風呂4
投稿者さんの R&Bホテル熊谷駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年08月26日 23:52:53
-
駅から近い。対応も良かった。空調機のにおいが気になった。
- 宿泊年月
- 2009年08月
- R&Bホテル熊谷駅前 2009年08月27日 12:05:32
-
先日はR&Bホテル熊谷駅前をご利用下さいまして誠に有難うございます。
この度は、お褒めのお言葉をはじめ、貴重なご意見を賜りまして、重ねてお礼申し上げます。
空調機につきましては、大変失礼致しました。
またのお越しを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
マネージャー 佐藤
- ご利用のお部屋
- 【シングル禁煙(全室インターネット回線接続可能)】
風呂3
投稿者さんの R&Bホテル熊谷駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年10月24日 12:13:48
-
暖房機能がなくて寒かった。日によって寒暖差あるので、冷暖房調整できたらよかった。
毛布の貸し出しもあるみたいだが、よい気分しなかったためかりなかった。
フロントスタッフさんや朝食スタッフさんの私語が目立った。挨拶する時としない時の差が激しかった。
タオルを毎回フロント申し出てに受け取りに行かないといけないから面倒だった- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- その他
- 宿泊年月
- 2023年10月
- R&Bホテル熊谷駅前 2023年11月05日 17:40:08
-
この度はR&Bホテル熊谷駅前をご利用いただき誠にありがとうございます。
お忙しい中貴重なご意見をありがとうございます。
この度はお客様の満足できるサービスを提供できず、大変申し訳ございませんでした。
この度頂きましたお声は貴重なご意見として、今後の運営に生かして参ります。
設計上の都合もございますが、よりよい客室提供にを行えるよう、努力して参ります。
今後もお客様に更に満足していただけるようサービス向上に努めて参りますので、また熊谷にお越しの際には当館をご利用いただけますと幸いでございます。
またのご利用心よりお待ちしております。
フロント 高橋
- ご利用の宿泊プラン
- 【女性限定】レディースプラン(朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム 禁煙】
風呂3
投稿者さんの R&Bホテル熊谷駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年04月08日 10:30:09
-
寝るだけの部屋
部屋には化粧水も乳液も、綿棒もコットンも、ヘアブラシもボディタオルも無い
化粧水と乳液が欲しかったが受付で断られた
女性専用プランには付くようだが、男性は予約すらできない
小さなパウチの化粧水くらい希望者に配っても大したコストではないと思う
そもそも同額の宿泊プランを性別で内容を変える必要があるのか?
私は髭剃りは要らないと受け取らなかったので、尚の事そう思った- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年03月
- R&Bホテル熊谷駅前 2023年04月08日 18:25:28
-
この度はR&Bホテル熊谷駅前にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
お客様にご不快な思いをさせてしまったこと、誠に申し訳ございませんでした。
女性専用プランに関しましてですが公式サイトのみ利用できるプランから他社サイト様からもご利用いただけるよう変更したりと少しずつですが改善をさせていただいております。ただお客様のご指摘により社会全体がジェンダーレスに積極的になっているなか時代に遅れた対応になっていることに気付かさせられました。このご指摘は本社に伝えさせていただきます。お忙しい中ご報告いただきまして誠にありがとうございました。
フロント 中嶋
- ご利用の宿泊プラン
- 基本プラン(朝食付)【首都圏おすすめ】
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム 禁煙】
風呂3
投稿者さんの R&Bホテル熊谷駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年03月27日 14:27:13
-
高校生のスポーツ大会が複数重なり、この宿しか取れず宿泊しました。
結果、価格価値はありませんでした。旅行支援で値引きされたことを考慮しても、
このレベルでこの価格なら、他を選択します。
ワシントンはちょいちょい利用している中で、
初R&Bでしたが、所詮ワシントン廉価版ですが、価格が全然廉価ではない。
・立地
駅前でコンビニもあり良好。
ただし提携駐車場がなく、近隣パーキングを自分で用意が必要。
