楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

R&Bホテル熊谷駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

R&Bホテル熊谷駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.54
  • アンケート件数:2618件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.32
  • 立地4.59
  • 部屋3.32
  • 設備・アメニティ3.18
  • 風呂2.85
  • 食事3.29
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

54件中 41~54件表示

部屋2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

ひろさん2410826さんの R&Bホテル熊谷駅前 のクチコミ

ひろさん2410826さん [40代/男性] 2011年02月27日 20:22:15

4000円前半がいいところ。5000円は高い

【ご利用の宿泊プラン】

シングル 喫煙(朝食無料サービス付)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2011年02月
R&Bホテル熊谷駅前 2011年03月04日 20:27:20

先日は当館をご利用下さいまして誠に有難うございます。

ご料金につきましては、貴重なご意見を賜りまして重ねてお礼申し上げます。

今後の検討とさせて頂きたいと存じます。

またのご来館お待ち申し上げております。

マネージャー 佐藤

ご利用のお部屋
【シングル 喫煙(朝食無料サービス付)】

部屋2

投稿者さんの R&Bホテル熊谷駅前 のクチコミ

投稿者さん 2011年01月16日 16:16:41

環境面からはハブラシ、カミソリは無くても良いと思いますが、冬場は部屋に湯沸しがほしかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2011年01月
R&Bホテル熊谷駅前 2011年01月21日 17:42:19

先日は当館をご利用下さいまして、誠に有難うございます。

湯沸しポットにつきましては、あいにくお部屋でのご用意がございませんで、数に限りはございますが、お貸し出しにてご用意させて頂いております。
次回、ご機会ございましたらお気軽にお声かけ下さいませ。

ご案内が不十分となり、申し訳ございませんでした。

またのご利用心よりお待ち申し上げております。

マネージャー 佐藤

ご利用のお部屋
【シングル 禁煙(朝食無料サービス付)】

部屋2

投稿者さんの R&Bホテル熊谷駅前 のクチコミ

投稿者さん 2010年08月23日 11:34:31

浴室の清掃が不十分。
自分以外の髪の毛が壁に付着。
3泊したが毎日同じ箇所にありました。
TVの設置位置がベットに座っていないと見れない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2010年08月
R&Bホテル熊谷駅前 2010年09月06日 18:06:06

先日は当館をご利用下さいまして誠に有難うございます。

またこの度は、せっかくご宿泊頂きましたにも関わらず、
清掃が不十分だったとの事、大変申し訳ございませんでした。

清掃担当者に申し伝え、清掃の徹底に努めて参ります。

お忙しい中貴重なご意見有難うございました。

またのご予約お待ち申し上げております。

マネージャー 佐藤

ご利用のお部屋
【シングル禁煙(全室インターネット回線接続可能)】

部屋2

投稿者さんの R&Bホテル熊谷駅前 のクチコミ

投稿者さん 2010年07月26日 14:27:13




今回、『R&Bホテル熊谷駅前』に宿泊費を精算するために領収書が必要です。
何時もらえますか?

また、楽天新規入会で2,000ポイントプレゼントではないんですか?
問い合わせても誰からも回答は無く、
あるのは宣伝広告ばかり、楽天とは入会とか営業はするが、
利用後のケアーはしない会社なのですか?????

会社経費生産するために早く領収書が欲しい、何らかの回答ください。


レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年07月
R&Bホテル熊谷駅前 2010年07月26日 17:32:35

先日は当館をご利用下さいまして誠に有難うございます。

領収書の件につきましては、ご迷惑をお掛け致しまして誠に申し訳ございませんでした。

早速、楽天担当者にお客様へご連絡を入れるよう申し伝えました。

ご連絡頂き有難うございました。

またのご利用心よりお待ち申し上げております。

マネージャー 佐藤

ご利用のお部屋
【シングル喫煙(全室インターネット回線接続可能)】

部屋1

投稿者さんの R&Bホテル熊谷駅前 のクチコミ

投稿者さん 2023年03月27日 14:27:13

高校生のスポーツ大会が複数重なり、この宿しか取れず宿泊しました。
結果、価格価値はありませんでした。旅行支援で値引きされたことを考慮しても、
このレベルでこの価格なら、他を選択します。
ワシントンはちょいちょい利用している中で、
初R&Bでしたが、所詮ワシントン廉価版ですが、価格が全然廉価ではない。

・立地
 駅前でコンビニもあり良好。
 ただし提携駐車場がなく、近隣パーキングを自分で用意が必要。
 ホテルに車寄せもなく、駐車場を聞くにも、案内されるにも、
 路上駐車が必要となる。

