楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

R&Bホテル熊谷駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

R&Bホテル熊谷駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.55
  • アンケート件数:2612件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.30
  • 立地4.64
  • 部屋3.30
  • 設備・アメニティ3.09
  • 風呂2.80
  • 食事3.38
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

54件中 1~20件表示

部屋5

投稿者さんの R&Bホテル熊谷駅前 のクチコミ

投稿者さん 2010年03月26日 14:24:25

シャワーの温度が不安定で、熱くなったり冷たくなったりして、使い勝手が悪かった。またシャワーカーテンが頻繁に外れた。

【ご利用の宿泊プラン】

シングル喫煙(全室インターネット回線接続可能)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年03月
R&Bホテル熊谷駅前 2010年04月12日 18:26:47

先日は当館をご利用下さいまして誠に有難うございます。

シャワーの温度につきましては、
ご不便をおかけ致しまして誠に申し訳ございませんでした。
また、シャワーカーテンが頻繁に外れたとの事、
重ねてお詫び申し上げます。
ご宿泊頂きましたお部屋のシャワーカーテンは、
すぐに確認交換をさせて頂きました。

貴重なご意見を頂きまして、有難うございました。

またのご利用心よりお待ち申し上げております。

マネージャー 佐藤

ご利用のお部屋
【シングル喫煙(全室インターネット回線接続可能)】

部屋4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの R&Bホテル熊谷駅前 のクチコミ

投稿者さん 2019年08月17日 17:58:24

実家に帰る途中で使わせて頂きました。

部屋や立地などはとても良かったのですが、全体的に凄く節約してるなあと思うホテルでした。冷蔵庫も冷えるのに時間が掛かる、パジャマと歯ブラシもフロントから自分で取る、ポットやコップは無し、衣類用の消臭剤無し、アメニティや体を洗う時に使用するスポンジも無し。

お値段が安いので仕方ないと思えばそれまでですが、有料でも良いのでアメニティやボディスポンジを必要な場合の選択肢を設けた方が良いかと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年08月
R&Bホテル熊谷駅前 2019年08月18日 09:53:55

この度はR&Bホテル熊谷駅前をご利用いただきましてまことにありがとうございます。
お部屋の備品やアメニティに関しましてはお客様にご不便をお掛けしましたようで大変申し訳ございません。
当館は環境保護の観点からお部屋に置くアメニティ類を必要最低限の物のみとさせていただいております。
湯沸しポットと消臭剤のお貸し出しは可能でございますので、次回ご利用の機会がございましたらお気軽にフロントへお申し付け下さいませ。
今回はお客様の貴重なご意見をお寄せいただけましたことを重ねてお礼申し上げます。
またのご利用を心よりお待ち申し上げております。
フロント 新井

ご利用の宿泊プラン
基本プラン
ご利用のお部屋
【シングル 禁煙(朝食無料サービス付)】

部屋4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

yahii!さんの R&Bホテル熊谷駅前 のクチコミ

yahii!さん [50代/男性] 2016年07月09日 22:12:06

駅のすぐ近くで便利でした。
部屋は広くはないが、小奇麗でした。
朝食は、貧弱なのが不満でした。
このホテルはこういうスタイルだと割り切っていいるなら、あるいは朝食は簡単にと思っている人なら良いのかも

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年06月
R&Bホテル熊谷駅前 2016年07月11日 09:47:32

過日は、R&Bホテル熊谷駅前をご利用いただき誠にありがとうございます。部屋におきまして、清潔感を保てるように、細かいところまで清掃を徹底して参ります。朝食におきまして、貴重なご意見として承ります。またのご利用を、心からお待ち申し上げております。
マネージャー 本田

