楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
R&Bホテル仙台広瀬通駅前のクチコミ・お客さまの声
立地4
駅至近の立地、価格より選択しました。当方非喫煙者、生憎と禁煙室に空きがなかったので、1晩くらいなら我慢出来るだろう、と喫煙室を予約。ですので、部屋について苦情を述べるのは筋違いと思いますが、それにしも喫煙フロアの臭いはひどい。エレベータから降り立った瞬間からむっと臭うタバコ臭。部屋も、呼吸するたびに口の中が苦くなり、寝具をめくるだけで臭いが立ち、バスルームにも臭いがこもっている。いくらなんでもこれはひどい。空調や消臭に、もっと気を遣ってほしいところです(消臭剤で何とかなるレベルとも思えませんが)。次回仙台泊の際、禁煙室に空きがなければ貴ホテルには泊まりません。 アメニティに関して、歯ブラシやパジャマ等は、当方旅行時は自前の物を持ち歩いているので、特に不自由はしませんでしたが、それならそれで、アメニティ持参者は料金を割引(50円程度でいいのです)する等、目に見える形で還元してほしいものです。ポイントカードを渡され、あと何回かアメニティ持参で宿泊したらクオカード進呈と言われても、お得感が全くない。ポイント目当てで貴ホテルチェーンに泊まる気はしませんよ。 早朝チェックアウトだったので朝食は利用出来ませんでしたが、朝フロント前を通ったらパンを焼く良い匂いがしました。食べられなかったのは惜しかったです。ただ、他の方の口コミとそれに対する回答を拝見すると、ジャムやバターを付けることを何か頑なに拒んでおられるようですが、1回分パッケージのジャムやバターを出すことがそんなに難しいのでしょうか? こういうところも「痒いところに手が届いていない」と感じるゆえんです。ビジネスホテルなのでサービスは必要最小限、という姿勢は大いに結構ですが、利用者の要望にもっと真摯に耳を傾けられてはいかがでしょうか。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、R&Bホテル仙台広瀬通駅前をご利用頂き誠にありがとうございます。また、お忙しいところ貴重なご意見をご投稿頂き重ねてお礼申し上げます。お部屋と廊下の臭いでは、ご不快な思いをさせてしまいまして大変申し訳ございませんでした。清掃時の消臭確認を徹底して参ります。歯ブラシ等につきましては、ご持参を頂き誠にありがとうございます。現在ご持参を頂いたお客様に割引をさせて頂くご予定はございませんが、検討課題とさせて頂きます。ご朝食のジャム等につきましても、現在ご用意するご予定はございません。焼きたてのパンは、そのままお召し上がりいただきたく思っております。そのままでも美味しいと、スタッフが自信を持って焼成致しております。しかし、お客様から頂きましたご意見も真摯に受け止め、スタッフ全員で検討し、ご満足頂けるサービスを心がけて参ります。今後も仙台にお越しの際は、当ホテルをご利用頂ければ嬉しく存じます。フロント 原田
R&Bホテル仙台広瀬通駅前 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地4
投稿者さんの R&Bホテル仙台広瀬通駅前 のクチコミ
駅至近の立地、価格より選択しました。当方非喫煙者、生憎と禁煙室に空きがなかったので、1晩くらいなら我慢出来るだろう、と喫煙室を予約。ですので、部屋について苦情を述べるのは筋違いと思いますが、それにしも喫煙フロアの臭いはひどい。エレベータから降り立った瞬間からむっと臭うタバコ臭。部屋も、呼吸するたびに口の中が苦くなり、寝具をめくるだけで臭いが立ち、バスルームにも臭いがこもっている。いくらなんでもこれはひどい。空調や消臭に、もっと気を遣ってほしいところです(消臭剤で何とかなるレベルとも思えませんが)。次回仙台泊の際、禁煙室に空きがなければ貴ホテルには泊まりません。
アメニティに関して、歯ブラシやパジャマ等は、当方旅行時は自前の物を持ち歩いているので、特に不自由はしませんでしたが、それならそれで、アメニティ持参者は料金を割引(50円程度でいいのです)する等、目に見える形で還元してほしいものです。ポイントカードを渡され、あと何回かアメニティ持参で宿泊したらクオカード進呈と言われても、お得感が全くない。ポイント目当てで貴ホテルチェーンに泊まる気はしませんよ。
早朝チェックアウトだったので朝食は利用出来ませんでしたが、朝フロント前を通ったらパンを焼く良い匂いがしました。食べられなかったのは惜しかったです。ただ、他の方の口コミとそれに対する回答を拝見すると、ジャムやバターを付けることを何か頑なに拒んでおられるようですが、1回分パッケージのジャムやバターを出すことがそんなに難しいのでしょうか? こういうところも「痒いところに手が届いていない」と感じるゆえんです。ビジネスホテルなのでサービスは必要最小限、という姿勢は大いに結構ですが、利用者の要望にもっと真摯に耳を傾けられてはいかがでしょうか。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、R&Bホテル仙台広瀬通駅前をご利用頂き誠にありがとうございます。
また、お忙しいところ貴重なご意見をご投稿頂き重ねてお礼申し上げます。
お部屋と廊下の臭いでは、ご不快な思いをさせてしまいまして大変申し訳ございませんでした。清掃時の消臭確認を徹底して参ります。
歯ブラシ等につきましては、ご持参を頂き誠にありがとうございます。現在ご持参を頂いたお客様に割引をさせて頂くご予定はございませんが、検討課題とさせて頂きます。
ご朝食のジャム等につきましても、現在ご用意するご予定はございません。焼きたてのパンは、そのままお召し上がりいただきたく思っております。そのままでも美味しいと、スタッフが自信を持って焼成致しております。
しかし、お客様から頂きましたご意見も真摯に受け止め、スタッフ全員で検討し、ご満足頂けるサービスを心がけて参ります。
今後も仙台にお越しの際は、当ホテルをご利用頂ければ嬉しく存じます。
フロント 原田