楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

R&Bホテル熊谷駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

R&Bホテル熊谷駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.47
  • アンケート件数:2613件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.24
  • 立地4.61
  • 部屋3.18
  • 設備・アメニティ3.06
  • 風呂2.73
  • 食事3.25

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

海洋洋さんの R&Bホテル熊谷駅前 のクチコミ

海洋洋さん [30代/女性] 2022-09-13 12:46:47

・立地は熊谷駅周辺一位と言える。駅、コンビニ、飲食店、スーパー、ドラッグストアに全て近い。

・ロビー空間は落ち着いて、フロントスタッフも親切。

・朝食のロールパンが美味しい。サラダと茹で卵も健康的で良し。

↑↑評価できるのはここまで↑↑

・お部屋は狭い上、ベッドと柱で使えないデッドスペースが生じる。この使えないスペースの床も掃除しにくいから埃だらけ。綺麗だったらせめて荷物置き場にも使えたのに。

・テーブルと椅子は、あまりもコンパクトで、寛げるスペースとは言えない。荷物置ける場所も少ない。

・ハンガーの金属部分は錆だらけ。清潔感がない。

・お風呂は狭い上カビくさい。よく見ると洗面台、浴槽のシーリング、シャワーガーデン、シャンプー入れ所々汚れとカビが……お風呂では全くゆっくり出来なかった。他に古くてもお風呂がちゃんと清潔感保っているホテルもあるので、古いとは言い訳にならないと思う。

・連泊で掃除された部屋に入ったら、頼んでもいないのに電気ポットとエコバッグが部屋に置いてあった。サービスかと思って確認してみたら、「掃除スタッフの忘れ物かも、フロントまで返却してほしい」と言われた。財物の損失はなかったが、従業員への不信感を覚えた。

金額は高くないが、改善されない限りリピートしたくない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年09月
R&Bホテル熊谷駅前 2022-09-14 10:07:06

過日はR&Bホテル熊谷駅前をご利用いただき誠にありがとうございます。
立地・朝食・スタッフにまでお褒めのお言葉をいただき重ねてお礼申し上げます。
しかし今回のご滞在中、お部屋の広さがお客様のご希望に沿うことができず、また清掃が行き届いていなかったとのことで、ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。

本来ならば安心しておくつろぎいただけるお部屋を提供すべきところ、大変心苦しく存じます。
さらにポットの件につきましては清掃スタッフの不手際でお客様に不信感を与えるような結果になってしまったこと、心よりお詫び申し上げます。

こちらに関しましてはホテル側からも清掃責任者に注意をさせていただきましたが、今回頂戴いたしました内容も改めて清掃責任者と問題点の情報を共有し、改善に向けて努めて参る所存でございます。お忙しい中、貴重なご意見いただきありがとうございました。
支配人 吉田

ご利用の宿泊プラン
【女性限定】レディースプラン(朝食付)
ご利用のお部屋
【シングルルーム 禁煙】
海洋洋さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