サービス4
投稿者さんの R&Bホテル熊谷駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年12月15日 22:44:39
-
駐車場が欲しい
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年10月
- R&Bホテル熊谷駅前 2018年12月19日 16:38:43
-
過日は、R&Bホテル熊谷駅前をご利用いただき誠にありがとうございます。
ホテル専用の駐車場がないため、お車でご来館のお客様にはご不便をおかけすることも多いかとは存じます。
フロントにて近隣コインパーキングのご案内をしておりますので、お手数ではございますがそちらをご利用くださいませ。
またのご利用を心からお待ち申し上げております。
フロント 新井
- ご利用の宿泊プラン
- シングル2名様利用プラン
- ご利用のお部屋
- 【【2名様利用】シングル 禁煙(朝食無料サービス付)】
サービス4
投稿者さんの R&Bホテル熊谷駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年06月23日 14:40:41
-
立地は良く、従業員の対応も問題ありません。
関東にしては低価格です。
しかしそのツケは室内に回りましたね。
アメニティーを希望者のみとするのはいいことだと思いますが、室内でお湯が沸かせなかったり、デスクも小さな円卓で12インチのノートパソコンを置けば後はなにも置けません。
もう少し住環境に気を配っていただきたいと思いました。
【ご利用の宿泊プラン】
シングル喫煙(全室インターネット回線接続可能)- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年06月
- R&Bホテル熊谷駅前 2010年06月23日 16:10:40
-
先日は当館をご利用下さいまして誠に有難うございます。
この度はお忙しい中お褒めのお言葉をはじめ、
貴重なご意見を賜りまして重ねてお礼申し上げます。
お部屋内の備品等につきましては、ご不便をお掛けいたしまして、申し訳ございませんでした。
ポットはお貸し出しにてご用意させて頂いております。
数に限りがございますので、ご用意の無い場合にはロビーにご用意しておりますポットをご利用頂いております。
ご不便をお掛けいたしますが、ご了承の程よろしくお願い申し上げます。
またのご利用お待ち申し上げております。
マネージャー 佐藤
- ご利用のお部屋
- 【シングル喫煙(全室インターネット回線接続可能)】
サービス4
投稿者さんの R&Bホテル熊谷駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年08月26日 23:52:53
-
駅から近い。対応も良かった。空調機のにおいが気になった。
- 宿泊年月
- 2009年08月
- R&Bホテル熊谷駅前 2009年08月27日 12:05:32
-
先日はR&Bホテル熊谷駅前をご利用下さいまして誠に有難うございます。
この度は、お褒めのお言葉をはじめ、貴重なご意見を賜りまして、重ねてお礼申し上げます。
空調機につきましては、大変失礼致しました。
またのお越しを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
マネージャー 佐藤
- ご利用のお部屋
- 【シングル禁煙(全室インターネット回線接続可能)】
サービス3
nkdhさんの R&Bホテル熊谷駅前 のクチコミ
- nkdhさん [50代/男性] 2024年03月07日 23:52:46
-
立地は最高。大浴場あるとなお良い。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2024年02月
- R&Bホテル熊谷駅前 2024年03月09日 09:03:55
-
この度はR&Bホテル熊谷駅前をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
駅から徒歩1.2分の場所にございますので電車をご利用の方には便利かと思われます。
残念ながらホテル内に大浴場のご用意はございませんが近くに昔ながらの銭湯がございます。またご利用いただける機会がございましたら案内させていただきますのでフロントまでお声がけください。
R&Bホテル熊谷駅前 フロント中嶋
- ご利用の宿泊プラン
- 基本プラン(素泊まり)
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム 喫煙】
サービス3
投稿者さんの R&Bホテル熊谷駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年07月10日 10:24:17
-
駅近く立地は申し分ない。
部屋はR&Bの標準的なつくり。素泊まりのため食事は評価外です。
風呂ですが、ゲンナリです。シャワー浴び始め足元の浴槽の栓がされている事に気付き栓を抜くと、ドブのにおい。
排水溝から漂う臭いが充満。気持ち悪くなりました。
サービスは標準的だと思います。少ない人数でよくご対応いただいていると思います
設備ですが、シャワートイレ故障していました。洗浄水はウンともスンとも動かず。また、冷蔵庫小さすぎないですか?
