食事2
投稿者さんの R&Bホテル熊谷駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年12月09日 01:05:36
-
駅から近いだけ
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年12月
- R&Bホテル熊谷駅前 2018年12月14日 15:46:08
-
過日は、R&Bホテル熊谷駅前をご利用いただき誠にありがとうございます。
当館は、熊谷駅東口を出ますと、すぐ正面にございますので立公共機関をご利用のお客様には大変便利な立地となっております。
これから立地の面以外にもお客様にご満足いただけるようなサービスの提供を心がけてまいります。
またのご利用を心よりお待ち申し上げております。
フロント 新井
- ご利用の宿泊プラン
- 熊谷地ビール「熊谷宿ビール」付プラン
- ご利用のお部屋
- 【シングル 喫煙(朝食無料サービス付)】
食事2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの R&Bホテル熊谷駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年03月17日 15:53:51
-
駅近は魅力も、部屋は使い勝手がわるく、お風呂は小さく、アメニティも今一、朝食のモーニングも今一、
まあ、駅近で金額が安いからしょうがないですね。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年03月
- R&Bホテル熊谷駅前 2018年03月30日 12:16:53
-
過日は、R&Bホテル熊谷駅前をご利用いただき誠にありがとうございます。
当館、熊谷駅北口から一番近いホテルになりますので大変便利かと思います。
駅から近くリーズナブルに宿泊されたい方には大変よろしいかと思います。
またのご利用心よりお待ち申し上げております。
フロント 矢島
- ご利用の宿泊プラン
- 【60歳以上限定】シニア割プラン 証明証をご提示ください
- ご利用のお部屋
- 【シングル 禁煙(朝食無料サービス付)】
食事2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの R&Bホテル熊谷駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年02月29日 11:28:12
-
初めてお世話になりました。
女性スタッフの対応、印象はよかったです。
当該ホテルチェーンの設備サービス等は事前に聞いてはいましたが、さすがに部屋が狭いです。特にテーブルがなく、物や資料を広げるのに苦労しました。連泊のため、スーツケースを持ち込みましたが、置く場所に困りました。
歯ブラシ等の備品は承知していましたので、問題はないです。
朝食は焼き立てパンは美味しくいただきました。ただし、ロビーの椅子や机が少なく、利用人数の割に座る場所がなくてこれも困りました。
設備としては、バス・洗面台の水道の蛇口取付け部分から水がじわじわ漏れていました。パッキングが劣化しているのではないかと思いますので、定期的な点検と交換をした方がよいです。
総合的には、駅周辺でコストと立地から当該ホテルを予約しましたが、地方都市ということもありますが、もう少し安くてもよいと感じました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2016年02月
- R&Bホテル熊谷駅前 2016年03月03日 17:51:09
-
過日は、R&Bホテル熊谷駅前をご利用いただき誠にありがとうございます。私どもの女性スタッフに、お褒めのお言葉をいただき、大変恐縮でございます。部屋の狭さにおきまして、ご不便をお掛けいたしました。テーブルでございますが、可動式になっておりまして、部屋の場所によっては、テレビ台の下に収納しております。テーブルと分かるように、考えて参ります。朝食会場におきまして、テーブルと椅子を追加できるように、調整しておりますので、恐れ入りますが、もうしばらくお待ちくださいませ。洗面台の蛇口におきまして、大変ご迷惑をお掛けいたしました。今後、清掃中の確認を徹底して行って参ります。料金に見合ったホテル作りに努めて参ります。
マネージャー 本田
- ご利用の宿泊プラン
- 基本プラン
- ご利用のお部屋
- 【シングル 禁煙(朝食無料サービス付)】
食事2
投稿者さんの R&Bホテル熊谷駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年11月02日 10:50:46
-
