楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

R&Bホテル仙台広瀬通駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

R&Bホテル仙台広瀬通駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.63
  • アンケート件数:3249件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.52
  • 立地3.92
  • 部屋3.25
  • 設備・アメニティ3.37
  • 風呂3.19
  • 食事3.46

立地5

投稿者さんの R&Bホテル仙台広瀬通駅前 のクチコミ

投稿者さん 2010-08-23 13:23:46

いつも大変おせわになっております。ビジネスでかなりの回数を利用させていただき、助かっております。

1つだけ、エントランスのフロント場所変更をお願いしたいです。昨年はあまり気にならなかったのですが、最近、入って右側喫煙コーナーに朝、夕に頻繁に座っている、目つきの悪いお客さんを見かけます。ちょっと目立ちすぎます。係りの女性とも親密に話しています。チェックイン手続きの時も、近いため名前など個人情報が声がしっかり漏れて、感じが悪いです。貴ホテルには特別な顧客と思われますが、いかがなものか?お客さんに責任はありませんから、コーナーの設置を工夫されてはいかがでしょうか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年08月
R&Bホテル仙台広瀬通駅前 2010-08-28 18:15:38

いつも、R&Bホテル仙台広瀬通駅前をご利用頂き誠にありがとうございます。
また、お忙しい中ご意見を頂戴いたしまして、重ねてお礼申し上げます。
ご意見にございました、お客様の件で不快な気分にさせてしまい、誠に申し訳ございません。
私どもの、お客様への配慮が足りなかったと深く反省しております。
お客様のおっしゃる通り、今後は十分に配慮して参ります。
しかしながら、早急のフロントコーナーの移動が出来かねる事を、お許しくださいませ。
今回頂戴いたしました、ご意見を真摯に受け止め反省と改善に努めます。
フロントの移動に付きましても、リニューアル時の検討課題といたします。
貴重なご意見、ありがとうございました。
お許し頂けるのであれば、次回のご利用もお待ち申し上げております。


          マネージャー  大場 博美

ご利用の宿泊プラン
出張ビジネスマン、ビジネスウーマンをもっと応援!2000円クオカード付きプラン(^0^)/
ご利用のお部屋
【シングル喫煙(全室インターネット回線接続可能)】