・部屋
 ベット以外のスペースが少ない。
 備えつけの机がなく、食事・PC・冷蔵庫など何かするたびに、
 机の出し入れなどが必要(机サイズ60cm×60cm程度)。
 ビジネスにもという表示には無理がある室内設備。
 視覚障碍者用信号補助音が聞こえる(気になる人は厳しいかも)。

・サービス
 部屋の掃除レベルが最悪。風呂場に長髪・枕が整髪料臭い。
 リサイクルから、空き缶などはゴミ箱の横にとなっていたが、
 それならもう一つゴミ箱用意するべき。
 いちいち移動が必要な机周りで、空き缶など床に置いておけない。
 ルーム&ブレックファーストのコンセプトなら、
 室内環境充実を期待してしまうが、期待するのは間違い。
 

・設備アメニティー
 降雨、気温低下の状況下でも、エアコンが冷風しか使用できなかった。
 一元管理はいいとして、それならそれで、状況に応じた設定変更を実施すべき。
 シャワーで体を温めて、部屋で湯冷めする最悪な状況だった。
 

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年03月
R&Bホテル熊谷駅前 2023年04月08日 18:09:12

この度はR&Bホテル熊谷駅前をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
しかしながら、室内環境や清掃不備に関しましてご不快なお気持ちにさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
清掃に関しましては、清掃員に共有させて頂き、このようなことがないよう注意させて頂きます。お客様のご期待に添うことができず大変申し訳ございませんでした。
お忙しい中貴重なご意見ありがとうございました。
フロント 中嶋

ご利用の宿泊プラン
基本プラン(素泊まり)
ご利用のお部屋
【シングルルーム 喫煙】

部屋1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの R&Bホテル熊谷駅前 のクチコミ

投稿者さん 2016年02月29日 11:28:12

初めてお世話になりました。
女性スタッフの対応、印象はよかったです。
当該ホテルチェーンの設備サービス等は事前に聞いてはいましたが、さすがに部屋が狭いです。特にテーブルがなく、物や資料を広げるのに苦労しました。連泊のため、スーツケースを持ち込みましたが、置く場所に困りました。
歯ブラシ等の備品は承知していましたので、問題はないです。
朝食は焼き立てパンは美味しくいただきました。ただし、ロビーの椅子や机が少なく、利用人数の割に座る場所がなくてこれも困りました。
設備としては、バス・洗面台の水道の蛇口取付け部分から水がじわじわ漏れていました。パッキングが劣化しているのではないかと思いますので、定期的な点検と交換をした方がよいです。
総合的には、駅周辺でコストと立地から当該ホテルを予約しましたが、地方都市ということもありますが、もう少し安くてもよいと感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2016年02月
R&Bホテル熊谷駅前 2016年03月03日 17:51:09

過日は、R&Bホテル熊谷駅前をご利用いただき誠にありがとうございます。私どもの女性スタッフに、お褒めのお言葉をいただき、大変恐縮でございます。部屋の狭さにおきまして、ご不便をお掛けいたしました。テーブルでございますが、可動式になっておりまして、部屋の場所によっては、テレビ台の下に収納しております。テーブルと分かるように、考えて参ります。朝食会場におきまして、テーブルと椅子を追加できるように、調整しておりますので、恐れ入りますが、もうしばらくお待ちくださいませ。洗面台の蛇口におきまして、大変ご迷惑をお掛けいたしました。今後、清掃中の確認を徹底して行って参ります。料金に見合ったホテル作りに努めて参ります。
マネージャー 本田

ご利用の宿泊プラン
基本プラン
ご利用のお部屋
【シングル 禁煙(朝食無料サービス付)】

部屋1

Assyさんの R&Bホテル熊谷駅前 のクチコミ

Assyさん [40代/男性] 2014年10月18日 08:16:22

初めての場所で立地条件がよかったので、宿泊しました。特に問題は無いように見えたのですが、ユニットバスでお風呂に浸かっていたら、見えてしまったんです。便器の中や裏側の汚さが。20年以上暮らす自分の家のトイレよりもはるかに汚くて、カビと黒ずみ、そして便器の足元はホコリや汚れが固まった状態で真っ黒に。今までこんな汚れたトイレのホテルを使用したことが無いと思います。これはクレームではなく感想です。気になさらない方は気にならないと思いますので。自分自身そんなに綺麗好きではないのですがビックリしたのです。
後は、パジャマみたいなワンピースの寝巻きを渡されたのですが、ボタンが上から2ツ目に1つ残っているだけで、他の5つほどあるボタンが全部取れてしまっているのには参った。一人で寝るだけなのでどうでもいいですが、ちゃんとクリーニング屋さんもチェック全くしないんでしょうか?ちなみに友達は、ボタンちゃんと付いていたそうです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2014年10月
R&Bホテル熊谷駅前 2014年10月24日 21:19:13

