楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
R&Bホテル札幌北3西2のクチコミ・お客さまの声
風呂1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
数年前、いつも利用していたが、従業員の態度が気に入らず、マニュアル通りの対応しかできないため、利用をやめていた。エコを唄い徹底したコストカットは良いが、客が我慢しなければいけないコストカットはなんだろうか?ならば、従業員が気の利いた対応をすべきでは?補うことはできるはず。うちのホテルはこういうスタイルだからと、客に強要している感じがする。非常に不愉快。何かを借りるのも取りに来いと。朝は忙しいのか挨拶ひとつない。はっきり言って使いたくないホテルだけど、他に空室がなかったので仕方なく使った。数年前となんら変わらずだった。あの時のマネージャーという人は、今後気をつけますと言っていたが、何も変わっていなかったな。自分達のスタイルを押し付けること、マニュアル通りの対応しかできないことをとにかくやめてほしい。気の利いた対応を。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもR&Bホテル札幌北3西2にご宿泊賜り誠にありがとうございます。折角ご利用頂いたところ、ご不快のままご出発頂く事になり大変申し訳ございませんでした。当日対応したスタッフ含め、再度お客様への応対に付きまして教育致します。本来ご不快思いをされたのであれば、ご投稿もお寄せ頂けずただただご利用なさらないのがお客様からのお返事なのですが、このようにお聞かせ頂き大変感謝しております。お忙しい中誠にありがとうございました。 マネージャー 数矢
R&Bホテル札幌北3西2 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの R&Bホテル札幌北3西2 のクチコミ
数年前、いつも利用していたが、従業員の態度が気に入らず、
マニュアル通りの対応しかできないため、利用をやめていた。
エコを唄い徹底したコストカットは良いが、客が我慢しなければ
いけないコストカットはなんだろうか?
ならば、従業員が気の利いた対応をすべきでは?
補うことはできるはず。
うちのホテルはこういうスタイルだからと、客に強要している感じがする。
非常に不愉快。
何かを借りるのも取りに来いと。
朝は忙しいのか挨拶ひとつない。
はっきり言って使いたくないホテルだけど、他に空室がなかったので
仕方なく使った。
数年前となんら変わらずだった。
あの時のマネージャーという人は、今後気をつけますと言っていたが、
何も変わっていなかったな。
自分達のスタイルを押し付けること、マニュアル通りの対応しかできないことをとにかくやめてほしい。
気の利いた対応を。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもR&Bホテル札幌北3西2にご宿泊賜り誠にありがとうございます。
折角ご利用頂いたところ、ご不快のままご出発頂く事になり大変申し訳ございませんでした。
当日対応したスタッフ含め、再度お客様への応対に付きまして教育致します。
本来ご不快思いをされたのであれば、ご投稿もお寄せ頂けずただただご利用なさらないのがお客様からのお返事なのですが、このようにお聞かせ頂き大変感謝しております。
お忙しい中誠にありがとうございました。
マネージャー 数矢