熊谷宿泊の定宿でここまでのひどさは今までありませんでした。次回改善されているとよいですね。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年07月
- R&Bホテル熊谷駅前 2023年07月12日 12:51:07
-
この度はR&Bホテル熊谷駅前をご利用いただき誠にありがとうございます。
しかしながら、お客様にご不快な思いをさせてしまったこと、お部屋の設備に関してご期待に添うことができず、誠に申し訳ございませんでした。
スタッフと清掃員で確認し、今後同じようなことがないように心がけて参ります。
お忙しい中、貴重なご意見いただきお礼申し上げます。また機会がございましたらご利用お待ちしております。
フロント 福島
- ご利用の宿泊プラン
- 基本プラン(素泊まり)
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム 禁煙】
サービス3
投稿者さんの R&Bホテル熊谷駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年04月08日 10:30:09
-
寝るだけの部屋
部屋には化粧水も乳液も、綿棒もコットンも、ヘアブラシもボディタオルも無い
化粧水と乳液が欲しかったが受付で断られた
女性専用プランには付くようだが、男性は予約すらできない
小さなパウチの化粧水くらい希望者に配っても大したコストではないと思う
そもそも同額の宿泊プランを性別で内容を変える必要があるのか?
私は髭剃りは要らないと受け取らなかったので、尚の事そう思った- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年03月
- R&Bホテル熊谷駅前 2023年04月08日 18:25:28
-
この度はR&Bホテル熊谷駅前にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
お客様にご不快な思いをさせてしまったこと、誠に申し訳ございませんでした。
女性専用プランに関しましてですが公式サイトのみ利用できるプランから他社サイト様からもご利用いただけるよう変更したりと少しずつですが改善をさせていただいております。ただお客様のご指摘により社会全体がジェンダーレスに積極的になっているなか時代に遅れた対応になっていることに気付かさせられました。このご指摘は本社に伝えさせていただきます。お忙しい中ご報告いただきまして誠にありがとうございました。
フロント 中嶋
- ご利用の宿泊プラン
- 基本プラン(朝食付)【首都圏おすすめ】
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム 禁煙】
サービス3
投稿者さんの R&Bホテル熊谷駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年01月26日 11:47:10
-
・部屋が暗かった、ドアからベッドまでの通路にライトひとつ欲しかった…
・トイレの流れる水道の臭いが臭かった。
・ドライヤーがホコリ被っていたし、ドライヤーのフィルターにホコリが酷かった。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年01月
- R&Bホテル熊谷駅前 2023年02月10日 22:35:03
-
この度はR&Bホテル熊谷駅前にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中ご報告いただきましたこと重ねてお礼申し上げます。
お客様にご不快な思いをさせてしまったこと、誠に申し訳ございませんでした。
スタッフと清掃員で確認し、今後同じようなことがないように心がけて参りますので、また熊谷にお越しの際には当館をご利用頂けますと幸いです。
お客様のまたのお越しを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
フロント 中嶋
- ご利用の宿泊プラン
- 【学生限定】学割プラン(素泊まり) 学生証をご提示ください
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム 喫煙】
サービス3
投稿者さんの R&Bホテル熊谷駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年08月24日 15:59:31
-
狭かったな。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年08月
- R&Bホテル熊谷駅前 2020年10月28日 12:08:05
-
過日はR&Bホテル熊谷駅前をご利用いただき誠にありがとうございます。
当館オールシングルルームになっておりまして、建物の構造上お部屋が狭いと感じられてしまうかと思われます。せっかく当館をお選びいただきましたのにご希望に添うことができず申し訳ございませんでした。
また機会がございましたらご利用お待ち申し上げております。
マネージャー 吉田
- ご利用の宿泊プラン
- 基本プラン
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム 禁煙】
サービス3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの R&Bホテル熊谷駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年07月22日 21:41:37