ご利用の宿泊プラン
基本プラン
ご利用のお部屋
【シングル 禁煙(朝食無料サービス付)】

部屋4

投稿者さんの R&Bホテル熊谷駅前 のクチコミ

投稿者さん 2016年06月04日 22:53:44

立地は駅近で便利です。部屋もきれいでした。
アメニティなどについて、節約することに異議はありません。しかし節約とケチは違います。
いちいち申告しなければ歯ブラシもカミソリも無い、部屋にポットも無い、カップも無い、トイレの紙はメモ用紙になりそうなくらいパリパリの薄い紙。
「さすがは名古屋の会社だな」と思いました。環境保護を盾に過ぎたコストカットをしているだけです。
宿泊代も割高に感じましたし、今後はよほどのことが無い限りは同系列のホテルを選択することはありません。
10回スタンプを集めて500円引きなんていうセコい企画も何の魅力もありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年06月
R&Bホテル熊谷駅前 2016年06月07日 10:30:16

過日は、R&Bホテル熊谷駅前をご利用いただき誠にありがとうございます。備品、設備におきまして、ご不便をお掛けいたしまして、申し訳ございませんでした。貴重なご意見をいただき、重ねてお礼を申し上げます。
マネージャー 本田

ご利用の宿泊プラン
基本プラン
ご利用のお部屋
【シングル 禁煙(朝食無料サービス付)】

部屋4

投稿者さんの R&Bホテル熊谷駅前 のクチコミ

投稿者さん 2011年07月30日 23:05:11

エアコンの温度が全く操作できませんでした。猛暑の中、汗だくで、睡眠不足になりました。節電しているのかとがまんしていたのですが、朝、おきて、ドアをあけたら、廊下がめっちゃくちゃ涼しくて、エアコンの不調であることを知りました。駐車場がなく、狭いコインパーキングに止めることになりました。朝食は、焼きたてとは言えパンのみなので、連泊したら飽きるかもしれませんね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年06月
ご利用の宿泊プラン
クオカード2000円付プラン
ご利用のお部屋
【シングル 禁煙(朝食無料サービス付)】

部屋3

nkdhさんの R&Bホテル熊谷駅前 のクチコミ

nkdhさん [50代/男性] 2024年03月07日 23:52:46

立地は最高。大浴場あるとなお良い。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2024年02月
R&Bホテル熊谷駅前 2024年03月09日 09:03:55

この度はR&Bホテル熊谷駅前をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
駅から徒歩1.2分の場所にございますので電車をご利用の方には便利かと思われます。
残念ながらホテル内に大浴場のご用意はございませんが近くに昔ながらの銭湯がございます。またご利用いただける機会がございましたら案内させていただきますのでフロントまでお声がけください。
      R&Bホテル熊谷駅前 フロント中嶋

ご利用の宿泊プラン
基本プラン(素泊まり)
ご利用のお部屋
【シングルルーム 喫煙】

部屋3

投稿者さんの R&Bホテル熊谷駅前 のクチコミ

投稿者さん 2023年07月10日 10:24:17

駅近く立地は申し分ない。
部屋はR&Bの標準的なつくり。素泊まりのため食事は評価外です。
風呂ですが、ゲンナリです。シャワー浴び始め足元の浴槽の栓がされている事に気付き栓を抜くと、ドブのにおい。
排水溝から漂う臭いが充満。気持ち悪くなりました。
サービスは標準的だと思います。少ない人数でよくご対応いただいていると思います
設備ですが、シャワートイレ故障していました。洗浄水はウンともスンとも動かず。また、冷蔵庫小さすぎないですか?

熊谷宿泊の定宿でここまでのひどさは今までありませんでした。次回改善されているとよいですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年07月
R&Bホテル熊谷駅前 2023年07月12日 12:51:07

この度はR&Bホテル熊谷駅前をご利用いただき誠にありがとうございます。
しかしながら、お客様にご不快な思いをさせてしまったこと、お部屋の設備に関してご期待に添うことができず、誠に申し訳ございませんでした。
スタッフと清掃員で確認し、今後同じようなことがないように心がけて参ります。
お忙しい中、貴重なご意見いただきお礼申し上げます。また機会がございましたらご利用お待ちしております。
フロント 福島

