楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
R&Bホテル熊谷駅前のクチコミ・お客さまの声
総合3
15時前からチェックイン待ちの人が数組いるにも関わらず、先にビジネスマンの手続きをしていた。他にも待っている方がいると声をかけたが「手続きをしただけで部屋には入れない」と言い訳をしていた。だったら私を含め他の方が先に手続きさせるべきだった。サービス業なのに気配りか全くない。朝食は有料の割にショボイ。無料で付いてくるホテルの方がよっぽど豪華だと思う。ジュースは薄すぎて味がしなかった。4人組の男性が朝食の座席をムダに沢山使っていたが、フロントの方は注意もしない。もう一枚タオルが欲しかった。水がカルキ臭いサービスのコーヒーは有り難かった。新しいホテルではないが、立地は良い
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はR&Bホテル熊谷駅前をご利用いただき誠にありがとうございます。お忙しい中貴重なご意見をありがとうございます。この度はお客様の満足できるサービスを提供できず、大変申し訳ございませんでした。チェックイン時の対応ですが、臨機応変な対応が行えませんでしたこと、またお客様に不快な思いをさせてしまいましたこと、あわせてお詫び申し上げます。朝食の提供や、提供時の状況にも気を配り、快適な環境が提供できますよう、改善して参ります。ご利用いただくお客様のお気持ちを考慮した対応が行えますよう、スタッフ一同徹底させていただきます。この度頂きましたお声は貴重なご意見として、今後の運営に生かして参ります。設計上の都合もございますが、よりよい客室提供を行えるよう、努力して参ります。今後もお客様に更に満足していただけるようサービス向上に努めて参りますので、また熊谷にお越しの際には当館をご利用いただけますと幸いでございます。またのご利用心よりお待ちしております。この度は大変申し訳ございませんでした。フロント 高橋
R&Bホテル熊谷駅前 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの R&Bホテル熊谷駅前 のクチコミ
15時前からチェックイン待ちの人が数組いるにも関わらず、先にビジネスマンの手続きをしていた。
他にも待っている方がいると声をかけたが「手続きをしただけで部屋には入れない」と言い訳をしていた。
だったら私を含め他の方が先に手続きさせるべきだった。
サービス業なのに気配りか全くない。
朝食は有料の割にショボイ。
無料で付いてくるホテルの方がよっぽど豪華だと思う。
ジュースは薄すぎて味がしなかった。
4人組の男性が朝食の座席をムダに沢山使っていたが、フロントの方は注意もしない。
もう一枚タオルが欲しかった。
水がカルキ臭い
サービスのコーヒーは有り難かった。
新しいホテルではないが、立地は良い
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はR&Bホテル熊谷駅前をご利用いただき誠にありがとうございます。
お忙しい中貴重なご意見をありがとうございます。
この度はお客様の満足できるサービスを提供できず、大変申し訳ございませんでした。
チェックイン時の対応ですが、臨機応変な対応が行えませんでしたこと、またお客様に不快な思いをさせてしまいましたこと、あわせてお詫び申し上げます。
朝食の提供や、提供時の状況にも気を配り、快適な環境が提供できますよう、改善して参ります。
ご利用いただくお客様のお気持ちを考慮した対応が行えますよう、スタッフ一同徹底させていただきます。
この度頂きましたお声は貴重なご意見として、今後の運営に生かして参ります。
設計上の都合もございますが、よりよい客室提供を行えるよう、努力して参ります。
今後もお客様に更に満足していただけるようサービス向上に努めて参りますので、また熊谷にお越しの際には当館をご利用いただけますと幸いでございます。
またのご利用心よりお待ちしております。
この度は大変申し訳ございませんでした。
フロント 高橋