-
従業員の対応は事務的で良くはありません。overuseでベッドの真ん中が窪んでて良く寝れませんでした。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2019年07月
- R&Bホテル熊谷駅前 2019年07月23日 15:08:21
-
過日はR&Bホテル熊谷駅前をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
数あるホテルの中からお客様にお選びいただけたにもかかわらず、この度のご宿泊では従業員の対応および寝具の不具合でお客様にご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
ベッドにつきましては早急に確認を取り、必要であれば交換を検討したいと存じます。
また、従業員の接客対応につきましても、お客様に気持ちよくご利用いただけるよう、スタッフ一人ひとりがお客様の目線に立ち、親切丁寧な対応ができるよう改めてまいります。
今回このような貴重なご意見をお寄せ頂けましたことを重ねて御礼申し上げます。
またのご利用を心よりお待ち申し上げております。
フロント 新井
- ご利用の宿泊プラン
- シングル2名様利用プラン
- ご利用のお部屋
- 【【2名様利用】シングル 禁煙(朝食無料サービス付)】
サービス3
投稿者さんの R&Bホテル熊谷駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年12月09日 01:05:36
-
駅から近いだけ
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年12月
- R&Bホテル熊谷駅前 2018年12月14日 15:46:08
-
過日は、R&Bホテル熊谷駅前をご利用いただき誠にありがとうございます。
当館は、熊谷駅東口を出ますと、すぐ正面にございますので立公共機関をご利用のお客様には大変便利な立地となっております。
これから立地の面以外にもお客様にご満足いただけるようなサービスの提供を心がけてまいります。
またのご利用を心よりお待ち申し上げております。
フロント 新井
- ご利用の宿泊プラン
- 熊谷地ビール「熊谷宿ビール」付プラン
- ご利用のお部屋
- 【シングル 喫煙(朝食無料サービス付)】
サービス3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの R&Bホテル熊谷駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年12月02日 11:25:52
-
エコ環境推進は結構だが、1泊する室内の清掃状態が「雑」だったのが大いに不愉快であった。(特にベッド下がホコリまみれだったのにはあきれた。)室内で過ごす客の事を考える姿勢をとってほしい。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年12月
- R&Bホテル熊谷駅前 2018年12月12日 15:50:25
-
過日は、R&Bホテル熊谷駅前をご利用いただき誠にありがとうございます。
このたびはお部屋の清掃不備におきましてお客様にご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
今回ご指摘頂きましたベッド下など、お客様が快適に過ごせるよう、これからは清掃確認の徹底を行って参ります。
またのご利用心からお待ち申し上げております。
フロント 新井
- ご利用の宿泊プラン
- 基本プラン
- ご利用のお部屋
- 【シングル 禁煙(朝食無料サービス付)】
サービス3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの R&Bホテル熊谷駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年12月19日 12:40:40
-
不満な点、飲み物の自販機が無い、喫煙スペースが無い、ズボンのプレス機が各階2台?しか無い。ベッドが硬い。朝食のゆで卵に塩が付かない。
良い点、駅に近いが意外と静か。連泊しても毎日清掃される。朝食のパンが美味しい。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年12月
- R&Bホテル熊谷駅前 2016年12月21日 18:16:25
-
過日は、R&Bホテル熊谷駅前をご利用いただき誠にありがとうございます。飲み物の自動販売機におきまして、1階ロビーに設置しておりますが、ご案内が不充分であり、大変申し訳ございません。喫煙スペースにおきまして、今後改修工事があるときに、設置できるように努めて参ります。ズボンプレス機の台数におきまして、ご希望に添えることができず、大変申し訳ございません。朝食のゆでたまごにおきまして、味付きの観点から、塩はご用意しておりませんのでご了承くださいませ。今後、少しでも改善できるように努めて参ります。またのご利用心からお待ち申し上げております。
マネージャー 本田
- ご利用の宿泊プラン
- 基本プラン
- ご利用のお部屋
- 【シングル 禁煙(朝食無料サービス付)】
サービス3
CKRS333さんの R&Bホテル熊谷駅前 のクチコミ
- CKRS333さん [40代/男性] 2014年02月15日 21:04:54
-
ホテルのせいではありませんが周囲が寂しいところでした.
