楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

R&Bホテル京都駅八条口 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

R&Bホテル京都駅八条口のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.89
  • アンケート件数:4464件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.77
  • 立地4.62
  • 部屋3.57
  • 設備・アメニティ3.59
  • 風呂3.37
  • 食事3.53
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

773件中 761~773件表示

サービス2

kumisinさんの R&Bホテル京都駅八条口 のクチコミ

kumisinさん [50代/男性] 2011年01月19日 19:00:01

トイレはウォッシュレットだが、便座が冷たい。がっかり。朝のパンはおいしかった。
トイレが・・・。残念。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年01月
R&Bホテル京都駅八条口 2011年01月20日 08:53:42

過日は当館をご利用下さいましてありがとうございました。

客室設備につきましてご不便をお掛けし申し訳ございません。

皆様からお寄せ頂いたご意見を元に、「また来たい」と思って頂けるホテルを目指し努めて参ります。

お忙しい中、ご意見をお寄せ下さいましてありがとうございました。

次回のご利用を心よりお待ち申し上げております。

マネージャー 岩崎

ご利用の宿泊プラン
基本プラン
ご利用のお部屋
【シングル 禁煙(朝食無料サービス付)】

サービス2

datekimikoさんの R&Bホテル京都駅八条口 のクチコミ

datekimikoさん [40代/女性] 2010年10月12日 18:39:43

近いしきれいだし安いし、とてもよかったです!朝食のスープバーは特に嬉しい!しっかり朝食を取れる感じです。(卵が中止されていたのが残念でした)
下のコンビニで買い物も便利です、また利用したいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2010年10月
R&Bホテル京都駅八条口 2010年10月13日 09:44:12

過日は当館をご利用下さいましてありがとうございました。

この度は大変嬉しいお言葉をお寄せ下さいましてありがとうございます。

このお言葉を励みに、よりご満足頂けるサービスが提供できるよう従業員一同、努めて参ります。

また、ゆで玉子の提供につきましては、一部に白身部分が変色した商品が発見されたため、しばらくの間、ゆで玉子の提供を中止させていただくといった対応となり、ご迷惑をお掛けし申し訳ございません。

今後につきましては、原因を追求し、対策を検討した上で、提供できるかどうかの判断をさせて頂きたいと存じます。

お忙しい中、ご意見をお寄せ下さいましてありがとうございました。

次回のご利用を心よりお待ち申し上げております。

マネージャー 岩崎

ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン(あつあつ焼きたてパンの朝食無料サービス付)
ご利用のお部屋
【シングル 禁煙(朝食無料サービス付)】

サービス2

つよいタケちゃんさんの R&Bホテル京都駅八条口 のクチコミ

つよいタケちゃんさん [50代/男性] 2010年08月17日 10:08:42

駅から近く、朝食のパンもおいしく、荷物も預かってくれるので、良かった。
テレビが古く、防音も今一で、部屋も狭いですが、立地とコストからすると、見合っている。
但し、不満点は、2点あり。
・エコを理由に、部屋に箱ティッシュをやめているが、代わりにポケットティッシュが置いてありました。ティッシュは普段から使う方なので、ちょっと寂しい。
・対応したフロントの方が、機械的で語調が強いので、こちらが責められている気がしました。当方が、いちげんさんだからだろうか?
笑顔と誠意で接してほしいもんだ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2010年08月
R&Bホテル京都駅八条口 2010年08月17日 15:02:22

過日は当館をご利用下さいましてありがとうございました。

この度は、数多くあるホテルの中より、せっかくお選び頂いたにもかかわらず、ご不快な思いを抱かせしてまい誠に申し訳ございませんでした。

まず、客室へのティッシュの常備につきましては、貴重なご意見をお寄せ頂きありがとうございました。今後の検討課題とさせて頂きます。

また、接客対応の不備につきましては誠に申し訳ございません。ご宿泊頂く皆様に気持ち良くご宿泊頂けるよう丁寧な応対をするといった基本的な応対ができておりませんでした。深くお詫び申し上げます。

今後はご宿泊頂いた皆様に「また来たい」と思って頂けるサービスを提供できるよう指導・教育を徹底して参る所存でございます。

お忙しい中ご意見をお寄せ下さいましてありがとうございました。

次回ご利用頂けることを心よりお待ち申し上げております。

マネージャー 岩崎

ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン(あつあつ焼きたてパンの朝食無料サービス付)
ご利用のお部屋
【シングル☆☆喫煙☆☆(あつあつ焼きたてパンの朝食付き)】

