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johanbabyさんの R&Bホテル京都駅八条口 のクチコミ
- johanbabyさん [60代/男性] 2014年01月02日 21:00:10
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このホテルはECOや節約のため利用客に対していろんな要求が出されてますが逆に利用客からの問合せに対して相当冷たくで応じる。おもてなしーーーー忘れるなあ。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年12月
- R&Bホテル京都駅八条口 2014年01月03日 21:39:47
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過日はR&Bホテル京都駅八条口をご利用いただき誠にありがとうございました。
この度は厳しいご意見を頂き深く反省しております。ご不快な思いをお掛けし大変申し訳ございませんでした。
お客様に心地よく感じて頂ける接客応対が出来ているか見直して参りたいと存じます。
お忙しい中、貴重なご意見をお寄せ頂き誠にありがとうございました。
マネージャー
石村
- ご利用の宿泊プラン
- 【60歳以上限定】シニア割プラン 証明証をご提示ください
- ご利用のお部屋
- 【シングル 禁煙(朝食無料サービス付)】
サービス1
支配人1956さんの R&Bホテル京都駅八条口 のクチコミ
- 支配人1956さん [50代/男性] 2012年05月24日 09:25:36
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歯ブラシ、カミソリを迷惑そうに渡された。他のRBホテルは違った。もう京都出張の時は泊まらない。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年05月
- R&Bホテル京都駅八条口 2012年05月24日 09:39:21
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過日は当館をご利用下さいまして誠にありがとうございました。
また、この度は従業員の対応につきましてご気分を害してしまい誠に申し訳ございませんでした。
本来ならば気持ちよくご宿泊頂くために、お客様の立場に立った対応をすべきところを、私共の対応ができておらず、ご不快な思いを抱かせてしまう結果となりましたことを深くお詫び申し上げます。
今後このような事がないよう、全従業員に指導・教育を徹底して参る所存でございます。
数多くあるホテルの中より、せっかく当館をお選び頂きながら快適にお過ごし頂ける環境を提供できずに申し訳ございませんでした。
次回ご利用頂けることを心よりお待ち申し上げております。
マネージャー 岩崎
- ご利用の宿泊プラン
- 基本プラン
- ご利用のお部屋
- 【シングル 喫煙(朝食無料サービス付)】
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sudako0310さんの R&Bホテル京都駅八条口 のクチコミ
- sudako0310さん [50代/男性] 2011年10月22日 23:03:26
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立地条件は良かったですが、クレジットカードは
アメックス(アメリカンエクスプレス)は使用できず
カード、現金支払いは自販機でビックリしました。
人件費削減は分かりますが、京都の良い立地条件なのに
もったいないです。
料金先払いのホテルは今まで経験なし。
さすがに、朝のパンと飲み物以外にもせめてジャム&バターは
欲しいかった。
夜は遅くなった時のセキュリティは確りしてました。
人件費削減だと思いますが、インターホンで部屋と名前で
ロック解除していました。
でもフロントで遅くなった時の説明は一切なし良くないですね。
初めてですかと聞かれてYesと答えてますが・・・- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年10月
- R&Bホテル京都駅八条口 2011年10月23日 10:52:35
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過日は当館をご利用下さいましてありがとうございました。
当館では、朝の貴重なお時間をお待たせすることのないようチェックアウト手続きを不要とし、チェックイン時にご精算を頂いております。
また、チェックイン時も金銭授受を行う際、お待たせしてしまうことを避けるため、自動精算機でのチェックイン対応を行っております。
