがあり、とても圧迫感がありました。部屋に戻って寝るだけとは言え、その配置は残念でした。ただ、朝食のパンと挽き立てコーヒーは最高でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2015年10月
R&Bホテル京都駅八条口 2015年10月28日 16:51:56

過日はR&Bホテル京都駅八条口をご利用いただき誠にありがとうございました。

また、テレビの配置に関しまして、貴重なご意見をいただき、重ねて御礼申し上げます。
今後のホテル作りの為の参考とさせて頂きます。

ご朝食につきましては、ご満足頂けたとの事で、
大変嬉しく存じます。

まだまだ至らない点はございますが、お客様にまた利用したいと言ってもらえるよう、スタッフ一丸となってホテル作りに取り組んで参ります。

また機会がございましたらR&Bホテル京都駅八条口をはじめ、全国のR&Bホテルチェーンをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

マネージャー
岩本

ご利用の宿泊プラン
基本プラン
ご利用のお部屋
【シングル 禁煙(朝食無料サービス付)】

設備・アメニティ1

投稿者さんの R&Bホテル京都駅八条口 のクチコミ

投稿者さん 2015年06月27日 18:18:48

対応が慇懃無礼の女性スタッフがいた。
チェックイン前に荷物を預かるのが相当嫌みたいな態度(笑)
もう二度と泊まらないからいいけど。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2015年06月
R&Bホテル京都駅八条口 2015年07月05日 18:53:24

過日はR&Bホテル京都駅八条口をご利用いただき誠にありがとうございました。

この度はスタッフの対応につきまして、ご不快な思いをおかけ致しまして、大変申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。

今後このような事が無いよう、常にお客様目線での接客を心掛けるよう改善に努めて参ります。

この度はお忙しい中、ご意見をお寄せいただき
誠にありがとうございました。

マネージャー
岩本

ご利用の宿泊プラン
基本プラン
ご利用のお部屋
【シングル 禁煙(朝食無料サービス付)】

設備・アメニティ1

投稿者さんの R&Bホテル京都駅八条口 のクチコミ

投稿者さん 2014年04月15日 20:34:29

部屋が狭く、朝食とる場所が少なく、結局だべるのを辞めました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年04月
R&Bホテル京都駅八条口 2014年04月18日 19:18:17

過日はR&Bホテル京都駅八条口をご利用いただき誠にありがとうございました。

この度はせっかくご利用いただいたにも関わらず、ご朝食をお召し上がり頂けず残念でございます。
ご朝食会場はお時間によっては大変込み合いますので、ご希望のお時間にお召し上がり頂けない場合もございます。恐れ入りますが何卒ご了承頂ければと存じます。

お忙しい中、貴重なご意見をお寄せ頂き誠にありがとうございました。

マネージャー
石村

ご利用の宿泊プラン
基本プラン
ご利用のお部屋
【シングル 禁煙(朝食無料サービス付)】

設備・アメニティ1

投稿者さんの R&Bホテル京都駅八条口 のクチコミ

投稿者さん 2013年09月08日 17:08:52

洗面台の排水の流れが悪く、すぐに溜まってしまっていた。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年09月
R&Bホテル京都駅八条口 2013年09月10日 16:25:08

過日はR&Bホテル京都駅八条口をご利用いただき誠にありがとうございました。

この度は洗面台の排水につきまして、ご迷惑をおかけし大変申し訳ございませんでした。
早急に全室におきまして排水の流れを確認し、同様の問題を解消したいと存じます。
お忙しい中、大変貴重なご意見をお寄せ頂き心よりお礼申し上げます。

マネージャー
石村

ご利用の宿泊プラン
基本プラン
ご利用のお部屋
【シングル 禁煙(朝食無料サービス付)】

設備・アメニティ1

投稿者さんの R&Bホテル京都駅八条口 のクチコミ

投稿者さん 2012年06月01日 16:07:03

部屋に入り、狭さに驚いた。大きい鏡がないので不便だった。壁にシミがたくさんあり気持ち悪かった。歯ブラシがついていたかったが、カウンターでもらえた。割と立地が良く、朝食付きで5000円だったから仕方無いかもしれない。しかし、素泊まり5000円だったその近くのホテルにすればよかったと後悔した。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2012年05月
R&Bホテル京都駅八条口 2012年06月01日 17:29:40

