楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

R&Bホテル熊谷駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

R&Bホテル熊谷駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.47
  • アンケート件数:2613件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.24
  • 立地4.61
  • 部屋3.18
  • 設備・アメニティ3.06
  • 風呂2.73
  • 食事3.25
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

1669件中 1621~1640件表示

投稿者さんの R&Bホテル熊谷駅前 のクチコミ

投稿者さん 2005年06月29日 11:14:42

6月26日1泊お世話になしました。熊谷駅から非常に近く、しかし夜は静かで立地は非常に良かったです。また、従業員の方の対応も親切で気持ちの良いものでした。部屋も新しくて清潔で良かったです。ただ部屋に冷蔵庫がなくて、自動販売機も1階にしかないため、風呂から上がってなにか飲みたい時や夜中に喉が渇いたときには少し不便でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

R&Bホテル熊谷駅前 2005年07月04日 11:01:50

この度は、私共R&Bホテル熊谷駅前をご利用下さいまして誠に有難うございます。また、ご投稿にお寄せ下さいまして重ねてお礼申し上げます。お客様がご不便に感じることが少しでも減らすことができるようサービス・設備において検討して参りたいと存じます。
今後共当宿泊施設をご利用下さいますようお願い申し上げます。有難うございました。

マネージャー 渡辺 佐枝子

投稿者さんの R&Bホテル熊谷駅前 のクチコミ

投稿者さん 2005年06月20日 12:47:15

駅からも近く部屋も広く快適でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

R&Bホテル熊谷駅前 2005年06月20日 22:11:43

この度は、私共R&Bホテル熊谷駅前をご利用下さいまして誠に有難うございます。またご投稿にお寄せくださいまして重ねてお礼申し上げます。
お客様にゆっくりお休みいただいて朝は焼きたてのパンをお召し上がりいただくというシンプルなスタイルで提供いたしておりますが、今後もこちらにお寄りの際はまたご利用下さいませ。ご来館をお待ち申し上げております。
有難うございました。

マネージャー 渡辺 佐枝子

投稿者さんの R&Bホテル熊谷駅前 のクチコミ

投稿者さん 2005年06月20日 07:46:19

部屋に残して置いた酒が処分されていました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

R&Bホテル熊谷駅前 2005年06月20日 21:51:13

いつもご利用下さいまして誠に有難うございます。
この度は、こちらの不手際誠に申し訳ございませんでした。
お客様のお荷物については十分注意を払って清掃を行ってはおりますが、慎重な配慮がかけておりました。特にお飲み物など、テーブルの上に置いて頂いているものにつきましては処分はしない、床に置いてあるもので空になったビンやペットボトルなどはお捨て致しますが、中身の入っているものであれば床においてありましても判断しかねる場合はお捨てないということで行っております。今回、このようなことが起こってしまいましたのは、この判断基準が清掃を担当される方に周知されていなかったことにあると思っております。お客様のお荷物の取り扱いに対して十分に配慮することを徹底致します。この度は、大変にご迷惑をお掛けいたしまして申し訳ございませんでした。この度は不手際ございましたが、同じことを繰り返すことのない様に致して参ります。今後もご利用をお待ち致しておりますので、宜しくお願い申し上げます。

マネージャー 渡辺 佐枝子

投稿者さんの R&Bホテル熊谷駅前 のクチコミ

投稿者さん 2005年05月30日 19:52:22

立地、サービス、食事とも申し分ありませんでした。

改善を望むとすれば、枕がやわらかすぎ薄いことです。
あと、ウォシュレットはよいのですが、便座が小さく男性にはきつすぎます。
上記を解決すれば、完璧です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

R&Bホテル熊谷駅前 2005年05月30日 22:05:19

この度は、私共の宿泊施設をご利用下さいまして誠に有難うございます。また、ご投稿にご意見をお寄せ下さいまして重ねてお礼申し上げます。お客様からおっしゃって頂いた完璧に近づけるように、お客様からお声を頂き、お客様の目線に立ってお応えできるよに努めて参りたいと思っている所存でございます。
貴重なご意見を頂戴致しまして有難うございました。今後共ご利用の程宜しくお願い申し上げます。またのご来館お待ち申し上げております。

