楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
R&Bホテル仙台広瀬通駅前のクチコミ・お客さまの声
総合1
チェックイン時にカードで事前決済済みの分まで、重複して支払いを求められた。 事前決済済みの旨を伝えて、確認を依頼したところ、カードキーを再発行され、チェックインできたが、間違ったことにたいしてロクに謝罪もなし。 フロントのスタッフは総じて感じが悪い。安ホテルなので、仕方ないのかもしれないが、二度と利用しない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はR&Bホテル仙台広瀬通駅前をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。折角ご宿泊頂きましたのにチェックイン時のお手続きにてご不快な思いをされました事、誠に申し訳なく思っております。今後このような事の無い様、スタッフに指導を徹底して参ります。誠に申し訳ございませんでした。今後のサービス向上の為、貴重なご意見を頂戴し、心より感謝申し上げます。ありがとうございました。支配人 郷古
R&Bホテル仙台広瀬通駅前 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
投稿者さんの R&Bホテル仙台広瀬通駅前 のクチコミ
チェックイン時にカードで事前決済済みの分まで、重複して支払いを求められた。
事前決済済みの旨を伝えて、確認を依頼したところ、カードキーを再発行され、チェックインできたが、間違ったことにたいしてロクに謝罪もなし。
フロントのスタッフは総じて感じが悪い。安ホテルなので、仕方ないのかもしれないが、二度と利用しない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はR&Bホテル仙台広瀬通駅前をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
折角ご宿泊頂きましたのにチェックイン時のお手続きにてご不快な思いをされました事、誠に申し訳なく思っております。
今後このような事の無い様、スタッフに指導を徹底して参ります。
誠に申し訳ございませんでした。
今後のサービス向上の為、貴重なご意見を頂戴し、心より感謝申し上げます。
ありがとうございました。
支配人 郷古