立地5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの R&Bホテル京都駅八条口 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年09月02日 12:30:17
-
京都駅近くで宿泊料も低価格で利用しましたがトラブル散見でした
1.テレビのリモコンが効かない(電池切れか?)
その対応 フロントで交換しますので持参してくださいとのこと そうしました
部屋までの対応はできかねますとの断り書きがありましたが
ドアを開けない対応も可能ではないでしょうか
2.ウオシュレットが作動しない
その対応 流石にこの時は部屋で確認となりました 作動しないことを確認後
電源プラグを一度抜き、再度入れると作動しました
その後使用したら水勢の調整がほとんど効きません
清掃時のチェックがなされていない印象を強くしました
トラブルのせいかチェックアウト時、若干の返金がありました
ホテルの出来事が京都の印象を左右しますので猛省を- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年08月
- R&Bホテル京都駅八条口 2019年09月03日 09:36:08
-
過日はR&Bホテル京都駅八条口をご利用頂き誠にありがとうございました。
また、数あるホテルの中から当館をせっかくお選びいただいたにもかかわらず、客室設備の不備で多大なご不便・ご迷惑をお掛けいたしましたこと深くお詫び申し上げます。
今回頂いた貴重なご意見を清掃スタッフを含め全スタッフで共有し再発防止に努めて参る所存でございます。
この度はお忙しい中貴重なお時間をお使いいただき、ご意見をお寄せ頂き誠にありがとうございました。
誠に勝手で恐縮ではございますが、今後も「また来たい。」と思って頂けるようなホテル作りを目指しスタッフ一同まい進して参りますので
R&Bホテル京都駅八条口を今後ともご愛顧賜りますよう宜しくお願い申し上げます。
マネージャー 今村
- ご利用の宿泊プラン
- 【60歳以上限定】シニアプラン 証明証をご提示ください
- ご利用のお部屋
- 【シングル 喫煙(朝食無料サービス付)】
立地5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの R&Bホテル京都駅八条口 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年06月09日 13:48:14
-
立地よくコンビニが隣接ありよかったんです。ドライヤーをかける所が錆びておりシャワー圧が調整しにくく気になりました。荷物置き台がなく不便に思いました。
夜20時台にチェックインしたんですが対応の方に笑顔がなく接遇面どうかなと思いました。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年06月
- R&Bホテル京都駅八条口 2019年06月09日 16:45:43
-
過日はR&Bホテル京都駅八条口をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
お客様の仰る通り、当ホテルは京都駅八条東口から徒歩3分程と大変利便性の良い立地にございます。
観光やビジネスの際にぜひまたご利用下さいませ。
客室に関しましての貴重なご意見、ありがたく頂戴いたします。
シャワーの調整や、荷物置き場がないという点では、ご不便をおかけしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
直ちに改善とは参りませんが、今後のホテル作りにおきましての課題とさせていただきます。
また、スタッフの対応で残念な思いをさせてしまいまして、誠に申し訳ございませんでした。
今回のご意見をスタッフ全員で共有し、お客様にまた来たいと思っていただけるようなあたたかいおもてなしをより一層心がけて参ります。
お忙しい中、ご投稿いただきまして誠にありがとうございました。
また、機会がございましたらR&Bホテル京都駅八条口をはじめ、全国にございますR&Bチェーンをご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。
フロント 馬場
- ご利用の宿泊プラン
- 基本プラン
- ご利用のお部屋
- 【シングル 禁煙(朝食無料サービス付)】
立地5
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの R&Bホテル京都駅八条口 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年05月24日 18:33:40
-
2015年5月11日家族3人シングル禁煙3室で1泊しました。
当日・翌日と観光のためチェックイン前後に荷物(キャリーバッグ)を2個預かって頂き助かったのですが・・・。
初日夕方チェックイン時にキャリーバックを受け取り部屋に入り驚き。