マネージャー 渡辺 佐枝子

投稿者さんの R&Bホテル熊谷駅前 のクチコミ

投稿者さん 2005年05月28日 14:11:23

出張でたまに熊谷に行きますが、今回、始めてこちらのホテルに宿泊しました。
部屋、設備とも清潔感があり、とてもよかったと思います。部屋もシンプルで不要なものを置いてなく良いと思いましたが、個人的には冷蔵庫が有った方がいいと思いました。
朝食のパンは、とてもおいしかったです。
従業員の方の対応がとても良く、すごく感じが良い印象を受けました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

R&Bホテル熊谷駅前 2005年05月30日 21:54:22

R&Bホテル熊谷駅前をご利用頂きまして誠に有難うございます。ご投稿にお寄せくださり、お褒めのお言葉も添えていただき感謝致しております。お客様に快適にお過ごし頂けます様、一人一人のお客様を大切に致しながら今後も変わることのない対応を心掛け努めて参りたいと存じます。朝食で提供致しておりますパンは、あたたかいものを美味しくいただけるように焼きたてのパンをご用意いたしております。期間限定でお召しいただけるパンのご用意もございます。また、熊谷にお越しの際には、是非お立ち寄りくださいませ。お待ち致しております。

マネージャー 渡辺 佐枝子

投稿者さんの R&Bホテル熊谷駅前 のクチコミ

投稿者さん 2005年05月27日 23:49:04

他の方の投稿にもありますが、
・ティッシュ:花粉症にはつらいです。
・冷蔵庫:冷たいものも保管しておきたいです。
・防音:道路側の音がかなり気になりました。
があればと思います。

パンは非常においしくて大満足です。
立地、コストパフォーマンス、対応は非常にいいと
思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

R&Bホテル熊谷駅前 2005年05月30日 21:38:32

この度は、私共のR&Bホテル熊谷駅前をご利用下さいまして誠に有難うございます。お褒めのお言葉も頂戴致しまして重ねてお礼申し上げます。
お客様のご要望にお応えできます様、一つ一つではございますが、私共は努めて参りたいと思っております。貴重なご意見を頂戴致しまして感謝致しております。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。有難うございました。

マネージャー 渡辺 佐枝子

投稿者さんの R&Bホテル熊谷駅前 のクチコミ

投稿者さん 2005年05月27日 23:00:50

清潔感あり良いと思いますが、前の方も記載されてますが小さくても冷蔵庫があれば良いと思います。また製氷機が館内に無いのも残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

R&Bホテル熊谷駅前 2005年05月30日 21:30:01

この度は、当施設にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。また、ご投稿にお寄せ下さいまして重ねてお礼申し上げます。
お寄せいただきましたご内容につきましては、今後の検討課題とさせていただきます。
ご意見有難うございました。
こちらにお越しの際にはお立ち寄り下さいませ。お待ち致しております。

マネージャー 渡辺 佐枝子

投稿者さんの R&Bホテル熊谷駅前 のクチコミ

投稿者さん 2005年05月24日 23:51:22

駅からも近く、部屋も綺麗で良かったです。ただ、ティッシュ位は、部屋に備え付けておいて欲しいです。

ホテルに対する不満ではないのですが、泊まった階が2階だったのも影響しているのでしょうが・・・駅から近い為か、夜間に駅近辺でたむろしている人達の騒ぎ声が煩かった。(宿泊が土曜日であったため、結構遅い時間まで騒ぎ声が聞こえました)通りに面している部屋に、防音用のカーテン等を取り付けて頂けると嬉しいですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

R&Bホテル熊谷駅前 2005年05月30日 21:14:16

R&Bホテル熊谷駅前をご利用頂きまして誠に有難うございます。駅前の立地にあり、外での話し声などであまりお休み頂けなかったこととお察しいたします。大変失礼致しました。
おくつろぎ頂くためのお部屋でございますので、またこちらに足を運んで頂きお泊り頂いた際に外の物音が気になられるようなことございまいしたらお申し出いただければと思います。
またのご来館お待ち申し上げております。
有難うございました。

マネージャー 渡辺 佐枝子

投稿者さんの R&Bホテル熊谷駅前 のクチコミ

投稿者さん 2005年05月23日 10:12:00

立地、対応等はVery Good でした。
要望が3つほどあります。
1冷蔵庫(小さくてOK)
2枕の予備(やわらかすぎて)
3朝食時のバター、ジャム
その他サービス等非常に良く、訪熊の際はまた
利用しようと考えてます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

