楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
R&Bホテル仙台広瀬通駅前のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
ポイントを利用しているのにしていないと言われた。奥からベテラン?の方が出てきて対応してくださり事なきを得た。連泊で清掃はしないことにしたのですが、タオルは変えて頂けるとの事だったのでどのようにすればよいかフロントで尋ねると、不機嫌な顔でこちらでお渡しします。との返答。一つしか渡されなかったのでもう一つください。と言うとまた不機嫌な顔で、どうぞ。と渡された。枕を借りに行った時の方もフロントに立っている私が視界に入っているのに呼ばないと来てくれず枕を渡す時も不機嫌な顔。フロントにいる方で笑顔で対応してくださる方もいらっしゃいましたが、不機嫌な顔での対応をする方のせいで台無しになる。美味しかったパンもイマイチになった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はR&Bホテル仙台広瀬通駅前をご利用いただきまして誠にありがとうございます。スタッフの接客応対につきまして不快な思いをされたとの事、誠に申し訳ございませんでした。お客様から頂きましたご意見を真摯に受けとめ、サービスの向上に努めてまいります。またのご来館を心よりお待ち申し上げております。フロント 相馬
R&Bホテル仙台広瀬通駅前 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの R&Bホテル仙台広瀬通駅前 のクチコミ
ポイントを利用しているのにしていないと言われた。奥からベテラン?の方が出てきて対応してくださり事なきを得た。連泊で清掃はしないことにしたのですが、タオルは変えて頂けるとの事だったのでどのようにすればよいかフロントで尋ねると、不機嫌な顔でこちらでお渡しします。との返答。一つしか渡されなかったのでもう一つください。と言うとまた不機嫌な顔で、どうぞ。と渡された。枕を借りに行った時の方もフロントに立っている私が視界に入っているのに呼ばないと来てくれず枕を渡す時も不機嫌な顔。フロントにいる方で笑顔で対応してくださる方もいらっしゃいましたが、不機嫌な顔での対応をする方のせいで台無しになる。美味しかったパンもイマイチになった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はR&Bホテル仙台広瀬通駅前をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
スタッフの接客応対につきまして不快な思いをされたとの事、誠に申し訳ございませんでした。お客様から頂きましたご意見を真摯に受けとめ、サービスの向上に努めてまいります。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
フロント 相馬