部屋に湯沸しがないのはいただけない。
また、朝食のパンにバターなどがない。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年10月
- R&Bホテル熊谷駅前 2015年11月17日 10:51:57
-
過日は、R&Bホテル熊谷駅前をご利用いただき誠にありがとうございます。お部屋に湯沸し器を設置しておりませんでして、申し訳ございませんでした。ご不便ご面倒をお掛けいたしますが、湯沸し器はフロントから貸し出しにしております。朝食におきまして、バターなどの嗜好品をご用意できるように検討して参ります。
マネージャー 本田
- ご利用の宿泊プラン
- 【60歳以上限定】シニア割プラン 証明証をご提示ください
- ご利用のお部屋
- 【シングル 禁煙(朝食無料サービス付)】
食事2
Assyさんの R&Bホテル熊谷駅前 のクチコミ
- Assyさん [40代/男性] 2014年10月18日 08:16:22
-
初めての場所で立地条件がよかったので、宿泊しました。特に問題は無いように見えたのですが、ユニットバスでお風呂に浸かっていたら、見えてしまったんです。便器の中や裏側の汚さが。20年以上暮らす自分の家のトイレよりもはるかに汚くて、カビと黒ずみ、そして便器の足元はホコリや汚れが固まった状態で真っ黒に。今までこんな汚れたトイレのホテルを使用したことが無いと思います。これはクレームではなく感想です。気になさらない方は気にならないと思いますので。自分自身そんなに綺麗好きではないのですがビックリしたのです。
後は、パジャマみたいなワンピースの寝巻きを渡されたのですが、ボタンが上から2ツ目に1つ残っているだけで、他の5つほどあるボタンが全部取れてしまっているのには参った。一人で寝るだけなのでどうでもいいですが、ちゃんとクリーニング屋さんもチェック全くしないんでしょうか?ちなみに友達は、ボタンちゃんと付いていたそうです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2014年10月
- R&Bホテル熊谷駅前 2014年10月24日 21:19:13
-
この度はR&Bホテル熊谷駅前をご利用いただきまして誠にありがとうございます。せっかくご宿泊いただきましたのに、清掃が全く行き届いておらず、お客様にご不快な思いをさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。ご指摘箇所は早速清掃させていただき、他のお部屋に関しましても、順次対処し、清掃業者に意識を高く持って作業するように指示いたしました。パジャマに関しても、クリーニング業者にチェック体制の強化を要請いたしました。
今回ご指摘をいただけたことで、お恥ずかしい話ですが全く見えていない部分が確認できましたので、ご忠告を教訓に改善に努めてまいります。貴重なご意見をお寄せいただきまして誠にありがとうございました。もしまたご利用いただけるのであれば、同じようなことがないようにさせていただきます。またのご利用をお待ち申し上げております。
マネージャー 原田
- ご利用のお部屋
- 【シングル 喫煙(朝食無料サービス付)】
食事2
投稿者さんの R&Bホテル熊谷駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年01月26日 22:47:01
-
熊谷駅前で立地が良く、簡単な朝食が付き値段も安いので、宿泊のみの目的の方には適していると思います。
しかし、私のようにビジネスで利用した人にとっては、部屋が暗く、書類を広げるをスペースもなく(小さなテーブルはあります)、椅子もありませんので、不便さを感じました。
また、少しびっくりしたのは、身のまわりの荷物を往復宅急便でホテルに事前に送っておいたので、自宅への復路の集配をフロントにチェックアウト時にお願いしたら、「ご自身で連絡してください」と言われ、連絡先の電話番号をもらいました。サービスが悪いという印象を持ちましたが、低価格ホテルの故致し方ないのでしょうか??- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年01月
- R&Bホテル熊谷駅前 2013年02月15日 19:34:15
-
