楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
R&Bホテル札幌北3西2のクチコミ・お客さまの声
風呂3
この日は予約が取れず、最後まで予約が残っていた当ホテルに泊まりました。いやな予感が的中しました。疲れている上に今回重い荷物を担いでいましたが、フロントが2Fで急な階段を羽目に。フロントが混乱しているせいか自動精算機での精算の案内がわからず、そのままカードキーでは開かず。結局2Fにもどって自動精算機をとおしたら今度はお金が吸い込まれてもカードキーが出ず、ぐずぐず状態でした。アメニティはホテルのポリシーでセルフサービス及び一部のグッズは無し。。。値段のわりにはこのサーバスで泣けてきました。セルフ式、自動精算方式のホテルには何度か泊まりましたがここまでひどくはなかった。経営効率を客の労力にとことん求めようとするポリシーが透けて見えてとてもいやでした。ほとんどのホテルが満室なのにこのホテルだけが残っていたのが客室に入室して理解できました。綺麗だけが取り柄のホテルです。期待はずれというより罰ゲームのような宿泊でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、お選び頂いたにも関わらず不快なお気持のままご利用頂き大変申し訳ございませんでした。精算機のご案内に付きましては、私共の応対が至らず、お疲れの中お待たせする事となり申し訳ございません。再度、指導と共にスムーズな応対が出来るよう努めて参ります。どんなにお詫び申し上げましても、お客様がお感じになったお気持が変わる事は無いと思いますが、システム上のご不便に付きましては、真摯にお受け止めし、改善して参りたい思いでございます。何卒、ご理解の程宜しくお願い申し上げます。 マネージャー 原田
R&Bホテル札幌北3西2 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂3
投稿者さんの R&Bホテル札幌北3西2 のクチコミ
この日は予約が取れず、最後まで予約が残っていた当ホテルに泊まりました。
いやな予感が的中しました。疲れている上に今回重い荷物を担いでいましたが、フロントが2Fで急な階段を羽目に。フロントが混乱しているせいか自動精算機での精算の案内がわからず、そのままカードキーでは開かず。結局2Fにもどって自動精算機をとおしたら今度はお金が吸い込まれてもカードキーが出ず、ぐずぐず状態でした。
アメニティはホテルのポリシーでセルフサービス及び一部のグッズは無し。。。
値段のわりにはこのサーバスで泣けてきました。セルフ式、自動精算方式のホテルには何度か泊まりましたがここまでひどくはなかった。経営効率を客の労力にとことん求めようとするポリシーが透けて見えてとてもいやでした。
ほとんどのホテルが満室なのにこのホテルだけが残っていたのが客室に入室して理解できました。綺麗だけが取り柄のホテルです。期待はずれというより罰ゲームのような宿泊でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、お選び頂いたにも関わらず不快なお気持のままご利用頂き大変申し訳ございませんでした。
精算機のご案内に付きましては、私共の応対が至らず、お疲れの中お待たせする事となり申し訳ございません。再度、指導と共にスムーズな応対が出来るよう努めて参ります。
どんなにお詫び申し上げましても、お客様がお感じになったお気持が変わる事は無いと思いますが、
システム上のご不便に付きましては、真摯にお受け止めし、改善して参りたい思いでございます。
何卒、ご理解の程宜しくお願い申し上げます。
マネージャー 原田