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年01月
- R&Bホテル熊谷駅前 2014年02月22日 20:11:25
-
ご利用ありがとうございます。また熊谷にお越しの際は当館をご利用いただければ幸いでございます。またのお越しをお待ち申し上げております。
マネージャー 原田
- ご利用のお部屋
- 【シングル 禁煙(朝食無料サービス付)】
サービス3
PRF50さんの R&Bホテル熊谷駅前 のクチコミ
- PRF50さん [50代/男性] 2013年09月21日 17:56:02
-
天井の非常等スィッチ(ひも)に埃がたまっている。シャワーカーテンがカビくさい。
靴べらや靴みがき用ペーパーを常備してほしい。
消臭スプレーもほしい。
綿棒やボディスポンジも歯ブラシやひげそりのように、受付で必要な人に渡すシステムにできないでしょうか?- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年09月
- R&Bホテル熊谷駅前 2013年09月21日 18:56:15
-
いつもご利用いただきまして誠にありがとうございます。せっかくご宿泊いただきましたのに、清掃が行き届かず、ご不快な思いをお掛けして誠に申し訳ござません。清掃時の確認を強化いたします。また、頂きましたご意見につきましては今後の検討課題とさせて頂きます。貴重なご意見ありがとうございました。
マネージャー 原田
- ご利用のお部屋
- 【シングル 喫煙(朝食無料サービス付)】
サービス3
投稿者さんの R&Bホテル熊谷駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年03月26日 23:42:02
-
相変わらず、スッタフは皆、愛想も良くサービスも良好。
朝食の焼き立てパン、ゆで卵 もおいしく頂きました。
ただ、連泊で気が付いたのですが部屋の電源スイッチとなっている
カードキーを抜いて出掛けると冷蔵庫の電源まで切れてしまい
折角帰って来て風呂上りに飲もうと冷やしておいた
チュウハイが生ぬるくなっていたのには、閉口しました。
一緒に冷蔵しておいたヨーグルトも生ぬるく・・・。
今まで泊まった他のホテルでは、冷蔵庫のコンセントだけは
キーカードのスイッチに非連動となっていたので安心し切っていました。
気が付いた次の日冷蔵庫以外の機器のスイッチを切り
ダミーカードを挿して自衛して出掛けたのに
掃除の時に抜かれた様で又してもチュウハイとヨーグルトが
生ぬるくなっていました。残念です。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年03月
- R&Bホテル熊谷駅前 2013年03月28日 21:11:33
-
いつもR&Bホテル熊谷駅前をご利用いただきまして誠にありがとうございます。せっかくご連泊でご宿泊を賜りましたのに、冷蔵庫の電源が切れてしまっていたということで大変申し訳ございませんでした。ご指摘を頂いておりますとおり、冷蔵庫はご不在中も何かを冷やされていると考えますので、キーカードのスイッチとは基本的には連動させておりません。コンセントの差込口が連動の差込口と非連動の差込口があり、それを差し間違えていたものと思われます。清掃時の確認が行き届かず、ご不快なお気持ちにさせてしまい本当に申し訳ございませんでした。同様のことが無いように注意を払います。
これに懲りず、またご利用いただけたら幸いでございます。お褒め頂けた接客・サービスに関して、今後も気持ちよくお泊り頂ける様に努力して参ります。またのお越しを従業員一同心よりお待ち申し上げております。
マネージャー 原田
- ご利用のお部屋
- 【シングル 禁煙(朝食無料サービス付)】
サービス3
tiger&dragon777さんの R&Bホテル熊谷駅前 のクチコミ
- tiger&dragon777さん [50代/男性] 2013年03月14日 22:16:36
-
標準的といえばそうなのですが、最近のビジネスホテルの低価格&サービスに慣れている方には物足りないかもしれません。(私もその一人です)
必要なものはとりあえずついていますので、その意味では標準的です。
ただ、歯ブラシやかみそりは部屋に常備されていません。言えばくれますが、普通のビジネスホテルのつもりだと部屋に入ってからあわてます。
部屋は『落ち着いた雰囲気のため暗めにしています』とのことですが、極端な節電とも受け取れます。部屋でPCを長時間使ったり、本を読んだりするには暗すぎます。
部屋も狭いですね。大きなスーツケースを持って入ると、置き場所に苦労します。
朝食も必要最小限ですが大きな不満でもありません。ただ満足感は少ないですね。
ビジネスホテルにあまり満足感などは求めず、標準的にそろっていればいい、という方なら良いと思います。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2013年03月
- R&Bホテル熊谷駅前 2013年03月15日 22:02:56
-