この度はR&Bホテル熊谷駅前をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。せっかくご宿泊いただきましたのに、こちらの対応が行き届いておらず、ご不便をお掛けしましたこと、心よりお詫び申し上げます。私どものホテルからお送り頂く宅配便はゆうぱっくの着払いのみとさせて頂いておりまして、その他の宅配業者のものにつきましては原則的にお客様ご自身で伝票をご用意頂きホテルへの集荷をご依頼しております。しかしながら今回の場合は既に伝票もご記入済みと同じ状況ですので、集荷の連絡のみであればこちらでお受けするなど柔軟な対応ができませんでしたことは真摯に受け止め、今後改善に努めて参ります。客室内の設備につきましては軽々には申し上げられませんが、今後の検討課題とさせて頂きます。もしまたチャンスをいただけるなら何かの折にご宿泊の選択肢にお考え頂ければ幸いでございます。またのご利用をお待ち申し上げております。
マネージャー 原田 剛明
- ご利用の宿泊プラン
- 熊谷地ビール「熊谷宿ビール」付プラン
- ご利用のお部屋
- 【シングル 禁煙(朝食無料サービス付)】
食事2
カイドウザクラさんの R&Bホテル熊谷駅前 のクチコミ
- カイドウザクラさん [60代/男性] 2011年12月07日 15:35:06
-
タクシーを呼んでもらいたかったが、断られた。駅に近いとは言え寒い時期はまいる。タクシー会社に声を掛ければタクシー会社の費用負担で専用電話が常備できるはずである。
他のホテルではこのような処置をとっている。
机が小さすぎて仕事ができない。手元が暗い。ホテルに帰って部屋で仕事をしたい者にとっては大変不便なホテルである。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2011年12月
- R&Bホテル熊谷駅前 2011年12月23日 19:36:15
-
先日は当館をご利用下さいまして誠に有難うございます。
せっかくご宿泊頂きましたにも関わらず、大変ご不便をおかけ致しまして誠に申し訳ございませんでした。
タクシーの件につきましては、今後の検討とさせて頂きたいと存じます。
手元のライトにつきましては、数に限りはございますが、お貸し出しにてスタンド等もご用意致しておりますので、ご機会ございましたらぜひご利用下さいませ。
またのご利用お待ち申し上げております。
マネージャー 佐藤
- ご利用の宿泊プラン
- 熊谷地ビール「熊谷宿ビール」付プラン
- ご利用のお部屋
- 【シングル 禁煙(朝食無料サービス付)】
食事2
投稿者さんの R&Bホテル熊谷駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年08月28日 22:20:04
-
やはり パソコンを操作できる設備がほしいです。
ベッドの位置とマルテーブルの位置も悪いし、仕事をする人が宿泊するのでないのでしょうか?- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2011年08月
- R&Bホテル熊谷駅前 2011年10月03日 18:26:43
-
いつも当館をご利用下さいまして誠に有難うございます。
お部屋にライティングデスクのご用意が無く、
お仕事をされるお客様におかれましては、
大変ご不便をお掛け致しております。
店舗によってはデスクのご用意がある店舗もございますが、熊谷においては現在ご用意が無い状態でございます。
すぐの設置は正直申しまして難しい所ではございますが、今後の検討課題とさせて頂きたいと存じます。
ご不便のおかけ致しますが、何卒ご了承の程
宜しくお願い申し上げます。
またのご利用心よりお待ち申し上げております。
マネージャー 佐藤
- ご利用のお部屋
- 【シングル 喫煙(朝食無料サービス付)】
食事2
投稿者さんの R&Bホテル熊谷駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年07月30日 23:05:11
-
エアコンの温度が全く操作できませんでした。猛暑の中、汗だくで、睡眠不足になりました。節電しているのかとがまんしていたのですが、朝、おきて、ドアをあけたら、廊下がめっちゃくちゃ涼しくて、エアコンの不調であることを知りました。駐車場がなく、狭いコインパーキングに止めることになりました。朝食は、焼きたてとは言えパンのみなので、連泊したら飽きるかもしれませんね。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年06月
- ご利用の宿泊プラン
- クオカード2000円付プラン
- ご利用のお部屋
- 【シングル 禁煙(朝食無料サービス付)】
食事2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの R&Bホテル熊谷駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年07月28日 22:41:12
-
部屋が悪いですね。
壁の汚れ、カーペットの汚れ、トイレの設置周りが
汚すぎ!