購入したばかりで傷ひとつなく預けたはずのキャリーバッグに大きなすり傷が3か所も付いていました。
その時は預けたフロントの人に文句を言いに行くのもグッと我慢し翌日、観光のため午後までキャリーバックを預かってもらう際それ以上の傷を付けてほしくなく前日預けた際に傷が付いていたのでもう少し丁寧にお願いしますとお願いしたところ・・・「すみませんでした」の一言も聞けず投げやりな「はい」だけでした。
最後に受け取りに行った時に分かりました。預けたキャリーバッグを出してくれる時ものすごく雑な扱いでした。
そんなに安い物ではなかったのに残念です。京都には何度となく行ったけど今回のホテルの対応は本当に残念でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年05月
- R&Bホテル京都駅八条口 2015年05月25日 18:19:18
-
過日はR&Bホテル京都駅八条口をご利用いただき誠にありがとうございました。
お荷物の取扱いや従業員の対応について、
至らない点が多々あり、心よりお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。
お客様のお荷物を丁寧に取り扱う事や、
こちらのミスに対する、ご指摘を受けて謝罪をする事は当たり前の事だと思います。
そのような当たり前の事が出来ておらず、恥ずかしく感じます。
今後このような事が無いよう、スタッフ一同
気を付けて参ります。
この度はお忙しい中ご意見をお寄せ頂き誠にありがとうございました。
マネージャー
岩本
- ご利用の宿泊プラン
- 基本プラン
- ご利用のお部屋
- 【シングル 禁煙(朝食無料サービス付)】
立地5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの R&Bホテル京都駅八条口 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年10月09日 07:34:03
-
フロントの女性の態度が悪すぎ!
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年10月
- R&Bホテル京都駅八条口 2012年10月12日 09:42:22
-
過日は当館をご利用下さいましてありがとうございました。
この度は、私共の対応によりご気分を害す結果となり深くお詫び申し上げます。
本来であれば、お客様に気持ちよく、快適にお過ごし頂ける空間を提供すべきところを、ご不快な思いを抱かせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
今後は全従業員が心を込めた接客ができるよう、厳しく教育・指導を徹底して参る所存でございます。
今後も変わらずご利用頂けることを心よりお待ち申し上げております。
マネージャー 岩崎
- ご利用の宿泊プラン
- クオカード2000円付プラン!
- ご利用のお部屋
- 【シングル 禁煙(朝食無料サービス付)】
立地5
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
ぬいぬいわんわんさんの R&Bホテル京都駅八条口 のクチコミ
- ぬいぬいわんわんさん [40代/男性] 2010年10月10日 12:24:18
-
立地と金額のバランスを考えれば仕方ないのかもしれませんが、昨今流行りのこの様な安価なタイプの施設と割り切っても最低の部類と感じます。なにしろ簡素化しすぎ。簡素化する所としてはならない所だけは区別をつけて頂きたい。そう考えると割高に感じます。加えて、従業員の質も良く無いですね。実名をあげて良いのか分かりませんが、同じカテゴリーの「東横イン」とは天地の差です。私はこちらの施設には二度とお世話になるつもりはありません。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年10月
- R&Bホテル京都駅八条口 2010年10月11日 11:22:01
-
過日は当館をご利用下さいましてありがとうございました。
この度はご満足頂けるサービスが提供できず誠に申し訳ございませんでした。
また、従業員の対応につきましてご気分を害した結果となりましたこと、深くお詫び申し上げます。
お寄せ頂いたお言葉を胸に、「また来たい」と思って頂けるサービスが提供できるよう従業員一同、取り組んで参る所存でございます。
数多くあるホテルの中より当館をお選び頂いたにも関わらず、快適にお過ごし頂ける空間を提供できず誠に申し訳ございませんでした。
次回ご利用頂ける事を心よりお待ち申し上げております。
マネージャー 岩崎
- ご利用の宿泊プラン
- 基本プラン
- ご利用のお部屋
- 【シングル 禁煙(朝食無料サービス付)】
立地5
投稿者さんの R&Bホテル京都駅八条口 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年05月30日 15:32:35
