楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
R&Bホテル仙台広瀬通駅前のクチコミ・お客さまの声
総合2
コストダウンを客サービスに転嫁するような嫌なホテル。アメニティーは自己申告でフロントでもらわなければならないし、部屋にはお湯のサーバーやお茶もなし。机はノートパソコン1台しか置けず、部屋に鏡がないからネクタイするのにバスルームまで行く始末。それで安いのならば仕方ないけれど、今時1泊5980円は決して安くはないでしょう。もう泊まりません、さようなら。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
過日は、R&Bホテル仙台広瀬通駅前をご利用頂きまして、誠に有難うございます。ご指摘有難うございます。ご指摘を真摯に受け止め、今後の検討課題にさせて頂きます。せっかくのご滞在をご不快な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。こちらと致しましてもご期待に添えず残念でございます。お忙しい中、クチコミへのご投稿有難うございました。 フロント 吉村
R&Bホテル仙台広瀬通駅前 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの R&Bホテル仙台広瀬通駅前 のクチコミ
コストダウンを客サービスに転嫁するような嫌なホテル。
アメニティーは自己申告でフロントでもらわなければならないし、部屋にはお湯のサーバーやお茶もなし。
机はノートパソコン1台しか置けず、部屋に鏡がないからネクタイするのにバスルームまで行く始末。
それで安いのならば仕方ないけれど、今時1泊5980円は決して安くはないでしょう。
もう泊まりません、さようなら。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
過日は、R&Bホテル仙台広瀬通駅前をご利用頂きまして、誠に有難うございます。
ご指摘有難うございます。ご指摘を真摯に受け止め、今後の検討課題にさせて頂きます。
せっかくのご滞在をご不快な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。
こちらと致しましてもご期待に添えず残念でございます。
お忙しい中、クチコミへのご投稿有難うございました。
フロント 吉村