ホテルに車寄せもなく、駐車場を聞くにも、案内されるにも、
路上駐車が必要となる。
・部屋
ベット以外のスペースが少ない。
備えつけの机がなく、食事・PC・冷蔵庫など何かするたびに、
机の出し入れなどが必要(机サイズ60cm×60cm程度)。
ビジネスにもという表示には無理がある室内設備。
視覚障碍者用信号補助音が聞こえる(気になる人は厳しいかも)。
・サービス
部屋の掃除レベルが最悪。風呂場に長髪・枕が整髪料臭い。
リサイクルから、空き缶などはゴミ箱の横にとなっていたが、
それならもう一つゴミ箱用意するべき。
いちいち移動が必要な机周りで、空き缶など床に置いておけない。
ルーム&ブレックファーストのコンセプトなら、
室内環境充実を期待してしまうが、期待するのは間違い。
・設備アメニティー
降雨、気温低下の状況下でも、エアコンが冷風しか使用できなかった。
一元管理はいいとして、それならそれで、状況に応じた設定変更を実施すべき。
シャワーで体を温めて、部屋で湯冷めする最悪な状況だった。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年03月
- R&Bホテル熊谷駅前 2023年04月08日 18:09:12
-
この度はR&Bホテル熊谷駅前をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
しかしながら、室内環境や清掃不備に関しましてご不快なお気持ちにさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
清掃に関しましては、清掃員に共有させて頂き、このようなことがないよう注意させて頂きます。お客様のご期待に添うことができず大変申し訳ございませんでした。
お忙しい中貴重なご意見ありがとうございました。
フロント 中嶋
- ご利用の宿泊プラン
- 基本プラン(素泊まり)
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム 喫煙】
風呂3
投稿者さんの R&Bホテル熊谷駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年01月26日 11:47:10
-
・部屋が暗かった、ドアからベッドまでの通路にライトひとつ欲しかった…
・トイレの流れる水道の臭いが臭かった。
・ドライヤーがホコリ被っていたし、ドライヤーのフィルターにホコリが酷かった。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年01月
- R&Bホテル熊谷駅前 2023年02月10日 22:35:03
-
この度はR&Bホテル熊谷駅前にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中ご報告いただきましたこと重ねてお礼申し上げます。
お客様にご不快な思いをさせてしまったこと、誠に申し訳ございませんでした。
スタッフと清掃員で確認し、今後同じようなことがないように心がけて参りますので、また熊谷にお越しの際には当館をご利用頂けますと幸いです。
お客様のまたのお越しを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
フロント 中嶋
- ご利用の宿泊プラン
- 【学生限定】学割プラン(素泊まり) 学生証をご提示ください
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム 喫煙】
風呂3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの R&Bホテル熊谷駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年08月17日 17:58:24
-
実家に帰る途中で使わせて頂きました。
部屋や立地などはとても良かったのですが、全体的に凄く節約してるなあと思うホテルでした。冷蔵庫も冷えるのに時間が掛かる、パジャマと歯ブラシもフロントから自分で取る、ポットやコップは無し、衣類用の消臭剤無し、アメニティや体を洗う時に使用するスポンジも無し。
お値段が安いので仕方ないと思えばそれまでですが、有料でも良いのでアメニティやボディスポンジを必要な場合の選択肢を設けた方が良いかと思いました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年08月
- R&Bホテル熊谷駅前 2019年08月18日 09:53:55
-
この度はR&Bホテル熊谷駅前をご利用いただきましてまことにありがとうございます。
お部屋の備品やアメニティに関しましてはお客様にご不便をお掛けしましたようで大変申し訳ございません。
当館は環境保護の観点からお部屋に置くアメニティ類を必要最低限の物のみとさせていただいております。
湯沸しポットと消臭剤のお貸し出しは可能でございますので、次回ご利用の機会がございましたらお気軽にフロントへお申し付け下さいませ。