-
1.テレビ東京系が配信されておらず、世界卓球やビジネスニュースの放送が
見られませんでした。ビジネスホテルで、テレビ東京系のビジネスニュース
が、見れないのは問題です
2.冷蔵庫が古く、スイッチを入れても、ほとんど冷却されませんでした
3.モーニングサービスの焼きたてパンは、よかったですね
京都駅の近くという立地に甘え、基本のホテルサービスがされていないのが残念です
二度と利用したくないホテルです
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年05月
- R&Bホテル京都駅八条口 2010年05月31日 12:18:28
-
過日は当館をご利用下さいましてありがとうございました。
この度は、TV受信の件、また、冷蔵庫が冷えなかったとのことで、ご不便をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。
冷蔵庫が冷えない点につきましては、早急に調査致します。
数多くあるホテルの中からお選び頂いたにも関わらず、ご不快な思いを抱かせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。
今後は「また来たい」と思って頂けるサービスが提供できるよう努めて参ります。
お忙しい中、ご意見をお寄せくださいましてありがとうございました。
次回のお越しを心よりお待ち申し上げております。
マネージャー 岩崎
- ご利用の宿泊プラン
- スタンダードプラン(あつあつ焼きたてパンの朝食無料サービス付)
- ご利用のお部屋
- 【シングル★★禁煙☆☆(あつあつ焼きたてパンの朝食付き)】
立地4
投稿者さんの R&Bホテル京都駅八条口 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年12月16日 22:10:54
-
はっきり言って今年最悪のホテルだ。
料金に関して、5200円で予約し実際は宿泊料別途200円掛かり合計5400円。
初めから、ちゃんと明記すれば納得するものを後出しは無いと思う。ちゃんと別途200円とすればいいのに、注意事項に小さく記入されており、ホテルの人もどこに記入されているのか分からない状態。市税があるのも知っておりますが、それを含めて提示するのが、親切ではないでしょうか?。しっかりとした教育を
してないのが、あからさまである。
また、チェックイン時、名前を伝えたところ、宿泊カードに関して、明後日の方に案内され、カード記入後、受付に持参すると、別の方を対応。私自身の荷物を受付に置いているにも関わらず。こんなこと、ありますか?
一言、カードを記入後、再度お並び下さい、の説明も無し。
そこまで、こちらが、考えないと行けないのか。
チェックインの注意事項の説明も、一方的に話をし、取り敢えず、こなせばいい、と言った対応があからさまでした。
ほんと、嫌なことが重なり、最悪な夜を迎えております。
食事は、以前泊まったこともあり、
はっきり言って、疎かですが、変わってないことを、願うばかりです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年12月
- R&Bホテル京都駅八条口 2021年12月20日 10:30:40
-
過日はR&Bホテル京都駅八条口をご利用いただき誠にありがとうございました。
また、数あるホテルからせっかく当館をお選びいただいたにもかかわらず、ご不快な思いをお掛けいたしましたこと心よりお詫び申し上げます。
チェックインの際の従業員のご案内につきましては、ご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございません。今回いただいたご指摘を真摯に受け止め、お客様に寄り添った温かい接客ができるよう、従業員教育を再徹底して参る所存でございます。
宿泊税の表記につきましては、サイトの仕様上、原則表示価格に含めないこととされており、外税での表記となっております。ただ、施設情報等での周知につきましては、より分かりやすい表記への改善を検討して参ります。
この度は、お忙しいところ貴重なご投稿をお寄せいただき誠にありがとうございました。
R&Bホテル京都駅八条口
マネージャー 今村
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食付】基本プラン
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム 喫煙】
立地4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの R&Bホテル京都駅八条口 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年04月02日 17:18:09
-
コスパが低過ぎる。
半分の価格でもいい位。
京都駅前で、徒歩至便だけ価値が満足できる内容であった!