ただ、対面での接客にて、基本的おもてなしや、ご案内がしっかりとできなかったことがご不快に感じられた原因であったかと思われます。誠に申し訳ございませんでした。
クレジットカード精算、朝食についての貴重なご意見も含め、「来て良かった。また来たい。」と思って頂ける空間を提供できるよう、今後も取り組んで参ります。
この度は、貴重なご意見をお寄せ下さいしてありがとうございました。
次回もご利用頂けることを心よりお待ち申し上げております。
マネージャー 岩崎
- ご利用の宿泊プラン
- クオカード1000円付プラン
- ご利用のお部屋
- 【シングル 禁煙(朝食無料サービス付)】
サービス1
みゆ0605さんの R&Bホテル京都駅八条口 のクチコミ
- みゆ0605さん [40代/男性] 2009年11月18日 10:20:25
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値段の割にはサービスと従業員の態度が悪い
- 宿泊年月
- 2009年11月
- R&Bホテル京都駅八条口 2009年11月18日 13:08:39
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過日は当館をご利用下さいまして誠にありがとうございました。
この度は、数多くあるホテルの中から当館をお選び頂いたにもかかわらず、私共の対応によりご不快な思いをさせてしまいましたこと心より深くお詫び申し上げます。
今後は「よかった。また来るよ」と言って頂くために顧客満足に努め、指導・教育を徹底して参ります。
次回のお越しを心よりお待ち申し上げております。
マネージャー 岩崎
- ご利用の宿泊プラン
- スタンダードプラン(あつあつ焼きたてパンの朝食無料サービス付)
- ご利用のお部屋
- 【シングル★★禁煙☆☆(あつあつ焼きたてパンの朝食付き)】
サービス1
投稿者さんの R&Bホテル京都駅八条口 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年08月14日 17:59:42
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軽朝食と寝る場所の安価での提供が元々のコンセプトで、当初は画期的なホテルでしたが、今ではホテルとは名ばかりで、サービス精神のかけらも無い経営姿勢に感じられてなりません。フロントの女性陣も、言葉は丁寧ですが、感じが良い・・・といえる人に会ったことがありません。低料金だから当然と考えているのかもしれませんが、同程度の料金で、また、同様のコンセプトでも、うんと泊まる側の立場に立ったRESTを提供してくれるホテルが、京都駅の周りだけでもいくつもあります。従業員研修を兼ねて、いくつかのホテルに宿泊されてみたらどうでしょうか。開業当初からのファンとしては、我慢できずに、言いたいことを言わせてもらいました。本当に、現在評価できることは、トップシーズンでも料金を上げないことだけの様に思えてとても残念です。もう一つ、「あつあつ焼きたてパン 」って、誇大広告ですよ。暖かいことさえ殆ど記憶にありません。
- 宿泊年月
- 2009年08月
- R&Bホテル京都駅八条口 2009年08月16日 14:32:13
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過日は当館をご利用くださいましてありがとうございました。
いつもご利用頂いているにもかかわらず、私共の接客により、
ご気分を害してしまう結果となり、誠に申し訳ございませんでした。
深くお詫び申し上げます。
今回お叱り頂いたことを真摯に受け止め、次回、ご宿泊頂けた際には「来てよかった」と
思って頂けるサービスができるよう、教育を徹底して参る所存でございます。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
マネージャー 岩崎
- ご利用の宿泊プラン
- スタンダードプラン(あつあつ焼きたてパンの朝食無料サービス付)
- ご利用のお部屋
- 【シングル★★禁煙☆☆(あつあつ焼きたてパンの朝食付き)】
サービス1
投稿者さんの R&Bホテル京都駅八条口 のクチコミ
対応が慇懃無礼の女性スタッフがいた。
チェックイン前に荷物を預かるのが相当嫌みたいな態度(笑)
もう二度と泊まらないからいいけど。
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過日はR&Bホテル京都駅八条口をご利用いただき誠にありがとうございました。
この度はスタッフの対応につきまして、ご不快な思いをおかけ致しまして、大変申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。
今後このような事が無いよう、常にお客様目線での接客を心掛けるよう改善に努めて参ります。
この度はお忙しい中、ご意見をお寄せいただき
誠にありがとうございました。
マネージャー
岩本