今回はお客様の貴重なご意見をお寄せいただけましたことを重ねてお礼申し上げます。
またのご利用を心よりお待ち申し上げております。
フロント 新井
- ご利用の宿泊プラン
- 基本プラン
- ご利用のお部屋
- 【シングル 禁煙(朝食無料サービス付)】
風呂3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの R&Bホテル熊谷駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年07月22日 21:41:37
-
従業員の対応は事務的で良くはありません。overuseでベッドの真ん中が窪んでて良く寝れませんでした。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2019年07月
- R&Bホテル熊谷駅前 2019年07月23日 15:08:21
-
過日はR&Bホテル熊谷駅前をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
数あるホテルの中からお客様にお選びいただけたにもかかわらず、この度のご宿泊では従業員の対応および寝具の不具合でお客様にご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
ベッドにつきましては早急に確認を取り、必要であれば交換を検討したいと存じます。
また、従業員の接客対応につきましても、お客様に気持ちよくご利用いただけるよう、スタッフ一人ひとりがお客様の目線に立ち、親切丁寧な対応ができるよう改めてまいります。
今回このような貴重なご意見をお寄せ頂けましたことを重ねて御礼申し上げます。
またのご利用を心よりお待ち申し上げております。
フロント 新井
- ご利用の宿泊プラン
- シングル2名様利用プラン
- ご利用のお部屋
- 【【2名様利用】シングル 禁煙(朝食無料サービス付)】
風呂3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの R&Bホテル熊谷駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年01月28日 16:29:26
-
チェックアウトの際にフロントの女性にチェックアウトしてくださいと言ったら
後ろにありますとだけ言われました。
チェックインの支払いを機械で行ったホテルは初めてで、人件費削減にはいいと
思いますが、チェックインの際にチェックアウトの仕方を説明するなど
フロントの対応を見直してください。
最後の最後に嫌な気分になりました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2019年01月
- R&Bホテル熊谷駅前 2019年01月28日 17:25:03
-
過日は、R&Bホテル熊谷駅前をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
この度のご宿泊では、チェックアウト時のスタッフの対応が至らず、お客様にご不快な思いをさせてしまいまして大変申し訳ございません。
今回お客様からご指摘いただきましたチェックアウト時の対応を含め、お客様が快適に過ごしていただけるようスタッフ一同接客対応を見直していきたいと存じます。
またのご利用心よりお待ち申し上げております。
フロント 新井
- ご利用の宿泊プラン
- 基本プラン
- ご利用のお部屋
- 【シングル 禁煙(朝食無料サービス付)】
風呂3
投稿者さんの R&Bホテル熊谷駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年12月15日 22:44:39
-
駐車場が欲しい
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年10月
- R&Bホテル熊谷駅前 2018年12月19日 16:38:43
-
過日は、R&Bホテル熊谷駅前をご利用いただき誠にありがとうございます。
ホテル専用の駐車場がないため、お車でご来館のお客様にはご不便をおかけすることも多いかとは存じます。
フロントにて近隣コインパーキングのご案内をしておりますので、お手数ではございますがそちらをご利用くださいませ。
またのご利用を心からお待ち申し上げております。
フロント 新井
- ご利用の宿泊プラン
- シングル2名様利用プラン
- ご利用のお部屋
- 【【2名様利用】シングル 禁煙(朝食無料サービス付)】
風呂3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの R&Bホテル熊谷駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年12月02日 11:25:52
-
エコ環境推進は結構だが、1泊する室内の清掃状態が「雑」だったのが大いに不愉快であった。(特にベッド下がホコリまみれだったのにはあきれた。)室内で過ごす客の事を考える姿勢をとってほしい。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年12月