ご利用の宿泊プラン
基本プラン(素泊まり)
ご利用のお部屋
【シングルルーム 禁煙】

部屋3

投稿者さんの R&Bホテル熊谷駅前 のクチコミ

投稿者さん 2023年04月08日 10:30:09

寝るだけの部屋
部屋には化粧水も乳液も、綿棒もコットンも、ヘアブラシもボディタオルも無い

化粧水と乳液が欲しかったが受付で断られた
女性専用プランには付くようだが、男性は予約すらできない
小さなパウチの化粧水くらい希望者に配っても大したコストではないと思う

そもそも同額の宿泊プランを性別で内容を変える必要があるのか?
私は髭剃りは要らないと受け取らなかったので、尚の事そう思った

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年03月
R&Bホテル熊谷駅前 2023年04月08日 18:25:28

この度はR&Bホテル熊谷駅前にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
お客様にご不快な思いをさせてしまったこと、誠に申し訳ございませんでした。
女性専用プランに関しましてですが公式サイトのみ利用できるプランから他社サイト様からもご利用いただけるよう変更したりと少しずつですが改善をさせていただいております。ただお客様のご指摘により社会全体がジェンダーレスに積極的になっているなか時代に遅れた対応になっていることに気付かさせられました。このご指摘は本社に伝えさせていただきます。お忙しい中ご報告いただきまして誠にありがとうございました。
フロント 中嶋

ご利用の宿泊プラン
基本プラン(朝食付)【首都圏おすすめ】
ご利用のお部屋
【シングルルーム 禁煙】

部屋3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

海洋洋さんの R&Bホテル熊谷駅前 のクチコミ

海洋洋さん [30代/女性] 2022年09月13日 12:46:47

・立地は熊谷駅周辺一位と言える。駅、コンビニ、飲食店、スーパー、ドラッグストアに全て近い。

・ロビー空間は落ち着いて、フロントスタッフも親切。

・朝食のロールパンが美味しい。サラダと茹で卵も健康的で良し。

↑↑評価できるのはここまで↑↑

・お部屋は狭い上、ベッドと柱で使えないデッドスペースが生じる。この使えないスペースの床も掃除しにくいから埃だらけ。綺麗だったらせめて荷物置き場にも使えたのに。

・テーブルと椅子は、あまりもコンパクトで、寛げるスペースとは言えない。荷物置ける場所も少ない。

・ハンガーの金属部分は錆だらけ。清潔感がない。

・お風呂は狭い上カビくさい。よく見ると洗面台、浴槽のシーリング、シャワーガーデン、シャンプー入れ所々汚れとカビが……お風呂では全くゆっくり出来なかった。他に古くてもお風呂がちゃんと清潔感保っているホテルもあるので、古いとは言い訳にならないと思う。

・連泊で掃除された部屋に入ったら、頼んでもいないのに電気ポットとエコバッグが部屋に置いてあった。サービスかと思って確認してみたら、「掃除スタッフの忘れ物かも、フロントまで返却してほしい」と言われた。財物の損失はなかったが、従業員への不信感を覚えた。

金額は高くないが、改善されない限りリピートしたくない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年09月
R&Bホテル熊谷駅前 2022年09月14日 10:07:06

過日はR&Bホテル熊谷駅前をご利用いただき誠にありがとうございます。
立地・朝食・スタッフにまでお褒めのお言葉をいただき重ねてお礼申し上げます。
しかし今回のご滞在中、お部屋の広さがお客様のご希望に沿うことができず、また清掃が行き届いていなかったとのことで、ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。

本来ならば安心しておくつろぎいただけるお部屋を提供すべきところ、大変心苦しく存じます。
さらにポットの件につきましては清掃スタッフの不手際でお客様に不信感を与えるような結果になってしまったこと、心よりお詫び申し上げます。

