honokuniさんの R&Bホテル京都駅八条口 のクチコミ
- honokuniさん [30代/男性] 2011年04月11日 21:47:58
-
京都駅から近いのはいいのですが
ビジネスホテルにしては部屋が全般的に狭いほか
防音が弱いのか隣室や上階からの音が響きわたり
寝るのにもちょっと苦労しました- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年04月
- R&Bホテル京都駅八条口 2011年04月12日 09:14:04
-
過日は当館をご利用下さいましてありがとうございました。
また、この度は、ゆっくりお休み頂けなかったとのことで、申し訳ございません。
快適にお過ごし頂ける空間を提供できるよう努めて参ります。
お忙しい中、ご意見をお寄せ下さいまして有難うございました。
次回もご利用頂けることを心よりお待ち申し上げております。
マネージャー 岩崎
- ご利用の宿泊プラン
- 基本プラン
- ご利用のお部屋
- 【シングル 禁煙(朝食無料サービス付)】
投稿者さんの R&Bホテル京都駅八条口 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年02月14日 05:25:05
-
部屋が全体的に暗く、手動てスライドさせる蛍光灯カバーで調整できるだけだった。
また、部屋に椅子ぐらいは置いて欲しい。
環境に配慮するコンセプトらしいが、あまりにも酷いのではないか?
【ご利用の宿泊プラン】
基本プラン
シングル 喫煙(朝食無料サービス付)- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年02月
- R&Bホテル京都駅八条口 2011年02月14日 10:49:57
-
過日は当館をご利用下さいましてありがとうございました。
また、客室設備につきまして、ご不便をお掛けし申し訳ございません。
客室デスク・イスにつきましては、皆様からお寄せ頂いたご意見を元に、導入できるよう検討を進めているところでございます。
また、照明につきましては、フロントにてお貸し出し用の電気スタンドもご用意しておりますので、お気軽にお申し付けくださいませ。
この度は、お忙しい中、貴重なご意見をお寄せ下さいましてありがとうございました。
お寄せ頂いたご意見を元に、ご満足頂けるホテルを目指し、取り組んで参ります。
次回もご利用頂けることを心よりお待ち申し上げております。
マネージャー 岩崎
- ご利用の宿泊プラン
- 基本プラン
- ご利用のお部屋
- 【シングル 喫煙(朝食無料サービス付)】
投稿者さんの R&Bホテル京都駅八条口 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年11月27日 01:48:17
-
立地は満足、コンビニも近い。R&Bは初めてでしたがやはりちょっと狭いです。
コスト的に惹かれますが・・・- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年10月
- R&Bホテル京都駅八条口 2010年11月27日 11:13:41
-
過日は当館をご利用下さいましてありがとうございました。
また、お忙しい中、ご意見をお寄せくださいましてありがとうございます。
今後もご満足頂けるサービスが提供できるよう従業員一同取り組んでまいります。
今後ともR&Bホテルをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
次回のご利用を心よりお待ち申し上げております。
マネージャー 岩崎
- ご利用の宿泊プラン
- クオカード2,000円付きプラン!【数量限定】
- ご利用のお部屋
- 【シングル 喫煙(朝食無料サービス付)】
投稿者さんの R&Bホテル京都駅八条口 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年07月15日 14:43:41
-
駅から近いところは良かったです☆
部屋の中は節約?なのか
テッシュはポケットテッシュ一個しか置いてない
洗面用具も部屋に置いてない
バスローブ?浴衣?も部屋には置いてない
テレビは有料しかみれないと他に泊まったビジネスホテルと比べてみると設備がよくなかったです
あとはフロントの夜にチェックインした時にいたお姉さん
笑顔もないし愛想がないとゆう感じでした
チェックアウトしたときのお姉さんは
笑顔が素敵で愛想も良かったです
【ご利用の宿泊プラン】
スタンダードプラン(あつあつ焼きたてパンの朝食無料サービス付)
シングル★★禁煙☆☆(あつあつ焼きたてパンの朝食付き)- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年07月