- R&Bホテル熊谷駅前 2018年12月12日 15:50:25
-
過日は、R&Bホテル熊谷駅前をご利用いただき誠にありがとうございます。
このたびはお部屋の清掃不備におきましてお客様にご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
今回ご指摘頂きましたベッド下など、お客様が快適に過ごせるよう、これからは清掃確認の徹底を行って参ります。
またのご利用心からお待ち申し上げております。
フロント 新井
- ご利用の宿泊プラン
- 基本プラン
- ご利用のお部屋
- 【シングル 禁煙(朝食無料サービス付)】
風呂3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
rodoさんの R&Bホテル熊谷駅前 のクチコミ
- rodoさん [60代/男性] 2017年10月10日 14:26:00
-
徒歩旅行途中で宿泊。ビジネスホテルなので特に何も期待してなかったが、チェックイン時のフロント女性の態度が客を迎える態度ではなかった。社員教育要。翌朝の朝食、チェックアウト時の担当は非常に気持ちの良い対応であった。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年09月
- R&Bホテル熊谷駅前 2017年10月12日 18:48:56
-
過日は、R&Bホテル熊谷駅前をご利用いただき誠にありがとうございます。今回チェックイン時のスタッフの態度がお客様をお迎えする態度ではなかったということで大変申し訳ございませんでした。せっかく当館を選んでいただきご宿泊いただきましたのにご不快な思いをさせてしまい、心よりお詫び申し上げます。再度お客様に喜ばれる接客を皆で考え心掛けるよう全スタッフに指導して参ります。また機会ございましたらご利用お待ち申し上げております。
マネージャー 吉田
- ご利用の宿泊プラン
- 【60歳以上限定】シニア割プラン 証明証をご提示ください
- ご利用のお部屋
- 【シングル 禁煙(朝食無料サービス付)】
風呂3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの R&Bホテル熊谷駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年12月19日 12:40:40
-
不満な点、飲み物の自販機が無い、喫煙スペースが無い、ズボンのプレス機が各階2台?しか無い。ベッドが硬い。朝食のゆで卵に塩が付かない。
良い点、駅に近いが意外と静か。連泊しても毎日清掃される。朝食のパンが美味しい。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年12月
- R&Bホテル熊谷駅前 2016年12月21日 18:16:25
-
過日は、R&Bホテル熊谷駅前をご利用いただき誠にありがとうございます。飲み物の自動販売機におきまして、1階ロビーに設置しておりますが、ご案内が不充分であり、大変申し訳ございません。喫煙スペースにおきまして、今後改修工事があるときに、設置できるように努めて参ります。ズボンプレス機の台数におきまして、ご希望に添えることができず、大変申し訳ございません。朝食のゆでたまごにおきまして、味付きの観点から、塩はご用意しておりませんのでご了承くださいませ。今後、少しでも改善できるように努めて参ります。またのご利用心からお待ち申し上げております。
マネージャー 本田
- ご利用の宿泊プラン
- 基本プラン
- ご利用のお部屋
- 【シングル 禁煙(朝食無料サービス付)】
風呂3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
yahii!さんの R&Bホテル熊谷駅前 のクチコミ
- yahii!さん [50代/男性] 2016年07月09日 22:12:06
-
駅のすぐ近くで便利でした。
部屋は広くはないが、小奇麗でした。
朝食は、貧弱なのが不満でした。
このホテルはこういうスタイルだと割り切っていいるなら、あるいは朝食は簡単にと思っている人なら良いのかも- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年06月
- R&Bホテル熊谷駅前 2016年07月11日 09:47:32
-
過日は、R&Bホテル熊谷駅前をご利用いただき誠にありがとうございます。部屋におきまして、清潔感を保てるように、細かいところまで清掃を徹底して参ります。朝食におきまして、貴重なご意見として承ります。またのご利用を、心からお待ち申し上げております。
マネージャー 本田
- ご利用の宿泊プラン
- 基本プラン
- ご利用のお部屋
- 【シングル 禁煙(朝食無料サービス付)】
風呂3
投稿者さんの R&Bホテル熊谷駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年06月04日 22:53:44