サービス2

投稿者さんの R&Bホテル京都駅八条口 のクチコミ

投稿者さん 2010年04月11日 10:14:32

立地・価格とも満足です。
京都出張で宿泊の際には利用の第一候補としたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年03月
R&Bホテル京都駅八条口 2010年04月12日 18:58:58

過日は当館をご利用下さいましてありがとうございました。

この度は、「満足」との大変嬉しいお言葉をお寄せ下さいましてありがとうございます。

このお言葉に満足することなく、よりご満足頂けるサービスが提供できるよう努めて参ります。

お忙しい中、ご意見をお寄せ下さいましてありがとうございました。

次回のお越しを心よりお待ち申し上げております。

マネージャー 岩崎

ご利用のお部屋
【シングル★★禁煙☆☆(あつあつ焼きたてパンの朝食付き)】

サービス2

ふあんふあんさんの R&Bホテル京都駅八条口 のクチコミ

ふあんふあんさん [40代/男性] 2009年11月22日 15:53:30

立地条件はえきから近く便利でした。部屋の調度品が物足りない感じがありました。TVはもう少し大きいものが会ってほしかったのと、PCは机がなく使いにくかったです。部屋に湯沸かしはほしいと思いました。部屋は清潔感があり狭かったですがベッドはゆったりしていたのでビジネスで泊まりに来るには十分でした。パンは焼きたてを提供しておりとコーヒーは一杯ごと挽くタイプのものでおいしかったです。コストパフォーマンスを考えると十分及第点だと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年11月
R&Bホテル京都駅八条口 2009年11月24日 12:24:35

過日は当館をご利用下さいましてありがとうございました。

客室設備につきましてご不便をお掛けし申し訳ございませんでした。

多くのご意見を元にTV・客室デスクを導入できるよう早急に検討を進めております。

何卒、ご理解下さいますようお願い申し上げます。

この度はお忙しい中、ご意見をお寄せくださいましてありがとうございます。

次回のお越しを心よりお待ち申し上げております。

マネージャー 岩崎

ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン(あつあつ焼きたてパンの朝食無料サービス付)
ご利用のお部屋
【シングル★★禁煙☆☆(あつあつ焼きたてパンの朝食付き)】

サービス2

投稿者さんの R&Bホテル京都駅八条口 のクチコミ

投稿者さん 2009年10月20日 16:59:01

R&Bホテル京都駅八条口に宿泊しました。ほかのR&Bもよく利用します。
チェックインのときに「よく利用されていますか?」と聞かれたので、「はい」と答えたところ、喜ばれるところか、「よく利用される方には、館内の案内を省略させていただきます」と冷たくあしらわれました。私は従業員ではないので「熟知」していません!普通、分かっていてももう一度説明するでしょう。歯ブラシも持参したがスタンプカードの話も一切ありませんでした。そのほか、全く説明なしでした。その従業員とはこれ以上、話をしたくなかったので、しばらくしてからほかの従業員に説明をしてもらいました。最近のR&Bはどこもこうなのでしょうか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年10月
R&Bホテル京都駅八条口 2009年10月22日 18:15:28

過日は当館をご利用下さいましてありがとうございました。

数多くあるホテルの中から私共のホテルをお選び戴きながら、私共の応対により、

ご不快な思いを抱かせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。

誠に申し訳ございませんでした。

リピーターのお客様にはチェックインの簡素化のため、館内の案内を省略させて頂いておりますが、

お客様のお気持ちを無視した応対になってしまいましたこと深くお詫び申し上げます。

また、せっかく環境の取組みにご賛同頂いたにもかかわらず、スタンプカードの説明もなかった

との事で、誠に申し訳ございません。重ねてお詫び申し上げます。

全ての従業員がお客様の気持ちを考えた応対ができるよう教育・指導を徹底して参ります。

この度は誠に申し訳ございませんでした。

次回のお越しを心よりお待ち申し上げております。

マネージャー 岩崎

ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン(あつあつ焼きたてパンの朝食無料サービス付)
ご利用のお部屋
【シングル★★禁煙☆☆(あつあつ焼きたてパンの朝食付き)】

