立地5
投稿者さんの R&Bホテル熊谷駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年07月10日 10:24:17
-
駅近く立地は申し分ない。
部屋はR&Bの標準的なつくり。素泊まりのため食事は評価外です。
風呂ですが、ゲンナリです。シャワー浴び始め足元の浴槽の栓がされている事に気付き栓を抜くと、ドブのにおい。
排水溝から漂う臭いが充満。気持ち悪くなりました。
サービスは標準的だと思います。少ない人数でよくご対応いただいていると思います
設備ですが、シャワートイレ故障していました。洗浄水はウンともスンとも動かず。また、冷蔵庫小さすぎないですか?
熊谷宿泊の定宿でここまでのひどさは今までありませんでした。次回改善されているとよいですね。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年07月
- R&Bホテル熊谷駅前 2023年07月12日 12:51:07
-
この度はR&Bホテル熊谷駅前をご利用いただき誠にありがとうございます。
しかしながら、お客様にご不快な思いをさせてしまったこと、お部屋の設備に関してご期待に添うことができず、誠に申し訳ございませんでした。
スタッフと清掃員で確認し、今後同じようなことがないように心がけて参ります。
お忙しい中、貴重なご意見いただきお礼申し上げます。また機会がございましたらご利用お待ちしております。
フロント 福島
- ご利用の宿泊プラン
- 基本プラン(素泊まり)
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム 禁煙】
立地5
投稿者さんの R&Bホテル熊谷駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年01月26日 11:47:10
-
・部屋が暗かった、ドアからベッドまでの通路にライトひとつ欲しかった…
・トイレの流れる水道の臭いが臭かった。
・ドライヤーがホコリ被っていたし、ドライヤーのフィルターにホコリが酷かった。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年01月
- R&Bホテル熊谷駅前 2023年02月10日 22:35:03
-
この度はR&Bホテル熊谷駅前にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中ご報告いただきましたこと重ねてお礼申し上げます。
お客様にご不快な思いをさせてしまったこと、誠に申し訳ございませんでした。
スタッフと清掃員で確認し、今後同じようなことがないように心がけて参りますので、また熊谷にお越しの際には当館をご利用頂けますと幸いです。
お客様のまたのお越しを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
フロント 中嶋
- ご利用の宿泊プラン
- 【学生限定】学割プラン(素泊まり) 学生証をご提示ください
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム 喫煙】
立地5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
海洋洋さんの R&Bホテル熊谷駅前 のクチコミ
- 海洋洋さん [30代/女性] 2022年09月13日 12:46:47
-
・立地は熊谷駅周辺一位と言える。駅、コンビニ、飲食店、スーパー、ドラッグストアに全て近い。
・ロビー空間は落ち着いて、フロントスタッフも親切。
・朝食のロールパンが美味しい。サラダと茹で卵も健康的で良し。
↑↑評価できるのはここまで↑↑
・お部屋は狭い上、ベッドと柱で使えないデッドスペースが生じる。この使えないスペースの床も掃除しにくいから埃だらけ。綺麗だったらせめて荷物置き場にも使えたのに。
・テーブルと椅子は、あまりもコンパクトで、寛げるスペースとは言えない。荷物置ける場所も少ない。
・ハンガーの金属部分は錆だらけ。清潔感がない。
・お風呂は狭い上カビくさい。よく見ると洗面台、浴槽のシーリング、シャワーガーデン、シャンプー入れ所々汚れとカビが……お風呂では全くゆっくり出来なかった。他に古くてもお風呂がちゃんと清潔感保っているホテルもあるので、古いとは言い訳にならないと思う。
・連泊で掃除された部屋に入ったら、頼んでもいないのに電気ポットとエコバッグが部屋に置いてあった。サービスかと思って確認してみたら、「掃除スタッフの忘れ物かも、フロントまで返却してほしい」と言われた。財物の損失はなかったが、従業員への不信感を覚えた。
金額は高くないが、改善されない限りリピートしたくない。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年09月
- R&Bホテル熊谷駅前 2022年09月14日 10:07:06
-
過日はR&Bホテル熊谷駅前をご利用いただき誠にありがとうございます。
立地・朝食・スタッフにまでお褒めのお言葉をいただき重ねてお礼申し上げます。