-
立地は駅近で便利です。部屋もきれいでした。
アメニティなどについて、節約することに異議はありません。しかし節約とケチは違います。
いちいち申告しなければ歯ブラシもカミソリも無い、部屋にポットも無い、カップも無い、トイレの紙はメモ用紙になりそうなくらいパリパリの薄い紙。
「さすがは名古屋の会社だな」と思いました。環境保護を盾に過ぎたコストカットをしているだけです。
宿泊代も割高に感じましたし、今後はよほどのことが無い限りは同系列のホテルを選択することはありません。
10回スタンプを集めて500円引きなんていうセコい企画も何の魅力もありません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年06月
- R&Bホテル熊谷駅前 2016年06月07日 10:30:16
-
過日は、R&Bホテル熊谷駅前をご利用いただき誠にありがとうございます。備品、設備におきまして、ご不便をお掛けいたしまして、申し訳ございませんでした。貴重なご意見をいただき、重ねてお礼を申し上げます。
マネージャー 本田
- ご利用の宿泊プラン
- 基本プラン
- ご利用のお部屋
- 【シングル 禁煙(朝食無料サービス付)】
風呂3
投稿者さんの R&Bホテル熊谷駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年05月26日 09:52:13
-
熊谷駅周辺は、快適なビジネスホテルが皆無なので、距離で選びましたが、やはりR&Bはやめておけばよかった、と後悔。このホテルの価格と仕様は聞いてましたが、評判通り、デスクも椅子もないので仕事に使えず、清掃もだめ。ベッド下は、見るも無惨な状態。立地以外評価できません。割り切って、寝るだけの人はよいと思います。コーヒーを飲みながら仕事をしたい、と思う人は、選んではいけません。価格相応、と言いたいところですが、深谷まで行けば、同価格でもう少し快適なホテルがあります。こちらだけでなく、熊谷のホテルどれもが、レベルを上げてほしいと思いました。
- 宿泊年月
- 2013年05月
- R&Bホテル熊谷駅前 2013年05月27日 19:12:55
-
この度はR&Bホテル熊谷駅前をご利用いただきまして誠にありがとうございます。せっかくご宿泊いただきましたのに、ご満足いただけなかったご様子で、大変残念でございます。清掃に関するご指摘に関しましては猛省し、早急に改善に努めて参ります。デスク、椅子などの購入、設置に関しましては、すぐに対応は難しいかと存じますので、何卒ご容赦くださいませ。頂きましたご意見を、今後の店舗運営の参考とさせて頂きます。お忙しい中貴重なご意見を頂きありがとうございました。
マネージャー 原田
- ご利用のお部屋
- 【シングル 禁煙(朝食無料サービス付)】
風呂3
投稿者さんの R&Bホテル熊谷駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年03月26日 23:42:02
-
相変わらず、スッタフは皆、愛想も良くサービスも良好。
朝食の焼き立てパン、ゆで卵 もおいしく頂きました。
ただ、連泊で気が付いたのですが部屋の電源スイッチとなっている
カードキーを抜いて出掛けると冷蔵庫の電源まで切れてしまい
折角帰って来て風呂上りに飲もうと冷やしておいた
チュウハイが生ぬるくなっていたのには、閉口しました。
一緒に冷蔵しておいたヨーグルトも生ぬるく・・・。
今まで泊まった他のホテルでは、冷蔵庫のコンセントだけは
キーカードのスイッチに非連動となっていたので安心し切っていました。
気が付いた次の日冷蔵庫以外の機器のスイッチを切り
ダミーカードを挿して自衛して出掛けたのに
掃除の時に抜かれた様で又してもチュウハイとヨーグルトが
生ぬるくなっていました。残念です。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年03月
- R&Bホテル熊谷駅前 2013年03月28日 21:11:33
-
いつもR&Bホテル熊谷駅前をご利用いただきまして誠にありがとうございます。せっかくご連泊でご宿泊を賜りましたのに、冷蔵庫の電源が切れてしまっていたということで大変申し訳ございませんでした。ご指摘を頂いておりますとおり、冷蔵庫はご不在中も何かを冷やされていると考えますので、キーカードのスイッチとは基本的には連動させておりません。コンセントの差込口が連動の差込口と非連動の差込口があり、それを差し間違えていたものと思われます。清掃時の確認が行き届かず、ご不快なお気持ちにさせてしまい本当に申し訳ございませんでした。同様のことが無いように注意を払います。
これに懲りず、またご利用いただけたら幸いでございます。お褒め頂けた接客・サービスに関して、今後も気持ちよくお泊り頂ける様に努力して参ります。またのお越しを従業員一同心よりお待ち申し上げております。
マネージャー 原田
- ご利用のお部屋
- 【シングル 禁煙(朝食無料サービス付)】
