16件中 1~16件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合1
donkey8529さんの ワシントンR&Bホテル上野広小路 のクチコミ
- donkey8529さん [50代/男性] 2022年10月24日 20:20:24
-
もう二度と利用しないと思います。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年10月
- ワシントンR&Bホテル上野広小路 2022年11月02日 09:51:13
-
この度は数あるホテルの中からR&Bホテル上野広小路をご利用いただき、誠にありがとうございます。せっかくお選びいただいたにも関わらずお客様のご期待に沿うことが出来ず、大変心苦しく存じております。至らない点が多く、ご不便をお掛けしたかと思いますが、皆さまにご納得いただけるサービスを提供できるよう日々精進して参ります。どうかまたお近くにお越しの際にはぜひ当館をお役立ていただければ幸いにございます。
サブマネージャー 樋口
- ご利用の宿泊プラン
- 基本プラン(素泊まり)
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム 禁煙】
総合1
投稿者さんの ワシントンR&Bホテル上野広小路 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年11月02日 21:15:27
-
チェックイン時支払い方法が初めてのやり方とフロントの説明が早口で分からず何度も説明を求めたましたが、「皆さんこの説明で分かります。」と酷い対応でした。その後機械での支払い方法も操作が分からず説明を求めたが「機械の説明に従ってください」と奥の事務所に戻り操作の助けはありませんでした。マニュアル通りかもしれませんが次回からの利用は考えません。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年10月
- ワシントンR&Bホテル上野広小路 2020年11月09日 13:10:31
-
過日はR&Bホテル上野広小路をご利用くださいましてありがとうございます。
数あるホテルより、せっかく当館をお選びいただきましたが、フロントでの接客応対の態度につきまして、大変ご不快な思いをお掛けしてしまったとのこと、心よりお詫び申し上げます。
スタッフ全員、日頃より、お客様の旅の一助となる振る舞い・行動を心掛けておりますが、この度の接客態度が無礼なものであったとのお声をいただき、たいへん遺憾に存じます。
お寄せいただいたお声を、スタッフ全員が真摯に受け止めまして、より良いホテルづくりに努めてまいる所存でございます。何卒、ご寛容くださいますようお願い申し上げます。
また、このご指摘をいただかなければ、ほかのお客様にもご不快な思いをお掛けしてしまうことがあったかもしれません。お声をお寄せいただきましてありがとうございました。
今後も、R&Bホテルご利用の機会を賜れましたら幸いでございます。
R&Bホテル上野広小路
マネージャー荒井
- ご利用の宿泊プラン
- 【R&Bホテル名古屋駅前(11月1日開業)記念】特別プラン
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム 禁煙】
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
masa8922さんの ワシントンR&Bホテル上野広小路 のクチコミ
- masa8922さん [40代/男性] 2020年03月11日 20:47:41
-
部屋の隅は、ホコリがたまっており大変不快に感じました。細いノズルを使えば取り除く事ができるのに怠慢な感じがした。風呂のシャワーの水流も海外安い宿よりひどい。節水のシャワーベッドかもしれないがあまりにもケチリ過ぎ。
チェーン店で安心していたががっかり。二度と宿泊しないホテルになりました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年03月
- ワシントンR&Bホテル上野広小路 2020年03月12日 19:17:38
-
この度は数あるホテルの中からR&Bホテル上野広小路をお選びいただいたにもかかわらず、
ご滞在中ご不快な思いをお掛けしてしまい大変申し訳ございませんでした。
お客様よりいただきましたご意見を真摯に受け止め、今後このようなことがないよう、改善の方法を検討し実施するようにいたします。
率直なご意見をいただき、気づきの機会をいただけたこと、スタッフ一同心より感謝いたします。
お忙しい中貴重なお時間をいただきご意見をお寄せくださいましたこと、重ねて御礼申し上げます。
フロント 實方
- ご利用の宿泊プラン