月に10回程度ビジネスホテルに泊まっている者としての正直な意見です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年03月
- R&Bホテル京都駅八条口 2019年04月03日 04:20:38
-
過日はR&Bホテル京都駅八条口をご利用いただき誠にありがとうございました。
ご料金に関してですが、稼働状況によって日々変動しております。お客様のご希望に添うことができず大変恐縮ではございますが、ご了承くださいますようお願い申し上げます。
今後も立地に甘んじることなく、清潔・安全・快適なホテル作りに日々取り組んで参ります。
お忙しい中ご意見をお寄せいただきありがとうございました。
誠に勝手ではございますが、今後ともご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
フロント
田中
- ご利用の宿泊プラン
- 基本プラン
- ご利用のお部屋
- 【シングル 禁煙(朝食無料サービス付)】
立地4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの R&Bホテル京都駅八条口 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年11月06日 20:31:37
-
11月5日に1泊×2名(2部屋)で宿泊しました。予約時の料金は2部屋とも8700円でしたが現地での精算時は2部屋とも8900円でした。料金が予約時と違っているなんて疑いもせず、その場で気付けば良かったのですが、チェックアウト後に気付きました。どういうことでしょうか?。返金してもらえるのでしょうか?。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2018年11月
- R&Bホテル京都駅八条口 2018年11月12日 01:59:32
-
過日はR&Bホテル京都駅八条口をご利用頂き誠にありがとうございました。
ご料金の違いですが、ご説明不足で申し訳ございませんでした。
2018年10月以降、京都市内でご宿泊の方は1泊1名様につき200円を宿泊税として、宿泊代とは別にお支払い頂くこととなりました。
楽天様より禁止されております為、ご宿泊代金は宿泊税を含まない金額で表記しております。
また、予約時のプランご説明欄にその旨を記載しております。
恐れ入りますが、宿泊税のご返金は出来かねます。ご了承下さいませ。
また機会がございましたらR&Bホテル京都駅八条口をはじめ、全国のR&Bホテルチェーンをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
マネージャー 岩本
- ご利用の宿泊プラン
- 基本プラン
- ご利用のお部屋
- 【シングル 禁煙(朝食無料サービス付)】
立地4
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの R&Bホテル京都駅八条口 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年02月04日 20:50:18
-
簡素化してるんだから、という態度がスタッフにでていて残念でした。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年02月
- R&Bホテル京都駅八条口 2018年02月05日 16:36:05
-
過日はR&Bホテル京都駅八条口をご利用いただき、誠にありがとうございました。
スタッフの態度によって、ご不快の念をお掛け致しました事、心よりお詫び申し上げます。
数ある中から折角、当ホテルをお選びいただいたにもかかわらずご満足いただけず大変申し訳ございませんでした。
今回お寄せいただきましたご指摘を真摯に受けとめ、従業員一同、お客様目線のあたたかい接客が出来るよう信頼の回復に努めさせていただきます。
お忙しい中、ご意見をお寄せいただきありがとうございました。
誠に勝手ではございますが、今後もR&Bホテルチェーンをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
マネージャー 岩本
- ご利用の宿泊プラン
- 基本プラン
- ご利用のお部屋
- 【シングル 禁煙(朝食無料サービス付)】
立地4
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの R&Bホテル京都駅八条口 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年12月11日 23:52:06
-
エレベータの隣の部屋に宿泊しましたが、常にエレベータの動作音およびチャイムの音が部屋に響くため、ほとんど寝ることができませんでした。周りの部屋からの音もよく聞こえ、今まで宿泊したホテルの中で防音性は最低です。
また、無線LANがありますが、セキュリティがWEPになっています。WEPは盗聴等の危険性が非常に高いため、接続しないことをお勧めします。
その他にも、照明1つだけ、湯沸かし器なし、靴ベラなしなど設備・アメニティの面でも通常あるものがありません。
価格はお安いですが、二度と宿泊することはないと思います。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年12月