しかし今回のご滞在中、お部屋の広さがお客様のご希望に沿うことができず、また清掃が行き届いていなかったとのことで、ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
本来ならば安心しておくつろぎいただけるお部屋を提供すべきところ、大変心苦しく存じます。
さらにポットの件につきましては清掃スタッフの不手際でお客様に不信感を与えるような結果になってしまったこと、心よりお詫び申し上げます。
こちらに関しましてはホテル側からも清掃責任者に注意をさせていただきましたが、今回頂戴いたしました内容も改めて清掃責任者と問題点の情報を共有し、改善に向けて努めて参る所存でございます。お忙しい中、貴重なご意見いただきありがとうございました。
支配人 吉田
- ご利用の宿泊プラン
- 【女性限定】レディースプラン(朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム 禁煙】
立地5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの R&Bホテル熊谷駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年03月17日 15:53:51
-
駅近は魅力も、部屋は使い勝手がわるく、お風呂は小さく、アメニティも今一、朝食のモーニングも今一、
まあ、駅近で金額が安いからしょうがないですね。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年03月
- R&Bホテル熊谷駅前 2018年03月30日 12:16:53
-
過日は、R&Bホテル熊谷駅前をご利用いただき誠にありがとうございます。
当館、熊谷駅北口から一番近いホテルになりますので大変便利かと思います。
駅から近くリーズナブルに宿泊されたい方には大変よろしいかと思います。
またのご利用心よりお待ち申し上げております。
フロント 矢島
- ご利用の宿泊プラン
- 【60歳以上限定】シニア割プラン 証明証をご提示ください
- ご利用のお部屋
- 【シングル 禁煙(朝食無料サービス付)】
立地5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
rodoさんの R&Bホテル熊谷駅前 のクチコミ
- rodoさん [60代/男性] 2017年10月10日 14:26:00
-
徒歩旅行途中で宿泊。ビジネスホテルなので特に何も期待してなかったが、チェックイン時のフロント女性の態度が客を迎える態度ではなかった。社員教育要。翌朝の朝食、チェックアウト時の担当は非常に気持ちの良い対応であった。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年09月
- R&Bホテル熊谷駅前 2017年10月12日 18:48:56
-
過日は、R&Bホテル熊谷駅前をご利用いただき誠にありがとうございます。今回チェックイン時のスタッフの態度がお客様をお迎えする態度ではなかったということで大変申し訳ございませんでした。せっかく当館を選んでいただきご宿泊いただきましたのにご不快な思いをさせてしまい、心よりお詫び申し上げます。再度お客様に喜ばれる接客を皆で考え心掛けるよう全スタッフに指導して参ります。また機会ございましたらご利用お待ち申し上げております。
マネージャー 吉田
- ご利用の宿泊プラン
- 【60歳以上限定】シニア割プラン 証明証をご提示ください
- ご利用のお部屋
- 【シングル 禁煙(朝食無料サービス付)】
立地5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの R&Bホテル熊谷駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年12月19日 12:40:40
-
不満な点、飲み物の自販機が無い、喫煙スペースが無い、ズボンのプレス機が各階2台?しか無い。ベッドが硬い。朝食のゆで卵に塩が付かない。
良い点、駅に近いが意外と静か。連泊しても毎日清掃される。朝食のパンが美味しい。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年12月
- R&Bホテル熊谷駅前 2016年12月21日 18:16:25
-
過日は、R&Bホテル熊谷駅前をご利用いただき誠にありがとうございます。飲み物の自動販売機におきまして、1階ロビーに設置しておりますが、ご案内が不充分であり、大変申し訳ございません。喫煙スペースにおきまして、今後改修工事があるときに、設置できるように努めて参ります。ズボンプレス機の台数におきまして、ご希望に添えることができず、大変申し訳ございません。朝食のゆでたまごにおきまして、味付きの観点から、塩はご用意しておりませんのでご了承くださいませ。今後、少しでも改善できるように努めて参ります。またのご利用心からお待ち申し上げております。
マネージャー 本田