この度はR&Bホテル熊谷駅前をご利用いただきまして誠にありがとうございます。せっかくご宿泊いただきましたのに、清掃が全く行き届いておらず、お客様にご不快な思いをさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。ご指摘箇所は早速清掃させていただき、他のお部屋に関しましても、順次対処し、清掃業者に意識を高く持って作業するように指示いたしました。パジャマに関しても、クリーニング業者にチェック体制の強化を要請いたしました。
今回ご指摘をいただけたことで、お恥ずかしい話ですが全く見えていない部分が確認できましたので、ご忠告を教訓に改善に努めてまいります。貴重なご意見をお寄せいただきまして誠にありがとうございました。もしまたご利用いただけるのであれば、同じようなことがないようにさせていただきます。またのご利用をお待ち申し上げております。

マネージャー 原田

ご利用のお部屋
【シングル 喫煙(朝食無料サービス付)】

部屋1

投稿者さんの R&Bホテル熊谷駅前 のクチコミ

投稿者さん 2013年03月26日 23:42:02

相変わらず、スッタフは皆、愛想も良くサービスも良好。
朝食の焼き立てパン、ゆで卵 もおいしく頂きました。
ただ、連泊で気が付いたのですが部屋の電源スイッチとなっている
カードキーを抜いて出掛けると冷蔵庫の電源まで切れてしまい
折角帰って来て風呂上りに飲もうと冷やしておいた
チュウハイが生ぬるくなっていたのには、閉口しました。
一緒に冷蔵しておいたヨーグルトも生ぬるく・・・。
今まで泊まった他のホテルでは、冷蔵庫のコンセントだけは
キーカードのスイッチに非連動となっていたので安心し切っていました。
気が付いた次の日冷蔵庫以外の機器のスイッチを切り
ダミーカードを挿して自衛して出掛けたのに
掃除の時に抜かれた様で又してもチュウハイとヨーグルトが
生ぬるくなっていました。残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年03月
R&Bホテル熊谷駅前 2013年03月28日 21:11:33

いつもR&Bホテル熊谷駅前をご利用いただきまして誠にありがとうございます。せっかくご連泊でご宿泊を賜りましたのに、冷蔵庫の電源が切れてしまっていたということで大変申し訳ございませんでした。ご指摘を頂いておりますとおり、冷蔵庫はご不在中も何かを冷やされていると考えますので、キーカードのスイッチとは基本的には連動させておりません。コンセントの差込口が連動の差込口と非連動の差込口があり、それを差し間違えていたものと思われます。清掃時の確認が行き届かず、ご不快なお気持ちにさせてしまい本当に申し訳ございませんでした。同様のことが無いように注意を払います。
これに懲りず、またご利用いただけたら幸いでございます。お褒め頂けた接客・サービスに関して、今後も気持ちよくお泊り頂ける様に努力して参ります。またのお越しを従業員一同心よりお待ち申し上げております。

マネージャー 原田

ご利用のお部屋
【シングル 禁煙(朝食無料サービス付)】

部屋1

kassa_ohniさんの R&Bホテル熊谷駅前 のクチコミ

kassa_ohniさん [50代/男性] 2012年03月28日 23:04:11

禁煙ルームを予約しても、いつも喫煙ルームに案内される。
タバコのにおいがキツク、真冬に窓を開けて寝たことも。

次回は、他のホテルを利用したい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年03月
R&Bホテル熊谷駅前 2012年03月29日 23:41:02

過日は当館をご利用下さいまして誠に有難うございます。

過去のご予約を確認させていただきました。
失礼を承知で申し上げますと、直近2回は喫煙シングルルームを予約して下さっているようでございます。

ただ、喫煙ルームにタバコのにおいが残っていたことは深くお詫び申し上げます。
喫煙ルームといえど、タバコのにおいが残らないよう換気・消臭に努めることは当然であり、快適にお休みいただけず申し訳ない思いです。
いただいたご意見を真摯に受けとめ、客室の換気・消臭を徹底いたします。

誠に申し訳ございませんでした。

岩波

ご利用のお部屋
【シングル 喫煙(朝食無料サービス付)】

部屋1

投稿者さんの R&Bホテル熊谷駅前 のクチコミ

投稿者さん 2011年08月28日 22:20:04

やはり パソコンを操作できる設備がほしいです。
ベッドの位置とマルテーブルの位置も悪いし、仕事をする人が宿泊するのでないのでしょうか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2011年08月
R&Bホテル熊谷駅前 2011年10月03日 18:26:43