清掃の仕方に問題あり。
部屋の装備、狭さも憂鬱になった。
朝食も一般的なイメージからは貧相。
一泊なら我慢出来るが、連泊は無理。
立地は非常に良く、フロントの対応も良いだけに
もったいない。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年07月
- R&Bホテル熊谷駅前 2011年08月16日 19:05:48
-
先日は当館をご利用下さいまして誠にありがとうございます。
またせっかくご宿泊頂きましたにも関わらず、
清掃が汚かったとの事、誠に申し訳ございませんでした。
清掃担当者に申し伝え、今後の改善に努め、
お客様に気持ちよくご宿泊頂けます様、
努めて参ります。
また、ご朝食は無料のサービスとさせて頂いておりますので、何卒ご了承の程宜しくお願い申し上げます。
またのご利用心よりお待ち申し上げております。
マネージャー 佐藤
- ご利用の宿泊プラン
- クオカード2000円付プラン
- ご利用のお部屋
- 【シングル 喫煙(朝食無料サービス付)】
食事2
ひろさん2410826さんの R&Bホテル熊谷駅前 のクチコミ
- ひろさん2410826さん [40代/男性] 2011年02月27日 20:24:42
-
かもふかもない
【ご利用の宿泊プラン】
シングル 喫煙(朝食無料サービス付)- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2011年02月
- R&Bホテル熊谷駅前 2011年03月04日 20:29:12
-
お忙しい中、重ねての沢山のご投稿有難うございます。
次回ご機会ございましたら、ぜひまたご利用下さいませ。
皆様のご来館お待ち申し上げております。
マネージャー 佐藤
- ご利用のお部屋
- 【シングル 喫煙(朝食無料サービス付)】
食事2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
ひろさん2410826さんの R&Bホテル熊谷駅前 のクチコミ
- ひろさん2410826さん [40代/男性] 2011年02月27日 20:22:15
-
4000円前半がいいところ。5000円は高い
【ご利用の宿泊プラン】
シングル 喫煙(朝食無料サービス付)- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2011年02月
- R&Bホテル熊谷駅前 2011年03月04日 20:27:20
-
先日は当館をご利用下さいまして誠に有難うございます。
ご料金につきましては、貴重なご意見を賜りまして重ねてお礼申し上げます。
今後の検討とさせて頂きたいと存じます。
またのご来館お待ち申し上げております。
マネージャー 佐藤
- ご利用のお部屋
- 【シングル 喫煙(朝食無料サービス付)】
食事2
投稿者さんの R&Bホテル熊谷駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年07月26日 14:27:13
-
今回、『R&Bホテル熊谷駅前』に宿泊費を精算するために領収書が必要です。
何時もらえますか?
また、楽天新規入会で2,000ポイントプレゼントではないんですか?
問い合わせても誰からも回答は無く、
あるのは宣伝広告ばかり、楽天とは入会とか営業はするが、
利用後のケアーはしない会社なのですか?????
会社経費生産するために早く領収書が欲しい、何らかの回答ください。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年07月
- R&Bホテル熊谷駅前 2010年07月26日 17:32:35
-
先日は当館をご利用下さいまして誠に有難うございます。
領収書の件につきましては、ご迷惑をお掛け致しまして誠に申し訳ございませんでした。
早速、楽天担当者にお客様へご連絡を入れるよう申し伝えました。
ご連絡頂き有難うございました。
またのご利用心よりお待ち申し上げております。
マネージャー 佐藤
- ご利用のお部屋
- 【シングル喫煙(全室インターネット回線接続可能)】
食事1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの R&Bホテル熊谷駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年05月06日 19:16:13
-
パンにつけるものが なくて困った。ゆで卵、せめて塩とかの調味料があってもいいかと。シャワーも水圧がゆるくて困った。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年05月
- R&Bホテル熊谷駅前 2017年05月07日 09:28:23
-
過日は、R&Bホテル熊谷駅前をご利用いただき誠にありがとうございます。朝食におきまして、ご希望に添うことができませんでして、大変申し訳ございませんでした。パン類、ゆで卵ともに味付きという観点から、塩類などはおいておりませんので、ご了承くださいませ。シャワーの水圧におきまして、ご不便をお掛けいたしまして、大変申し訳ございませんでした。水圧を改善できるよう努めて参ります。またのご利用心からお待ち申し上げております。
マネージャー 本田
- ご利用の宿泊プラン
- シングル2名様利用プラン
- ご利用のお部屋
- 【【2名様利用】シングル 禁煙(朝食無料サービス付)】
食事1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの R&Bホテル熊谷駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年01月23日 17:31:26
-
靴べらも部屋になく、省エネ等のとりょくはわかるが、くつろぎの場ではなかった。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年01月
