楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

R&Bホテル札幌北3西2 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

R&Bホテル札幌北3西2のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.92
  • アンケート件数:3886件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.77
  • 立地4.50
  • 部屋3.54
  • 設備・アメニティ3.48
  • 風呂3.36
  • 食事3.58

総合3

投稿者さんの R&Bホテル札幌北3西2 のクチコミ

投稿者さん 2016-06-02 14:28:40

宿泊料相当のサービスは受けられたと思います。
苦情というか、「こうすればもっと良いのに」と思うことがありましたので書かせて頂きます。

連日ではないのですが、清掃時にあまりにうるさくてうんざりした日がありました。
「清掃不要」の札をドアノブにかけているのに、スタッフの方達は、まるで客は誰もいないと思っているかのようでした。
ドアがバタンバタンと閉まる大きな音が、振動が伝わってくるほど連続して聞こえたり、客室を開けて「うわっ」と言っている声が聞こえたり…。
「部屋に滞在してもよい」と謳っているのであれば、もう少し配慮があった方が、客から不満も出づらいかと思います。
客は忙しく仕事をしているかもしれないですし、体調が悪くて部屋で休んでいるのかもしれませんので、常に「客が中にいるかも」と思ってお仕事に臨んでほしいです。
スタッフさん同士が「ですます」ではなく、友人同士であるかのように話していたのも気になりました。
そういった気のゆるみが、仕事にも表れてしまっている面もあるのかなと感じました。

客室を整える仕事は、大変な重労働だと聞きます。
せっかく一生懸命仕事をして下さっているのに、こんな些細なことで印象が台無しになってしまうのはもったいないです。
すぐに改善できることだと思うので、参考にして頂ければ幸いです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年05月
R&Bホテル札幌北3西2 2016-06-06 12:31:43

いつもR&Bホテル札幌北3西2をご利用賜り
誠にありがとうございます。
お忙しい中ご投稿をお寄せ頂きましたこと
重ねてお礼申し上げます。

折角ご利用頂いた中、このような不快な思いをせせてしまい本当に申し訳ございませんでした。
清掃担当者には早速こちらのご投稿を周知させまして、今後改善に努めて参ります。

当ホテルは決して豪華で贅沢なつくりではございませんので、このような基本的な部分でのご指摘がございますことは致命的であると心から痛感している次第でございます。
今一度、基本に立ち返って全体の教育に力を注いで参ります。

大変貴重なご意見を頂戴し、心より感謝致します。本当にありがとうございます。

また次回もご利用の機会を頂戴できましたら
スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

R&Bホテル札幌北3西2
マネージャー

ご利用の宿泊プラン
基本プラン
ご利用のお部屋
【シングル 禁煙(朝食無料サービス付)】