楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

R&Bホテル仙台広瀬通駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

R&Bホテル仙台広瀬通駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.67
  • アンケート件数:3245件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.54
  • 立地3.94
  • 部屋3.26
  • 設備・アメニティ3.40
  • 風呂3.19
  • 食事3.45

サービス3

投稿者さんの R&Bホテル仙台広瀬通駅前 のクチコミ

投稿者さん 2017-04-20 10:28:18

1年ぶりに泊まりました。1年前は清掃と部屋の狭さが気になりましたが、今回はタオル!バスタオルとバスマットはまだ大丈夫そうでしたが、小さいタオルは、あちこちから糸が出て肌触りもガバガバ。色も真っ白じゃない。手に取った瞬間、もうこれ雑巾行きでしょ?って思うぐらいでした。これを良しとしてセットした清掃係またはチェックする係の感覚はどうなってるんでしょうか?今思えば交換してもらえばよかった…。

朝食は初めて食べましたが、ちょうど焼き立てパンを頂けました。他にもゆで卵、野菜ジュース、スープ、コーヒーもあるので、朝食には十分でした。

仙台は何度も行っているので価格変動の激しいホテル激戦区と認識しています。今回は滞在時間も少ないし寝るだけなので多少我慢すればいいと思い予約しましたが、土曜日の宿泊とはいえ設備に対する価格としては高めの設定と感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂2
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2017年04月
R&Bホテル仙台広瀬通駅前 2017-04-24 09:35:51

いつもR&Bホテル仙台広瀬通駅前をご利用頂きまして誠にありがとうございます。再度ご来館いただいたにもかかわらず、お部屋のタオルの品質がよろしくなかったということで、ご不快な思いをお掛けしましたこと、心よりお詫びを申し上げます。仰るとおり、セットする際に確認して、品質の悪いものは廃棄するべきでございますので、まずはセットする清掃係りに対して基準の見直しを再度徹底すると共に、フロントスタッフの定期的なチェックの頻度も上げ、再発防止に努めて参ります。お忙しい中、貴重なご意見を頂戴し、重ねてお礼申し上げます。ご指摘を真摯に受け止めて改善に努めて参りますので、機会がございましたら是非また当館をご利用くだされば幸いに存じます。またのお越しを従業員一同心よりお待ち申し上げております。

マネージャー 原田

ご利用の宿泊プラン
基本プラン
ご利用のお部屋
【シングル 禁煙(朝食無料サービス付)】