- ご利用の宿泊プラン
- 基本プラン
- ご利用のお部屋
- 【シングル 禁煙(朝食無料サービス付)】
立地5
投稿者さんの R&Bホテル熊谷駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年11月02日 10:50:46
-
部屋に湯沸しがないのはいただけない。
また、朝食のパンにバターなどがない。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年10月
- R&Bホテル熊谷駅前 2015年11月17日 10:51:57
-
過日は、R&Bホテル熊谷駅前をご利用いただき誠にありがとうございます。お部屋に湯沸し器を設置しておりませんでして、申し訳ございませんでした。ご不便ご面倒をお掛けいたしますが、湯沸し器はフロントから貸し出しにしております。朝食におきまして、バターなどの嗜好品をご用意できるように検討して参ります。
マネージャー 本田
- ご利用の宿泊プラン
- 【60歳以上限定】シニア割プラン 証明証をご提示ください
- ご利用のお部屋
- 【シングル 禁煙(朝食無料サービス付)】
立地5
Assyさんの R&Bホテル熊谷駅前 のクチコミ
- Assyさん [40代/男性] 2014年10月18日 08:16:22
-
初めての場所で立地条件がよかったので、宿泊しました。特に問題は無いように見えたのですが、ユニットバスでお風呂に浸かっていたら、見えてしまったんです。便器の中や裏側の汚さが。20年以上暮らす自分の家のトイレよりもはるかに汚くて、カビと黒ずみ、そして便器の足元はホコリや汚れが固まった状態で真っ黒に。今までこんな汚れたトイレのホテルを使用したことが無いと思います。これはクレームではなく感想です。気になさらない方は気にならないと思いますので。自分自身そんなに綺麗好きではないのですがビックリしたのです。
後は、パジャマみたいなワンピースの寝巻きを渡されたのですが、ボタンが上から2ツ目に1つ残っているだけで、他の5つほどあるボタンが全部取れてしまっているのには参った。一人で寝るだけなのでどうでもいいですが、ちゃんとクリーニング屋さんもチェック全くしないんでしょうか?ちなみに友達は、ボタンちゃんと付いていたそうです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2014年10月
- R&Bホテル熊谷駅前 2014年10月24日 21:19:13
-
この度はR&Bホテル熊谷駅前をご利用いただきまして誠にありがとうございます。せっかくご宿泊いただきましたのに、清掃が全く行き届いておらず、お客様にご不快な思いをさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。ご指摘箇所は早速清掃させていただき、他のお部屋に関しましても、順次対処し、清掃業者に意識を高く持って作業するように指示いたしました。パジャマに関しても、クリーニング業者にチェック体制の強化を要請いたしました。
今回ご指摘をいただけたことで、お恥ずかしい話ですが全く見えていない部分が確認できましたので、ご忠告を教訓に改善に努めてまいります。貴重なご意見をお寄せいただきまして誠にありがとうございました。もしまたご利用いただけるのであれば、同じようなことがないようにさせていただきます。またのご利用をお待ち申し上げております。
マネージャー 原田
- ご利用のお部屋
- 【シングル 喫煙(朝食無料サービス付)】
立地5
PRF50さんの R&Bホテル熊谷駅前 のクチコミ
- PRF50さん [50代/男性] 2013年09月21日 17:56:02
-
天井の非常等スィッチ(ひも)に埃がたまっている。シャワーカーテンがカビくさい。
靴べらや靴みがき用ペーパーを常備してほしい。
消臭スプレーもほしい。
綿棒やボディスポンジも歯ブラシやひげそりのように、受付で必要な人に渡すシステムにできないでしょうか?- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年09月
- R&Bホテル熊谷駅前 2013年09月21日 18:56:15
-
いつもご利用いただきまして誠にありがとうございます。せっかくご宿泊いただきましたのに、清掃が行き届かず、ご不快な思いをお掛けして誠に申し訳ござません。清掃時の確認を強化いたします。また、頂きましたご意見につきましては今後の検討課題とさせて頂きます。貴重なご意見ありがとうございました。
マネージャー 原田
- ご利用のお部屋
- 【シングル 喫煙(朝食無料サービス付)】
立地5
投稿者さんの R&Bホテル熊谷駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年01月26日 22:47:01
-
熊谷駅前で立地が良く、簡単な朝食が付き値段も安いので、宿泊のみの目的の方には適していると思います。
しかし、私のようにビジネスで利用した人にとっては、部屋が暗く、書類を広げるをスペースもなく(小さなテーブルはあります)、椅子もありませんので、不便さを感じました。