- R&Bホテル京都駅八条口 2010年07月16日 08:55:56
-
過日は当館をご利用下さいましてありがとうございました。
ご宿泊頂いた際は、客室設備、チェックイン時の対応が悪く、ご不快な思いを抱かせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
数多くあるホテルの中より、せっかく、お選び頂いたにもかかわらず、基本的な対応ができず、快適にお過ごし頂けなかったこと、深くお詫び申し上げます。
今後はこのような事がないよう、基本的な接客を見直し、指導・教育を徹底して参る所存でございます。
この度は、お忙しい中、貴重なご意見をお寄せ下さいましてありがとうございました。
次回のお越しを心よりお待ち申し上げております。
マネージャー 岩崎
- ご利用の宿泊プラン
- スタンダードプラン(あつあつ焼きたてパンの朝食無料サービス付)
- ご利用のお部屋
- 【シングル★★禁煙☆☆(あつあつ焼きたてパンの朝食付き)】
投稿者さんの R&Bホテル京都駅八条口 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年07月12日 09:19:25
-
部屋は、コストカットという面では、これが理想とは言わないが、モデルに値するのかなという感じで、必要最低限で運営しているんだなと思いましたが、それは経営努力なので、特に不満は無いです
情報共有スペースみたいな所があり、そこに近隣の食事処の紹介もあったのは、今まで見たこと無いなと思いました
ただ、2点、朝食をとる所の座席のスペースが狭く、足を運んだ時は混雑していたので、もういいやとパンを食べずにホテルを出ました。
もう少し座席間のスペースが広ければ・・・
もう一つは、室内に備え付けの冷蔵庫があったのですが、スイッチを入れて音はするが、壊れていたのか、冷えませんでした。
土産で買った漬物が、朝開けたら常温でした
それが無ければ、満足のいくホテルでした
ご参考になれば- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年07月
- R&Bホテル京都駅八条口 2010年07月13日 11:02:47
-
過日は当館をご利用下さいましてありがとうございました。
この度は、せっかくご宿泊頂いたにもかかわらず、ご朝食をお召し上がり頂けなかったとの事、誠に申し訳ございませんでした。
朝食席につきましては、今後改善できるよう取り組んで参りたいと存じます。
また、客室冷蔵庫が冷えなかった事につきまして、ご不便をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。
早急に調査し、今後このような事がないよう、チェックの強化を図って参ります。
この度は、数多くあるホテルの中から、当館をお選び頂いたにも関わらず、ご気分を害す結果となりましたことを、深くお詫び申し上げます。
今後は快適にお過ごし頂ける空間を提供できるよう取り組んで参る所存でございます。
どうか、今後もR&Bホテルをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
マネージャー 岩崎
- ご利用の宿泊プラン
- スタンダードプラン(あつあつ焼きたてパンの朝食無料サービス付)
- ご利用のお部屋
- 【シングル☆☆喫煙☆☆(あつあつ焼きたてパンの朝食付き)】
投稿者さんの R&Bホテル京都駅八条口 のクチコミ
エコ(手間省き)を強調しすぎ。アメニティやサービスを最低限にするあまり、泊まった方はなんだかわびしい気持ちになってしまう。手間を惜しんでいる割には高いね。駅から近い以外に取り柄の無いホテル。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
過日は当館をご利用下さいましてありがとうございました。
また、この度はアメニティ等につきましてご不便をお掛けし申し訳ございません。
当館では環境に配慮し、使い捨てになる歯ブラシ、カミソリはお部屋からはずしておりますが、お持ちでない場合は、フロントにて無料でお渡ししております。また、お持ち頂いた方へはスタンプカードをご用意し、1泊につき1個、5個貯まりましたら500円のクオカードと交換し、ご協力をお願いするなどの取組みを行っております。
ただ、環境への取組みにつきましては、ご不便をお掛けすることもございますので、今後はご協力頂けやすい形での取り組みができるよう、進めて参りたいと存じます。
お忙しい中、貴重なご意見をお寄せ下さいましてありがとうございました。
お寄せ頂いたご意見を元に、ご満足頂けるホテルを目指し、努めてまいります。
次回ご利用頂けることを心よりお待ち申し上げております。
マネージャー 岩崎