楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

R&Bホテル札幌北3西2 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

R&Bホテル札幌北3西2のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.87
  • アンケート件数:3891件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.71
  • 立地4.49
  • 部屋3.51
  • 設備・アメニティ3.53
  • 風呂3.37
  • 食事3.60

食事2

投稿者さんの R&Bホテル札幌北3西2 のクチコミ

投稿者さん 2009-10-10 00:11:56

この日は予約が取れず、最後まで予約が残っていた当ホテルに泊まりました。
いやな予感が的中しました。疲れている上に今回重い荷物を担いでいましたが、フロントが2Fで急な階段を羽目に。フロントが混乱しているせいか自動精算機での精算の案内がわからず、そのままカードキーでは開かず。結局2Fにもどって自動精算機をとおしたら今度はお金が吸い込まれてもカードキーが出ず、ぐずぐず状態でした。
アメニティはホテルのポリシーでセルフサービス及び一部のグッズは無し。。。
値段のわりにはこのサーバスで泣けてきました。セルフ式、自動精算方式のホテルには何度か泊まりましたがここまでひどくはなかった。経営効率を客の労力にとことん求めようとするポリシーが透けて見えてとてもいやでした。
ほとんどのホテルが満室なのにこのホテルだけが残っていたのが客室に入室して理解できました。綺麗だけが取り柄のホテルです。期待はずれというより罰ゲームのような宿泊でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂3
  • 食事2
宿泊年月
2009年08月
R&Bホテル札幌北3西2 2009-10-13 16:06:50

この度は、お選び頂いたにも関わらず不快なお気持のままご利用頂き大変申し訳ございませんでした。
精算機のご案内に付きましては、私共の応対が至らず、お疲れの中お待たせする事となり申し訳ございません。再度、指導と共にスムーズな応対が出来るよう努めて参ります。
どんなにお詫び申し上げましても、お客様がお感じになったお気持が変わる事は無いと思いますが、
システム上のご不便に付きましては、真摯にお受け止めし、改善して参りたい思いでございます。
何卒、ご理解の程宜しくお願い申し上げます。

     マネージャー  原田

ご利用のお部屋
【☆禁煙シングル☆モーニングサービス!】