R&Bホテル熊谷駅前 2005年05月24日 19:11:58

この度は私共R&Bホテル熊谷駅前をご利用下さいまして誠に有難うございます。また貴重なご意見を頂きまして重ねてお礼申し上げます。
お客様にご満足いただく為に、設備面やサービス面においてお客様の声に耳を傾け努めて参る所存でございます。ご投稿有難うございました。お褒めの言葉まで頂戴致しまして感謝致しております。また是非熊谷にお越しの際にはお立ち寄りくださいませ。
ご来館お待ち申し上げております。
有難うございました。

マネージャー 渡辺 佐枝子

投稿者さんの R&Bホテル熊谷駅前 のクチコミ

投稿者さん 2005年05月22日 19:34:30

駐車場に対する対応が悪い。自分の不手際もありますが¥5000かかってしまいました。
自動車」では行かないほうがよいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

R&Bホテル熊谷駅前 2005年05月24日 20:31:53

この度は当施設にご宿泊いただきまして誠に有難うございました。駐車場の件では私共のご案内が不十分であった為にお客様には大変ご迷惑をお掛け致しまして誠に申し訳ございませんでした。駐車場のご用意がないことは把握されていらっしゃった上でのこちらの不手際でございます。お怒りになられるのはご尤もでいらっしゃいます。お車でお越しのお客様にはご不便をお掛けいたしておりますが、駐車場のご案内をさせていただく際には、入出庫の時間・料金・立地などをお客様からお聞き致しました上でご説明をさせていただき、また近隣駐車場の地図もご用意致しておりますのでご要望に応じてお渡しできるようには致しております。この度は
お客様に不快な思いさせる結果となりましたこと深くお詫び申し上げます。
このような不手際がありましたことをお声にしていただきましたことを受け止め、繰り返すことのない様、今後対応致します。
お客様がお声にして下さらなければ、私共は気付くことができませんでした。ご投稿くださいまして誠に有難うございました。
この度は大変失礼な対応致しまして誠に申し訳ございませんでした。重ねてお詫び申し上げます。

マネージャー 渡辺 佐枝子

投稿者さんの R&Bホテル熊谷駅前 のクチコミ

投稿者さん 2005年05月08日 18:28:41

初めて利用しました、お世話になりました。スタッフの対応・案内が丁寧で、好感が持てました。部屋は、非常にシンプルで清潔感があり、良かったが、ユニットバスのトイレが多少窮屈なのが残念。泊まりだけであれば、必要十分な設備内容かと思います。欲を言えば、冷蔵庫はあって欲しかった。朝食のサービスも、焼きたてのパンとコーヒーがあり、十分だったと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

R&Bホテル熊谷駅前 2005年05月09日 19:32:28

この度は当館をご利用下さいまして誠にありがとうございます。またお褒めのお言葉も頂戴致しまして重ねてお礼申し上げます。
冷蔵庫を部屋に置いてほしいというご意見は他のお客様より多くのご要望いただいておりますが、現状ではそれにお応えできておらず誠に申し訳ございません。お客様にご満足頂く為にはまだまだかもしれませんが前向きに取り組んでいく所存でございます。
こちらにお越しの際にはまた是非お立ち寄りくださいませ。ご来館お待ち申し上げております。

マネージャー 渡辺 佐枝子

投稿者さんの R&Bホテル熊谷駅前 のクチコミ

投稿者さん 2005年05月03日 11:01:14

全般的には、○です。清潔でスタッフの対応も良い。要望は、部屋に冷蔵庫、POTは、完備して欲しい。最低冷蔵庫は、必要です。自動販売機でビール買っても好きな時に飲めないのでくつろげない。パン、コーヒーは美味しいですが、折角のサービスですからバター、ジャムもつけて欲しい。あと提携駐車場サービスが欲しい。宿泊代安くても駐車代払うと結局割高に感じてしまいます。非常に良いシステムになっているのにどれも中途半端なサービスになっているのが残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

R&Bホテル熊谷駅前 2005年05月09日 19:06:09

私共R&Bホテル熊谷駅前をご利用下さいまして誠に有難うございます。また貴重なご意見を頂戴し重ねてお礼申し上げます。ご満足を頂けますようお客様のお声を大切しながら今後も努めて参りたいと存じます。私共はまだまだ発展途上にございます。また、お気付きな点ございましたらご意見を是非ご投稿くださいませ。宜しくお願い致します。
またのご来館心よりお待ち申し上げております。誠に有難うございました。

マネージャー 渡辺 佐枝子

投稿者さんの R&Bホテル熊谷駅前 のクチコミ

投稿者さん 2005年04月30日 00:49:20

立地、スタッフの対応、館内及び部屋の清潔さについては申し分ありません。
欠点は部屋に仕事ができるデスク及び椅子がないことと朝食の品数が少ないこと(パンが3種類だけ)。パン自体はさすがに焼きたてだけあって美味しかったですが、パンとコーヒーだけではさびしい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