また、少しびっくりしたのは、身のまわりの荷物を往復宅急便でホテルに事前に送っておいたので、自宅への復路の集配をフロントにチェックアウト時にお願いしたら、「ご自身で連絡してください」と言われ、連絡先の電話番号をもらいました。サービスが悪いという印象を持ちましたが、低価格ホテルの故致し方ないのでしょうか??- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年01月
- R&Bホテル熊谷駅前 2013年02月15日 19:34:15
-
この度はR&Bホテル熊谷駅前をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。せっかくご宿泊いただきましたのに、こちらの対応が行き届いておらず、ご不便をお掛けしましたこと、心よりお詫び申し上げます。私どものホテルからお送り頂く宅配便はゆうぱっくの着払いのみとさせて頂いておりまして、その他の宅配業者のものにつきましては原則的にお客様ご自身で伝票をご用意頂きホテルへの集荷をご依頼しております。しかしながら今回の場合は既に伝票もご記入済みと同じ状況ですので、集荷の連絡のみであればこちらでお受けするなど柔軟な対応ができませんでしたことは真摯に受け止め、今後改善に努めて参ります。客室内の設備につきましては軽々には申し上げられませんが、今後の検討課題とさせて頂きます。もしまたチャンスをいただけるなら何かの折にご宿泊の選択肢にお考え頂ければ幸いでございます。またのご利用をお待ち申し上げております。
マネージャー 原田 剛明
- ご利用の宿泊プラン
- 熊谷地ビール「熊谷宿ビール」付プラン
- ご利用のお部屋
- 【シングル 禁煙(朝食無料サービス付)】
立地5
おやじ君69さんの R&Bホテル熊谷駅前 のクチコミ
- おやじ君69さん [40代/男性] 2012年06月23日 18:28:09
-
値段のわりに高いかな?朝食はあの程度ならなくして価格下げるべき
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年06月
- R&Bホテル熊谷駅前 2012年06月28日 16:10:56
-
いつも当館をご利用下さいまして誠に有難うございます。
また、お忙しい中重ねてのご投稿を賜りまして有難うございます。
ご朝食につきましては無料のサービスとさせて頂いてはおりますが、お客様に少しでもご満足頂けますよう、今後も検討して参りたいと存じます。
またのご利用心よりお待ち申し上げております。
マネージャー 佐藤
- ご利用のお部屋
- 【シングル 禁煙(朝食無料サービス付)】
立地5
ひろさん2410826さんの R&Bホテル熊谷駅前 のクチコミ
- ひろさん2410826さん [40代/男性] 2011年10月23日 19:43:15
-
立地で使っている。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2011年10月
- R&Bホテル熊谷駅前 2011年11月06日 12:46:10
-
いつも当館をご利用下さいまして、誠に有難うございます。
またお忙しい中ご投稿をお寄せ下さいまして重ねてお礼申し上げます。
またのご来館心よりお待ち申し上げております。
マネージャー 佐藤
- ご利用のお部屋
- 【シングル 禁煙(朝食無料サービス付)】
立地5
投稿者さんの R&Bホテル熊谷駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年08月28日 22:20:04
-
やはり パソコンを操作できる設備がほしいです。
ベッドの位置とマルテーブルの位置も悪いし、仕事をする人が宿泊するのでないのでしょうか?- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2011年08月
- R&Bホテル熊谷駅前 2011年10月03日 18:26:43
-
いつも当館をご利用下さいまして誠に有難うございます。
お部屋にライティングデスクのご用意が無く、
お仕事をされるお客様におかれましては、
大変ご不便をお掛け致しております。
店舗によってはデスクのご用意がある店舗もございますが、熊谷においては現在ご用意が無い状態でございます。
すぐの設置は正直申しまして難しい所ではございますが、今後の検討課題とさせて頂きたいと存じます。
ご不便のおかけ致しますが、何卒ご了承の程
宜しくお願い申し上げます。
またのご利用心よりお待ち申し上げております。
マネージャー 佐藤
- ご利用のお部屋
- 【シングル 喫煙(朝食無料サービス付)】
立地5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの R&Bホテル熊谷駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年07月28日 22:41:12
-
部屋が悪いですね。
壁の汚れ、カーペットの汚れ、トイレの設置周りが
汚すぎ!