風呂3
おやじ君69さんの R&Bホテル熊谷駅前 のクチコミ
- おやじ君69さん [40代/男性] 2012年06月23日 18:28:09
-
値段のわりに高いかな?朝食はあの程度ならなくして価格下げるべき
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年06月
- R&Bホテル熊谷駅前 2012年06月28日 16:10:56
-
いつも当館をご利用下さいまして誠に有難うございます。
また、お忙しい中重ねてのご投稿を賜りまして有難うございます。
ご朝食につきましては無料のサービスとさせて頂いてはおりますが、お客様に少しでもご満足頂けますよう、今後も検討して参りたいと存じます。
またのご利用心よりお待ち申し上げております。
マネージャー 佐藤
- ご利用のお部屋
- 【シングル 禁煙(朝食無料サービス付)】
風呂3
投稿者さんの R&Bホテル熊谷駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年06月06日 08:56:21
-
簡素化やむおえないが、同他社の他のホテルと比較すると、部屋が狭い感じがした。共通していえることだが、テーブルが小さいと思う。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年05月
- R&Bホテル熊谷駅前 2012年06月09日 19:20:12
-
先日は当館をご利用下さいまして誠に有難うございます。
お部屋が狭くご不便をおかけ致しまして申し訳ございませんでした。
お部屋は決して広くはございませんが、
お客様に快適にお過ごし頂けますよう清潔なお部屋作りに努めて参りたいと存じます。
またのご利用心よりお待ち申し上げております。
マネージャー 佐藤
- ご利用の宿泊プラン
- クオカード1000円+VOD(ビデオ)見放題プラン
- ご利用のお部屋
- 【シングル 喫煙(朝食無料サービス付)】
風呂3
kassa_ohniさんの R&Bホテル熊谷駅前 のクチコミ
- kassa_ohniさん [50代/男性] 2012年03月28日 23:04:11
-
禁煙ルームを予約しても、いつも喫煙ルームに案内される。
タバコのにおいがキツク、真冬に窓を開けて寝たことも。
次回は、他のホテルを利用したい。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年03月
- R&Bホテル熊谷駅前 2012年03月29日 23:41:02
-
過日は当館をご利用下さいまして誠に有難うございます。
過去のご予約を確認させていただきました。
失礼を承知で申し上げますと、直近2回は喫煙シングルルームを予約して下さっているようでございます。
ただ、喫煙ルームにタバコのにおいが残っていたことは深くお詫び申し上げます。
喫煙ルームといえど、タバコのにおいが残らないよう換気・消臭に努めることは当然であり、快適にお休みいただけず申し訳ない思いです。
いただいたご意見を真摯に受けとめ、客室の換気・消臭を徹底いたします。
誠に申し訳ございませんでした。
岩波
- ご利用のお部屋
- 【シングル 喫煙(朝食無料サービス付)】
風呂4
投稿者さんの R&Bホテル熊谷駅前 のクチコミ
熊谷駅前で立地が良く、簡単な朝食が付き値段も安いので、宿泊のみの目的の方には適していると思います。
しかし、私のようにビジネスで利用した人にとっては、部屋が暗く、書類を広げるをスペースもなく(小さなテーブルはあります)、椅子もありませんので、不便さを感じました。
また、少しびっくりしたのは、身のまわりの荷物を往復宅急便でホテルに事前に送っておいたので、自宅への復路の集配をフロントにチェックアウト時にお願いしたら、「ご自身で連絡してください」と言われ、連絡先の電話番号をもらいました。サービスが悪いという印象を持ちましたが、低価格ホテルの故致し方ないのでしょうか??
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はR&Bホテル熊谷駅前をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。せっかくご宿泊いただきましたのに、こちらの対応が行き届いておらず、ご不便をお掛けしましたこと、心よりお詫び申し上げます。私どものホテルからお送り頂く宅配便はゆうぱっくの着払いのみとさせて頂いておりまして、その他の宅配業者のものにつきましては原則的にお客様ご自身で伝票をご用意頂きホテルへの集荷をご依頼しております。しかしながら今回の場合は既に伝票もご記入済みと同じ状況ですので、集荷の連絡のみであればこちらでお受けするなど柔軟な対応ができませんでしたことは真摯に受け止め、今後改善に努めて参ります。客室内の設備につきましては軽々には申し上げられませんが、今後の検討課題とさせて頂きます。もしまたチャンスをいただけるなら何かの折にご宿泊の選択肢にお考え頂ければ幸いでございます。またのご利用をお待ち申し上げております。
マネージャー 原田 剛明