この度はR&Bホテル熊谷駅前をご利用いただきまして誠にありがとうございます。また、お忙しい中、貴重なご意見をお寄せいただきましたこと、重ねてお礼申し上げます。当館は環境保護に取り組んでおりまして客室に使い捨ての歯ブラシとかみそりを置かず、ご持参のご協力をお願いしております。お持ちのお客様には1泊につきスタンプを1個押印させて頂き、5泊分で500円のクオカードと交換いたしております。ご案内が至らず、お持ちで無いお客様にはフロントでのお渡しとなっております。フロントで必ず伺っておりますので何卒ご容赦くださいませ。また、客室の照明につきましては、蛍光灯にシェード(笠)をかぶせ、そちらを回転させていただくことで照度を調整いただいております。ご案内が至らず申し訳ございませんでした。
また機会がございましたらご利用頂ければ幸いでございます。またのお越しをお待ち申し上げております。
マネージャー 原田
- ご利用のお部屋
- 【シングル 禁煙(朝食無料サービス付)】
サービス3
おやじ君69さんの R&Bホテル熊谷駅前 のクチコミ
- おやじ君69さん [40代/男性] 2012年06月23日 18:28:09
-
値段のわりに高いかな?朝食はあの程度ならなくして価格下げるべき
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年06月
- R&Bホテル熊谷駅前 2012年06月28日 16:10:56
-
いつも当館をご利用下さいまして誠に有難うございます。
また、お忙しい中重ねてのご投稿を賜りまして有難うございます。
ご朝食につきましては無料のサービスとさせて頂いてはおりますが、お客様に少しでもご満足頂けますよう、今後も検討して参りたいと存じます。
またのご利用心よりお待ち申し上げております。
マネージャー 佐藤
- ご利用のお部屋
- 【シングル 禁煙(朝食無料サービス付)】
サービス3
投稿者さんの R&Bホテル熊谷駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年06月06日 08:56:21
-
簡素化やむおえないが、同他社の他のホテルと比較すると、部屋が狭い感じがした。共通していえることだが、テーブルが小さいと思う。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年05月
- R&Bホテル熊谷駅前 2012年06月09日 19:20:12
-
先日は当館をご利用下さいまして誠に有難うございます。
お部屋が狭くご不便をおかけ致しまして申し訳ございませんでした。
お部屋は決して広くはございませんが、
お客様に快適にお過ごし頂けますよう清潔なお部屋作りに努めて参りたいと存じます。
またのご利用心よりお待ち申し上げております。
マネージャー 佐藤
- ご利用の宿泊プラン
- クオカード1000円+VOD(ビデオ)見放題プラン
- ご利用のお部屋
- 【シングル 喫煙(朝食無料サービス付)】
サービス3
投稿者さんの R&Bホテル熊谷駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年08月28日 22:20:04
-
やはり パソコンを操作できる設備がほしいです。
ベッドの位置とマルテーブルの位置も悪いし、仕事をする人が宿泊するのでないのでしょうか?- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2011年08月
- R&Bホテル熊谷駅前 2011年10月03日 18:26:43
-
いつも当館をご利用下さいまして誠に有難うございます。
お部屋にライティングデスクのご用意が無く、
お仕事をされるお客様におかれましては、
大変ご不便をお掛け致しております。
店舗によってはデスクのご用意がある店舗もございますが、熊谷においては現在ご用意が無い状態でございます。
すぐの設置は正直申しまして難しい所ではございますが、今後の検討課題とさせて頂きたいと存じます。
ご不便のおかけ致しますが、何卒ご了承の程
宜しくお願い申し上げます。
またのご利用心よりお待ち申し上げております。
マネージャー 佐藤
- ご利用のお部屋
- 【シングル 喫煙(朝食無料サービス付)】
サービス5
投稿者さんの R&Bホテル熊谷駅前 のクチコミ
シャワーの温度が不安定で、熱くなったり冷たくなったりして、使い勝手が悪かった。またシャワーカーテンが頻繁に外れた。
【ご利用の宿泊プラン】
シングル喫煙(全室インターネット回線接続可能)
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日は当館をご利用下さいまして誠に有難うございます。
シャワーの温度につきましては、
ご不便をおかけ致しまして誠に申し訳ございませんでした。
また、シャワーカーテンが頻繁に外れたとの事、
重ねてお詫び申し上げます。
ご宿泊頂きましたお部屋のシャワーカーテンは、
すぐに確認交換をさせて頂きました。
貴重なご意見を頂きまして、有難うございました。
またのご利用心よりお待ち申し上げております。
マネージャー 佐藤