楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
R&Bホテル熊谷駅前のクチコミ・お客さまの声
サービス2
4月12,13日利用。コロナ自粛の時期だが延期できず宿泊。そういった時期なのに朝食は食堂?で取らないといけなかった。さらにスタッフが延々とお喋りしてた。さらに1日目はフロアのライト無しで真っ暗。テレビはBSも無く。今後の利用はないですね。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
過日はR&Bホテル熊谷駅前をご利用いただき誠にありがとうございます。朝食は本来ですと朝食会場でとっていただいておりますが、コロナという不安な時期ということで只今の期間はお申し出いただいたお客様に関しましてはお部屋で朝食をお召し上がりいただいております。フロアのライトにつきましては万全な状態でお客様をお迎えすべきところライトがついていなかったとのことで大変失礼をいたしました。スタッフの私語につきましても、せっかく当館をお選びいただいたのにも関わらずご不快な思いをさせてしまったこと深くお詫び申し上げます。今後このようなことがないようスタッフの教育・指導徹底して参ります。この度はお忙しい中、貴重なご意見をお寄せいただき誠にありがとうございました。マネージャー 吉田
R&Bホテル熊谷駅前 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス2
投稿者さんの R&Bホテル熊谷駅前 のクチコミ
4月12,13日利用。コロナ自粛の時期だが延期できず宿泊。そういった時期なのに朝食は食堂?で取らないといけなかった。さらにスタッフが延々とお喋りしてた。さらに1日目はフロアのライト無しで真っ暗。テレビはBSも無く。今後の利用はないですね。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
過日はR&Bホテル熊谷駅前をご利用いただき誠にありがとうございます。
朝食は本来ですと朝食会場でとっていただいておりますが、コロナという不安な時期ということで只今の期間はお申し出いただいたお客様に関しましてはお部屋で朝食をお召し上がりいただいております。
フロアのライトにつきましては万全な状態でお客様をお迎えすべきところライトがついていなかったとのことで大変失礼をいたしました。スタッフの私語につきましても、せっかく当館をお選びいただいたのにも関わらずご不快な思いをさせてしまったこと深くお詫び申し上げます。今後このようなことがないようスタッフの教育・指導徹底して参ります。
この度はお忙しい中、貴重なご意見をお寄せいただき誠にありがとうございました。
マネージャー 吉田