サービス2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの R&Bホテル京都駅八条口 のクチコミ

投稿者さん 2009年08月27日 09:36:58

今の所、設備が新しいので満足でした。
ただし「部屋の掃除をしない場合でもバスタオルの交換は受け付けます。」と言われ、フロントにバスタオルを持っていったのですが「今回は特別に交換します。」と言われた。
対応する人によって方針が違っていたらユーザーは何を信じて良いのかわかりません。
また「パソコンは借りる時代です」と銘打っておきながらチェックイン最初の時間16:00に借りに行っても「パソコンは全て貸し出し中です。」と言われて強い疑問を抱きました。
そのほかはおおむね満足です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年08月
R&Bホテル京都駅八条口 2009年09月02日 19:20:35

過日は当館をご利用くださいましてありがとうございました。

この度は、私共の対応によりご不快な思いを抱かせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。

ご指摘頂いたように全ての従業員が同じ応対ができるように指導・教育を徹底してまいります。

また、パソコンの貸出しにつきましても、数が少ないため、ご準備ができず申し訳ございません。

パソコン貸出しのご要望も多くございますので、数を増やす等、検討をさせて頂きます。

次回、ご利用頂いた際は「また来たい」と思って頂けるサービスができるよう

取り組んでまいる所存でございます。

今後もR&Bホテルをご愛顧賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。

マネージャー 岩崎

ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン(あつあつ焼きたてパンの朝食無料サービス付)
ご利用のお部屋
【シングル★★禁煙☆☆(あつあつ焼きたてパンの朝食付き)】

サービス2

投稿者さんの R&Bホテル京都駅八条口 のクチコミ

投稿者さん 2009年08月06日 14:59:29

お世話になりました。
フロントの女性も非常に対応良く、
とても疲れてチェックインしたので、
あの笑顔は嬉しかったですね。

1点だけがっかり・・・。
ECO対応ということも分かるんですが、
せめて冷蔵庫だけは冷やしておいて欲しかった・・・。
チェックインしてから自分で冷蔵庫の電源を入れると、
中が冷えるまでに夜中になりますよ・・・。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年08月
R&Bホテル京都駅八条口 2009年08月07日 18:28:55

過日は当館をご利用くださいましてありがとうございました。

この度は、お褒めのお言葉を頂き誠にありがとうございました。

従業員一同、大変恐縮致しております。

このお言葉を励みに、より良いホテルを目指し、取り組んで参る所存でございます。

また、冷蔵庫につきましてはご不便をお掛けしており、誠に申し訳ございません。

お忙しい中、貴重なご意見をお寄せ下さいましてありがとうございました。

次回お越しの際も、是非、R&Bをご利用下さいますよう宜しくお願い申し上げます。

マネージャー 岩崎

ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン(あつあつ焼きたてパンの朝食無料サービス付)
ご利用のお部屋
【シングル★★禁煙☆☆(あつあつ焼きたてパンの朝食付き)】

サービス2

投稿者さんの R&Bホテル京都駅八条口 のクチコミ

投稿者さん 2009年06月14日 23:08:33

有料テレビのカードの販売機が1階の受付カウンター近くの一台しかないのは頂けない。普通にアダルト以外のものを見たい客でもカードを買い辛いと思う。隔階に設置するなど考えて欲しい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年05月
R&Bホテル京都駅八条口 2009年06月15日 10:27:35

過日は当館をご利用下さいましてありがとうございます。
有料カードの販売機につきましては、ご不便をお掛けいたしまして申し訳ございません。
今後、VODの導入も検討しておりますので、その際には、販売機の設置場所など、検討して参りたいと存じます。
お忙しい中、ご意見お寄せくださいましてありがとうございました。

 マネージャー 上田

ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン(あつあつ焼きたてパンの朝食無料サービス付)
ご利用のお部屋
【シングル★★禁煙★★(全室高速インターネット回線接続可能)】

サービス2

投稿者さんの R&Bホテル京都駅八条口 のクチコミ

投稿者さん 2009年06月10日 19:04:27

料金的にはこんなものだと思います。ここまで徹底しているとは思いませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年06月
R&Bホテル京都駅八条口 2009年06月11日 18:06:44

過日はR&Bホテル京都駅八条口をご利用くださいましてありがとうございます。
まだまだ至らぬ点もございますが、より良いホテルになるよう、努めて参りたいと存じます。
また機会がございましたら、ご利用下さいませ。