いつも当館をご利用下さいまして誠に有難うございます。

お部屋にライティングデスクのご用意が無く、
お仕事をされるお客様におかれましては、
大変ご不便をお掛け致しております。

店舗によってはデスクのご用意がある店舗もございますが、熊谷においては現在ご用意が無い状態でございます。

すぐの設置は正直申しまして難しい所ではございますが、今後の検討課題とさせて頂きたいと存じます。

ご不便のおかけ致しますが、何卒ご了承の程
宜しくお願い申し上げます。

またのご利用心よりお待ち申し上げております。

マネージャー 佐藤

ご利用のお部屋
【シングル 喫煙(朝食無料サービス付)】

部屋1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの R&Bホテル熊谷駅前 のクチコミ

投稿者さん 2011年07月28日 22:41:12

部屋が悪いですね。
壁の汚れ、カーペットの汚れ、トイレの設置周りが
汚すぎ!
清掃の仕方に問題あり。

部屋の装備、狭さも憂鬱になった。

朝食も一般的なイメージからは貧相。

一泊なら我慢出来るが、連泊は無理。

立地は非常に良く、フロントの対応も良いだけに
もったいない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2011年07月
R&Bホテル熊谷駅前 2011年08月16日 19:05:48

先日は当館をご利用下さいまして誠にありがとうございます。

またせっかくご宿泊頂きましたにも関わらず、
清掃が汚かったとの事、誠に申し訳ございませんでした。
清掃担当者に申し伝え、今後の改善に努め、
お客様に気持ちよくご宿泊頂けます様、
努めて参ります。

また、ご朝食は無料のサービスとさせて頂いておりますので、何卒ご了承の程宜しくお願い申し上げます。

またのご利用心よりお待ち申し上げております。

マネージャー 佐藤

ご利用の宿泊プラン
クオカード2000円付プラン
ご利用のお部屋
【シングル 喫煙(朝食無料サービス付)】

部屋1

投稿者さんの R&Bホテル熊谷駅前 のクチコミ

投稿者さん 2010年06月23日 14:40:41

立地は良く、従業員の対応も問題ありません。
関東にしては低価格です。
しかしそのツケは室内に回りましたね。
アメニティーを希望者のみとするのはいいことだと思いますが、室内でお湯が沸かせなかったり、デスクも小さな円卓で12インチのノートパソコンを置けば後はなにも置けません。
もう少し住環境に気を配っていただきたいと思いました。

【ご利用の宿泊プラン】

シングル喫煙(全室インターネット回線接続可能)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年06月
R&Bホテル熊谷駅前 2010年06月23日 16:10:40

先日は当館をご利用下さいまして誠に有難うございます。

この度はお忙しい中お褒めのお言葉をはじめ、
貴重なご意見を賜りまして重ねてお礼申し上げます。

お部屋内の備品等につきましては、ご不便をお掛けいたしまして、申し訳ございませんでした。

ポットはお貸し出しにてご用意させて頂いております。
数に限りがございますので、ご用意の無い場合にはロビーにご用意しておりますポットをご利用頂いております。
ご不便をお掛けいたしますが、ご了承の程よろしくお願い申し上げます。

またのご利用お待ち申し上げております。

マネージャー 佐藤

ご利用のお部屋
【シングル喫煙(全室インターネット回線接続可能)】

部屋1

投稿者さんの R&Bホテル熊谷駅前 のクチコミ

投稿者さん 2009年08月26日 23:52:53

駅から近い。対応も良かった。空調機のにおいが気になった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年08月
R&Bホテル熊谷駅前 2009年08月27日 12:05:32

先日はR&Bホテル熊谷駅前をご利用下さいまして誠に有難うございます。
この度は、お褒めのお言葉をはじめ、貴重なご意見を賜りまして、重ねてお礼申し上げます。
空調機につきましては、大変失礼致しました。

またのお越しを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

マネージャー 佐藤  

ご利用のお部屋
【シングル禁煙(全室インターネット回線接続可能)】

部屋1

投稿者さんの R&Bホテル熊谷駅前 のクチコミ

投稿者さん 2009年06月13日 16:25:55

駅からとても近く、コンビニも近くにあるため
とても助かりました。

部屋がとても狭く仕事ができるような状態ではなかったので
出張時にはちょっと辛いです。
ネット回線はとても早かったですが・・・

下水の臭いがきつく部屋に充満してしまっているので
喚起をもう少ししていただけるとありがたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年06月
R&Bホテル熊谷駅前 2009年06月22日 17:35:11

先日は数あるホテルの中から、
当館をお選び頂きましたにも関わらず、
ご不便をお掛け致しまして、誠に申し訳ございませんでした。
日中の清掃時、充分に換気を行うよう、
清掃担当者に申し伝えました。
貴重なご意見有難うございました。
またのご利用お待ち申し上げております。

マネージャー 佐藤

ご利用のお部屋
【シングル禁煙(全室高速インターネット回線接続可能)】

54件中 41~54件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