- R&Bホテル京都駅八条口 2016年12月12日 18:37:31
-
過日はR&Bホテル京都駅八条口をご利用いただき誠にありがとうございました。
防音性につきましては、ご不便をお掛けし大変申し訳ございませんでした。
直ちに改善は難しいのですが、今後のホテル作りの為の貴重なご意見として、有難く頂戴させて頂きます。
当ホテルの設備面やアメニティにつきましても、ご満足いただけず誠に残念に存じます。
これからも贅沢ではございませんが、お客様にご満足いただける価格で、清潔・安全・快適なサービスをご提供出来るよう、日々取り組んで参ります。
お忙しい中、貴重なご意見をお寄せいただき、ありがとうございました。
マネージャー
岩本
- ご利用の宿泊プラン
- 基本プラン
- ご利用のお部屋
- 【シングル 禁煙(朝食無料サービス付)】
立地4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
キューちゃん2016さんの R&Bホテル京都駅八条口 のクチコミ
- キューちゃん2016さん [50代/男性] 2016年12月11日 18:40:43
-
風呂の蛇口が壊れていた。
ホテルの人が直すのに時間がかかり相当イライラした。二度と泊まりたくない。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年12月
- R&Bホテル京都駅八条口 2016年12月12日 18:45:12
-
過日はR&Bホテル京都駅八条口をご利用いただき誠にありがとうございました。
ユニットバスの蛇口の故障につきましては、ご不便をお掛けし、大変申し訳ございませんでした。
また、スタッフの修理対応が遅く、ご不快の念をお掛け致しました事、重ねてお詫び申し上げます。
今後このような事が無いよう、日々の客室のチェックを怠らず、故障発生時には早急に修理対応が出来るよう、スタッフ一同、改善に向けて取り組んで参ります。
お忙しい中、ご意見をお寄せいただき、ありがとうございました。
マネージャー
岩本
- ご利用の宿泊プラン
- クオカード1000円付プラン
- ご利用のお部屋
- 【シングル 禁煙(朝食無料サービス付)】
立地4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
あおいみどり1184さんの R&Bホテル京都駅八条口 のクチコミ
- あおいみどり1184さん [40代/女性] 2015年10月11日 01:04:27
-
最近の京都はどこのホテルも予約がとりずらく、たまたまの利用。このホテルのランクにしてはこの価格は高過ぎると思う。 フロントの対応も人によって違い、一人に関しては上から目線で感じが悪い印象をうけた。立地、便利さのみ。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年09月
- R&Bホテル京都駅八条口 2015年10月28日 16:27:10
-
過日はR&Bホテル京都駅八条口をご利用いただき誠にありがとうございました。
ご料金に関しましては、お客様のご希望に添う事ができず、残念に存じます。
また、フロントスタッフの対応につきまして、ご不快な思いをお掛け致しまして、大変申し訳ございませんでした。
二度とこのような事が無いよう、改善に向けて取り組んで参ります。
この度はお忙しい中、ご意見をお寄せいただき、誠にありがとうございました。
マネージャー
岩本
- ご利用の宿泊プラン
- 基本プラン
- ご利用のお部屋
- 【シングル 喫煙(朝食無料サービス付)】
立地4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの R&Bホテル京都駅八条口 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年05月20日 15:55:09
-
京都とはいえ、この値段では……
廊下、隣部屋うるさい。
エアコンおかしく、暑くならないと動かずで
夜中何回も起きてしまう。
シャワーの出が悪い。
等々
駅近だけですね。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年05月
- R&Bホテル京都駅八条口 2015年05月25日 17:40:41
-
過日はR&Bホテル京都駅八条口をご利用いただき誠にありがとうございました。
客室の空調やシャワーについて、ご不便をおかけし大変申し訳ございませんでした。
心よりお詫び申し上げます。
お客様より頂いたご意見を参考に設備を点検し、改善に努めて参ります。
この度はお忙しい中、貴重なご意見をお寄せ頂き誠にありがとうございました。
マネージャー
岩本
- ご利用の宿泊プラン
- 基本プラン
- ご利用のお部屋
- 【シングル 喫煙(朝食無料サービス付)】
立地4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
ボブ秋田犬さんの R&Bホテル京都駅八条口 のクチコミ
- ボブ秋田犬さん [60代/男性] 2011年12月28日 14:41:44
-
禁煙室を要望したつもりだったが、喫煙室であった。
受付の女性に禁煙室が空いていれば、変えてほしい!
以上の要望に対し、受付係から
・予約が喫煙だから喫煙にしてください!!