R&Bホテル熊谷駅前 2005年04月30日 18:26:19

この度は、当館をご利用下さいまして誠に有難うございます。また、ご投稿にご意見をお寄せくださいまして誠に有難うございました。
客室には、可動式の小さなテーブルしかございませんので、お客様のおっしゃる通り、仕事ができる環境がございません。お仕事などをされるお客様には、1階のロビーにございますテーブルをご利用頂きます様ご案内させて頂いております。お部屋でお仕事をされたいというお客様
には大変ご不便をお掛けいたしました。
また、こちらにお越しの際にはお立ち寄り下さいませ。ご利用有難うございました。

マネージャー 渡辺 佐枝子

投稿者さんの R&Bホテル熊谷駅前 のクチコミ

投稿者さん 2005年03月23日 23:25:17

深夜に配管?からの水の流れる音がうるさくて
寝れませんでした。(音に我慢しながらなんとか1時
すぎに一旦ねむれたのですが、明け方3時ごろにその音で
おこされました。)
静かに眠れないホテルはいくら設備がよくてきれいくて
も私にはダメです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

R&Bホテル熊谷駅前 2005年04月30日 17:51:21

お客様に直接メールにてお送りさせて頂きました。
貴重なご意見有難うございました。

マネージャー 渡辺 佐枝子

投稿者さんの R&Bホテル熊谷駅前 のクチコミ

投稿者さん 2005年03月08日 12:42:14

ビジネスで連泊利用。
JR熊谷駅北正面口出て右手歩いてすぐの好立地。
コンビニ、銀行、100円パーキングに隣接(ホテル駐車場は無し)。
フロントは女性スタッフ中心で対応良好。
午前0時以降は入り口ドアロックで宿泊客以外出入り禁止で繁華街中ながらセキュリティー良好。
シングル室内はシンプルだが清潔でベットがセミダブルで大きい。
バスルームは大変清潔でシャワースペースもビジネスとしては広い。備え付けはシャンプー/液体石鹸のみだが各種自販機有り不便は無い。
朝食は無料食べ放題で自家製パン+コーヒー/ジュースのパターンだが、良く有るクロワッサン、ロールに加えてウィンナーロールの3種で、焼き立てが美味しい。
全般に快適で連泊に充分耐えるレベルである。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

R&Bホテル熊谷駅前 2005年03月15日 10:22:22

ご返答が大変遅くなりまして誠に申し訳ございませんでした。この度は私共R&B熊谷駅前をご利用頂きまして誠に有難うございます。また、お褒めのお言葉まで頂戴致しまして重ねてお礼申し上げます。大変評価いただき嬉しく思っている次第でございますが、そのお言葉に奢ることなく今後もお客様がより安心して快適にお過ごしいただます様に努めて参りたいと存じております。またご出張などでお越しの際には是非ご来館下さいませ。お待ち申し上げております。有難うございました。

マネージャー 渡辺 佐枝子

投稿者さんの R&Bホテル熊谷駅前 のクチコミ

投稿者さん 2005年02月25日 18:43:18

当日チェックイン前の予定の変更変更にも拘らず、気持良く対応して頂きありがとうございました。駅から近いのが何よりでした。また全体に清潔感が感じられ良かったです。ただ暗くなってからだったので入り口が判りずらかったのでもう少し判り易くされたら良いと思います。駅前で朝食付での宿泊料はサラリーマンには魅力的なコストパフォーマンスに感じましたので、これからも利用させてもらいたいと思います。どうもありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

R&Bホテル熊谷駅前 2005年03月02日 09:56:50

ご返答が大変遅くなりまして申し訳ございません。先日は私共の宿泊施設をご利用くださいまして誠に有難うございまた。また、ご投稿にお寄せ頂きまして重ねてお礼申し上げます。
お客様にとって過ごしやすい環境提供を心掛けて参りたいと思っております。
次回のご来館を心よりお待ち致しております。
有難うございました。

マネージャー 渡辺 佐枝子

投稿者さんの R&Bホテル熊谷駅前 のクチコミ

投稿者さん 2005年02月18日 23:54:15

駅からもとても近くキレイなホテルでした。フロントの方の対応も気持ちの良いものでしたし、噂のタマゴサラダパンも美味しく食することができました。
改良を望むこととしては今の時期は毛布をもっと準備して頂けるといいと思います。チエックイン後に借りに行ったら既に全て出払っているとのことで諦めましたが、夜中に寒くて目が覚めました。
それと私の部屋でも上位階の排水の音が結構聞こえました。静かなホテルだけに余計気になるのでしょうね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

