楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
R&Bホテル仙台広瀬通駅前のクチコミ・お客さまの声
立地5
いつも大変おせわになっております。ビジネスでかなりの回数を利用させていただき、助かっております。1つだけ、エントランスのフロント場所変更をお願いしたいです。昨年はあまり気にならなかったのですが、最近、入って右側喫煙コーナーに朝、夕に頻繁に座っている、目つきの悪いお客さんを見かけます。ちょっと目立ちすぎます。係りの女性とも親密に話しています。チェックイン手続きの時も、近いため名前など個人情報が声がしっかり漏れて、感じが悪いです。貴ホテルには特別な顧客と思われますが、いかがなものか?お客さんに責任はありませんから、コーナーの設置を工夫されてはいかがでしょうか?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも、R&Bホテル仙台広瀬通駅前をご利用頂き誠にありがとうございます。また、お忙しい中ご意見を頂戴いたしまして、重ねてお礼申し上げます。ご意見にございました、お客様の件で不快な気分にさせてしまい、誠に申し訳ございません。私どもの、お客様への配慮が足りなかったと深く反省しております。お客様のおっしゃる通り、今後は十分に配慮して参ります。しかしながら、早急のフロントコーナーの移動が出来かねる事を、お許しくださいませ。今回頂戴いたしました、ご意見を真摯に受け止め反省と改善に努めます。フロントの移動に付きましても、リニューアル時の検討課題といたします。貴重なご意見、ありがとうございました。お許し頂けるのであれば、次回のご利用もお待ち申し上げております。 マネージャー 大場 博美
R&Bホテル仙台広瀬通駅前 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地5
投稿者さんの R&Bホテル仙台広瀬通駅前 のクチコミ
いつも大変おせわになっております。ビジネスでかなりの回数を利用させていただき、助かっております。
1つだけ、エントランスのフロント場所変更をお願いしたいです。昨年はあまり気にならなかったのですが、最近、入って右側喫煙コーナーに朝、夕に頻繁に座っている、目つきの悪いお客さんを見かけます。ちょっと目立ちすぎます。係りの女性とも親密に話しています。チェックイン手続きの時も、近いため名前など個人情報が声がしっかり漏れて、感じが悪いです。貴ホテルには特別な顧客と思われますが、いかがなものか?お客さんに責任はありませんから、コーナーの設置を工夫されてはいかがでしょうか?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも、R&Bホテル仙台広瀬通駅前をご利用頂き誠にありがとうございます。
また、お忙しい中ご意見を頂戴いたしまして、重ねてお礼申し上げます。
ご意見にございました、お客様の件で不快な気分にさせてしまい、誠に申し訳ございません。
私どもの、お客様への配慮が足りなかったと深く反省しております。
お客様のおっしゃる通り、今後は十分に配慮して参ります。
しかしながら、早急のフロントコーナーの移動が出来かねる事を、お許しくださいませ。
今回頂戴いたしました、ご意見を真摯に受け止め反省と改善に努めます。
フロントの移動に付きましても、リニューアル時の検討課題といたします。
貴重なご意見、ありがとうございました。
お許し頂けるのであれば、次回のご利用もお待ち申し上げております。
マネージャー 大場 博美