・こちらの受付係では禁煙室への変更はできません!!
以上の説明のみで、形だけでも 申し訳ありません! 調べましたが禁煙室があいにく
満室でどうしようもありません。
以上の対応なら、しょうがないな・・・ と思うけど
また部屋が狭く、TVも見る角度が悪くて疲れる!
もう二度とこのホテルは使いません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年11月
- R&Bホテル京都駅八条口 2011年12月30日 09:15:09
-
過日は当館をご利用下さいましてありがとうございました。
また、ご宿泊頂いた際は私共の対応によりご気分を害す結果となってしまい、誠に申し訳ございませんでした。
当日は全館満室のため、急遽のお部屋のご変更ができませんでした。ただ、おっしゃるとおり、丁寧に誠意を持って対応するべきところを、安易な対応によりご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。
今後はこのような事がないよう、指導・教育を徹底して参る所存でございます。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
次回もご利用頂けることを心よりお待ち申し上げております。
マネージャー 岩崎
- ご利用の宿泊プラン
- VOD(ビデオ)見放題プラン
- ご利用のお部屋
- 【シングル 喫煙(朝食無料サービス付)】
立地4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
とし3080さんの R&Bホテル京都駅八条口 のクチコミ
- とし3080さん [60代/男性] 2011年05月07日 13:47:02
-
貴重品を預かってくれない。
連泊なのに10時より午後4時まで部屋を空けるように指示された。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年05月
- R&Bホテル京都駅八条口 2011年05月08日 08:51:18
-
過日は当館をご利用下さいましてありがとうございました。
この度は、貴重品預かり、また、ご連泊案内につきましてご不便とご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。
貴重品につきましては、大変恐縮ではございますが、お客様ご自身での管理をお願いしております。
また、ご連泊の案内につきましては、ご説明不足で申し訳ございません。
当館では10時~16時の間を清掃のお時間とさせて頂いております。ただ、この間にお部屋をご利用の場合は、清掃不要でよろしければお部屋をお使い頂くことは可能でございます。
大変恐縮ではございますが、何卒、ご理解下さいますようお願い申し上げます。
この度は、数多くあるホテルの中より当館をお選び頂いたにもかかわらず、ご不便をお掛けする結果となり誠に申し訳ございませんでした。
皆様からお寄せ頂いたご意見を元に、「また来たい」と思って頂けるホテルを目指し努めて参ります。
お忙しい中、ご意見をお寄せ下さいましてありがとうございました。
次回のご利用を心よりお待ち申し上げております。
マネージャー 岩崎
- ご利用の宿泊プラン
- 基本プラン
- ご利用のお部屋
- 【シングル 禁煙(朝食無料サービス付)】
立地4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
オヤヂ1462さんの R&Bホテル京都駅八条口 のクチコミ
- オヤヂ1462さん [40代/男性] 2011年02月20日 10:21:35
-
コストダウンもいいけどあまりに心がこもっていないようなきがしました。
次回は使わないと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年01月
- R&Bホテル京都駅八条口 2011年02月20日 15:08:30
-
過日は当館をご利用下さいましてありがとうございました。
この度は、快適にお過ごし頂けず誠に申し訳ございませんでした。
ご満足頂けるサービスが提供できなかった点につきまして今後は改善を図り、常に心のこもったサービスが提供できるよう努めて参る所存でございます。
数多くあるホテルの中より、当館をお選び頂いたにもかかわらず、ご満足頂けず誠に申し訳ございませんでした。
次回もご利用頂けることを心よりお待ち申し上げております。
マネージャー 岩崎
- ご利用の宿泊プラン
- 基本プラン
- ご利用のお部屋
- 【シングル 喫煙(朝食無料サービス付)】
立地4
投稿者さんの R&Bホテル京都駅八条口 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年07月27日 01:28:38