 マネージャー 上田

ご利用のお部屋
【シングル★★禁煙★★(全室高速インターネット回線接続可能)】

サービス1

フィリップ6239さんの R&Bホテル京都駅八条口 のクチコミ

フィリップ6239さん [30代/女性] 2011年08月23日 18:50:42

全員ではないのですが、1名の女性スタッフの方はこちらがホテルに不慣れなこともありますが、少しこちらが戸惑ったそぶりをしただけで、眉間に皺を寄せながら「はぁ~?」とツンケン対応されて、びっくりしました。
数年前にも宿泊しましたが、当時はみなさん笑顔でこちらが聞かない事でも細かく説明して下さる気持ち良いほてるでしたが・・・。1名でもそんな方がおられると、とても嫌な気分になります。仕事で色々なホテルに宿泊しましたが、あんなスタッフの方は初めてでした。もう二度と宿泊する気はありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年08月
R&Bホテル京都駅八条口 2011年08月26日 09:24:06

過日は当館をご利用下さいましてありがとうございました。

また、数年前に引き続き今回もご利用頂いたにもかかわらず、対応につきましてご不快な思いをさせてしまう結果となりましたこと、深くお詫び申し上げます。

ホテルにとって笑顔での対応という基本的な対応ができなかった点につきまして、深く反省すると共に、今後はこのような事がないよう、指導・教育を徹底し、「また来たい」と思って頂けるサービスが提供できるよう努めてまいる所存でございます。

数多くあるホテルの中より、お選び頂いたにも関わらず、ご気分を害してしまい誠に申し訳ございませんでした。重ねてお詫び申し上げます。

お寄せ頂いたご指摘を元に、改善に努めて参ります。

次回もご利用頂けますことを心よりお待ち申し上げております。

マネージャー 岩崎

ご利用の宿泊プラン
基本プラン
ご利用のお部屋
【シングル 喫煙(朝食無料サービス付)】

サービス1

投稿者さんの R&Bホテル京都駅八条口 のクチコミ

投稿者さん 2010年10月09日 22:57:39

立地はいいです。
部屋の広さなどは価格なりですが清潔でした。
朝食はパンがおいしかったです。しかし2泊目はなぜかゆで玉子がありませんでした。
どうして?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年10月
R&Bホテル京都駅八条口 2010年10月10日 09:48:29

過日は当館をご利用下さいましてありがとうございました。

また、朝食時に通常提供しております「ゆで玉子」につきまして、一部に白身部分が変色した商品が発見されたため、しばらくの間、ゆで玉子の提供を中止させていただきました。

急な対応となりました事、また案内が分かりづらく、ご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。

今後につきましては、原因を追求し、対策を検討した上で、提供できるかどうかの判断をさせて頂きたいと存じます。

お忙しい中、ご意見をお寄せ下さいましてありがとうございました。

次回のご利用を心よりお待ち申し上げております。

マネージャー 岩崎

ご利用の宿泊プラン
基本プラン
ご利用のお部屋
【シングル 禁煙(朝食無料サービス付)】

サービス1

なべ11ちゃんさんの R&Bホテル京都駅八条口 のクチコミ

なべ11ちゃんさん [40代/男性] 2010年06月28日 14:40:55

値段を考えたら大変満足です。朝食はパンとコーヒー以外にゆで卵とスープがあり無料なので十分満足です。
部屋はせまく、風呂も狭く満足のしようが無いですが、割り切っているので気になりません。

アバンティ出口から100mほど歩くので、雨の際には傘が必要なのと八条口なのが難点ですが、コンビニ近いし、クオカード付きと言うのは出張族には魅力です。
でも、風呂が。。。やっぱり狭い。似たような宿泊プランなら大浴場付のホテルを利用するかな。。。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2010年06月
R&Bホテル京都駅八条口 2010年06月30日 20:04:09

過日は当館をご利用下さいましてありがとうございました。

また、ご朝食につきましてお褒めのお言葉をお寄せ下さいましてありがとうございます。

お寄せ頂いたご意見を元に、今後も皆様にご満足頂けるホテルを目指し努めて参ります。

お忙しい中、ご意見をお寄せ下さいましてありがとうございました。

次回のお越しを心よりお待ち申し上げております。

マネージャー 岩崎

ご利用の宿泊プラン
クオカード2,000円付きプラン!【数量限定】
ご利用のお部屋
【シングル★★禁煙☆☆(あつあつ焼きたてパンの朝食付き)】

773件中 761~773件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