こちらに関しましてはホテル側からも清掃責任者に注意をさせていただきましたが、今回頂戴いたしました内容も改めて清掃責任者と問題点の情報を共有し、改善に向けて努めて参る所存でございます。お忙しい中、貴重なご意見いただきありがとうございました。
支配人 吉田

ご利用の宿泊プラン
【女性限定】レディースプラン(朝食付)
ご利用のお部屋
【シングルルーム 禁煙】

部屋3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの R&Bホテル熊谷駅前 のクチコミ

投稿者さん 2019年07月22日 21:41:37

従業員の対応は事務的で良くはありません。overuseでベッドの真ん中が窪んでて良く寝れませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
恋人
宿泊年月
2019年07月
R&Bホテル熊谷駅前 2019年07月23日 15:08:21

過日はR&Bホテル熊谷駅前をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
数あるホテルの中からお客様にお選びいただけたにもかかわらず、この度のご宿泊では従業員の対応および寝具の不具合でお客様にご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
ベッドにつきましては早急に確認を取り、必要であれば交換を検討したいと存じます。
また、従業員の接客対応につきましても、お客様に気持ちよくご利用いただけるよう、スタッフ一人ひとりがお客様の目線に立ち、親切丁寧な対応ができるよう改めてまいります。
今回このような貴重なご意見をお寄せ頂けましたことを重ねて御礼申し上げます。
またのご利用を心よりお待ち申し上げております。
フロント 新井

ご利用の宿泊プラン
シングル2名様利用プラン
ご利用のお部屋
【【2名様利用】シングル 禁煙(朝食無料サービス付)】

部屋3

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの R&Bホテル熊谷駅前 のクチコミ

投稿者さん 2019年01月28日 16:29:26

チェックアウトの際にフロントの女性にチェックアウトしてくださいと言ったら
後ろにありますとだけ言われました。


チェックインの支払いを機械で行ったホテルは初めてで、人件費削減にはいいと
思いますが、チェックインの際にチェックアウトの仕方を説明するなど
フロントの対応を見直してください。

最後の最後に嫌な気分になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2019年01月
R&Bホテル熊谷駅前 2019年01月28日 17:25:03

過日は、R&Bホテル熊谷駅前をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
この度のご宿泊では、チェックアウト時のスタッフの対応が至らず、お客様にご不快な思いをさせてしまいまして大変申し訳ございません。
今回お客様からご指摘いただきましたチェックアウト時の対応を含め、お客様が快適に過ごしていただけるようスタッフ一同接客対応を見直していきたいと存じます。
またのご利用心よりお待ち申し上げております。
フロント 新井

ご利用の宿泊プラン
基本プラン
ご利用のお部屋
【シングル 禁煙(朝食無料サービス付)】

部屋3

投稿者さんの R&Bホテル熊谷駅前 のクチコミ

投稿者さん 2018年12月15日 22:44:39

駐車場が欲しい

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
家族
宿泊年月
2018年10月
R&Bホテル熊谷駅前 2018年12月19日 16:38:43

過日は、R&Bホテル熊谷駅前をご利用いただき誠にありがとうございます。
ホテル専用の駐車場がないため、お車でご来館のお客様にはご不便をおかけすることも多いかとは存じます。
フロントにて近隣コインパーキングのご案内をしておりますので、お手数ではございますがそちらをご利用くださいませ。
またのご利用を心からお待ち申し上げております。
フロント 新井

ご利用の宿泊プラン
シングル2名様利用プラン
ご利用のお部屋
【【2名様利用】シングル 禁煙(朝食無料サービス付)】

部屋3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

rodoさんの R&Bホテル熊谷駅前 のクチコミ

rodoさん [60代/男性] 2017年10月10日 14:26:00

徒歩旅行途中で宿泊。ビジネスホテルなので特に何も期待してなかったが、チェックイン時のフロント女性の態度が客を迎える態度ではなかった。社員教育要。翌朝の朝食、チェックアウト時の担当は非常に気持ちの良い対応であった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2017年09月
R&Bホテル熊谷駅前 2017年10月12日 18:48:56