-
部屋やアメニティ等すべてをケチっている感じでした。フロントの対応も非常にわるかったです。クオカードが付いてるとはいえ二度と泊まりたくありません。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年05月
- R&Bホテル京都駅八条口 2010年07月27日 13:49:50
-
過日は当館をご利用下さいましてありがとうございました。
この度は、客室備品、また対応につきまして不快な思いを抱かせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
当館では、環境保護を目的と致しまして、使いすてになる歯ブラシやかみそりを客室から省かせて頂いておりまして、ご協力頂いた皆様には、1泊につき1個のスタンプを押印し、5個貯まりましたら500円のクオカードと交換させて頂いております。
環境問題への取組みを皆様と協力して出来ればと考えておりますが、ご賛同頂けない点もあるかと存知ます。そのような中でご不便をお掛けする形になり大変申し訳ございませんでした。
また、接客対応につきまして、対応が悪かったとのこと、大変お恥ずかしい限りでございます。誠に申し訳ございませんでした。
数多くあるホテルの中より、せっかくお選び頂いたにも関わらず、ご気分を害す結果となりましたこと、深くお詫び申し上げます。
今後はこのような事がないよう、指導・教育を徹底し、「また来たい」と思って頂けるようなサービスが提供できるよう努めて参ります。
お忙しい中、貴重なご意見をお寄せ下さいましてありがとうございました。
次回ご利用頂けることを心よりお待ち申し上げております。
マネージャー 岩崎
- ご利用の宿泊プラン
- クオカード2,000円付きプラン!【数量限定】
- ご利用のお部屋
- 【シングル☆☆喫煙☆☆(あつあつ焼きたてパンの朝食付き)】
立地4
投稿者さんの R&Bホテル京都駅八条口 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年11月13日 21:09:04
-
徹底したコスト削減は分かりますが、部屋の設備の悪さは今まで最低でした。二度と宿泊はしないと思います。環境を考慮してアメニティーをゼロにし、希望者には渡すやり方ですが、出張者がいちいちパジャマなどを持ち歩くはずもなく、ここまで徹底してやると嫌味にしかなりません。ワシントンホテル系と聞いてびっくりです。過去最低のホテルでした。
- 宿泊年月
- 2009年11月
- R&Bホテル京都駅八条口 2009年11月14日 19:11:14
-
過日は当館をご利用下さいましてありがとうございました。
この度は、設備につきましてご不便をお掛けし申し訳ございませんでした。
また、私共の環境問題への取組みがご気分を害す結果となり、申し訳ございません。重ねてお詫び申し上げます。
お客様に対して負担にならない取組みができないか、検討して参りたいと存じます。
今回は貴重なご意見をお寄せ下さいましてありがとうございました。
またの機会がございましたらご利用いただければ幸いでございます。
次回のお越しを心よりお待ち申し上げております。
マネージャー 岩崎
- ご利用の宿泊プラン
- スタンダードプラン(あつあつ焼きたてパンの朝食無料サービス付)
- ご利用のお部屋
- 【シングル☆☆喫煙☆☆(あつあつ焼きたてパンの朝食付き)】
立地5
投稿者さんの R&Bホテル京都駅八条口 のクチコミ
清掃がきちんとされておらず不衛生でした。ルームキーを入れても部屋の電気がつかず、スマホの灯りを頼りに奥に入りスイッチを探して付けなければなりませんでした。忘れ物は処分されてしまうのでくれぐれもご注意ください。エレベーターに朝食は新鮮なサラダと表示が出ており楽しみにしていましたが、私にはみつけられませんでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はR&Bホテル京都駅八条口をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
客室清掃に関しましてご迷惑をお掛け致しました事、心よりお詫び申し上げます。今後このような事が起こらないよう清掃スタッフと共有し、再発防止に努めて参ります。
また、朝食のサラダで見つけられなかったとの事でご案内が出来ず大変申し訳ございません。
サラダは朝食会場中央の冷蔵庫にてご提供をしております。
もしご不明な点等がございましたらお気軽に私共へお声がけ頂けたら幸いです。
ご多忙のところご投稿をお寄せいただきまして誠にありがとうございました。
お客様のご意見を真摯に受け止めてまたご利用いただけるよう努めて参ります。
フロント 片岡