- クオカード1,000円付プラン
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム 喫煙】
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ワシントンR&Bホテル上野広小路 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年11月11日 08:25:55
-
とにかく寒い 友達の家が暖房をつけたという寒い日にかかわらず 室内のエアコンは各部屋で調節できず スタッフさんは全館送風ですとの答え 外気が寒いのに送風ですよ 寒いと伝えたら 毛布を貸し出しますと言われた 窓際から冷たい冷気が押し寄せ 天井のエアコンからは 外気の冷たい風が吹き出しましてます 寒くて風邪引きました 家に来たく後家族全員に風邪をうつしてしましました 二度と泊まりません 冬がこうだということは 夏は冷房付かず 外気の送風だけで かなり暑い室内になることでしょうね- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年10月
- ワシントンR&Bホテル上野広小路 2019年11月13日 16:26:39
-
過日はR&Bホテル上野広小路をご利用くださいまして誠にありがとうございます。
この度は数あるホテルよりせっかく当館をお選びいただきましたが、ご不便と辛い思いをおかけしてしまい申し訳ございませんでした。
当館の採用する空調システムが客室ごとの個別設定ができないものとなっており、季節の変わり目は私共といたしましても準備が難しく、お寄せいただいたお声を受けるにあたりたいへん心苦しく感じております。
本来、旅の一助となるべきホテルで、ご不快の念をおかけしましたことを心よりお詫び申し上げます。
施設、設備につきましては早急な改善はかないませんが、ご投稿いただきましたご意見は今後のサービス向上の参考に頂戴したいと存じます。
お忙しい中、直接ご投稿をお寄せいただきましたことスタッフ一同お礼申し上げます。
またR&Bホテルご利用の機会を賜れましたら幸いでございます。
フロント宮倉
- ご利用の宿泊プラン
- 【60歳以上限定】シニア割プラン 証明証をご提示ください
- ご利用のお部屋
- 【シングル 喫煙(朝食無料サービス付)】
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
fujiysiさんの ワシントンR&Bホテル上野広小路 のクチコミ
- fujiysiさん [60代/男性] 2017年12月06日 11:59:32
-
ユニットバスでは多いのですが、ここも同じで、排水能力が全く不十分、バスタブの湯を抜くとバスタブの外側の排水口から湯があふれ、バスマットがびしょびしょになり、極めて不愉快な思いをしました。
また、あまりにも合理化されていて値段の割に味も素っ気もない気がしました。
都内でも同じ位の料金でもっと感じの良いサービスを提供するホテルは山ほどあると思います。
残念ながらもう宿泊しようとは思いません。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年11月
- ワシントンR&Bホテル上野広小路 2017年12月06日 19:41:17
-
この度はR&Bホテル上野広小路をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、お忙しい中丁寧なご意見をお寄せくださいましてありがとうございます。
せっかくご利用いただきましたのに御不快な思いをさせてしまい、大変心苦しく思っております。お客様のご意見を参考に精進してまいりますので、今後ともどうぞご贔屓にお願い申しあげます。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
スタッフ 高野
- ご利用の宿泊プラン
- 【60歳以上限定】シニア割プラン 証明証をご提示ください
- ご利用のお部屋
- 【シングル 喫煙(朝食無料サービス付)】
総合1
5人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ワシントンR&Bホテル上野広小路 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年08月25日 15:02:57
-
私は長年全国のホテルに宿泊しているが、こんなサービスの悪いホテルは初めてです。まずフロントの対応が悪い。部屋に設備がなにもないのだ。パジャマ(上だけしかない)歯ブラシ、ひげそり、湯沸し器、コップ、お茶類などいちいちフロントに取りにいかなくてならない。ひどく面倒だ。環境保護とか恰好をつけているが、利益を取るための経費削減である。かといって宿泊料金が安いわけでもない。ホテルはサービス業だ。ホテル側からお客様に満足してもらうために、何をするかだ。