過日は、R&Bホテル熊谷駅前をご利用いただき誠にありがとうございます。今回チェックイン時のスタッフの態度がお客様をお迎えする態度ではなかったということで大変申し訳ございませんでした。せっかく当館を選んでいただきご宿泊いただきましたのにご不快な思いをさせてしまい、心よりお詫び申し上げます。再度お客様に喜ばれる接客を皆で考え心掛けるよう全スタッフに指導して参ります。また機会ございましたらご利用お待ち申し上げております。
マネージャー 吉田

ご利用の宿泊プラン
【60歳以上限定】シニア割プラン 証明証をご提示ください
ご利用のお部屋
【シングル 禁煙(朝食無料サービス付)】

部屋3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの R&Bホテル熊谷駅前 のクチコミ

投稿者さん 2017年05月06日 19:16:13

パンにつけるものが なくて困った。ゆで卵、せめて塩とかの調味料があってもいいかと。シャワーも水圧がゆるくて困った。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年05月
R&Bホテル熊谷駅前 2017年05月07日 09:28:23

過日は、R&Bホテル熊谷駅前をご利用いただき誠にありがとうございます。朝食におきまして、ご希望に添うことができませんでして、大変申し訳ございませんでした。パン類、ゆで卵ともに味付きという観点から、塩類などはおいておりませんので、ご了承くださいませ。シャワーの水圧におきまして、ご不便をお掛けいたしまして、大変申し訳ございませんでした。水圧を改善できるよう努めて参ります。またのご利用心からお待ち申し上げております。
マネージャー 本田

ご利用の宿泊プラン
シングル2名様利用プラン
ご利用のお部屋
【【2名様利用】シングル 禁煙(朝食無料サービス付)】

部屋3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの R&Bホテル熊谷駅前 のクチコミ

投稿者さん 2016年12月19日 12:40:40

不満な点、飲み物の自販機が無い、喫煙スペースが無い、ズボンのプレス機が各階2台?しか無い。ベッドが硬い。朝食のゆで卵に塩が付かない。
良い点、駅に近いが意外と静か。連泊しても毎日清掃される。朝食のパンが美味しい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年12月
R&Bホテル熊谷駅前 2016年12月21日 18:16:25

過日は、R&Bホテル熊谷駅前をご利用いただき誠にありがとうございます。飲み物の自動販売機におきまして、1階ロビーに設置しておりますが、ご案内が不充分であり、大変申し訳ございません。喫煙スペースにおきまして、今後改修工事があるときに、設置できるように努めて参ります。ズボンプレス機の台数におきまして、ご希望に添えることができず、大変申し訳ございません。朝食のゆでたまごにおきまして、味付きの観点から、塩はご用意しておりませんのでご了承くださいませ。今後、少しでも改善できるように努めて参ります。またのご利用心からお待ち申し上げております。
マネージャー 本田

ご利用の宿泊プラン
基本プラン
ご利用のお部屋
【シングル 禁煙(朝食無料サービス付)】

部屋3

投稿者さんの R&Bホテル熊谷駅前 のクチコミ

投稿者さん 2015年11月02日 10:50:46

部屋に湯沸しがないのはいただけない。
また、朝食のパンにバターなどがない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年10月
R&Bホテル熊谷駅前 2015年11月17日 10:51:57

過日は、R&Bホテル熊谷駅前をご利用いただき誠にありがとうございます。お部屋に湯沸し器を設置しておりませんでして、申し訳ございませんでした。ご不便ご面倒をお掛けいたしますが、湯沸し器はフロントから貸し出しにしております。朝食におきまして、バターなどの嗜好品をご用意できるように検討して参ります。
マネージャー 本田

