楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

R&Bホテル熊谷駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

R&Bホテル熊谷駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.51
  • アンケート件数:2618件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.30
  • 立地4.57
  • 部屋3.34
  • 設備・アメニティ3.14
  • 風呂2.91
  • 食事3.29

立地5

Assyさんの R&Bホテル熊谷駅前 のクチコミ

Assyさん [40代/男性] 2014-10-18 08:16:22

初めての場所で立地条件がよかったので、宿泊しました。特に問題は無いように見えたのですが、ユニットバスでお風呂に浸かっていたら、見えてしまったんです。便器の中や裏側の汚さが。20年以上暮らす自分の家のトイレよりもはるかに汚くて、カビと黒ずみ、そして便器の足元はホコリや汚れが固まった状態で真っ黒に。今までこんな汚れたトイレのホテルを使用したことが無いと思います。これはクレームではなく感想です。気になさらない方は気にならないと思いますので。自分自身そんなに綺麗好きではないのですがビックリしたのです。
後は、パジャマみたいなワンピースの寝巻きを渡されたのですが、ボタンが上から2ツ目に1つ残っているだけで、他の5つほどあるボタンが全部取れてしまっているのには参った。一人で寝るだけなのでどうでもいいですが、ちゃんとクリーニング屋さんもチェック全くしないんでしょうか?ちなみに友達は、ボタンちゃんと付いていたそうです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事2
旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2014年10月
R&Bホテル熊谷駅前 2014-10-24 21:19:13

この度はR&Bホテル熊谷駅前をご利用いただきまして誠にありがとうございます。せっかくご宿泊いただきましたのに、清掃が全く行き届いておらず、お客様にご不快な思いをさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。ご指摘箇所は早速清掃させていただき、他のお部屋に関しましても、順次対処し、清掃業者に意識を高く持って作業するように指示いたしました。パジャマに関しても、クリーニング業者にチェック体制の強化を要請いたしました。
今回ご指摘をいただけたことで、お恥ずかしい話ですが全く見えていない部分が確認できましたので、ご忠告を教訓に改善に努めてまいります。貴重なご意見をお寄せいただきまして誠にありがとうございました。もしまたご利用いただけるのであれば、同じようなことがないようにさせていただきます。またのご利用をお待ち申し上げております。

マネージャー 原田

ご利用のお部屋
【シングル 喫煙(朝食無料サービス付)】