楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

R&Bホテル札幌北3西2 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

R&Bホテル札幌北3西2のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.89
  • アンケート件数:3890件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.74
  • 立地4.49
  • 部屋3.55
  • 設備・アメニティ3.55
  • 風呂3.40
  • 食事3.60

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの R&Bホテル札幌北3西2 のクチコミ

投稿者さん 2011-08-02 21:06:24

(追記お客様の声を無視する最悪なホテル私の書き込みにスタッフの返答なし)私の書き込みを無視か。
三泊しました。二日目の朝勝手に鍵をロックされ部屋から閉め出された。私は、スタッフさんに何回も話しかけ間違いがないよう行動したのに閉め出された。カギがロックされたのを最初から私のミスにされ対応が怖かった。何を言ってもお金支払いましたか?しか言わない。あたまにきてとにかく開けろと言ったらようやくスタッフの鍵で部屋までついてきて開けてくれた。ロビーに降りて一言めがお金をお支払くださいと機械に通された。
一分前話したばかりチェックインの手続きしたスタッフにガムテープ借りたら部屋番号聞かれた。本当に教育がなってないホテル。私が聞かないとなにも答えない。聞かなきゃなにもしないしお客をもっと大事にしろ。

【ご利用の宿泊プラン】

シングル 禁煙(朝食無料サービス付)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2011年07月
R&Bホテル札幌北3西2 2011-08-11 18:20:14

この度は折角ご利用頂いたにも関わらず、ご不快なお気持ちのままご出発頂く事になり、大変申し訳ございませんでした。
またご返信が遅くなりました事も申し訳ございません。
スタッフへもお客様へどのような対応をしたのか、確認をしていた次第でございました。
この度は、お客様のカードキーが二日目にご変更されるにも関わらず、カードキーのお取り扱いの説明が不十分だった事、またその上再度フロントスタッフへご確認の為お尋ね頂いたにも関わらず、その際の応対に付きましても的確なご説明が出来ず、大変申し訳ございませんでした。
ただただ私の指導が至らなかった為に、何度もご不快なお気持ちのままご利用頂き誠に申し訳ございませんでした。
経たれた後にこのような投稿上での謝罪となり、
大変失礼かと存じますが、お客様がお感じになった事実のお気持ちと、ご投稿を閲覧されるお客様にご回覧頂ければと思っております。
何を申し上げましても、こちらの不手際と応対の不備に付きまして改めて謝罪致します。


      マネージャー  原田

ご利用のお部屋
【シングル 禁煙(朝食無料サービス付)】