ご利用の宿泊プラン
【60歳以上限定】シニア割プラン 証明証をご提示ください
ご利用のお部屋
【シングル 禁煙(朝食無料サービス付)】

部屋3

おやじ君69さんの R&Bホテル熊谷駅前 のクチコミ

おやじ君69さん [40代/男性] 2012年06月23日 18:28:09

値段のわりに高いかな?朝食はあの程度ならなくして価格下げるべき

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年06月
R&Bホテル熊谷駅前 2012年06月28日 16:10:56

いつも当館をご利用下さいまして誠に有難うございます。

また、お忙しい中重ねてのご投稿を賜りまして有難うございます。

ご朝食につきましては無料のサービスとさせて頂いてはおりますが、お客様に少しでもご満足頂けますよう、今後も検討して参りたいと存じます。

またのご利用心よりお待ち申し上げております。

マネージャー 佐藤

ご利用のお部屋
【シングル 禁煙(朝食無料サービス付)】

部屋3

ひろさん2410826さんの R&Bホテル熊谷駅前 のクチコミ

ひろさん2410826さん [40代/男性] 2011年10月23日 19:43:15

立地で使っている。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2011年10月
R&Bホテル熊谷駅前 2011年11月06日 12:46:10

いつも当館をご利用下さいまして、誠に有難うございます。

またお忙しい中ご投稿をお寄せ下さいまして重ねてお礼申し上げます。

またのご来館心よりお待ち申し上げております。

マネージャー 佐藤

ご利用のお部屋
【シングル 禁煙(朝食無料サービス付)】

部屋3

ろっく0205さんの R&Bホテル熊谷駅前 のクチコミ

ろっく0205さん [40代/男性] 2011年01月17日 15:56:31

熊谷駅徒歩1分という立地を考えれば価格は安いと思う。
但し割り切ったサービス(アメニティ等含め)なのでこの価格という事は頭に入れておかなければ不満が出る可能性は高い。

ポットやカップも部屋にないのでフロントで借りれば良いのだが(カップが借りられるかは不明)、そういう事が面倒と感じるのであればこのホテルは不向きかと。
それらが問題なければ、部屋も狭いが清潔であったし加湿器も借りる事が出来るので良いかと思う。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2011年01月
R&Bホテル熊谷駅前 2011年01月21日 18:12:00

先日は当館をご利用下さいまして誠に有難うございます。

また、お忙しい中ご投稿をお寄せ頂きまして重ねてお礼申し上げます。

ポットや加湿器につきましては、数に限りはございますが、お貸し出しにてご用意させて頂いております。
カップや、グラスにつきましても、フロントにてお貸し出しが可能でございます。
お部屋での設置ではなくお貸し出しの為、ご不便をおかけ致しますが、ご利用の際はお気軽にお声かけ下さいませ。

またのご利用心よりお待ち申し上げております。

ご利用のお部屋
【シングル 喫煙(朝食無料サービス付)】

部屋3

950495さんの R&Bホテル熊谷駅前 のクチコミ

950495さん [40代/男性] 2010年06月13日 21:24:01

簡易型のフロント(受付)なので、人がいないとどこへ声をかけたら良いのか判らないので注意。私は朝7時にチェックアウトして、後で知ったのですが朝食付きだったらしいのですが、訊ねないと知らされないようなので注意が必要。

【ご利用の宿泊プラン】

シングル禁煙(全室インターネット回線接続可能)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年06月
R&Bホテル熊谷駅前 2010年06月18日 15:37:23

先日は当館をご利用下さいまして誠に有難うございます。

また、せっかくご宿泊頂きましたにも関わらず、
ご朝食をお召し上がり頂けず、大変申し訳ございませんでした。
ご朝食は1FロビーにてAM6:30~9:30まで
焼きたてパン・コーヒー・オレンジジュース・ゆでたまご等をご用意致しております。
ご案内が出来ず大変失礼致しました。

次回ご機会ございましたら、ぜひお召し上がり下さいませ。

またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

マネージャー 佐藤

ご利用のお部屋
【シングル禁煙(全室インターネット回線接続可能)】

54件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