- R&Bホテル熊谷駅前 2017年01月26日 16:10:12
-
過日は、R&Bホテル熊谷駅前をご利用いただき誠にありがとうございます。お部屋での利便性におきまして、ご期待に添えることができず、大変申し訳ございませんでした。貴重なご意見を真摯に受け止め、ごゆっくりとくつろげるお部屋を、ご提供できるように努めて参ります。またのご利用心からお待ち申し上げております。
マネージャー 本田
- ご利用の宿泊プラン
- VOD(ビデオ)見放題プラン
- ご利用のお部屋
- 【シングル 禁煙(朝食無料サービス付)】
食事1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
yahii!さんの R&Bホテル熊谷駅前 のクチコミ
- yahii!さん [50代/男性] 2016年07月09日 22:12:06
-
駅のすぐ近くで便利でした。
部屋は広くはないが、小奇麗でした。
朝食は、貧弱なのが不満でした。
このホテルはこういうスタイルだと割り切っていいるなら、あるいは朝食は簡単にと思っている人なら良いのかも- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年06月
- R&Bホテル熊谷駅前 2016年07月11日 09:47:32
-
過日は、R&Bホテル熊谷駅前をご利用いただき誠にありがとうございます。部屋におきまして、清潔感を保てるように、細かいところまで清掃を徹底して参ります。朝食におきまして、貴重なご意見として承ります。またのご利用を、心からお待ち申し上げております。
マネージャー 本田
- ご利用の宿泊プラン
- 基本プラン
- ご利用のお部屋
- 【シングル 禁煙(朝食無料サービス付)】
食事1
投稿者さんの R&Bホテル熊谷駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年06月04日 22:53:44
-
立地は駅近で便利です。部屋もきれいでした。
アメニティなどについて、節約することに異議はありません。しかし節約とケチは違います。
いちいち申告しなければ歯ブラシもカミソリも無い、部屋にポットも無い、カップも無い、トイレの紙はメモ用紙になりそうなくらいパリパリの薄い紙。
「さすがは名古屋の会社だな」と思いました。環境保護を盾に過ぎたコストカットをしているだけです。
宿泊代も割高に感じましたし、今後はよほどのことが無い限りは同系列のホテルを選択することはありません。
10回スタンプを集めて500円引きなんていうセコい企画も何の魅力もありません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年06月
- R&Bホテル熊谷駅前 2016年06月07日 10:30:16
-
過日は、R&Bホテル熊谷駅前をご利用いただき誠にありがとうございます。備品、設備におきまして、ご不便をお掛けいたしまして、申し訳ございませんでした。貴重なご意見をいただき、重ねてお礼を申し上げます。
マネージャー 本田
- ご利用の宿泊プラン
- 基本プラン
- ご利用のお部屋
- 【シングル 禁煙(朝食無料サービス付)】
食事1
おやじ君69さんの R&Bホテル熊谷駅前 のクチコミ
- おやじ君69さん [40代/男性] 2012年06月23日 18:28:09
-
値段のわりに高いかな?朝食はあの程度ならなくして価格下げるべき
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年06月
- R&Bホテル熊谷駅前 2012年06月28日 16:10:56
-
いつも当館をご利用下さいまして誠に有難うございます。
また、お忙しい中重ねてのご投稿を賜りまして有難うございます。
ご朝食につきましては無料のサービスとさせて頂いてはおりますが、お客様に少しでもご満足頂けますよう、今後も検討して参りたいと存じます。
またのご利用心よりお待ち申し上げております。
マネージャー 佐藤
- ご利用のお部屋
- 【シングル 禁煙(朝食無料サービス付)】
食事1
ひろさん2410826さんの R&Bホテル熊谷駅前 のクチコミ
- ひろさん2410826さん [40代/男性] 2011年10月23日 19:43:15
-
立地で使っている。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2011年10月
- R&Bホテル熊谷駅前 2011年11月06日 12:46:10
-
いつも当館をご利用下さいまして、誠に有難うございます。
またお忙しい中ご投稿をお寄せ下さいまして重ねてお礼申し上げます。
またのご来館心よりお待ち申し上げております。
マネージャー 佐藤
- ご利用のお部屋
- 【シングル 禁煙(朝食無料サービス付)】
食事2
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの R&Bホテル熊谷駅前 のクチコミ
チェックアウトの際にフロントの女性にチェックアウトしてくださいと言ったら
後ろにありますとだけ言われました。
チェックインの支払いを機械で行ったホテルは初めてで、人件費削減にはいいと
思いますが、チェックインの際にチェックアウトの仕方を説明するなど
フロントの対応を見直してください。
最後の最後に嫌な気分になりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
過日は、R&Bホテル熊谷駅前をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
この度のご宿泊では、チェックアウト時のスタッフの対応が至らず、お客様にご不快な思いをさせてしまいまして大変申し訳ございません。
今回お客様からご指摘いただきましたチェックアウト時の対応を含め、お客様が快適に過ごしていただけるようスタッフ一同接客対応を見直していきたいと存じます。
またのご利用心よりお待ち申し上げております。
フロント 新井