このホテルはお客様をそれをさせている。このホテルチェーンは考え方が根本から間違っている。はっきり言える事は、二度とこのホテルチェーンには、宿泊しない事は言えます。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年08月
- ワシントンR&Bホテル上野広小路 2017年08月28日 07:51:23
-
この度はR&Bホテル上野広小路へご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
せっかく当館をお選び頂き、足を運んで頂いたにもかかわらず、お客様にご満足頂けなかった事、大変残念に感じております。
また、フロントの対応につきましてご不快な思いをおかけしましたことお詫び申し上げます。
今後もスタッフ一同より一層のサービスを目指して参ると共に精進して参ります。
誠に勝手ではございますが、今後とも変わらぬご愛顧賜ります様お願い申し上げます。
お忙しい中、お時間を割いてのご投稿ありがとございました。
マネージャー 茂木
- ご利用のお部屋
- 【シングル 喫煙(朝食無料サービス付)】
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ワシントンR&Bホテル上野広小路 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年11月26日 22:24:21
-
迷いました。チェックイン方法難解です。浴室清掃状態悪いです。浴室の出湯圧力が弱いため、お湯をためるのに相当時間かかりました。部屋にお茶設備一切ありません。相当にコストを抑えている感があるにもかかわらず、料金高く、コスパ悪いです。二度と利用しません。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年11月
- ワシントンR&Bホテル上野広小路 2015年11月30日 16:23:17
-
この度はR&Bホテル上野広小路をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
数あるホテルの中よりお選び頂いたにも関わらず、お客様のご期待に沿うことが出来ず大変残念に思っております。
お客様からの貴重なご意見を参考に、今後お客様にご満足頂けるよう努力して参ります。
この度は貴重なご意見誠にありがとうございました。
R&Bホテル上野広小路
マネージャー 親泊
- ご利用の宿泊プラン
- スタンダードプラン(東京ドームまで2駅 秋葉原は徒歩圏内です!)
- ご利用のお部屋
- 【シングル 禁煙(朝食無料サービス付)】
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
aa77aaaaさんの ワシントンR&Bホテル上野広小路 のクチコミ
- aa77aaaaさん [40代/男性] 2014年11月09日 16:35:29
-
水回りの細かい掃除がされていない
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年11月
- ご利用の宿泊プラン
- クオカード2000円付プラン
- ご利用のお部屋
- 【シングル 禁煙(朝食無料サービス付)】
総合1
aa77aaaaさんの ワシントンR&Bホテル上野広小路 のクチコミ
- aa77aaaaさん [40代/男性] 2014年11月09日 16:34:10
-
風呂水を流すと排水溝から水漏れした。
水と共に汚いゴミも一緒に出てきてトイレ周辺が水浸し。
掃除が行き届いていないと共に汚すぎる- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年11月
- ワシントンR&Bホテル上野広小路 2015年01月26日 09:16:24
-
この度はR&Bホテル上野広小路をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
数あるホテルの中よりお選び頂きましたにも関わらず、清掃不備がございました事、誠に申し訳ございませんでした。
清掃担当者及び責任者に厳重に注意し、今後このようなことのないよう徹底してまいります。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
R&Bホテル上野広小路
マネージャー 親泊
- ご利用の宿泊プラン
- クオカード1000円付プラン
- ご利用のお部屋
- 【シングル 喫煙(朝食無料サービス付)】
総合1
ラブ0930さんの ワシントンR&Bホテル上野広小路 のクチコミ
