楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
R&Bホテル札幌北3西2のクチコミ・お客さまの声
総合2
少数でお客様への対応をするには 作業のマニュアル化は必要でしょうが、全くもって空いてるタイミングの対応まで決まりきった応答をされ、その対応に人間味を感じず 気持ちの冷める思いをしました。御地は観光地なので次々とお客様が来られると思いますが、貴方(貴女)方の対応で 旅の楽しさも変わります。出来る事なら 自分たちの接客を客観的な目線で見直して下さい。口うるさいコメント申し訳ございませんでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はR&Bホテル札幌北3西2をご利用頂き誠にありがとうございます。折角お選び頂いたにも関わらず、お客様のご旅行自体をも不快な思い出とさせてしまうような応対であった事につきましては誠に申し訳ございませんでした。簡単にご投稿に謝罪申し上げる事は出来ますが、その様な事ではなく、今一度当日の出勤者含めヒアリングをし改善点を見出し取り組みたいと考えております。このような状況であったにも関わらず心情をお聞かせ頂き大変感謝申し上げます。改めてスタッフ一同努めて参ります。貴重なご感想お寄せ言頂き誠にありがとうございました。R&Bホテル札幌北3西2 支配人 原田
R&Bホテル札幌北3西2 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの R&Bホテル札幌北3西2 のクチコミ
少数でお客様への対応をするには 作業のマニュアル化は必要でしょうが、全くもって空いてるタイミングの対応まで決まりきった応答をされ、その対応に人間味を感じず 気持ちの冷める思いをしました。御地は観光地なので次々とお客様が来られると思いますが、貴方(貴女)方の対応で 旅の楽しさも変わります。出来る事なら 自分たちの接客を客観的な目線で見直して下さい。口うるさいコメント申し訳ございませんでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はR&Bホテル札幌北3西2をご利用頂き誠にありがとうございます。
折角お選び頂いたにも関わらず、お客様のご旅行自体をも不快な思い出とさせてしまうような応対であった事につきましては誠に申し訳ございませんでした。
簡単にご投稿に謝罪申し上げる事は出来ますが、その様な事ではなく、今一度当日の出勤者含めヒアリングをし改善点を見出し取り組みたいと考えております。
このような状況であったにも関わらず心情をお聞かせ頂き大変感謝申し上げます。
改めてスタッフ一同努めて参ります。
貴重なご感想お寄せ言頂き誠にありがとうございました。
R&Bホテル札幌北3西2 支配人 原田