過日は当館をご利用下さいましてありがとうございました。

また、この度は客室設備についてご不便をお掛けし申し訳ございませんでした。

皆様からお寄せいただいたご意見を元に、ご満足頂けるホテルを目指し、取り組んで参ります。

お忙しい中、貴重なご意見をお寄せくださいましてありがとうございました。

次回もご利用頂けることを心よりお待ち申し上げております。

マネージャー 岩崎

ご利用の宿泊プラン
基本プラン
ご利用のお部屋
【シングル 禁煙(朝食無料サービス付)】

設備・アメニティ1

支配人1956さんの R&Bホテル京都駅八条口 のクチコミ

支配人1956さん [50代/男性] 2012年05月24日 09:25:36

歯ブラシ、カミソリを迷惑そうに渡された。他のRBホテルは違った。もう京都出張の時は泊まらない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2012年05月
R&Bホテル京都駅八条口 2012年05月24日 09:39:21

過日は当館をご利用下さいまして誠にありがとうございました。

また、この度は従業員の対応につきましてご気分を害してしまい誠に申し訳ございませんでした。

本来ならば気持ちよくご宿泊頂くために、お客様の立場に立った対応をすべきところを、私共の対応ができておらず、ご不快な思いを抱かせてしまう結果となりましたことを深くお詫び申し上げます。

今後このような事がないよう、全従業員に指導・教育を徹底して参る所存でございます。

数多くあるホテルの中より、せっかく当館をお選び頂きながら快適にお過ごし頂ける環境を提供できずに申し訳ございませんでした。

次回ご利用頂けることを心よりお待ち申し上げております。

マネージャー 岩崎

ご利用の宿泊プラン
基本プラン
ご利用のお部屋
【シングル 喫煙(朝食無料サービス付)】

設備・アメニティ1

投稿者さんの R&Bホテル京都駅八条口 のクチコミ

投稿者さん 2012年04月23日 03:03:15

立地は駅からすぐで場所もわかりやすく(新幹線ホームから確認できました)、スタッフの方の感じも良くて、部屋も清潔、ベッドも広く、朝食もついて、リーズナブルな値段。
ここまでは大変満足なのですが、設備が簡素化にしてもあんまりという感じを受けました。
机はワゴンのような小さなもののみ。椅子はないのでベッドに座って使うしかありません。
照明はなぜか机と反対側の窓際に縦長の蛍光灯のような灯り。(部屋全部が明るくなるほどではありません)
ここを見ていたのでフロントで電気スタンドをお借りしましたが、仕事をしたり書き物をしたりするには不便でした。
歯ブラシなどが部屋にないのは最近他のホテルにも増えており、持参しているので支障はありませんが、お湯を沸かすサーバーもお茶碗もコップもありません。ロビーに日本茶が自由に飲めるようにはなっていましたが、部屋への持ち出しは禁止と書いてありました。
後からエレベーターに湯沸しサーバーの貸し出し有と書いてあるのに気がつきましたが、また降りていって借りる気力もなかったので、諦めました。
別の方も書いていますが、せめて何々を借りられるかのリストが欲しいです。
ただ寝るだけなら満足のいくホテルだと思いますが、寝る以外の何かをしようとするには不便です。
他のことはいろいろ気配りしているのに大変もったいないと思います。
同じ系列のホテルに泊まった事はありますが、ここまで簡素化していたホテルは初めてでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2012年04月
R&Bホテル京都駅八条口 2012年04月23日 08:45:26

過日は当館をご利用くださいましてありがとうございました。

この度は、立地、接客、朝食についてのお褒めのお声をお寄せくださいましてありがとうございます。重ねてお礼申し上げます。

ただ、客室設備、その他備品のお貸し出しにつきまして、ご案内不足により大変ご不便をお掛けし申し訳ございませんでした。

皆様からお寄せ頂いたご意見を元に改善に努め、「また来たい」と思って頂けるホテルを目指して参りたいと存じます。

お忙しい中、貴重なご意見をお寄せくださいましてありがとうございました。

次回もご利用頂けることを心よりお待ち申し上げております。

マネージャー 岩崎

ご利用の宿泊プラン
基本プラン
ご利用のお部屋
【シングル 禁煙(朝食無料サービス付)】

設備・アメニティ1

投稿者さんの R&Bホテル京都駅八条口 のクチコミ

投稿者さん 2012年04月16日 11:40:11

京都駅八条口からすぐで、アクセスはとても良かったです。
しかし、部屋の清潔感に乏しい感じでした。
特に掛け布団が古い感じで、防音も悪く、
あまり眠れなかった。。。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2012年04月
R&Bホテル京都駅八条口 2012年04月16日 19:18:46

