楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
トリフィートホテル&ポッドニセコのクチコミ・お客さまの声
部屋1
【部屋に冷房がない】のが最悪でした。出来たばっかりのホテルなので、それはないと思いましたが、ありませんでした。サーキュレーターが置いてあるだけです。天気が悪い日だったので30度にならないくらいでしたが、昨今の北海道の気温を考えれば付けるべき。別料金を取るとか、予約の際明記しておくとか配慮が必要。無いなら宿泊しませんでした。結局、入口のドアを暫く開けてました。他の宿泊客も開けてる方いました。他は綺麗で食事もついてて良いです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はトリフィートホテル&ポッドニセコにご宿泊頂き、誠に有難うございました。快適なご宿泊を提供出来ず、大変申し訳ございませんでした。近年、上昇する気温の変化に伴ない設備の変更も必要になって参りました。ただ、お客様のご負担になる宿泊料に影響が出てしまう事にならざるを得ず、夏季の販売に関しましては、今後の課題とさせて頂きます。貴重なご意見を有難うございました。フロント 近藤
トリフィートホテル&ポッドニセコ クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋1
投稿者さんの トリフィートホテル&ポッドニセコ のクチコミ
【部屋に冷房がない】のが最悪でした。出来たばっかりのホテルなので、それはないと思いましたが、ありませんでした。サーキュレーターが置いてあるだけです。天気が悪い日だったので30度にならないくらいでしたが、昨今の北海道の気温を考えれば付けるべき。別料金を取るとか、予約の際明記しておくとか配慮が必要。無いなら宿泊しませんでした。結局、入口のドアを暫く開けてました。他の宿泊客も開けてる方いました。他は綺麗で食事もついてて良いです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はトリフィートホテル&ポッドニセコにご宿泊頂き、誠に有難うございました。
快適なご宿泊を提供出来ず、大変申し訳ございませんでした。近年、上昇する気温の変化に伴ない設備の変更も必要になって参りました。ただ、お客様のご負担になる宿泊料に影響が出てしまう事にならざるを得ず、夏季の販売に関しましては、今後の課題とさせて頂きます。
貴重なご意見を有難うございました。
フロント 近藤