清掃の仕方に問題あり。
部屋の装備、狭さも憂鬱になった。
朝食も一般的なイメージからは貧相。
一泊なら我慢出来るが、連泊は無理。
立地は非常に良く、フロントの対応も良いだけに
もったいない。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年07月
- R&Bホテル熊谷駅前 2011年08月16日 19:05:48
-
先日は当館をご利用下さいまして誠にありがとうございます。
またせっかくご宿泊頂きましたにも関わらず、
清掃が汚かったとの事、誠に申し訳ございませんでした。
清掃担当者に申し伝え、今後の改善に努め、
お客様に気持ちよくご宿泊頂けます様、
努めて参ります。
また、ご朝食は無料のサービスとさせて頂いておりますので、何卒ご了承の程宜しくお願い申し上げます。
またのご利用心よりお待ち申し上げております。
マネージャー 佐藤
- ご利用の宿泊プラン
- クオカード2000円付プラン
- ご利用のお部屋
- 【シングル 喫煙(朝食無料サービス付)】
立地5
ひろさん2410826さんの R&Bホテル熊谷駅前 のクチコミ
- ひろさん2410826さん [40代/男性] 2011年02月27日 20:24:42
-
かもふかもない
【ご利用の宿泊プラン】
シングル 喫煙(朝食無料サービス付)- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2011年02月
- R&Bホテル熊谷駅前 2011年03月04日 20:29:12
-
お忙しい中、重ねての沢山のご投稿有難うございます。
次回ご機会ございましたら、ぜひまたご利用下さいませ。
皆様のご来館お待ち申し上げております。
マネージャー 佐藤
- ご利用のお部屋
- 【シングル 喫煙(朝食無料サービス付)】
立地5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
ひろさん2410826さんの R&Bホテル熊谷駅前 のクチコミ
- ひろさん2410826さん [40代/男性] 2011年02月27日 20:22:15
-
4000円前半がいいところ。5000円は高い
【ご利用の宿泊プラン】
シングル 喫煙(朝食無料サービス付)- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2011年02月
- R&Bホテル熊谷駅前 2011年03月04日 20:27:20
-
先日は当館をご利用下さいまして誠に有難うございます。
ご料金につきましては、貴重なご意見を賜りまして重ねてお礼申し上げます。
今後の検討とさせて頂きたいと存じます。
またのご来館お待ち申し上げております。
マネージャー 佐藤
- ご利用のお部屋
- 【シングル 喫煙(朝食無料サービス付)】
立地5
投稿者さんの R&Bホテル熊谷駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年01月16日 16:16:41
-
環境面からはハブラシ、カミソリは無くても良いと思いますが、冬場は部屋に湯沸しがほしかったです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年01月
- R&Bホテル熊谷駅前 2011年01月21日 17:42:19
-
先日は当館をご利用下さいまして、誠に有難うございます。
湯沸しポットにつきましては、あいにくお部屋でのご用意がございませんで、数に限りはございますが、お貸し出しにてご用意させて頂いております。
次回、ご機会ございましたらお気軽にお声かけ下さいませ。
ご案内が不十分となり、申し訳ございませんでした。
またのご利用心よりお待ち申し上げております。
マネージャー 佐藤
- ご利用のお部屋
- 【シングル 禁煙(朝食無料サービス付)】
立地5
投稿者さんの R&Bホテル熊谷駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年06月23日 14:40:41