過日は当館をご利用くださいましてありがとうございました。

この度は、客室設備についてご不便とご迷惑をお掛けし、結果、ごゆっくりお休み頂けなかったとのことで、誠に申し訳ございませんでした。

お寄せ頂いたご意見を真摯に受けとめ、「また来たい」と思って頂ける空間を提供できるよう取り組んでまいります。

お忙しい中、貴重なご意見をお寄せくださいましてありがとうございました。

次回もご利用頂けることを心よりお待ち申し上げております。

マネージャー 岩崎

ご利用の宿泊プラン
基本プラン
ご利用のお部屋
【シングル 喫煙(朝食無料サービス付)】

設備・アメニティ1

投稿者さんの R&Bホテル京都駅八条口 のクチコミ

投稿者さん 2012年01月16日 20:37:19

エコに特化しているとはいえ少し安いだけ。全室すりガラスなので部屋から外は一切見えない。基本的に会話はしないで済ます。人間味が無いとても不快な宿でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年01月
R&Bホテル京都駅八条口 2012年01月17日 09:51:42

過日は当館をご利用下さいましてありがとうございました。

この度はせっかくご宿泊頂いたにも関わらず、不快な思いを抱かせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。

チェックイン手続きがスムーズにできるよう、自動精算機を導入し対応させて頂いておりますが、気持ち良くお過ごし頂ける接客ができておらず誠に申し訳ございません。重ねてお詫び申し上げます。

ご宿泊頂いた皆様に「また来たい」と思って頂けるサービスが提供できるよう、指導・教育を徹底して参ります。

次回もご利用頂けることを心よりお待ち申し上げております。

お忙しい中、貴重なご意見をお寄せ下さいましてありがとうございました。

マネージャー 岩崎

ご利用の宿泊プラン
基本プラン
ご利用のお部屋
【シングル 喫煙(朝食無料サービス付)】

設備・アメニティ1

投稿者さんの R&Bホテル京都駅八条口 のクチコミ

投稿者さん 2011年10月08日 16:23:14

エコ(手間省き)を強調しすぎ。アメニティやサービスを最低限にするあまり、泊まった方はなんだかわびしい気持ちになってしまう。手間を惜しんでいる割には高いね。駅から近い以外に取り柄の無いホテル。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年10月
R&Bホテル京都駅八条口 2011年10月09日 09:20:15

過日は当館をご利用下さいましてありがとうございました。

また、この度はアメニティ等につきましてご不便をお掛けし申し訳ございません。

当館では環境に配慮し、使い捨てになる歯ブラシ、カミソリはお部屋からはずしておりますが、お持ちでない場合は、フロントにて無料でお渡ししております。また、お持ち頂いた方へはスタンプカードをご用意し、1泊につき1個、5個貯まりましたら500円のクオカードと交換し、ご協力をお願いするなどの取組みを行っております。

ただ、環境への取組みにつきましては、ご不便をお掛けすることもございますので、今後はご協力頂けやすい形での取り組みができるよう、進めて参りたいと存じます。

お忙しい中、貴重なご意見をお寄せ下さいましてありがとうございました。

お寄せ頂いたご意見を元に、ご満足頂けるホテルを目指し、努めてまいります。

次回ご利用頂けることを心よりお待ち申し上げております。

マネージャー 岩崎

ご利用の宿泊プラン
基本プラン
ご利用のお部屋
【シングル 喫煙(朝食無料サービス付)】

設備・アメニティ1

投稿者さんの R&Bホテル京都駅八条口 のクチコミ

投稿者さん 2011年08月18日 12:00:12

冷蔵庫の中が臭かった。(使用する時に電源を入れるので、前の人が使った後の水滴が残っていて、悪臭がしたようです)部屋の交換をしてくれるとのことで、外出後に、対応してもらうことにし、ホテルに戻ると「冷蔵庫を交換しておきました」と。なんとなく、不在時に勝手に部屋に入られるのは(連泊で掃除で入ってもらうのとは訳が違う)、ちょっと不快だった。駅からは近いが、今後はあまり積極的には利用しないと思う。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年08月
R&Bホテル京都駅八条口 2011年08月19日 09:34:11

過日は当館をご利用下さいましてありがとうございました。

この度は客室設備、また、対応につきましてご不快な思いをさせる結果となりました事、深くお詫び申し上げます。

客室備品につきましては、清掃チェックを行い、清潔な状態でお客様にご滞在頂くべきところを、完全な状態でご用意できず誠に申し訳ございませんでした。

また、その後の対応につきましても、お客様に確認をした上で対応すべきでございました。

数多くあるホテルの中より、せっかく当館をお選び頂いたにもかかわらず、快適にお過ごし頂けず誠に申し訳ございませんでした。重ねてお詫び申し上げます。

今後はこのような事がないよう、清掃・対応につきましても改善を図ってまいりたいと存じます。

貴重なご意見をお寄せ下さいましてありがとうございました。

次回もご利用頂けることを心よりお待ち申し上げております。

マネージャー 岩崎

ご利用の宿泊プラン
基本プラン
ご利用のお部屋
【シングル 禁煙(朝食無料サービス付)】

86件中 61~80件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