楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

R&Bホテル熊谷駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

R&Bホテル熊谷駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.45
  • アンケート件数:2614件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.24
  • 立地4.61
  • 部屋3.18
  • 設備・アメニティ3.06
  • 風呂2.73
  • 食事3.25

サービス5

投稿者さんの R&Bホテル熊谷駅前 のクチコミ

投稿者さん 2010-05-08 19:09:48

朝食に提供された焼立てパン、味付き半熟卵、ドリンクは、すべて非常においしかった。
掃除は行き届いていましたが、遮光引き窓及び浴室ドアのスライド面がこすれる音がキーキーうるさかった。ルームメイクの時に気がつくはずなので修繕係に連絡して整備すべきだと思う。
「起こさないで」と「シーツ替え不要」のタグは、部屋に置いてくれた方が、利用率が上がると思う。特に「シーツ替え不要」。
LANケーブルは部屋に固定しておいて欲しかった。
立地、料金、朝食、スタッフの対応は二重丸です。
部屋のドア内側の案内の中に「非常自体」と誤字があって、ワシントンホテル系なのに、ちょっと恥ずかしい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂1
  • 食事5
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年05月
R&Bホテル熊谷駅前 2010-05-17 17:48:13

先日は当館をご利用下さいまして誠に有難うございます。
また、この度はお忙しい中お褒めのお言葉をはじめ、
貴重なご意見を賜りまして重ねてお礼申し上げます。

浴室ドアの音等につきましては、
ご迷惑をお掛け致しまして申し訳ございませんでした。
設備担当者に申し伝え、修理改善致します。

また、LANケーブルのお部屋設置につきましては、
今後の検討とさせて頂きたいと存じます。

ドア内側の案内の誤字につきましては、
ご指摘頂きましてありがとうございました。
今後順次修正して参ります。

またのご利用心よりお待ち申し上げております。

マネージャー 佐藤

ご利用のお部屋
【シングル喫煙(全室インターネット回線接続可能)】