- ラブ0930さん [40代/女性] 2014年05月24日 23:01:29
-
立地が良くて仕事で連泊させてもらいますが、従業員のマナーが最悪です。昼間滞在することもあるので掃除は断って居ますが、掃除不要の札を出して居ても部屋を開けたり、廊下でお掃除の方にすれ違って挨拶をしても無視!! いったいどんな教育をしているのでしょうか? お掃除の時間に居るこちらも悪いので、音や廊下の散らかし放題は仕方ありません。でも社会人です。挨拶ぐらい出来ませんか?フロントだけが愛想良くても、ホテルの品を疑います。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年05月
- ワシントンR&Bホテル上野広小路 2014年06月19日 09:16:26
-
いつもR&Bホテル上野広小路を御利用頂きまして誠にありがとうございます。
せっかくお泊り頂いたにも関わらず、清掃スタッフの件で不愉快な思いをさせてしまいました事、誠に申し訳ございませんでした。
常日頃より、フロントスタッフの教育には力を注いでおりましたが、清掃スタッフへの教育が足りなかったと痛感しております。
今後は、清掃責任者と共にスタッフ教育に力を注いでまいります。
この度は、貴重なご指摘誠にありがとうございました。
R&Bホテル上野広小路
マネージャー 親泊
- ご利用のお部屋
- 【シングル 喫煙(朝食無料サービス付)】
総合1
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ワシントンR&Bホテル上野広小路 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年12月20日 22:11:31
-
総合評価「1」の内容を書きますので判断して下さい。
①朝、洗面所を出て折り戸を閉めた時に外れて浴室側に倒れたのでフロントに電話して現状を確認して貰い
女性マネージャーにはこの顛末を責任者から返事をくれるようにお願いした。その時は3日後の夜しか帰ら ないので返事をくれるように当方のメールを確認してチェックアウトしたが10日後の現在返事は無い。
②10月に宿泊した時もドアーストッパーの不備で壁に穴明がありシャワートイレの水圧レバー不備で苦情を乗 せた。コスト削減も良いが苦情に対する反応が遅いのは商売ではありえない。
③2回連続してトラブルに見舞われたがホテル側の反応が遅いし責任者不在では安心して宿泊ができない。
苦情を乗せても責任者がいないので痛くも痒くも無いのか疑問です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年12月
- ご利用のお部屋
- 【シングル 禁煙(朝食無料サービス付)】
総合1
3人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ワシントンR&Bホテル上野広小路 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年06月14日 11:59:01
-
受付で髭剃りは持っているかと聞かれたので、「なんで?」と言ったところ、むすっとした顔で「持っているかどうか確認しただけだ」といわれた。それなら「お部屋にはありませんので確認させていただいて、お持ちでなければこちらで差し上げます」というのが正しい言い方ではないか。教育が悪いのか。その社員の問題か。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年05月
- ご利用のお部屋
- 【シングル 禁煙(朝食無料サービス付)】
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
増健SMILEさんの ワシントンR&Bホテル上野広小路 のクチコミ
- 増健SMILEさん [30代/男性] 2010年06月14日 08:37:38
-
連泊2日目、急に昼からエアコン使えなくなり14時頃フロントへ連絡
5~10分後に再度電源を入れてください。とのこと
でも直らず…
我慢して暑い中、窓開けて寝寝ていたら16時頃フロントから部屋を移動して下さい。とのこと
用意できたら鍵を持って行くので連絡下さい。とのこと
仕方ないので10分くらいかかって用意して連絡
連絡から10分以上経っても全然持ってこない…
けっきょく自分でフロント行ってカードキー受け取り
対応が悪過ぎ
こちらが連絡するまでエアコンの不具合に気付かず、あやふやな返事ばかり、
フロントの連絡から10分は経っているのに更に10分経っても鍵を持ってこず←遅すぎやろ!!
宿泊者を馬鹿にしたこの対応最低です。
謝ればいいってもんじゃない!!
金土宿泊して2日目のほうが料金も高い設定になっていたのにこの対応じゃ馬鹿馬鹿しい!!