-
立地は良く、従業員の対応も問題ありません。
関東にしては低価格です。
しかしそのツケは室内に回りましたね。
アメニティーを希望者のみとするのはいいことだと思いますが、室内でお湯が沸かせなかったり、デスクも小さな円卓で12インチのノートパソコンを置けば後はなにも置けません。
もう少し住環境に気を配っていただきたいと思いました。
【ご利用の宿泊プラン】
シングル喫煙(全室インターネット回線接続可能)- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年06月
- R&Bホテル熊谷駅前 2010年06月23日 16:10:40
-
先日は当館をご利用下さいまして誠に有難うございます。
この度はお忙しい中お褒めのお言葉をはじめ、
貴重なご意見を賜りまして重ねてお礼申し上げます。
お部屋内の備品等につきましては、ご不便をお掛けいたしまして、申し訳ございませんでした。
ポットはお貸し出しにてご用意させて頂いております。
数に限りがございますので、ご用意の無い場合にはロビーにご用意しておりますポットをご利用頂いております。
ご不便をお掛けいたしますが、ご了承の程よろしくお願い申し上げます。
またのご利用お待ち申し上げております。
マネージャー 佐藤
- ご利用のお部屋
- 【シングル喫煙(全室インターネット回線接続可能)】
立地5
950495さんの R&Bホテル熊谷駅前 のクチコミ
- 950495さん [40代/男性] 2010年06月13日 21:24:01
-
簡易型のフロント(受付)なので、人がいないとどこへ声をかけたら良いのか判らないので注意。私は朝7時にチェックアウトして、後で知ったのですが朝食付きだったらしいのですが、訊ねないと知らされないようなので注意が必要。
【ご利用の宿泊プラン】
シングル禁煙(全室インターネット回線接続可能)- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年06月
- R&Bホテル熊谷駅前 2010年06月18日 15:37:23
-
先日は当館をご利用下さいまして誠に有難うございます。
また、せっかくご宿泊頂きましたにも関わらず、
ご朝食をお召し上がり頂けず、大変申し訳ございませんでした。
ご朝食は1FロビーにてAM6:30~9:30まで
焼きたてパン・コーヒー・オレンジジュース・ゆでたまご等をご用意致しております。
ご案内が出来ず大変失礼致しました。
次回ご機会ございましたら、ぜひお召し上がり下さいませ。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
マネージャー 佐藤
- ご利用のお部屋
- 【シングル禁煙(全室インターネット回線接続可能)】
立地5
投稿者さんの R&Bホテル熊谷駅前 のクチコミ
暖房機能がなくて寒かった。日によって寒暖差あるので、冷暖房調整できたらよかった。
毛布の貸し出しもあるみたいだが、よい気分しなかったためかりなかった。
フロントスタッフさんや朝食スタッフさんの私語が目立った。挨拶する時としない時の差が激しかった。
タオルを毎回フロント申し出てに受け取りに行かないといけないから面倒だった
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はR&Bホテル熊谷駅前をご利用いただき誠にありがとうございます。
お忙しい中貴重なご意見をありがとうございます。
この度はお客様の満足できるサービスを提供できず、大変申し訳ございませんでした。
この度頂きましたお声は貴重なご意見として、今後の運営に生かして参ります。
設計上の都合もございますが、よりよい客室提供にを行えるよう、努力して参ります。
今後もお客様に更に満足していただけるようサービス向上に努めて参りますので、また熊谷にお越しの際には当館をご利用いただけますと幸いでございます。
またのご利用心よりお待ちしております。
フロント 高橋