楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

AMAWARI HOTEL クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

AMAWARI HOTELのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.50
  • アンケート件数:7件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.50
  • 立地2.50
  • 部屋3.50
  • 設備・アメニティ3.50
  • 風呂3.50
  • 食事-----
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

1件中 1~1件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの AMAWARI HOTEL のクチコミ

投稿者さん 2022年09月30日 11:30:38

こんな山奥で
1泊6,000円するのに
連泊してもタオル替えてくれない。有料(2,000円)

賞味期限切れのスナックや
カップ麺を平気で売ってる。

飲み物の自動販売機壊れてる。

喫煙所の灰皿ずっと掃除してない。

畑か牛舎か分からないが
周りからもの凄い牛糞の匂いがする。

二度目は無い。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2022年09月
AMAWARI HOTEL 2022年09月30日 13:09:05

この度は【AMAWARI HOTEL】をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また、貴重なお声をお寄せいただきまして、重ねてお礼を申し上げます。

タオル交換・客室清掃料金ご案内に誤りがあり大変申し訳ございませんでした。
正しくは、下記料金となっております。
タオル1セット¥550 
ステイ清掃(清掃・ベッドメイク・タオル)¥2000

施設販売食品につきまして、賞味期限のチェックをしっかりと出来ておらず、お客様には、多大なるご迷惑をおかけしたことを深くお詫び申し上げます。

飲み物自販機故障・喫煙スペースにつきましても、ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。

当ホテルは、お客様へ快適にお過ごしいただけるようにと努めているつもりでおりましたが、この度の事は、スタッフ一同深く反省しております。

お客様のお声を真摯に受け止め、スタッフ教育の体制を一から整えて参る所存でございます。

お客様にまたお越しいただけた折りには挽回できるよう、スタッフ一丸となって日々精進してまいります。
今後ともAMAWARI HOTELを何卒宜しくお願い申し上げます。

1件中 1~1件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]