睡眠時間も返せ!と言いたい。
【ご利用の宿泊プラン】
シングルs喫煙(東京ドームへ2駅、秋葉原は徒歩圏内!)- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年06月
- ワシントンR&Bホテル上野広小路 2010年06月20日 10:16:18
-
この度はR&Bホテル上野広小路をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
折角お泊り頂いたにも関わらず、空調の件でご迷惑をおかけ致しまして誠に申し訳ございませんでした。
お客様の仰る通りご案内がスムーズに出来ず、更にご迷惑をおかけする事になってしまい、猛省しております。
今後このような事のない様、設備の管理、従業員への指導を徹底して参る所存でございます。
誠に申し訳ございませんでした。
R&Bホテル上野広小路
マネージャー 親泊
- ご利用のお部屋
- 【シングルs喫煙(東京ドームへ2駅、秋葉原は徒歩圏内!)】
総合1
投稿者さんの ワシントンR&Bホテル上野広小路 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年05月22日 19:23:08
-
ネットが引かれているので予約したのに、部屋に椅子がない。
配慮不足かと思います。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年04月
- ご利用のお部屋
- 【シングルs喫煙(東京ドームへ2駅、秋葉原は徒歩圏内!)】
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ワシントンR&Bホテル上野広小路 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年04月16日 15:59:28
-
立地は御徒町駅前で上野にも秋葉原にも歩いていけるので凄くいいです。
が、スタッフの感じが悪い。
あと、融通が利かないし要領が悪い。
IN16 OUT10 も遅いし早い。
15時30分くらいに着きましたが、他のホテルなら部屋の状況を確認し大丈夫なら多少早くてもチェックインさせてくれるのに、16時からの一点張りで融通利かず…じゃあ16時にすぐに部屋に行けるのかと言えば、ぎりがりにならないと宿泊名簿記載や支払いも始めない…要領悪い。
急で金土2泊取れるのがここしかなかったから予約したけど、2度と泊まりません。
チェックインは遅く、チェックアウトは普通と言えば普通だけど11時とか12時でもいいと思う。
ホテルの設備うんぬんより、システム的に最低ランクのホテルです。
あと、スタッフも最低ランク。
【ご利用の宿泊プラン】
シングルs喫煙(東京ドームへ2駅、秋葉原は徒歩圏内です!)- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年04月
- ワシントンR&Bホテル上野広小路 2010年04月20日 12:56:06
-
この度はR&Bホテル上野広小路をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
数あるホテルの中よりお選び頂いたにも関わらず不愉快な思いをさせてしまいまして申し訳ございませんでした。
チェックインのお時間は16時とさせて頂いておりまして、清掃が終了次第ご案内をさせて頂いておりますが、前日の宿泊状況により16時からのご案内になってしまうこともございます。
また、宿泊カードの記載は前もってご案内を差し上げておりますが、今回はご案内がございませんでしたでしょうか?ご用意でき次第お客様をスムーズにご案内できるよう前もってご記入をお願いしております。今回お客様にご案内が行き届いてなかったとの事、大変申し訳ございませんでした。
今後もお客様にご迷惑をおかけする事のないよう、従業員一同細心の注意を払って参りたいと存じます。
誠に申し訳ございませんでした。
R&Bホテル上野広小路
マネージャー 親泊
- ご利用のお部屋
- 【シングルs喫煙(東京ドームへ2駅、秋葉原は徒歩圏内です!)】
16件中 1~16件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合1
USSエンタープライズ艦長さんの ワシントンR&Bホテル上野広小路 のクチコミ
連泊の場合は注意が必要です
用事が無くても10時までに外出しないと室内清掃が行われません
例外は無しです
タオルの交換もシーツの交換も無しです
二泊目以降にどうしても新しいタオルやシーツが必要な場合はフロントまで取りに行かなくてはなりません
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はR&Bホテル上野広小路にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
ご投稿の通りR&Bホテルチェーンでは、ご連泊時の清掃に関しましてお掃除が必要な場合、
朝10時以降お部屋にご滞在いただくことはできません。
ご面倒をお掛け致しますが、ご理解頂けますと幸いでございます。
最後になりますが、この度は貴重なお時間を割いてご投稿くださり、誠にありがとうございます。
お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。
フロント 徳永