R&Bホテル熊谷駅前 2005年02月21日 19:20:25

先日はR&B熊谷駅前にご宿泊下さいまして誠に有難うございました。上階からの排水の音が聞こえたということで大変ご迷惑をお掛けいたしまして申し訳ございませんでした。音の問題についてできる限り改善するように努めて参りたいと存じます。また、貸し出し用の毛布がなかったとのとこで大変申し訳ございませんでした。充分な枚数を揃えているつもりでしたが不足していたというお声を今回いただきまして早速用意するつもりでおります。
お忙しい中、貴重なご意見を有難うございました。
お客様が快適にご宿泊いただけますよう今後も努めて参りたいと存じます。またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
マネージャー 渡辺 佐枝子

投稿者さんの R&Bホテル熊谷駅前 のクチコミ

投稿者さん 2005年02月16日 00:25:37

受付の対応がとても良く、気持ちよく泊まる事ができました。クレジットカードが使えたのも良かったです。ロビーでなら無線LANが使えると伺いましたので、次回は 是非利用させていただきたく考えています。(部屋に有線LANが欲しいです。)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

R&Bホテル熊谷駅前 2005年02月16日 12:54:57

いつもR&B熊谷駅前をご利用下さいまして誠にありがとうございます。この度はご投稿にお寄せ下さいましてありがとうございました。今後もお客様が安心して快適にご利用いただけるように努めて参りたいと存じております。インターネットについてはロビーでのご利用とさせていただいておりますが、お部屋でインターネットを利用したいと言うお声はこちらにもいろんなお客様より頂戴いたしております。なかなか、環境を整えるのには時間を要することではありますが検討させていただきたいと思っております。次回のご来館を心よりお待ち申し上げております。
ありがとうございました。

マネージャー 渡辺 佐枝子

投稿者さんの R&Bホテル熊谷駅前 のクチコミ

投稿者さん 2005年02月14日 08:37:03

シャワーの音がエアコンの噴出口から聞こえて来て、夜中&早朝に起こされてしまいました。フロントの方の対応も、朝食も良かっただけに残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

R&Bホテル熊谷駅前 2005年02月14日 14:04:42

この度はR&B熊谷駅前をご利用くださいまして誠にありがとうございました。またこのような貴重なご意見をお寄せくださいまして重ねてお礼申し上げます。
先日ご宿泊いただ際には、エアコンからの騒音の為お休みいただけなかったことは誠に申し訳ない気持ちでございましす。大変ご迷惑をお掛けいたしまして申し訳ございませんでした。設備的な面でご迷惑をおかけすることのないよう現在対応中でございますので、これに懲りずまたお越しくださればと思っております。
この度は貴重なご意見感謝致しております。
ありがとうございました。次回のご来館をお待ち申し上げております。有難うございました。

マネージャー 渡辺佐枝子

投稿者さんの R&Bホテル熊谷駅前 のクチコミ

投稿者さん 2005年02月12日 21:46:33

ビジネス向け予約案内から検索し、予約手配し、宿泊したが、部屋はビジネスには全く不向き(部屋が狭く、机も無いため、簡単な作業もできない)だった。
ルームコンセプトとして、寝るためのスペースと朝食の提供に特化しているのであれば、ビジネス客向けの宿泊予約案内をすることは、ビジネス客の期待を裏切り、企業の責任を果たせないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

R&Bホテル熊谷駅前 2005年02月14日 15:12:31

先日は当施設をご利用下さいまして誠に有難うございました。
また、貴重なお時間の中、私共へのご意見をご投稿くださいまして重ねてお礼申し上げます。
先日はご宿泊いただきましたのに、ご期待にそうことができませんで申し訳ございませんでした。宿泊特化したスタイルでの提供ですので出張でお越しの方や観光でお越しの方などお客様にどのような目的で利用いただくのかはいろいろあるかとは思います。
テーブルがなっかたりと設備的にもご納得いただけなかったのは大変申し訳なく残念ではございますが、もし許されるのであれば次回のご来館が叶えばと思っております。
貴重なご意見感謝いたしております。
ありがとうございました。
マネージャー 渡辺佐枝子

1669件中 1621~1640件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